2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
アホな私・・。
明日から5日間お休みだよ~ん!

さっき、大奥のサイトを見たら・・
携帯サイトが・・・
QRコートのやり方がわからんから・・旦那さん捕まえて・・
「これ!どうやるの?やって!」って言って携帯手渡すと・・。

携帯、「パカッ!」

「ブゥ~!」
「何、笑ってるんよ!」

あっ!携帯の待ち受け・・Withの・・Withの・Withのベッドの上の大倉くんやったぁ~!(爆)

そう!そう!Withで思い出したぁ~!
今朝の・・アホな私・・。

Withエイトのとこだけ切り抜いたら・・後輩ちゃんに本をあげることになってから・・
朝から、ニヤニヤしながら・・切り抜いて・・テーブルの上に置いたはずがぁ~~~~~~~!

しばらくして・・なんぼ探してもその切り抜きがあれへ~ん!
私の・・私の・・ベッドの上の大倉くんは・・何処に~~~~~!

あっ!
さっき、新聞やらチラシやらを片づけたよな!
チラシ?・チラシ??いらんから・・クチャクチャにして・・捨てたよな!
もしかしてぇ~~~~~!切り抜きも・・チラシと間違って・・す・て・た?

ゴミ箱、あさったら・・出てきたぁ~~~~~~~~~~!
私の・・私の・・べッドの上の大倉くんが~~~~~!

ギャ~~~~~~~!やってもたぁ~~!
クチャ・・クチャやぁ~~~~~~~!
なんてことを・・朝から・・テンション
しばらく・・立ち直れましぇん・・。



 
とっても・・怪しいんですけど・・。
今日は1日なんの予定もなく・・ゆっくり・・。

朝、大奥の新キャストが発表され・・

Kちゃんに崎本くんも出るでぇ~!のメールを・・。

ほんで、前売り券の話になって・・

大倉くん、映画初出演の記念に特典のストラップほしいねんけど・・・・・。

難波まで・・う~ん!並ぶ・・う~ん!

これが、主演やったら・・

這ってでも・・転がってでも・・逆立ちしてでも・・迷いなく買いに行くんやろなぁ~!と・・(どんな行き方やね~ん!)

前売り・・前売りとブツブツ言うてた私を見ていたのか・・
長男が・・
「今から、難波行くけど前売り券買ってきたろか?」って!(あの~!発売は5月1日なんですけど~!ほんで、本気で並ぶ気やったんやろか?)

ピィ~ちゃん(次男)は、今日も寝てます・・。今日も・・ピィ~ちゃんらしい・・。ハイ!

娘は、パパが帰ってきて、嬉しいらしい。(そういえば・・10日ぶりに顔見たなぁ~!はっきりは見てへんけど・・なんじゃ!それ!)

娘が喜んでるからどうしたんと聞くと・・
パパのお土産が嬉しかったって!
何の土産やね~ん!
娘が好きなピラメキのステッカーが数枚!
どこで買ってきたか聞くと・・

出張先で・・・・ガチャガチャしてきたらしい~!

ガチャガチャって・・あ~た!

スーツ着てガチャガチャしたんですかぁ~!
出張先って!千葉で・・ガチャガチャしたんですかぁ~!
あの~!1人でガチャガチャしたんですかぁ~~~~~!

ギャ~!怪しすぎる~~~~~!(爆)


 
Withゲット大作戦?
さて・・今日こそは、仕事の帰りに本屋さんへ!行くぞ~!

って思って仕事してたら・・また・・家から電話!

だ・か・ら・・家からの電話は、ろくなことあれへんし~~~!

次男・・

今度は・・

「ピッピのピィ~!ちゃんになってしもたぁ~!」って!

ピッピのピィ~!ちゃんてぇ~~~~~!(何回もトイレに走ってるらしい・・)

また!病院か~い!私のWithはどうなるね~~~~~ん!(また!そっちの心配か~い!by次男)

うん!まてよ・・・

今日は、午後から娘の参観日!
午後、中抜けさせてもらって・・参観に行くやろ・・
そうや!その時・・学校の近くのコンビニ寄って買っちゃお~!オ~!

参観・・ささっと観て・・(ちゃんと観てくれ~!by娘)
コンビニ寄って・・Withゲットだぜ~~~~!

