2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ありがとう!関ジャニ∞
今、関ジャニ∞カウントダウンLIVEから帰ってきましたぁ~!
昨日、急きょ参戦することができて、30日、31日・・2日間幸せな時間を過ごすことができましたぁ~!
昨夜は、帰宅後興奮が冷めず、結局、一睡もできませんでしたぁ~!(笑)
それくらい、もう!盛りだくさんで、素敵なコンサートでした!
30日は、今日が初日?っていうぐらいの盛り上がりで、オーラス並の内容で、大興奮!
スタンド下段からで、全体が良く見えてすごく楽しめましたぁ~!
大倉くんも可愛くて・・可愛くて・・・どうしょうもないくらい可愛くて・・(笑)
髪を短く切って少し幼くなって・・・。

一番のびっくりが、tornが見れたこと!
もう!うれしくて・・・。

3時間15分があっと言う間でしたぁ。

今日は、アリーナBで、外周の短いのん?の真横でしたぁ~!
亮ちゃんが・・亮ちゃんが何回も現れてくれて、「キャー!目が合った!」と同僚さんと大喜び!(同僚さん、亮ちゃん担)
丸ちゃんも、目の前でギター弾いてる~!こっち見てる~!わぁ~!ひなちゃんが来たぁ~!丸ちゃんとからんでる~!私の周りは大騒ぎでしたぁ~!(Kちゃんごめん!ひなちゃん、ほんまに近くで見てしもたぁ~!)
横も来て「ニッ!」って笑ってるし~!
大倉くんは、来てくれなかったけど、tornで踊ってる大倉くんを身近で見れてそれだけで、十分です!ハイ!

ほんとに、ほんとに夢のような2日間でした!
いっぱい!いっぱい!元気をもらいました!

今年も、あと数時間で終わり!
何か、とっても激動の1年だったような。
年開け早々・・仕事のことで悶々とする日過ごしていた時・・
仕事人の源太を知り・・大倉くんを知り・・関ジャニ∞を知り
そして・・どっぷりはまってしまった私(笑)
何だか、仕事の悶々もどっかに吹っ飛んでしまいましたぁ~!(爆)

エイトに出会ったことで、ふっ切れたというか、とっても気持ちが楽になって・・・。
6月の福井・・7月の京セラ・・11月のベストヒット歌謡祭・・12月30、31のカウントダウンライブ
半年の間で5回もライブやイベントに参加でき、いっぱい!いっぱい!エイトから元気をもらうことができましたぁ~!
お友達のKちゃん、Mちゃんとも、ジャニの話をいっぱいすることができてとても楽しかった!ありがとう!
職場でも、ジャニ仲間が増えて楽しく過ごせるようになりましたぁ~!(笑)

みなさん!来年もよろしくね!
それでは・・良いお年を・・・。




 
年末。
今年は、いつもと違う年末!(笑)
今日も、主婦業ほったらかしておでかけ!
明日も早朝からおでかけ!
朝早いので、寝ま~~~~~す!


 
がんばりました。
今日で、お仕事終わり・・。
今年1年もがんばりました。ハイ!

年開け早々、やめたい病になったけどなんとか続けてこれたし。よかった!よかった!

来年が来ると、すぐに忙しい毎日が待っているけど、そのことは今は考えない!

もうすぐ大倉くんに会えるぞ~!
そのことだけを考えて年を越したいと思いま~す!


 
準備・・準備。
年末やら、コンサートやらコンサートやらコンサートやら・・(コンサート・コンサートってしつこい!ちゅうねん)
に気を取られていて、今日締め切りの大事な書類を仕上げるのんすっかり忘れていたぁ~~~~!ドテッ!
夕方まで猶予をくれるということだったので、昼間、必死こいで仕上げたぁ~!

仕上げた後は、31日一緒に参戦する人達にチケット手渡して・・
ペンライト持ってない子のために、今回行かない人から借りる手配して・・
グッズ何と何が買いたいのか聞いてメモして・・
ほんで・・ほんで・・あぁ~!忙しぃ~~~~!(仕事せぇ~~~~~~~!)

明日、仕事は半日。
午後から、正月用の買いもんに行って・・
ほんま忙しいわぁ~!



