2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ありがとう!
 めちゃくちゃ楽しかった昨日から現実の世界に戻り・・・さて私はどうなっているのかと思いましたが・・
元気!元気!
やっぱしエイトのパワーはすごいです!
元気をいっぱいもらいましたぁ~!
 
福井の時は、大倉君を見ることに集中していたので、全体はというと???だったのですが・・。
今回は、全体を見てめちゃ!楽しんだ状態でしたぁ~!
と言いながらも要所、要所、きっちり大倉君チェックはしていましたが・・(笑)
髪形が変わったって・・・ふわふわくりくり・・どんな~ん!
めちゃ!可愛い~!「焼きそばマン!」(焼きそばマンって自分で言うてたんやて!)
「一秒KISS」の時の「チュ~!顔」には、「きゃ~!」を通りこして、バタンと倒れそうやったぁ~!(笑)
ドラムの猛獣・・たっちょんにも釘付け・・・。
あれ?結局大倉君中心の感想???
横山君の長野での話(メンバーで楽しく食事だけしたのではなかったんですよね。喧嘩もあり・・)を聞いてウルウルしました!
渋谷君の「大阪~~~~~!」には、ゾク!としましたぁ~!嬉しくて・・(私も大阪めちゃ!好きやねん!)
安田君、短髪黒髪!めちゃ!かわいかった!(私、ほんまは短髪黒髪めちゃ!好きやねん)
村上君、親子席をとても大事にする姿に感動したわ!
錦戸君、どんな姿も絵になりますね!
丸山君、大好きで~す!あなたからいっぱい元気をもらいましたぁ~!福井に続き今回も何回も目の前に現われてくれて、いっぱい!いっぱい!元気をもらいましたぁ~!

みんな!みんな!ほんまにありがとう!

DVD、新曲めちゃ!楽しみです!
今日も早速職場で色々あったけど・・がんばっていけそうです!



 
最強で最高の・・・
京セラオーラス終わりましたぁ~!
めちゃくちゃ!楽しかったぁ~!
燃え尽きましたぁ~!
壊れましたぁ~!(笑)
また、ゆっくり感想書きま~す!

DVDでま~す!
宮根さん、ヘレンさん、ハイヒールモモコさん来てましたぁ~!
明日のミヤネ屋ライブの様子映るかも・・・。


 
そわそわ・・。
 なんだか今日は・・・そわそわ・・・。
職場で今日、京セラに参戦する姉さん(ちなみに私より年上です)を見つけると
「なぁ~!姉さん今日どこ行くの?」
「京セラやんか!」
しばらくたって
「なぁ~!姉さん今日どこ行くの?」
「京セラ!関ジャニ!」
しばらくたって
「なぁ~!・・・・・・・」
「病気かぁ~!しつこ~い!」って怒られましたぁ~!(笑)
だってぇ~!今日も行きたかったも~~~~~~ん!

ほんで、サプライズがあったって!
お友達と同僚から速報が・・・。
「新曲出るねんてぇ~~~~~!」(わ~い!わ~い!)
そして、カップリングの曲にエイターの声が入るようで、今日、京セラで録音したねんてぁ~!
わぁ~!ええなぁ~!
だから姉さんについて行けばよかった!(ついて来ても入られへんちゅうねん!by姉さん)




 
いよいよ・・・。
 いよいよ明日から京セラですね!
明日はお友達のKちゃん、同僚の2人が参戦します。
Kちゃん!アリーナ!イェ~!(明日は崎○くんのことは忘れるのだぁ~!笑)
同僚のNさんと今日話しててんけど、「Nさんは、29日私は30日お互い終わってしもたら、腑抜けになってしまうかも・・・」
そしたら、Nさん「そうかな・・私、エイトにパワーもらってしばらく元気に生きていけるわ!」って・・。
そうやんな!ほんま元気もらえるよな!