そっと・・隠しながら・・園に戻るわ・た・し・・。

早く帰ってゆっくり見たい~!
ぐっと・・我慢して・・お仕事がんばったわたし・・(笑)

ピッピのピィ~!ちゃんは・・
「1人で・・病院行けるわい!」って言って病院行ってたし~!
それなら・・帰りにゆっくり・・本屋さんに寄れたのに~!(だから・・もっと真剣に俺の心配してくれ~!by次男)

病院へ行かなくてすんだので・・ゆっくりWithを見ましたわ!

大倉くんベッドに横たわってこっち見てるし~!
うつろな目で~!お口半開きやし~!
もう!もう~~~~!(笑)
ニヤニヤしてる・・母を横切ってるピッピのピィ~!ちゃん!
あっ!また・・トイレに行った?もしかして・・・。




 
Withは・・いずこ?
昨日は、クッキーの誘惑に負けて食べてしゃべっていたら・・・本屋さんに寄るの忘れてたぁ~!

「With」・・・なんですって!大倉さんベッドに横たわってるですって!そこの奥さん!(どこの奥さんやねん!)
そりゃ!確認しにいかなくっちゃ!
仕事終わったら・・行くぞ!オ~~~~~~~!

今日もハードな仕事でしたが・・「With」が待ってる~って思ったら・・がんばれるわ!うん!
なのに・・・
仕事中に家から電話が~!
家から電話!ろくなことないに決まってる~~~~~~!
やっぱり・・・。

次男・・。
熱出たぁ~!
38℃~!
しんどい~!
頭痛い~!
やっぱり~!そういうことか・・・。

わかった!寝とき!
仕事終わったら・・・病院に連れていったるから~!

あぁ~!あぁ~!あぁ~!
本屋さんに寄られへんやんかぁ~~~~!(そっちに心配か~~い!by次男)

「With」・「With」「With」(だ・か・ら・・俺の心配してくれ~!by次男)

近所の病院に行くまでに、1軒コンビニが・・・
「With」はないの~!ってガラス越しに覗いてる・・怪しいおばちゃん!1人(爆)

次男・・
「おかん!何してるねん!怪しいっちゅうねん!はよ!病院に連れて行ってくれ~!」

病院帰りにコンビニ行くが・・・

ない!ない!ない!

「With」は・・いずこ~~~~~~~~!


 
誰や!目の前にクッキー置いたんわ!(笑)
持ち帰りの仕事を減らそうと思ったら・・どうしても居残りしないといけないのよね!

今日も、居残り・・・。

職員室で真面目に?お仕事してたはずが・・・

目の前に美味しそうなクッキーがぁ~!
あかん!あかん!
おやつは・・控えるって決心したや~ん!(お菓子の食べ過ぎで、最近太ってきてるし~!)

でも・・でも・・高級クッキーみたいやし~!

前の席に座ってた後輩ちゃんに・・
「食べようか」って誘ってるし~!
後輩ちゃんが封を開けたと同時に・・
パクパクパク~~~~!(あぁ~!食べてもたぁ~!)

食べたら・・最後・・止まらへ~ん!
ほんで、仕事そっちのけで・・おしゃべり~!
後輩ちゃん、昨日、あゆのコンサートに行ってんて!
席が・・すごくいい席であゆを至近距離で見れたと大興奮!
ほんで・・ダンサーのギャラン○○ーも丸見えでって・・(どこ見てるね~ん!)

えぇ~!そんなに近かったん!私の丸ちゃんの距離よりも?(昨年の福井&カウコン)(なぜか対抗してムキになってる私・・。)

そんなこんなで・・話が盛り上がり・・クッキー食べまくりで・・仕事はかどらず、ほんで、また食べ過ぎて肥えたかも~!(何やってんだ!私・・)

ほんで、あゆのライブの話聞いたら・・
エイトのライブにますます・・行きたくなったし~~~~!
エイトさ~ん!次のライブはいつですかぁ~~!



 
冒険JAPAN ④
冒険JAPANがゆっくり見れたわ!

長男と娘は昨日から・・ばあさん家に泊まりにいってるし・・

次男は、今日試合やからって昨夜私と夜中に帰ってきたけど・・もう!試合に行ったし・・

あぁ~!1人!1人!