 
お誕生日おめでとう!
長男くんお誕生日おめでとう!

「今日は、ケーキいらんで!」
「なんで?」
「〇〇ちゃんと誕生日するから・・。」
「ふ~ん!」

彼女と誕生日をするらしいです。

いいのよ!いいのよ!あなたが、元気で幸せならば・・・。

幼いころ、大きな病気をして・・この子をこの先どのように育てていけばよいのか迷い、悩んだ日がついこの間ように思い出されて・・・。

素敵な子とめぐり会えたみたいやね!

これからも仲良くね!


年賀状!完成!
もうええ歳なんやから落ち着いた年賀状を作ればいいのに・・・
また、年賀状で遊んでしまったわん!(笑)

リビング掃除完成!
トイレもOK!
仕事もあと2日!
もうすぐ会いにいくよ~!
待っててね~~~~~!大倉く~~~~ん!(笑)


 
ダラ・・ダラ・・。
今日は、リビングを片づけるわ!絶対に!と固く決心してはじめたのに・・・
何で、いまだに終わってないね~ん!
狭いリビングやのに~!

はぐれ刑事見ながらまた・・こたつで寝てしもたし~!
気がついたら、終わってたし~!
犯人誰やったん?

もう!いい!
もう!寝る!(起きたとことちゃうんか~い!)


 
お腹いっぱい!&胸いっぱい!
主任さんが・・・
「ねぇ~!ここ、数日何かいいことある?あった?」
「なんで?」
「なんかね、嬉しそうやよ!機嫌いいしね!」
「毎日、クリスマスプレゼントが届いてるねん!ほんで、今日は、生出演あるし・・」
「やっぱしそうか!ほんまわかりやすい人やわ!」(うん!うん!確かに・・笑)

今日はGIFT 緑が届く日。
同僚さんが・・
「見た?見た?緑のたっちょん!めちゃ!かわいいサ・・」
「ちょっと待って~!今日の晩届くねん!言わんといてぇ~!」

届きましたぁ~!緑。
可愛い~!大倉くんのサンタさ~~~~~ん!
ず~と眺めていた~い!(爆)

そして・・Mステ・・・
テレビの前で正座!(笑)
いつまで正座と思い始めた頃・・・
でましたぁ~!
笑顔!笑顔!笑顔~~~~!
娘が一言・・・
「今日は、大倉ようけ映ってるやん!よかったね!」って!(笑)
うん!うん!良かったよ~ん!

お腹いっぱいの今日!

たぶん、今日が最後になるであろう倉’yasをチェック!
やっぱし、最後やったね!
なんて素直な男前なんでしよう!
お母ちゃんは、嬉しいです・・(いつの間にかお母ちゃんになってるし・・笑)
これからも応援していきますよ~!

お腹いっぱいになったり、胸一杯になった今年はいつもと違ったクリスマスでしたぁ~!(笑)




 
今日は赤・・。
長~~~~~~~い会議は疲れます・・・。

こたつで、ウトウト・・・・・

「ピンポーン」

届いたよ・・・GIFT~赤~

ゆっくり、聞きたいけどもう寝なくっちゃ・・・。


 
1日・・何してたの?
今日こそは・・今日こそは・・部屋の掃除をするはずやったのに~~~~!
私は、いったい1日何をしていたんだぁ~!
え~と思いだせな~い!(なんでやね~ん!)

午前中~ボ~~~!
午後からは、娘のブーツを買いに行って・・・。

旦那の姉ちゃんがクリスマスケーキ買ってくれたから、今日クリスマス会!決定!
ほんで、ケンタッキー買って・・・。

食べ終わってボ~!

でも仕事しましたよ!
31日限定の「ポンポンリング」ゲット作戦会議!Kちゃんと・・・(どこが仕事やね~~~~ん!)
Kちゃん!がんばるぞ~!オ~!

そうこうしてる間にエイトからのクリスマスプレゼント第一弾到着!(ワ~イ!ワ~イ!)
大倉くん・・「いつもありがとう」って・・
こちらこそありがとう(笑)

冬恋と君の歌をうたうをipodに入れてくれと次男に言うたら
「自分でせい!」って言われた・・・ドテッ!