 
お・か・え・り・・・。
 おかえり~!
私の携帯!(待ち受けの大倉く~~~~~~~~ん!)(俺におかえりは、ないんか~~~~~い!by旦那)
やっと帰ってきたわ!
待ち受けも、かっこいい大倉君のまま・・・(開けてびっくり!ジョニー大倉さんには、替えられてなかったで!Kちゃ~ん!笑)



 
26時間TVイベント
 娘にとってとっても楽しい夏休みの思い出ができました。
結局、娘と、同僚(めちゃ!若くてかわいい子です)と私3人で長居スタジアムに行ってきましたぁ~!
9時半に到着!受け取ったチケットが・・・・。
「え~!2列目!」
「やったぁ~!前やぁ~!」娘大喜びです。
同僚のYちゃんは、つるのくんの大ファン!
娘は上地君の大ファン!
私は付き添いのはずやったのに、はじまったら一番興奮してたかも・・・(笑)
隣に座った人が・・
「どこから来られたのですか?」って
「地元ですよ」
「私名古屋から一人できましたぁ」って。
しばらくいろいろお話しましたぁ~!

さぁ~!はじまるよ!っていう時に雨が・・パラパラ・・
「ひぇ~!昨日みたいな、豪雨になったらあかんがな!ってことで、
慌てて、カッパの用意!
「Yちゃん!持ってきてる?」
「うん!」
娘にカッパ渡して・・
さぁ~!私も・・・・カッパ広げたら・・・
「ひぇ~~~!きゃ~!レインパンツやんかぁ~!」
カッパの上着ちゃうやん!レインパンツかぶれってか!
みんなで大笑いでしたぁ~!
「泣いてもいいですか」の歌の練習して、さぁ~!イベントのはじまりです。
わぁ~!どこからでてくるの?
つるのくんと、埼本くん登場!(Yちゃんもう!お目々♥マーク)
「泣いてもいいですか」
続いて
「M」
続いて
上地クン登場!(娘・・生上地!生上地!と大興奮!)
「たんぽぽ」
続いて野久保くん登場で
「羞恥心」(タオルふりまわして楽しかったぁ~!)
中継が入って
「泣いてもいいですか」
中継終わって
「泣かないで」
ほんでアンコール!(さすが大阪!イベントでアンコールはなかなかないよね!)
「羞恥心」
ほんま楽しかったぁ~!
歌の途中!4人が交互に目の前に来てくれましたぁ~!
Yちゃんも、娘も大興奮!
こんな目の前で見れると思っていなかったので、壊れていましたぁ~!(笑)
ほんで、私たち3人テレビに映っていたらしい~!
いったい、どんな顔で映っていたんやろ~~~~~!
昨日の疲れも吹っ飛ぶとっても楽しいひと時でしたぁ~!






 
ただいまです。
疲れたぁ~!12時間働いてきました。
もう!みんなクタクタ・・・。
明日も予定あるので、もう!寝ます・・


 
きついなぁ~!
 今日は、金曜日!いつもなら「わ~い!わ~い!」の金曜日やけど・・・。
明日は、行事が・・・・・ほんで、12時間働かなあかん!
なんだか、もう!考えただけで・・・クタ・・クタ・・。
昨日、ベテランさんとちょこっと話したんやけど・・・。
この仕事ってやっぱし独身やないと続けるのきついかもねって!(確かに・・・・・。きついっす!)


 
携帯その2・・・。
どうも自分の携帯が手元にないと落ち着かないぃ~~~~~!
待ち受けの大倉くんは、元気にしているのだろうか?笑。(完全に病気です。by旦那ちゃん)
旦那の携帯に社長から電話かかってきたぁ~!
携帯が、入れ替わっている理由を話すことできず、「すいませ~ん!今から言う電話番号に電話してくださ~い!」って言うてしもたぁ~!(♪い~やや・・い~やや~!)