うん?誰か・・もう一人忘れているようなぁ~!ウ~ン??

まぁ~!ええか!(なんでやねん!by旦那)

そういえば・・かれこれ・・1週間ほど顔見てへんような・・

まぁ~!ええか!(だから・・なんでやねん!by旦那)

もう!めんどくさ~い!どこ行ったか知らん!ちゅうね~ん!(爆)

ってな訳で・・(どんな訳やね~~~~ん!)

1人・・ゆっくり見るぞ~!
若干・・昨夜の深酒で・・頭痛いけど・・。

今日は、ヒナちゃんと、亮ちゃん!

ヒナちゃん出る回は何か・・安心して見れるわぁ~!

海に出る回って多いよね!

だからぁ~!うちのおっちゃんの船にもいつか・・乗ってくれ~!

貝も、たこも、みそも・・亮ちゃん、やんちゃ坊主が体験してるって感じでかわいかったわぁ~!

ヒナちゃんの突っ込みも最高やね!

同級生のおっちゃん、おばちゃんもマジで照れてたし(笑)

来週は、ヒナちゃん&丸ちゃん!(丸ちゃ~~~~ん!丸ちゃ~ん!好きよ~!ってテレビに向かって手を
振って叫んでるし~!私・・)(1人やからやりたい放題!)爆。

来週も楽しみやぁ~!



 
酔っぱらってます。
久しぶりに実家へ帰り・・一族揃ってワイワイ・ガヤガヤ・・
食べて、飲んで大騒ぎ・・
2次会も行って・・
あぁ~!飲みすぎたぁ~!
でも、楽しかったぁ~!


 
家庭訪問
3時から家庭訪問・・。

でも、3時近くまで会議・・。
ってことで、ばあさんに私が家に着くまで、つないでもらうことに・・。(なんという連携!)

6年の担任は、次男の元担任で・・・
ばあさんとは、知り合いで・・(担任の先生の子どもさんを昔、ばあさんが保育所でみていたんやって!)

娘のことで1番気になるのは、やっぱし友達関係!(女の子の世界は厳しいというか、難しいもんなぁ~!)

でも、楽しそうにやってるらしい・・・。

「友達同士で、嵐の話したりしてワイワイしてるよ!」

「嵐?先生・・嵐ですか?関ジャニ∞とちゃいます?」

「いやぁ~!嵐やったで!」

「何で?」

「うちは、関ジャニなんで!」(先生、部屋を見渡して納得!)

「この前、メンバーのコンサートに娘と一緒に行ってきたんですよ!」

「わぁ~!そうなん!ええやん!どんどん連れて行ったって!」

娘、口下手で思ってることなど、上手く伝えることが苦手みたい。そのため消極的になりがち。

だから・・お母さんと一緒に楽しんだり、発散できるそういう所に行って・・・
声を出したり、踊ったりして自分に自信が持てるようになればいいよ!って。

うん!うん!連れていきますよ~!どこへでも(爆)






 
朝から何やってるんですか?(笑)
最近、寝たら・・すぐに朝になってるし~!
夢も見てへんし~!
丸ちゃ~ん!また夢に出てきてぇ~!(なぜか・・夢に出てくるのは、丸ちゃんと勝手決めてるし~)

今朝は、昨夜のジャニ勉をチェック!

今回の大倉さんは・・美しかったぁ~!
ほんで・・衣装半袖やし~!(キャ~!)
白い、腕と手がぁ~~~~!綺麗すぎる~!(完全に病気です)

その、白い腕を掴んで振りまわした~い!(振りまわしてどうするね~ん!)

何か・・1回目は・・(朝から何回観てるね~~~ん!)(2回ですけど・・何か?)
ず~と、腕と手を観ていたようなぁ~!(爆)
ほんで、2回目も腕と手・・(どんだけ腕と手が好きやね~ん!)

キャ~!腕のほくろも見えた~!(病気・・悪化中!)
わぁ~!左腕のほくろと、右腕のほくろ・・私も同じとこにあるし~~~~!(完全に変態かも?)

そんなアホな事して遊んでたら・・遅刻しそうになったやんかぁ~!





 
グッタリ・・・。
私の・・発言で・・・クラス内の空気が一瞬にして変わってしまった・・今日!