 
仕事もあと・・・
今年もあと4日仕事に行けば終わり・・・。
でも4日のうち2日は、会議・・(フゥ~!)
でもそれを乗り越えたらお楽しみがあるもんね!

今日も、忙しかったわ!
席のことでしょ・・・
当日、何着ていくかの相談でしょ・・
グッズ何買う?何時頃行く?の相談でしょ・・・
(そっちの忙しさか~い!仕事はしたんか~い!)




 
チケット届いたよ!&正夢?
数日前から・・・
「21日は、絶対!郵便受け開けたらあかんで!」と家族に言いまくる毎日(笑)
さて、当日を迎え・・朝から、そわそわ・・ドキドキ・・。
取りあえず、仕事に行こ~っと

一緒に参戦する同僚&後輩ちゃん達に・・・
「今日、チケット到着やねん!席は期待せんといてな!」
「行けるだけで、十分やで!」
「ありがとう!」
などの会話をしてると・・・。
後輩ちゃんが、
「あのね!夕べ夢見てん!それもはっきりした夢!」
「どんなん?」
「エイトのライブに行ってるねん!エイトにめちゃめちゃ近い席で、安田くんが近くに来て・・手を差し伸べたら握手してくれてん!」
「へぇ~!すごい夢みたやん!」
「正夢になったらええのになぁ~!」
なんて笑っていた昼下がり・・(笑)

今日は、定時に
「ほな!さいなら~~~~~!」と帰宅したものの・・・

郵便受け開けるの恐いし~~~~~!

そっと開けると・・(すぐ開けたんか~い!)

ありましたぁ~!青い封筒!

う~~~~~~~~~!開けれな~い!

そっとあけると・・(封筒もすぐ開けたんかい!)

アッアッ・・アリーナじゃあ~りませんかぁ~~~~~!

アリーナなんて思ってもみなかったから\(◎o◎)/!

もう!胸がいっぱいで、食事も、のどを通る!通る!(晩御飯いっぱい食べたんかい!笑)

後輩君、いい夢見てくれましたぁ~!(笑)





 
あ忙し・・・。
今日は、忙しいわ!
何が?って・・・

プレミアムでしよう・・・大倉くん可愛すぎます。ローリング・コースター前のセッテッング時のストレートの短い髪型好きで~~~~す!ブリュレ・・カッコエエし~~~!

M1でしよう・・・笑い飯、とってほしかったけど・・・決勝で下ネタは・・・・・・。

JINでしよう・・・あの~!あの~!来週も続くんですか?(なんでやね~~~~~ん!)

新堂本兄弟でしよう・・・もうすぐ始まりま~す!

関ジャニ通信でしよう・・・寝る用意してから聞きま~す!



 
買って!買って!
昨夜、長男が・・・
「おかん!明日6:35分に起こしてくれ!」(あの~!私、久しぶりに土日休みなんですけど~)
「休みでも早起きせな!日刊!日刊やろ!」(オーマイガットトゥギャザー!byこいちゃん?)

日刊スポーツ買いにいかなくっちゃ!ってことで早起き!
長男起こすと・・・
「日刊は?」
「あとで買いに行くよ!」
「今すぐ買いに行って!」
「なんでやね~~~ん!」
「競馬のとこみたいから!」(また、競馬かい!)
「寒いし~!もうちょっとしてからでええやん!」
「あかん!すぐに・・」
「ほんだらストール買ってくれ!」
「なんでやねん!」
「31日も寒いと思うし・・」(また、大倉かい!)
「お願い!お願い!グリーンのストール買ってぇ~~~!」(ほんで、またグリーンかい!)
「わかった!わかった!グリーンのストール買ったるから!」(ほんまかいな!ラッキー)

あの~!自分で日刊買いに行った方が安つくと思うんですけど~!
まぁ~ええか!買ってくれる言うてるし・・・

今日は、日刊とぴあEXとストールをゲットだぜ!(笑)


 
こたつ。
今日も寒いですね!
我が家の暖房器具は、ホットカーペットのみ!(笑)
こたつの下に敷いています。
だからこんな寒い日は、こたつに大集合!