 
携帯が・・・。
ある事情から、明日から日曜まで旦那と携帯を交換して持たなあかんことになってしまったぁ~!
もちろん、私の携帯の待ち受けは「大倉く~~~~~ん!」
ほんで、データーフォルダのピクチャーの中にも大量の大倉君の画像が・・・・・。
旦那ちゃん!4日間大倉君のことよろしく~!(笑)


 
暖かく見守ってね!(笑)
 次男がテレビを見ていて・・・
「あっ!おかん、堤〇一がでてるで!CMに堤〇一が・・・」
「えっ!堤〇一・・うん!それで」
「それではないやろ・・」
「う~ん!元彼ね!」
「おかん、やめてくれ~~~~~~~!妄想癖・・・。」
そんな次男ですが、昨日、CSテレビを見ていた時、
「おかん!上半期ベスト50で14位に鏡花水月が映って大倉が歌って踊ってたでぇ~!」って。
「え~!もう1回映らへんかな?」
「もう1回夜にあるから絶対映るはずや!」言うてテレビの番をしていた次男(笑)
「ほら!出たぞ~~~~~!」
「お~~~~!きゃ~!ほんまや!かっこええわ~!」とはしゃぐアホな母を暖かい目で見守ってくれた次男であった・・・。(笑)
この騒ぎに、何事やとやってきた、お父ちゃん!冷やかな目で通り過ぎていったのであった・・・。(笑)


 
キラキラ輝く瞳!
今日は、一日まったり・・・・・。
午後から、エコ特番をみましたぁ~!
∞君たちが出ているので見始めたのですが、私が釘付けになったのは、丸ちゃんが訪問した幼稚園
子どもたちのキラキラ輝いた瞳に釘付け・・・。
私、子どものキラキラ輝く瞳が大好き!(職場では、人間関係大変な時があるけど、子どもたちのキラキラ輝く瞳に勇気づけられて働き続けてるって感じです。)
あの幼稚園いいなぁ~!
あんなところで、子育てしたかったなぁ~!
あんなところで、働きたかったなぁ~!なんて思いながら見ていました・・。
そして、丸ちゃん!あなたの人柄を垣間見たひと時でもありました。
子どもってほんま正直で、この人ならいける!この人なら大丈夫と思ったら、心底なついてくれるのよね!
丸ちゃんと子どもたちの姿、短い時間の放送やったけど、なんかすごく癒された瞬間でした。
最後に「チュッ!」うん?「ブチュ~~!」やね!
可愛かったね!子どもたち丸ちゃんと遊んだ時間とても楽しかったんやと思います。
丸ちゃんも最後に子どもを「ギュッ!」
私も子どもたちを「ギュッ!」って抱きしめるの大~~~~~好き!




 
夏休みですね!
わぁ~!雷すごかったわ!
停電にもなったし・・・。
でも・・うちのへたれ・・男3人組わぁ~!わぁ~!うるさいっちゅうねん!
停電でジタバタするんじゃね~!ちゅうねん!

  話は変わって・・・・・。
お母ちゃんばっかし楽しんでいてもあかんな!って思って今日は、娘の希望で「ごくせん」を観に行ってきましたぁ~~~~~~!
「ごくせん」は、パート1、パート2までは、かかさず見ていたけど、パート3あたりから、ルーキーズに心奪われてから、見なくなってたのよね!
でも、ルーキーズ観に行った時にごくせんの予告みて観たいなぁ~!思ってたから、行ってきましたぁ~!
うん!気軽に楽しめた感じです。(ルーキーズの時は、号泣やってんけど・・・。どうも高校野球がからんだ話には、とっても弱い私なので、号泣は目に見えていたんですが・・・。)
それにしても・・・若いイケメンがいっぱ~~~~~~~い!(そっちかい!by娘)
も~!お玉ちゃん!かわゆい・・・・。(お玉ちゃんて誰やねん!by娘)
三浦の翔ちゃんの声もすきやわ!もちろん顔も・・。(三浦翔平くんです!by娘)
え~とどんなストーリーやったけ???(いったいお母ちゃんは何を見てるねん!by娘)
も~!イケメンいっぱい見てお腹いっぱいになりました・・。(なんのこっちゃ!by娘)
そうそう!娘に一言・・・・・映画の途中にトイレいくんじゃね~~~~~~~!