あっそうや!窓を開けよう!(ちゃう!ちゃう!そういう事とちゃうって!)

ただ・・遠まわしに言えない!
ただ・・八方美人にはなれない!  以上!(笑)

かずちゃん!只今・・苦戦中!


 
クラス写真
毎年、この時期にクラス写真を撮影して販売用に掲示されるのよね!

どうも・・・私・・毎年、変なのよ!
「やめてくれ~!この顔、販売するの~!」状態!(どうも・・写真写りが悪いらしい??ちゃう!ちゃう!元が悪いってか!なんでやね~~~~ん!)

でも・・でも・・今年は・・何かちゃうでぇ~!
まともに写ってるや~~~~~ん!
ほんで、ちょっと若く見えるんですけど~!(爆)
やっぱし・・大倉くん&エイトの影響は大きいわ!(そっちか~~~い!)
だって・・乙女になる機会が多いんだも~~~~ん!(爆)

ほんで、今日・・同じクラスになった先生(他園から来た先生)から・・・
「○○先生って毎日・・自由に・・楽しそうに過ごしていますよね!」って言われたぁ~!
その原動力は?と聞かれたので・・・

大倉くん&関ジャニ∞で~~~す!と言ったら・・・
一瞬、びっくりしてたけど・・
「なるほど~!」って納得していたぁ~!(笑)


 
自由人
朝、家事をしてると・・・
長男が・・
「おかん!男用のレギンスって今・・流行ってるねんで!」って。

「男用のレギンス?え~!お母ちゃん的には無理やな!嫌やし~!」って言いながら・・振り向くと・・・

「ギェ~!はいてるんか~~~い!」

「どう!似合うやろ!」
「ま~~!背高いし・・足もそんな短くないからええけどぉ~~~~!その・・その・・毛!毛!どないするね~~~~~ん!」
「すね毛や!すね毛!」

あっ!あかん!あんまり言うたら・・またやりかねん!何がって・・・。

以前!すね毛をツルン!ツルンに剃りはったんです・・このアホぼん!

今週・・何か、エイト事で動きがあるんでしようか?(誰に聞いてるねん!)
楽しみに待っていよ~と!




 
冒険JAPAN ③(追記あり)
楽しみにしていた、日曜の朝!

今日も、早起きしてるし~!

娘が・・
「お母ちゃ~ん!お風呂始まるでぇ~!」って。
お風呂って!
そりゃ!先週の予告見てから・・1週間、お風呂・お風呂言うてましたけど・何か。

今日の倉・安コンビは、絶対!乙女じゃなくて・・母親目線で見ることになるだろうと!予想してたら・・やっぱし・そうなったぁ~!

安田くん!そんなパンツでちゃりんこ乗られへんし~!(もう!着替えのパンツ持って行ってあげるし~!)(おもらしした・・保育園児じゃないねんから、着替え持って行ってどうするね~ん!)

肉の部位がわからんそこのお2人さ~~~~ん!(もっと、ちゃんと噛み、噛みしてごらん!)

姪っ子がわからん・・大倉さ~ん!ほんで、間違ってまっせ~!その説明の安田さ~~~~ん!(2人並べて、じっくり説明せなあかんな!)

コンニャク芋を知らんそこのお2人さ~ん!(芋、四角に切ってもコンニャクできへんで~!)

すべらんように気をつけてって言われてるしりから・・ドテッ!とこけてる大倉さ~~ん!
「押すからや~!」って・・・(ほんまや!やっさん!押したらあかんで!押してへん!押してへん!)

「一緒に入りませんかぁ~!」って・・大倉さん!
「は~~~~~~~~~い!入りま~~~す!」
そのために、スペース開けてくれててんね!

もう~!30分・ず~と!テレビに突っ込みを入れていたような気がするし~!

でも・・・この2人ほんま可愛いわぁ~!

さぁ~!もう1回観よ~と!

続きを読む



 
もう!あかんわ!
あっ!コンビニに行かな!

駐輪場に行くと
「あっ!」
「自転車がな~~~~~~い!
もしかして・・・取られた??
「ヒャ~~~~~!


