2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
おひさしぶりぶり・・。
生きてますよ~!

なんとか生きてま~す!

まっ黒け!になりながら・・・

この歳で焼いてどうするね~ん!やけど・・

勝手に焼けるんです!焦げるんです!

プールに水遊び・・・。

プールの日なんて帰ったら最悪・・・

お風呂場で・・・

寝てしもて後頭部強打!ギャ~~~~~~~~!

布団に雪崩れ込んで・・・

目覚ましセット途中で、寝落ちしてもて気がついたら目覚まし抱っこしてて・・ギャ~~~!

水遊びの日は、プールの日よりちょっとマシ???

そんなことあれへんし~~~~!

なんで!なんで!

水遊びやのに~!毎回全身ずぶ濡れやね~~~~~~ん!

子どもらから水鉄砲で集中攻撃~~~~!

お〇ンツまで~~~!(どんだけ水掛けられてるね~~~~~ん!)

そんなこんで、毎日クタクタでんねん!

元気を~!元気を~!補給しなければ~!

ってことで・・・

銀さん!今日3回目なり~~~~~~!(爆)


 
元気になれる友達!
相変わらず仕事の方は、目が回るほど忙しくフゥ~って感じやねんけど・・・

昨日は、元気もらいましたぁ~!

kankoちゃんとむひちゃんとランチ~!

天王寺!天王寺!

バイキングにお茶にお茶!(何回食べるね~ん!)

メインイベントのプリクラも無事に終わり!(爆)

ほんま笑ろたわぁ~!

プリクラ後!学習したことや今後に向けてのプリクラ反省会?などなど・・・(笑)

ほんでハルカス行こうってなって行ってんけど・・・

展望は来年の春にならな完成せえへんってことで、ハルカスのトイレにいきましたぁ~!(トイレだけかい!)

ほんま私ボケ・ボケでkankoちゃんに渡す銀魂の映画の前売り券は忘れるしむひちゃんの誕生日は忘れるしで

ほんまごめんちゃい!です。

いっぱいしゃべって、いっぱい笑っていっぱい食べて、ほんま楽しかった!

また行こうなぁ~~~~!



 
ゆっくりと!
今日はお休み!

亮ちゃんの映画観に行く予定やったけど・・・

ええ天気や~ん!

温泉入りたい~!

露天風呂でゆっくりしたい~!

よっしゃ!予定変更!

思い立ったら吉日!

温泉に行きましてん!

ぐるりと緑に囲まれて!(いや~ん!いや~ん!緑!緑!)

露天風呂に浸かってゆっくり~!

お肌すべすべ!

帰ったら~~~~~~~~~!

息子が・・・

「温泉!よろしおますな!黙ってどこいっとんね~~~~~~ん!」

「ヒェ~~~!何で?バレとるね~~~~~~ん!」

しまった!LINEか~~~~~~~~~~!(爆)


 
6月ですね!
早い!早い!

1日が・・・

1週間が・・

1か月が・・・

相変わらず仕事の方が忙しく・・・

神経遣いすぎなんか、何ぼ染めても白髪・・白髪が~~~!

染めへんかったら銀さんみたいに銀色一色にかも~!(爆)(銀さんと一緒やったらそれもええかも~!)

(なんでやね~ん!)

さ~!6月!

ただよっちゃんの映画も今月はじまるし~!

銀さんもあと1か月!

今日は、銀魂の第二弾前売り買いに行ってきたし~!

そうそう!

自分への誕生日プレゼント!



2013_0601ソニー0001


ただよっちゃん表紙のFRECELL(半開きのお口とお手々たまりましぇ~~~ん!)(テキストも良かったよ~!)

銀魂の第二弾前売り券~!(このクリアファイルほしかってん!)

ほんで~~~~!仔銀のフュギュア~~~!(銀さんの幼少時代かわいい~!ギュ~!する~!変態か~い!)



2013_0601ソニー0002


ほんで!今月の末東京にいきま~す!その手続きも今日!完了!

さぁ~!6月も忙しさてんこ盛りやけど・・

ただよっちゃん!銀さんで乗り越えるぞ~!

オ~~~~~~~!






 
おめでと~!
ただよっちゃん!&かずちゃん!お誕生日おめでとう~!(また自分で言うてるし~!)

この歳になるとほんまは誕生日は、あんまり嬉しいもんとちゃうけど~!

私は~!ただよっちゃんと一緒やからめちゃ!嬉しい~!

今日はメールやLINEやブログのコメントで、おめでとう~をいっぱいもらってほんま嬉しかった~!

職場では、クラスの子どもたちから「おめでとう~!おめでとう~!」をいっぱい言うてくれて泣きそうに

なったし~!

ほんにありがとう~!

ほんで・・・39歳になりました・・(なんでやね~ん!byおめでとうをくれたお友達)

昨年の今頃は・・・・・

今まで生きてきた中で最悪の状態を経験してた頃で・・・

一年って早いよなぁ~!

ほんで今思えば貴重な1年やったような・・・

でも悪いことばかりではなかった・・

お友達にいっぱい助けられた1年!

新しい命が誕生した1年!

金時・銀時の双子ちゃん元気やよ~!(金時・銀時になったんか~い!by Mちゃん!)

今日からの1年も色々あるやろうけど・・・

前向きに楽しく過ごしていきたいなぁ~!













 