帰って少クラ見てたら・・・∞くんたちが~!ほんで、大倉君み~つけた!
やっぱし・・・大倉くんが1番やわ!(なんじゃ!それ~!お玉ちゃんと、三浦の翔ちゃんはどないやね~~ん!by娘)


 
のんびりと・・・。
久しぶりに1日ぼけ~~~と過ごしていたわ!
起きるのもゆっくり・・・。
午後からは、今度は、畳の上で爆睡!(どこででも寝てしまうのよね!)
晩ご飯は、久しぶりに5人揃ったから「焼き肉!」
焼き肉の時は、なぜか、梅酒!
調子に乗ってグイグイ飲んでたら酔うてしもたわ!ゲップ!

あのね・・・

続きを読む



 
つ・・疲れた・・。
今日は、13時間働きました・・・。
何で、5時間んも残業やね~ん!
疲れた・・寝ます・・。
お布団でちゃんと寝ます・・。


 
背中痛い!ちゅうねん!
「う~~~~ん!フローリングの上は、冷たくて気持ちええわぁ~!」って大の字になって伸びをしていたらそのまま爆睡してしもたぁ~!
なんで・・・なんで・・・誰も起こしてくれへんの~~~~~~ん!
背中痛いやんかぁ~!
今日、グリーンのTシャツを着ていったわ・た・し・・・。
なぜか1日ハイテンション(笑)
何を言われても腹立たないし・・・
「午後から草抜きおねがいしま~す!」に・・・
「は~い!」って素直に返事してるし・・・(笑)
夕方、隣のクラスに遠征??して子どもらと踊りまくり・・・(10曲近くは踊った)(夕方は、いつも電池切れの状態やのに・・・。)
なぜ??なぜ??グリーンのTシャツのせい??(意味不明・・・。)
でも、やはり年には勝てない?
床の上で寝てしもたぁ~!
慌てて、洗い物して、お茶沸かして、お米しかけて・・・・・。
バタバタの1日でしたぁ~~~~~!



 
グリーン
今日は、仕事の帰りに娘に頼まれていたCDを買いに駅前に・・・・・・。
CDを買うだけやったのに、あっちこっちで、バーゲンが・・・・・。
仕事帰り、化粧は剥がれ落ちてるわ!汗臭いわ!きちゃない格好やけど、バーゲンの文字に釣られて・・・・・・。フラフラと・・・・・。
Tシャツが欲しかったから・・物色。
なぜか、グリーンのTシャツに目が行くわ・た・し・・・。(絶対グリーンは似合わへんて!)
グリーンは、色として好きな方やけど・・身につけるとなると、ほんま身につけたことない色やしなぁ~!
どちらかと言えば・・・ブルー系が多かったし。
でもなぜか・・・手に持って離せへんし・・・。
え~~~~~~~~い!買っちゃえ!
あぁ~ぁ!グリーンのTシャツ買ってしも~た!
明日、仕事に着ていこ~と!
絶対!言われる・・「病気や!」って(笑)
今日も、何回「病気や!病気や!」言われたことか・・いいも~んだ!



 
いつの間に・・・・・。
夏休み3日間くれるて言うてたやん!
いつの間に2日間になったん!
そんなん聞いてへんし!
もう!知らん!


 
暑い・・・・・。
出勤前、コンビニ寄り栄養ドリンク「グイッ!」と一気飲み!(おっさんかい!)



午前中・・・プール・・・・。(焼ける~!まっ黒け!)



午後から・・・草抜き!(炎天下にするんかい!)



