2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
元気!元気!
 おぉ~!忙しいかった一週間終わったぞぉ~!
体はきつかったけどなぜか心は・・・。(軽い~~~~~~~~!)
仕事終わって家事して・・・DVD、CDの時間。あぁ~!もう!寝不足・・・。
母・・DVD、CDに夢中・・・。旦那・・(パンツ1丁で横切るなぁ~!)、長男・・彼女と和歌山でデート(お土産梅酒。ロックで飲めぇ~!って今お母ちゃんは忙しいんやぁ~!)次男・・一人しゃべりまくってるし・。
話聞いてへんのんわかると・・おかん!大倉・・大倉・・って病気かぁ~!って叫んでるしぃ~!笑)
娘・・どこ行った?洗面所で何やらごそごそ・・。よ~く見ると習字道具のスズリ洗って洗面所まっ黒けにしてるしぃ~~~~~~~~~~~~!「あんたぁ~!まっ黒けや~ん!って言うと。娘一言・・・
「お母ちゃん・・・堤さんは??」「あぁ~~~ん!聞かんといてぇ~!」

さっきまで「PUZZLE」聞きながら明日提出の資料作成!
あかん!大倉くんのソロ聞いてたらもう!メロメロで、作業進まんしぃ~!(笑)




 
源太~~~~~~!
 またまたお久しぶりぃ~~~!
この5か月なんとか元気にしてましたぁ~!
いろいろあったけどぉ・・・・・・。ドテッ!(何回ひっくりかえってたことか・・・。)(年のせいとちゃうで)
仕事と家事の両立ようせえへんかったあたちは、ばあさんに頼りぱなしやってんけど、ささいな事が原因で、ばあさん家事いっさいから撤退してしもたぁ~!
かれこれ4か月両立がんばってまぁ~す!仕事の方は相変わらずハードで・・・。トップが変わってからますますやりにくなって。何回「やめたらぁ~!」と思ったことか・・・。
でもすぐにやめられへ~ん!次男坊この春から高校生!
私立は、受かったけど、前期試験・・・撃沈。ほんでもって後期試験は、絶対合格してもらわなあかんのに、安全圏拒否して「俺はチャレンジすんね~~~~~ん!」と宣言!「おまえ~!落ちたらどうするね~ん!」それでもあたちに似て頑固な次男の意志は強く強行突破!
私立90%覚悟してたわたし・・・。(あと何年お母ちゃんは働かなあかんね~ん!)
何とか公立合格したぁ~!
よかった・・よかった・・と言いたいとこやけど「何で電車乗って通学するとこ選ぶね~ん!」(交通費めちゃかかるねんけど)
前期試験から後期試験発表まで長かったぁ~!
ほっと一息・・と思いきや・・・・・。我が家にとって結婚以来の大事件が・・・・・・。
不況が・・・・・不況が・・・・・我が家にも・・・・・・。
旦那の会社が危ない
旦那から重大告白・・・。
「今月末から来月にかけて自宅待機の日が決まったから・・・ほんでもって給料カット、ボーナスもないかも・・・」 「えぇ~~~~~~!そんなあほな・・。」
あたちは・・いつまで働かなあかんね~~~~~~ん!
ほんでもってまたまたショックなことがぁ~~~~~~~~~~~~~!
源太~~~~~~~~~~~! (やっとここでタイトルの内容。)あたちの唯一の楽しみ。「必殺仕事人2009」の源太(大倉くん)が卒業してしもたぁ~~~~~~~~~~~!
必殺シリーズが大好きな私は、なにげに始まった必殺仕事人2009見だしてんけど、いつのまにか
源太の大倉くんに、はまってしもたぁ~!ジャニーズには、今まで全然興味なかってんけど・・。
いつの間にか・・いつの間にか・・・関ジャニの大倉君のファンになってたぁ~!きゃ~!
大阪出身・・一緒やん!5月16日誕生日・・きゃぁ~!一緒やん!O型・・・旦那と一緒やん!(これは、どうでもいいか・・)
ハードな仕事で疲れ切った私を金曜日の9時から癒してくれた源太・・・。何で死んでしもたん!
でも・・でも・・これからも大倉君応援していきたい~!(どっぷりはまってます)
ライブ行って生で見て観たい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!








 