日々身体が大きくなる子どもたち!
こたつに全員入ると狭い!ちゅうねん!(ほんだら、暖房器具を増やしてくれ~!by家族)

だって・・私・・暖房苦手やも~ん!(また!あなた中心に世界が回っとるんかい!by家族)

足が当たるやの、こたつ押すな!やのなんやかんやと小競り合いが続いております。(笑)

そんな中・・・私・・・
オリスタをこたつに入りながら読んでおります。
ニヤニヤ・・ニヤニヤ・・
表紙を眺めて・・ニヤニヤ・・・
ページ開いてニヤニヤ・・・
11ページもあるじゃないですか!
読み応え十分!

続きましてTVnavi
関パ二のエイトたち・・・(大阪では見れましぇん!見たいよ~!)
赤いジャージに帽子って!大倉さん・・・でも似合ってる素敵!(爆)

こたつに入って、エイトの載ってる雑誌を読む・・・幸せだわん!






 
なんやかんやと、寒い1日。
寒かったぁ~!
でも、今日も外で遊んだよ~!
寒風の中、公園中を走り回ったぁ~!(足腰が・・・お肌が・・・ドテッ!)

午前中で、身体ボロボロ・・・・・。
午後は、偉いさんからの召集!
そこで、聞かされた衝撃の事実・・・・・。
もう、来年度の話。
4月から大変だわ!
身体がもつんやろか?

まぁ~!深く考えんようにしよう!
明日は明日の風が吹く・・・・ってか。

今日は、木曜日やん!
先週までは、ROMES・・・。
寂しいなぁ~!

少年プレミアム、堂本兄弟、Mステスーパーライブを楽しみに、がんばるとしますか!
大倉くん、もう一度美容室に行く見たいやね!
金髪でもええよ!

今朝、娘とジャニ勉見て大笑い・・・。
シャンプーハットとの絡み面白かった!
大倉くんのモデルも・・(笑)
こいちゃん、あの絵はあんまりやわ!(笑)


 
子どもたちのアイドル
お天気の良い日は、毎日お散歩に出かけてるのね!
子どもたちが、1番目をキラキラさせるのが・・・ゴミ収集車と遭遇した時・・・。
運転手さんや作業をしてる人に手を振ると・・必ず手を振り返してくれるのね!
もう!子どもたちは、大喜びで満面の笑み・・。

今までは、だいたい・・おっちゃんが車に乗っていたのが・・・
最近、気がついたぁ~!
「ね~!ね~!〇〇先生!運転手さんも、作業の人も・・イケメンですよ~!」by後輩ちゃん。
「ほんま~!次、絶対確認するわ!」by私。

確認しましたぁ~~~~~~!イケメンやん!
それ以来・・・遭遇するたびに・・・子どもたちに混ざって手を振り、満面の笑みの・・私&後輩ちゃん達でありんす・・(爆)


 
あれ?
ベストアーティストあれだけ?  
短っ!
正座してみてたのに・・・。(何でいつも正座なのか自分でもわからん!)笑。
まぁ~!笑顔が見れたからよしとしましようか・・。

髪型も短くなってたけど、セットしてたからどう変わったかようわからん!
でもどんな髪型でもええし・・。

今、同じクラスの後輩ちゃん・・・壁にぶつかってると言うか・・・人間関係で苦労してるというか・・・
ちょっと、しんどい状態!
守ってあげれるとこは守ってるねんけど、自分自身で乗り越えないと成長しない部分もあるので、そっと手を差し伸べながら、一歩引いて見守る状態!
おばちゃんになると、開き直り方も習得できてるねんけどね(笑)
若いから、まともに受けとめてしまうのよね!
なんか、昔の私を見てるみたいで・・。

とりあえずは明日の大仕事をやり遂げたら少し楽になると思うので・・ファイト!後輩!
31日は、一緒にエイトに会いに行こう~~~~~!オ~~~~~~!


 
私vs旦那&長男&次男
ipodが原因でもうちょっとで大喧嘩になるとこやったぁ~~~!

私vs旦那&長男&次男
1対3・・・勝つ自信はあったけど・・(どんだけ勝気やね~ん!)