夕方・・・おばけになって走りまわる・・・・・・。(そない、泣かんでも・・・)



一日が・・・・・・あっと言う間に終わった・・・・・・・・・・。



 
大丈夫よ!
この休日で充電完了!
明日から2週間、いろいろ行事があり忙しくなるのよね!
あっ!そうや!うちの旦那さん久しぶりに見ました・・・。
この不況、もろに受けてめっきり出張が減ったのですが・・・・先週のえ~といつからやったっけ??
(行った日さえ覚えていない・・・笑。)
出張に行ったきりいつ帰るのかわからず、ま~!いいかとすっかり忘れていました・・笑。
朝起きるとテーブルの上にお土産が・・・・・
「お~!もしかして夜中に帰った?」
「え~とどこに行ってたんやろか?」
お土産の裏を見ると・・・福島って。
「そ~か福島やったんや!」
「う~ん!このお土産おいしいやん!」って朝からパクパク食べてるし・・・・・。
このお互い干渉しないというかなんといっていいのかわからん関係、私は、心地いいのですが・・・・・。
お年頃の長男から見ると不思議な夫婦?ほんまに大丈夫なん?と思ったようで、最近マジで質問されました。
おとんとおかん大丈夫なん?って・・・。笑。
「えっ?何が?何の問題もないで・・」
「へ~!そうなんや!」
納得したのか、してへんのか、変な顔してた長男です。
出張から帰ってきてすぐに申し訳ないねんけど、
「とうたん、アルバム(PUZZLE)以外のエイトの曲、デジタルプレーヤーに入れてぇ~!」
「うん!わかった!」
「サンキュ~!」
通勤時、聞けるぞ~!笑。



 
すっきり。
髪を切りにいきました。
あぁ~!すっきりした・・・。
椅子に座ると、あぁ~!目の前にエイトが表紙の女性○身が~~~~~!
思わず・・・担当の兄ちゃん(この担当の兄ちゃん、結構イケメンです笑)に
「1週間前にエイトのコンサートに行ってきてん!ほんでな・・ほんでな・・」と1から説明を始めるわたし・・・・・・・・・。
いつもは、はじめに、ちょこっとしゃべるねんけど、何か、私髪さわられると何かいつも眠たくなってウトウト・・・。
兄ちゃんに「前髪どれくらい切りますか?サイドはどうする?」言われても
「う~ん!まかすわ!適当に短めに切っといて・・・」って言うてウトウト・・・・・。
でも今日は、ちゃうで!はじめから、終りまでしゃべってるし・・・。
あぁ~!ほんまようしゃべったわ!
兄ちゃん、ちょっと呆れ気味でした・・・笑。




 
うれしいプレゼント。
「ピンポ~ン!」
「は~い!」
「宅急便で~す!」
誰から?誰から?わぁ~!Kちゃんからやぁ~~~~~!
早速、開けるとなんと・・・・・大倉君のジャンボうちわと、フォトやんかぁ~~~~~~~!
「きゃぁ~!かっこええわぁ~!素敵~!」
Kちゃんこの前、お出かけした時に私の分もわざわざ買ってきてくれたって!
ほんま、ありがとう!
めちゃ!テンションあがった!
福井から明日で1週間・・・・・。
テンションピークの1週間前から、徐々に怒涛の1週間を過ごすに連れてテンションが下がりぎみやったけど、今日のプレゼントでまた、一気にテンションあがったのだぁ~!
ほんまめちゃ嬉しかった!
今日は、なんかめちゃ!むしゃくしゃして帰ってきてて・・・・・・。
今、一緒に組んでる後輩が、昨日、私が帰ってから、あることからベテラン達に、責められたと・・・。
その子は、私は、絶対間違ったことはしていないと確信してるので、悔しくて悔しくて号泣しながら訴えたそうです。
今朝から何か様子が変だと思い聞き出すと、ポツポツと話し出した後輩。
昨日、もう少し残っていれば、フォローはできたはず。
その子、昔の若い時の私にちょっと似てるとこがあるねんな!
がんばれ後輩!
うれしいプレゼントのおかげで、むしゃくしゃした気持も洗い流され・・・。
娘とプチお茶会をしたのだぁ~!
和菓子を用意してお抹茶を点てて・・・・・・。
「ふ~!美味しいわ!」大倉君のうちわとフォトを見ながらのお抹茶は格別です。
心も落ち着き、週末をゆっくり過ごせそう!
Kちゃん、ほんまにありがとう!
京セラ思いっきり楽しんできてな!




