2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
女性誌の大倉くん・・・。
12月ですね!

うちのクラステンションおちこみ

なんでかって・・・・・
私、2週間休みありまへ~~ん!
ほんで、後輩3週間休みありまへ~~~ん!

「12月になりましたね・・・」(どよ~ん)
「そうやね!まだ、火曜日やねんね!」(どよ~ん!)
「先は、長いですよね!」(どよ~ん!)
「エイトの曲聴いてテンション上げるわ!」
「何の曲がいいですか?」
「急☆上☆Show!!」
(今日の昼間の会話でしたぁ~!)

でも・・でも・・テンションが上がることが・・・。
女性自身に大倉くんが載ってるって・・・・・。
晩御飯作ってる場合じゃありませんわん!(なんでやね~ん!)
晩御飯の用意ちょちょいのちょい!(また手抜きか~い!)
パジャマの上にジャンバー着て近くのドラッグストアーへ!(なんちゅう格好で行くねん!)
すぐ手に取り・・確認!確認!
「キャ~!ギャ~!何なの・・何なの・・この男前は・・」(貧血起こしそうになったわ!笑)
もう!すぐにレジに直行!
今回は女性誌だったからすぐにレジに行けたわ!(ドル誌の場合は、周りをキョロキョロ見渡してレジに誰も並んでないのを確認したり、レジの人が若い姉ちゃんと違うのを確認したりと忙しいもん!笑)

帰って、晩御飯食べるのも忘れるぐらい見入ってるし!(どんだけ重症やねん!)
白いスーツ姿も襟元ががばっと開いた姿も素敵すぎる~!

記事も・・・
ほんまええ子に育ったなぁ~!お母ちゃんほんま嬉しいわぁ~!(また、いつの間にかお母ちゃんになってるし!)
来年も役者・大倉忠義の挑戦を見守っていくからね!うん!うん!

これで、2週間がんばって休みなしでもやっていけそうやわ!


丸山くん、インフルエンザに・・・。
「丸の大切な日」がお休みになっていたので、どうしたのかと思っていたら・・・
インフルエンザに罹っていたのね!
早く回復しますように。





 
大倉忠義くんお誕生日おめでとう~!そして・・・
大倉忠義くんお誕生日おめでとう!ほんで・・わたしもお誕生日おめでとう!何で文字が小さくなってるねん?何歳になったか大きな声では言えません・・・笑)
この歳になると年々誕生日迎えても何だか少し切なくなってくるねんけど・・・。
今年はなんだか違うかもぉ~~~~~~!
大倉くんと出会って、誕生日一緒ってわかってめちゃ!誕生日がくるのん楽しみやったわぁ~!
(お母ちゃん5月16日に産んでくれてありがとう!)なんのこっちゃ???
我が家は次々と難問が降りかかっているけど・・・ひとつひとつ解決していくわ!
大倉君の笑顔、低音の声、活躍に癒されながらこの1年もがんばるぞ~!オぉ~!


 