旦那&長男&次男「何で、使いこなされへんもんを買うんや~~~~~~~~!」
私       「使い方知ってるんやったら教えてくれたらええやん!」
旦那&長男&次男「その言い方が腹立つねん!」
私       「こんな言い方しかでけへんねん!」

こんなやり取りが長々と続き・・・・・
これ以上、吠えられてもかなわんと思ったのか、なんとか曲を聞けるようにしてくれたぁ~!

でも、動画はどうやって見るね~~~~~ん!大倉くん見たいねん!(これ以上面倒みきれん!by旦那&長男&次男)


 
買ってしもたぁ~!
2009_1213ソニー0001
買ってしまったぁ~!
落選したチケット代返ってくることやし~!
っということで・・・。
(次回のためにキープしとけばええのに・・使ってしまうわ・た・し・・。あかん!あかん!バカ!バカ!)
買ったものの使い方がわからず・・(わからんのに買ったんかぁ~!)
旦那、お兄ちゃん達を当てにしてたのに~~~~~!
今日、みんな知らん顔するし~!(なんでやね~~~ん!)
誰か教えて~!使い方~!

娘は、また旦那に説明してるし~!
「なんで、お母ちゃんのipodグリーンやと思う?」
「わからん」
「実は・・・大倉がグリーンやねん」
「・・・・・・・」(旦那、興味なしのため返答なし・・)

今日は、部屋の掃除をするつもりやったのに、ipodや31日に着て行く服見に行ってて何んもできんかったぁ~!ドテッ!





 
おもちつき。
今日は、おもちつき・・・。
疲れたぁ~!ほんまに疲れた~!
釜戸の番やったり、もち米の水切りしたり、湯わかしたり、どんだけ動き回ってるね~~ん!
でも、釜戸の係りの同僚さん、今度∞コンに一緒に行く人やったから、釜戸の火ガンガン焚きながら・・・
「なぁ~!グッズは、前日の30日に買いに行こうや!」
「そうやな!当日並ぶの大変やしな!」
などなど・・話しながら、すすだらけになっておりましたぁ~!(笑)
その会話を聞いていた人・・・
「あの~!あなたたち、主婦ですよね!年末大丈夫なん?」
(うっ!痛いところをつかれた・・・)
「はい!29日までにやるべきことはやり終えておきます!・・・たぶん・・」


 
当落~ハァ~!疲れた・・・。
昨日は、ギリギリまで粘ったけど結局、電話繋がらず寝ることに・・・
でも、すぐに目が覚めて・・・睡眠時間2時間半~!(恋する乙女はドキドキがとまりませ~ん!)(誰が乙女やね~ん!爆)
朝からかけるがこれまた全く繋がらず・・あきらめ仕事へ!
眠い~!眠い~!

仕事終わるとすぐにかけるがまだ繋がらんし~!
やっと繋がったら・・

私・・名義・・落選!ドテッ!
娘・・名義・・当選!やったぁ~!
同僚さん・・・落選!ドテッ!

この貴重な1当選・・思いっきり楽しむぞ~!

kちゃん、同じ日の当選になったね!
開始前にちょっとでも会いたいね!


 
ありがとう!ROMES
ROMES終わってしまいましたぁ~!
6時からBSでリアルで見るぞ~と大急ぎで帰ってなんとか間に合いテレビの前へ・・・。
今日も正座です(笑)
最後までず~と緊張したまま微動だもせず見入っていたような・・(笑)
そして・・8時からもリアルタイムでみましたぁ~!
2回目は、余裕でゆっくり見れたような・・。
成嶋さんの目にいっぱい涙を溜めた姿・・
涙を流しながら話す姿・・・
最後の笑顔など・・・
素敵な場面がいっぱ~い!
終わってしまうのはすごく寂しいけど、この3か月本当に楽しかった!
ありがとう!

当落の電話なかなか繋がりませ~~~ん!


 
いよいよ明日は・・・
ROMES最終回だぁ~~~~!(終わってほしくないよ~!)

ほんで・・・∞コン当落がわかる日だぁ~!
(ドキドキ・・動機、息切れ、肩こり?めまい?・・・更年期障害じゃありませんよ~!)
(あぁ~!気になって眠れないよ~!  ほな!おやすみ!~寝とるやんか~い!)