 
難しいわぁ~!
今日は、勤務後・・主任+ベテラン(ベテランいうても単に歳くってるだけやねんけどね!笑)でお茶しながら雑談!(雑談言うてもテーマあり!)
「後輩たちをどう育てるか・・・・・。」(うわぁ~!頭痛い~!)
おかしなもので、三者三様でそれぞれのやり方が全然ちがうねんな!
1人は、じっくりと穏やかに、こんこんと話をして指導していくタイプ・・・。
1人は、頭の回転が速くその場で適切に指導していくタイプ・・・。
ほんで・・わたしは!というと完全な体育会系!「動いて動いて体で覚えろ~!良いと思うとこは、見て盗め!」タイプ・・・・・。
今日も、ちょっと荒っぽい指導をしてしまったわ!
どうも、こんこんと話をすることもでけへんし、頭の回転もいまいちやし・・・。
さぁ~て1年後、どの後輩たちが成長しているのでしょうか?????
でも、育てるってほんま大変やわ!
プライベートでも子育てまだまだ、真っ最中やし・・・・・・。
なんだか勤務後も神経使ったから・・・癒されないと・・・・・・・。
ぴあ買ったから、穴が開くほどみなくっちゃ??(大倉君待っててね!)(待ってへん!ちゅうねん!)





 
負けても・・・。
今日は、行事に参加・・・。
最後は、先生による出し物。
いつもは、吉○新喜劇も真っ青な劇やねんけど、今日はゲーム形式・・・。
「学年別対抗ゲーム!」
「よっしゃ!」
対抗戦にどうも血が騒いでしまうわたし・・・・・。
1回戦!若手チーム(20代)勝利!
「いぇ~い!決勝戦!進出!ベテランチーム(30代~40代)」
若手対ベテランの決勝!
「うわぁ~!最後の最後にやってもうたぁ~~~~~~!」
私らのベテランチームの失敗で大盛り上がり!
「わぁ~!負けたぁ~!若手に・・。」
「でもええやん!おいしいとこ全部もっていけてんから・・・。」
「そやな!おいしいとこな!」
おいしいとこって・・・・・ほんま大阪人の性って言うでしようか・・・笑。
負けてもおいしいとこさえ抑えれたら勝利なんです。笑。

夕方、○○先生ちょっとおいでって隣のクラスの先生が・・・・。
「えっ!何」
あなたに、薬を処方しますって・・・。
「薬?」
ごっこ遊びに使用する手作りの薬の袋を手渡されたわ・た・し・・・。
「何の病気なん?」
「大変な熱病にかかっていますね!この薬を飲んで治療しましょう!」
「もしかして・・・∞病?」
「正解~~~~~~~~~~!」
「この薬が効かない場合は即!入院です!」って・・・。
今の私に薬なんて効くわけないしぃ~~~~~~!笑。
そういうあなたも、来月の嵐・・行く気満々のじゃ!あ~りませんか!笑。
毎日、毎日、当選しますようにって言ってるし!笑。




 
娘の楽しみ・・・。
娘は、上地雄輔のファン!
今度、26時間テレビがあるねんけど(詳しいことはよくわからん!なんでやね~ん!by娘)
26日(日曜日)に長居スタジアムでイベントがあるらしい(詳しいことはよくわからん!なんでやね~ん!by娘)
15日発売のCDに応募券?抽選券?がついてるらしく娘は買う気満々!(詳しいことはようわからん!なんでやね~ん!by娘)
1枚買っても当たらんと思うねんけど・・・・・。(それでも絶対買うねんからby娘)
(どうもお母ちゃん∞以外には関心がないようですby娘)
あかんな!お母ちゃんだけ楽しんできては。
15日CD買いに行こうな!ほんで応募しような!(当たらんと思うけど・・なんでやね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!by娘)