うん??ちょっと待ってヤ!
確か・・今日・・
午後、園に提出物届けに・・チャリンコ乗って行ったよな!
ほんで、帰りに・・駅前に寄って→自転車止めて→買い物に行って→
途中娘に電話して→娘呼んで→一緒に買い物して→娘と一緒に歩いて帰ってきたし~~~~~!

ってことは・・駅前にチャリンコ忘れてきたってことかいなぁ~~~~~!
「ヒェ~~~~~~~!」ドテッ!

もう!あかん!
昨日は、帰宅時、うがいせんと・・なぜか・・歯磨いてるし~!

どうしたんやぁ~!私・・(歳のせいってか!)

ほんで・・話は変わって・・(もう!ええんかい!)
コンビニ遅い時間に行ったから、雑誌売り場に誰もおれへんかって・・
anan立ち読みしてきたぁ~!

ほぅ~!へぇ~!うひゃ~!(どんな感想やねん!)
斗真くんのヌードね!ほぉ~!(だからどんな感想やねん!)
実は、あんまり・・感想が思い浮かばんのよね!なぜか・・

でも・・記事の内容は・・(記事までちゃっかり読んでるんかぁ~!)
あかんわ!アイドルが・・あんなこと言うたら・・。
あまりのも・・赤裸すぎるし~!
そりゃ!25才なら・・当然なんかもしれんけど・・。
言っていいことと、悪いことがある!(誰に怒ってるねん!)


ほんで、またまた・・話は変わって・・(ananの話は終わりかい!)
また、今朝がた・・夢見たぁ~~~~~!
丸ちゃんの~~~~~!
なんかね、この前の続きみたいやってん!
夢みながら・・絶対!ニヤニヤ・・笑っていたと思うわ!
何か・・めちゃ!幸せな目覚めやったわ!ウフッ!(爆)









 
今日の出来事・・。
髪型変えて、出勤したら・・・クラスの子どもに、ギャン泣きされたし~!(いたって、ノーマルな髪型なんですがぁ~!2時間後に、私やって気づいてくれたぁ~!爆)

とうとう・・・提出物・・未提出がばれて・・・怒られたし~!(明日必ず・・提出しますから~!許して・・ちょんまげ!)

勤務終了後、職員室に行ったら~!おやつなかったし~!後輩に、お菓子食べたい!言うたら・・「もう!好きなん食べなはれ!」って言われて・・袋ごと渡されたし~~~!(おいちかった!)

「ただいま~!」って帰って・・服着替えて・・次にウガイせなあかんのに・・・歯磨いてしもたし~!(鏡に向かって・・何で?私?今?歯?磨いてるのって聞いているし~!)

オリスタ買って・・大倉くん、お尻フェチだと知り・・すぐに・・自分のお尻確認したし~!(とっても・・りっぱな、お尻でしたぁ~!爆)



 
木曜の朝は・・・。(追記あり)
木曜の朝は、早起き!早起き!

だって・・・昨夜録画したジャニ勉観たいし~!

朝から・・2回観ましたから~!

わちゃ!わちゃ!して面白かったし~!

なんか観てる間・・ず~と!笑ってたわぁ~!
大倉くんも、ようけ映ってたし・・しゃべってたし~!

でも・・衣装・・ちょっと残念やったかも~!

気分よく朝を迎えたのに~~~~~!
その後・・朝から・・次男と大喧嘩!

ちくそ~!腹立つ~!
原因は・・ドーナツ!

1個残してたドーナツ勝手に食べてるし~!(そんなことか~い!)
ドーナツが原因で・・
「アホ!ボケ!」
しまいには・・・
「出て行け~~~~~~~~~!」(何という親子なんでしよう!)

プンプンしながら・・仕事へ!

はぅ~!今日も疲れたぜよ!

帰ったら・・長男が帰っていて・・・

「おかん!ええもんあげようか!」
「くれ!くれ!」
「ほんだら・・100円!」
「なんでやね~~~ん!」
「しゃ~ないな!あげるわ!」

手渡してくれたんが・・
朝日新聞の夕刊で・・・。
「関ジャニ∞なに話そっか」でしたぁ~!
「キャ~!今週は大倉くんやんか!」
冒険JAPANのこと書いてるし~!
船酔いの後半はダウンして寝てたんや!ほんで、どれくらい時間がたったのかも覚えてへんかったんや!
(ええで!ええで!寝とき!寝とき!