 
寂しく・・切ない・・
同僚さんが・・・
「ROMESもあと1回で終わりやね!早いね!寂しいね!」
(ほんま、ROMESが終わるなんてぇ~!わかってるけど・・寂しい・・。)テンション・↓
さぁ~!今日も倉’yas読んでテンション・↑のつもりが・・・・・・・。
いつものように、12時過ぎにトイレに引きこもり倉’yasチェック!(笑)
いつもは、二ヤケながら・・ニタニタしながらトイレから出てくるのに・・
今日は・・・・・

「あと、ちょっとでこの連載も終りで砂」の文章読んで~~~~~~!
ガ~~~~~~ン!
そうやん!もうすぐ終わりやん!
イヤャ~~~~!
もっと続けて~~~~!
私の楽しみをなくさないで~!
午後からの仕事の原動力なんですぅ~!
寂し~!
泣けてきたぁ~!

って具合で・・・今日はテンションおちこみ

急☆上☆Show!!聞いてもテンションあがらな~い!

ほんで、追い打ちをかけるように・・・。
家に帰るなり・・・。
長男が・・。
「俺の誕生日今回、ケーキいらんから~」って。(今月長男の誕生日です)
「なんで?」
「〇〇ちゃんと出かけるから・・」(彼女と出かけるそうです。)
まぁ~!いいですよ!この歳になってケーキとお子様ランチっていうのも変ですし・・(笑)
我が家は、子どもが小さい時から・・誕生日は、ケーキと私が作ったお子様ランチが定番だったんです。
でもね・・・よ~く聞くと、その日、彼女と彼女のお父さんとも一緒に出かけるそうなんです・・。
それって何なの?
な~んかとっても寂しい気持ちになってしまったわん!(子離れできてない証拠かな?)

今日は、珍しく・・寂しく、切ない1日やったわ!



 
どんな魔法?
昨日の研修旅行・・・お勉強まじめにせず、ふざけ旅行をした疲れがでたのか、今日は、お疲れモード。
夕飯の用意だけして、自分は食べずに2時間半こたつで爆睡してしもたぁ~!ドテッ!

ボケ~とした顔で、隣のクラスを横切ったら・・・。
「〇〇先生に魔法をかけるわよ!」(魔法ごっこをしてたらしいわん!)
(どんな魔法かけてくれるねん!)
「♪キラキラ~シャララ~ン!〇〇先生、大倉くんのお嫁さんにな~れ!」
(いや~ん!かけて・・かけて・・もっと!もっと!魔法をかけて~!)なんのこっちゃ!(笑)
デレ~!ニヤ~!としてると・・
隣から・・
「〇〇先生、帰ってきてぇ~!〇〇くんのお母さんお迎えにきたで~!」って・・。
(現実に引き戻されトボトボと部屋に帰ったとさ・・。)






続きを読む



 
研修旅行で源太を思い出すの巻・・。
2009_1206ソニー0001
ただいまです。
淡路から帰ってきましたぁ~!
研修旅行と言うことで、色々回ってきましたぁ~!
途中で人形浄瑠璃を鑑賞しましたぁ~!
いっちゃん前を陣取って鑑賞!(首痛っ!)
人形の構造や遣い方の説明を聞いてる時に・・・気づいたぁ~!
「あっ!これって、必殺仕事人2009のオープニングで出てくる人形と一緒やん!」
「あ~ん!源太~~~~~!源太~~~~~!大倉く~~~~ん!」
源太を思い出し・・舞台の内容いっこもわからんかったし・・。(笑)

バスの中では、一番後ろの席を陣取ったことをいいことに・・・・
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、若手としゃべりまくっていたし・・・
いったい私は、今日、なんのお勉強をしにいったのでしようか?誰か教えて??