 
元気な月曜日!
 月曜日の朝は、いつも「あぁ~!一週間仕事やわ!気が重い・・体が重い・・・」と仕事行きたくない病を発症するのが・・・・・・。
「あれ?」今日は、何だか体が軽い・・気持も軽い・・・軽いわ!軽いわ!お空を飛べるくらい軽いわ!
(なんのこっちゃ~~~~~~~~~~~!)
仕事柄、体力勝負の所があって、いつも土曜が休みの日は、土、日かけて体調を整えてるし土曜仕事の時は、日よう1日で体調を整えてる状態!
先週は、月~金まで仕事、土曜は∞コン、日曜は、家事でめちゃ!ハードスケジュールで体休める日なかったのに・・なぜ??しんどくないの??
やっぱし・・・もしかして・・・∞コン~~~~~~~~~~!
すごいわ、すごいわ・・・めちゃ!パワーもらったってことやんな!
ありがと~~~~~!∞のメンバー!

仕事に行くと先生たちが口々に「どうやった?」って・・・・・。
「もう!顔見たらわかるやん!」
「ほんまや!たのしかってんな!」
すると・・・・・・・・。
「お~い!みんな!○○先生しばらくめちゃ機嫌いいはずやから、何言うてもかまへんで!言っちゃえ!言っちゃえ!」って・・。
それってどういうことやねん!
確かに私、機嫌悪くなったら顔に出るタイプですけど・・・。
同僚の中には、これからの京セラドーム組がいてるので、ネタばれになったらあかんから詳しい内容はぐっと我慢・・・。
でも、亮ちゃん大好きな先生が「亮ちゃんどうやった!どうやった!」って・・。
「え~と亮ちゃんね・・・う~ん!亮ちゃんね・・・・」
「あの~!大倉くんのことやったら、1~2時間しゃべる自信あんねんけど」笑。
「亮ちゃん、テレビで見るのと一緒でカッコ良かったし、細いし、ほんで・・ほんで・・」(そんだけか~い!)
ほんま、私、つくづく思ったわ大倉君のことしか見てへんかったって・・・(笑)
いっぱいパワーもらったので、しばらくがんばっていけそうやわ!