うち朝日ちゃうから・・めちゃ!嬉しいし~!
やっぱし・・疲れた時は・・大倉くんやわ!
それ、長男に言うたら・・
「意味わからん!」って言われたぁ~!ドテッ!

ほんで・・ドーナツの次男は・・・・・
知らん顔してるし~!


大奥クランクインしたんやね~!
いよいよですね~!
いつ・・いと美しきお姿の鶴岡さまにお目にかかることができるのでしようか・・・・・。
楽しみなり~!

続きを読む



 
テレビ誌のお風呂・・・。(追記あり)
ここ数日、右の首筋が異様にはって・・・
う~ん!ヤバイかもと思っていたら~!
今朝・・「グキッ」って・・
ヒャ~~~~~~!首が回らなくなってしもたし~!

でも・・でも・・私には、やらなければならないことが~!
コンビニ行って、テレビ誌チェックせなあかんし~!(なんのこっちゃぁ~~!)

だってぇ~!お風呂やし~!
大倉くん、安田くんお風呂入ってるし~!
首回らなくても・・
頭の中は・・「お風呂!お風呂!お風呂~~~!」に支配されてるし~!(なんのこっちゃ~~~~~!)

テレビ誌・・開いて・・
「イヤ~ン!男前がお風呂に入ってるし~!」
ジョンもガイドもお風呂やし~!(お風呂!お風呂!ってしつこい!ちゅうねん!」

首が痛くて、右に傾いたまま・・立ち読みしてニヤついてる変なおばちゃんが・・1人・ここにいますけど~!何か?

2冊ともお持ち帰り~~~~!

もう~!ほんまに、今度の冒険JAPANが楽しみなんですけど~!

首、右に傾いたまま・・出勤!

同僚さん達・・
「首、どないしたん?」
「首、回れへんようになってん!」
「ふ~ん!借金で?」(なんでやね~~~~~~~ん!)

もう!みんな冷たいんだから!
でも・・いいも~んだ!お風呂があるから??(意味不明!)



続きを読む



 
心臓が・・・。
心臓に毛が生えてます!(なんでやね~ん!ちゃう!ちゃう!)

今朝、起きてすぐ・・心臓がバク・バク・ドキドキして~すぐに起きられへんかったぁ~!

なんでって?

夢に丸ちゃんが出てきたぁ~~~!
それも、くっきり・・はっきりと・・夢の内容もはっきり覚えてるし~!
内容!内容!ギャ~!言えない~!(どんな内容やね~ん!)

目が覚めても・・ほんまに心臓が心臓の・・・ドキドキが止まれへんし~!(どんだけ乙女やんね~ん!)爆。

職場にて・・・・・

夢の話を披露!

大受けやし~!
段々話がエスカレートしてきて・・・危ない方向へ!(爆)

若い子もおばちゃんも次々加わって・・次々・・自分たちの今まで見た夢の話を話しだし・・増々、危ない方向へ!(だから・・どんな方向やね~~~~ん!)

ついに・・最年長!姉さん登場!
「ストップ~~~~~~~~!終了!」(一喝されたし~!)

ほんで・・一言・・。
「その、動悸の原因・・更年期とちゃいますかぁ~!」って!(なんでやね~~~~~~~~~ん!)


 
宣伝OK!
昨日の、冒険JAPANを何回も観てますけど・・・何か?(笑)

職場で・・・
「おはよう!」の挨拶の代わりに・・・
「昨日!観た?ほんで・・感想は?」って聞きまくりましたけど・・何か?(笑)

来週も絶対観るように!って脅しながら?宣伝しましたけど・・何か?(笑)

今日もハードな1日やったわ!
でも~!来週の入浴シーンを楽しみに・・・がんばる!(爆)

またまた・・鹿ちゃん登場!

2010_0411ソニー0019←かずちゃんとバトルしましたけど・・何か?by鹿


鯉に餌をあげようと・・・紙袋に入った麩を購入!
ちょっとよそ見してるうちに・・↑この子に袋をひったくられたぁ~~~~!