 
早起きと・スポーツ紙と・虹
2009_1205ソニー0001
今日は、遅めに職場に行けばいいので、ゆっくり寝てればいいのに・・
めちゃ早起きの私・・
なんでって?
日刊スポーツ買いにいかなあかんし・・。
昨夜、お兄ちゃんに、
「明日、日刊スポーツ買うねん」って言うたら・・・
「明日、競馬あるし、近所のコンビニ置いてる部数少ないからはよ買いに行った方がええで!」って。
ほんまかいな!えらいこっちゃ!ほな!早起きして買いにいくわ!
「6時ごろ行ったらええかな!」
「アホちゃうか!あっ!競馬の部分俺にちょうだいな!」(息子・・中学のころから競馬新聞愛読しております。)
ってな訳で早起きしてニヤニヤしながらスポーツ誌ゲット!(笑)

ふと空を見上げると・・「虹」が~~~~~!


久しぶりやわ!こんな綺麗な虹見るの・・・・・。
早起きしてよかったわん!
ありがとう!大倉くん!(なんのこっちゃ!)笑。

スポーツ紙を開くと半ページにど~んと載ってるじゃあ~りませんか!
家族に見せびらかして「ハイ・・ハイ。」と言われ・・。
宝物は手帳?でも、使わへんって・・。(笑)
(一緒だわ!私も一応買うねんけど、1年間使い切ったことあれへん!めんどくさくなるねんもん!)

明日は、仕事で淡路島へ・・・・。
朝、早くに出発・・・ほんで、何時に帰ってこれるね~ん!
淡路じゃなくて、グアムに行きた~~~~い!(笑)








 
忘年会・・・。
妹が・・
「姉ちゃん!忘年会しよう」って・・。

子ども抜きで大人だけでってことで。
行ってきましたぁ~!
妹のおごりで・・。

おごりと聞けば、食べるぞ~!食べるぞ~!食べまくるぞ~!
お寿司いっぱいたべましたぁ~!

2時間お寿司屋さんでねばって・・(なんぼほど食べるね~ん!)
お酒も入るとしゃべる・・しゃべる・・しゃべりまくり・・。

お寿司屋さんの後は、喫茶店に・・・。
「あっ!女性自身見~つけた!」
大倉くんのページを広げて・・伊達男の魅力を熱弁!
お酒入ってるから・・止まりましぇ~~~~~~ん!
とうとう・・
「ええ加減にせい!」って怒られたぁ~!(爆)

妹たちはEXILEのファン!
この前のベストヒットで私が生のEXILEを見た事が腹立つ~ってまだ言うてるし・・!
確かに、生で見たけど・・あんまり印象に残ってないんですけど~!
それを言うとまた、怒り出した妹・・。
忘年会で兄弟げんかしてどうするね~~~ん!(笑)





 
毎日踊ってる娘・・・。
娘は「急☆上☆Show!!」が大好き!

毎日・・「お母ちゃん!PV見たい!」って言うて見ながら踊っていま~す!(笑)
そうか・・とうとう娘もエイトの魅力に気づいたのね!っと思いきや・・・・・。

旦那に・・・
「パパあんな・・私、お母ちゃんとはちゃうねんで!」
「何が?」
「お母ちゃんみたいに関ジャニが好きなんとちゃうで!急☆上☆Show!!の曲が好きなだけやから」
「そうなんや!」

お~~~~~~い!娘さんそれどういう意味?
あなた、「ジャニ勉」見て
「すばる君のこと好きかも~!」って言うてたや~~~~~ん!(笑)


倉’yas 148
大倉くんも満月見てたのね!
私も見てたよ!
ただそれだけ・・でも嬉しかった!(乙女かい!)爆。


 
ニヤ・・ニヤ・・
「ニヤッ!」思い出し笑いしてる私・・・。
「何かいいことありましたね!」(後輩さんに思い出し笑いを見られてるわたし・・。)
「そうやねん!お昼にええもん見せてあげるね!」(女性自身、持ってきてる私・・。)

「はい!どうぞ!」
「ワァ~!男前! ホストみたい~~~~~~! 」(確かに・・・)

さて、隣へ・・・
「え~~~~~~!たっちょんなん?かっこええけど・・ ホストみたい~~~~!(やはりそうか・・)

みなさんの感想は・・ ホストみたい~~~~~~!でしたぁ~!(爆)

いいもん!いいもん!ホストみたいでも・・。


 