 
∞コン(福井)
 急きょ∞コン(福井7/4 1部)に参戦それも初参戦!
もう!ワクワク・・・ドキドキ・・・寝れない、食べれない!(中、高生に戻ってるし・・笑)
前夜は、忘れもんないか何回もチェック!(チケットに乗車券・・ほんで・・ほんで・・・ハンカチ、テッシュに帰り雨降ったらあかんから・・折りたたみ・・ほんでほんで・・双眼鏡に)(遠足か~~~~~~い!)
何着ていこうか?????
お兄ちゃん達集めて・・ファッションショ~!(あきれ顔で付き合ってくれました!)笑。
服も決定!
何時に出発しょう?
雷鳥の時間は決まってるねんから単純に逆算したら出発する時間決まるねんけど、
「電車は時々止まることあるからな!」のお兄ちゃんの一言で不安に・・・。
めちゃ!早よ出発してるし~!(笑)
大阪駅のホームでどんだけ待つねん状態!
さぁ~!いよいよ「雷鳥」に乗り込みま~す!雷鳥=エイター列車
雷鳥の中クーラーききすぎて寒い!ちゅうねん!
おにぎりと、お茶買いこんで乗り込んだけど・・・緊張のあまり・・食べられへ~ん!
途中トイレ行きたなったらいややから今朝から水分控えてるし・・(笑)
鯖江駅に到着~~~~!
小さな駅に人・・・・人・・人~~~~~~~~~!
ほんで、この暑さはいったいなんなん!状態!
蒸し暑い~~~!
ドームまで徒歩15~20分・・・・もう汗だく。
まずは・・グッズ!グッズ!
「めちゃ!並んでるし~!」
(パンフレット、エコバック、うちわ、クリアファイル、ポスター2種類、ペンライト、Tシャツ、フォトセット)
なんぼほど買うね~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
荷物下げてトイレ行ってさぁ~~~~~~~!会場入りです!
「サンドーム福井」は、とても見やすいって聞いていたので、どんなんかとても楽しみ!
「うわぁ~!ほんまやわ!まんまるドームでステージにめちゃ!近い!」
私・・1階スタンドやったけど、外周に近いし、1階と2階の間トロッコ通りそうやし・・・!
もう!始まるまでドキドキ!
さぁ~!いよいよ・・はじまりま~~~~す!
興奮のあまりこの先覚えていませ~ん!(なんでやね~~~~~~ん!)
生の・・生の・・生の・・大倉く~~~~~~~ん!
美しい~!背高い~!セクシー!外国人みたい~!(もう!ダメ!倒れそう!バタッ!)(今から倒れててどうするね~ん!)
生姿、生声・・・ほんまに貧血起こしそうやった!(笑)
うちのブロックに結構来てくれてたように思うねんけど・・・。
でも1番来てくれてたんは、丸ちゃん!
丸ちゃんの笑顔素敵やったわ!すべるギャグも・・笑。
安田くん、小さくてめちゃ!かわいい!頭なでなでしたい~!(なんのこっちゃ!)
錦戸くん、やっぱり錦戸くんやった!(どんな感想やねん)
横山くん、本間さんやった。ほんで、美しい・・・・・・。
渋谷くん、やっぱ歌上手やわ!(あんまりうちらの前に現われてくれへんかった)
村上くん、やっぱり村上くんでした!客席への突っ込みも最高!やった。(村上くんもあんまり前にきてくれへんかった。残念)(そう!そう!今日の村上くんは、そうとう酒くさかったらしい・・・横山君が言うてた。笑)
曲も次々と進み・・・(順番覚えてへ~ん!ドテッ!)
さぁ~!エイトレンジャー!めちゃ!楽しみやった。
大倉君レンジャーの服さっと脱がれへんって「もぉ~!」ってイライラしてるし・・(おばちゃんが、手伝ったろか??いらんてか!笑)
そのもたもたしてる姿も素敵~~~~~~~~!
そして、ずっと笑ってる姿もかわいいし~!
「はないちもんめ風」の掛け合いもめちゃくちゃ!面白かった!
MCでは、村上君酒臭い!酒臭い!ず~と言われてたし・・前夜どんだけ飲んだんや!って珍しく突っ込まれてた・・・。
お客さんに外国人の人が多かったみたいで、外国人の人にステージから話しかけてたわ!
福井の話もいろいろでてきて・・・・・
うちの王子(いつの間に大倉君王子になってるし)
なんてこと言うの~~~~~~~~!
「福井の名物ってなんなん?夕べご飯食べにいったけど、これって言うもんなかったし・・でもおいしかったけど・・。)
(ヒェ~!なんてこと言うの王子・・・。)
「ほんで、福井って電車通ってへんしな!」
(ヒェ~!またまたなんてこと言うの王子・・・。)
これには、メンバーも「おい!全国民敵に回してどうするねん!」と突っ込まれてた王子・・・。
もう!あなたの発言にドキドキですわ・・お母ちゃんは・・(いつの間にか王子のおかあちゃんになってるし)
 
       きゃ~!めちゃ!長くなってしもたぁ~!

       続きま~す!




続きを読む



 
ただいまです
福井から帰ってきましたぁ~!
明日、いろいろ書きたいと思いま~す!


 
はよ!寝なくては・・・。
明日、ちょっと遠出してきま~す!
お兄ちゃんたちの協力を得てしゅっぱ~つ!しんこう~!
詳細は帰ってからということで!




Kちゃん、Mちゃん無事に着いたら詳細を現地からメールしま~す!


 
クーラー
クーラーがどうも体に合わん!
そやから、家では、どないもこないも我慢できんとなるまで毎年つけへんねんけど・・。
職場は、ついてるねんなぁ~!
設定温度ぎりぎりまで上げてるけど、何か体冷えるわぁ~!
今日も、う~ん!冷えるわ!
汗かくほうがええねんけどなぁ~!
みんなは、冷たいお茶をグイグイ飲んでるけど私だけ・・・・・
熱いお茶をずるずるすすっておりました。


 