ゲェ~!何すんね~ん!
慌てて取り戻そうとしたけど・・すごい力でくわえて離さへんし~!(マジで、鹿と引っ張り合いしてる・・私)
「麩は食べてもええけど・・紙袋は食べたらあかんって!」って真剣に鹿に怒ってる・・私。

「ポンポン痛くなるやろ!もう!ええ加減にし~~~~~~!」

「ほんまに、言うこと聞かへん子やな!」言うて力ずくで・・引っ張ると・・

ビリ~と破れたし~!

結局・・麩と紙袋・・半分食べたこの子↑

何か・・視線を感じるなぁ~!おもたら・・・

鹿とのバトルを・・たくさんの人が見てたし~~~~~!(恥ずかしい~!)

遠目で見てる人の中に・・・他人のふりした旦那もおったし~~~~!







 
冒険JAPAN(追記・・温泉と鹿)
有馬温泉に行こうと思っていたけど・・(だってぇ~!有馬のお湯じゃないと~!身体癒されないんだも~ん!)(どんな!身体やね~~ん!)

あかん!あかん!今日は・・・冒険JAPANじゃあ~りませんかぁ~!
見てから・・出発したらいつ着くねん!状態!ってことで・・冒険JAPANのあと・・奈良へ・・・

「おかあちゃ~ん!あと5分やでぇ~!」
「よっしゃ!わかった!」
急いで・・テレビの前へ!(テレビのある部屋では・・まだ、旦那と次男寝てるし~!早よ!起きんか~~い!)

テレビの前で・・私と娘・・正座してますから~!(なぜか・・最近エイト事の時、娘・・私にピタッとくっついて・・一緒に行動してるし~!爆)

「あと!1分!」
「あと!30秒!」
オ~プニング~~~~~~!
「キャ~~~~~~~!」(この・・キャ~で、旦那起きる・・。そして・・次男・・うるさいんじゃ!ボケ!って叫んでる~!)

朝早かったのね!大倉くん!(寝むそうね!でも・ええねんで!)爆。

早速・・ケンケン漁にいきますか!
船酔い辛そうやわぁ~!(背中・・さすってあげたい~~!ってテレビに向かって叫んでる私・・)(私、大丈夫やで!漁師の孫やさかい・・船は強いし~!今度・・うちのおっちゃんの船に乗りにきてぇ~~~!私も、おっさんの格好して乗るからぁ~!)

丁度ケンケン漁の時・・「ピンポ~ン」って!
誰やね~ん!
宅急便ってか!
も~~~~~~~!私、頼んでへんし~!
「ゲェッ!受け取り・・旦那やんけ~~~~~~~!」(あっ!あかん!ガラ悪なってるし~!)爆。
机の上にど~~~~~~ん!と置いて・・即!テレビの前で正座!

ちゃりんこ乗ってる姿・・カッコええし~!(足長っ!)

やっぱし・・食べてる姿・・好きやね~~~ん!

いももちになりた~い!私を丸めてぇ~!(意味不明!・・病気です・・。ハイ!)

イノブタも美味しそう!
ヨコさん!大きくなったら・・イノブタになりたいって!あ~たね!
しのぶ姉さんも言うてたけど・・「食われるで!」
そうよ!食っちゃうよ!(爆)

そして・・そして・・まさかの、来週の予告!
来週も大倉くんじゃあ~りませんか!そこの奥さん!(奥さんって誰やねん!)

崖登ってる?降りてる?
ほんで~~~~~~~!
お風呂入ってるし~~~~~~~~~~~~!
予告で・・こんだけ・・興奮してどうするね~~~~ん!(爆)

今週1週間これで・頑張れるわぁ~!オ~~~~~!

続きは・・・奈良珍道中記・・・。

続きを読む



 
グリーンさんがね・いっぱい!
2010_0410ソニー0036
今日は1日ゆっくりするぞ~~!(持ち帰りの仕事なんか気にしないぞ~!)

温泉は、明日行くぞ~~!

グリーンのipodでエイトず~と流してて・・・(次男が、エイトばっか流すなぁ~!と叫んでおります・・)
グリーンの抹茶ゴーフレット食べながら・・・(出張土産でございます)笑。
ブログのテンプレートちょこちょこ変えて・・・(くまちゃんレンジャーを、色々並び変えて・・撮影!)

グリーンにいっぱい囲まれて・・ゆっくりと過ごした1日・・・。

昨日は、1週間長かったぁ~!って叫んでいたのに・・・
今日は、1年って早過ぎる~!って叫んでみるわ・た・し・・・。(なんのこっちゃ?)
4月10日って・・・
1年前の今日、必殺の源太・・最後の日やった・・。
大倉くんを知ったのが必殺仕事人2009の源太・・。
あの時、必殺を見ていなかったら・・絶対こんな濃い1年を過ごすことはなかっただろうと思う・・今日この頃(爆)

ジャニーズが必殺やるなんてありえへ~ん!って言っていた・・2009年の正月!

でも、必殺好きやから見よ~と!見始めた・・必殺の連ドラ・・・。

大倉くん見ても、ふ~ん!若い子出てるんや!ぐらいにしか思わなかった私・・。(爆)

でも、気になりだしたんが・・何だか、マニアックなんやけど・・。
大倉くんの仕事の時のBGM「暗闇仕留人」の主題歌!「旅愁」のアレンジバージョン~~~~!(爆)
旅愁=大倉くん・・・大倉くん=旅愁・・・この曲を聞きたいがために・・大倉くんを意識して見ているうちに~~~~~~~!旅愁はどっかいって大倉くんにどっぷりはまってもうたぁ~~!(爆)

はじめ信じられんかったわん!この歳になって・・どっぷりはまる人が現れるなんてぇ~!(爆)

1年に5回も好きな人に会いに行くなんて・・・ありえへ~ん!
この歳になって、$誌買うことになるなんて・・ありえへ~ん!
グリーン!グリーン!って言うてグリーンのもん買い集めるなんて・・ありえへ~ん!
DVD見て・・乙女になって・・デレェ~!として・・リピまくるなんて・・ありえへ~ん!
ありえへ~ん!だらけの1年やったけど・・・めちゃ!充実した濃い1年やったわ!

源太の死は、ほんとショックやったけど・・次の仕事へとつながることができたから・・・う~ん!それもよしとしましようか・・。

久しぶりに必殺仕事人2009のスペシャルを観たぁ~!
大倉くん中心にガン見・・。(爆)
やっぱし・・この笑顔に惹かれたのかなぁ~!

必殺の後にtornを観たぁ~!(どんだけtorn好きやね~~~~~ん!)

痩せたよね~!大倉くん!
ポニョの大倉くんも・・痩せた大倉くんもどっちも・・好きやね~ん!(爆)
ポニョってようが、痩せてようが・・その時、時期・・輝いてる大倉くんを見れることが1番嬉しいからぁ~!








 
そろそろ・・シャキ~ンとせねば・・。
やっと、1週間が終わったぁ~!

なんか・・長かったなぁ~!

ほんで、やっと、土、日が休みだぁ~!(とにかく・・眠りたい!ゆっくり・・笑。)

気がつけば・・こたつで、3時間も寝てしもてたぁ~!ドテッ!

続きを読む



 
はぅ~!
朝、ジャニ勉見て・・
torn見て(またか~い!)

元気マックスで・・仕事に行ったはずが・・・

最強に疲れた一日やったぁ~!ドテっ!


 
ストレス?
新しい環境に全然・・馴染めてない人がここに1人いますけど~~!

昨年度があまりにも・・のびのびと・・自由に笑顔いっぱいで過ごせていたから・・余計すぐに馴染めないのかも~!

今年度の、チーム・ひ○○組のメンバーは、学校出たての新人さんと、他園から来た人・・・。

どうも、緊張してるのか・・それとも私が怖いのか??

面白いこと言うても・・ぎこちない笑いしか返ってこな~い!

ほんでもって・・体力勝負の組とあって・・私の身体は・・ボロボロでんがなぁ~!(まだ、始ったばかりだというのに~~!ストレス溜まる~!)

今日帰りに、元メンバー(おバカ3人衆が集まって・・近況報告しててんけど・・2人の後輩ちゃんも、それぞれのクラスで、苦戦してる模様!)笑。

そんなこんなで・・(どんなこんなやね~ん!)
心身ともにボロボロになりながら・・仕事帰りに買いものに・・。
$誌は、節約のためグッと我慢しようと思っていたのに~~~~~~~!
P誌のチューリップ持った半開きの口の大倉くん見たら・・(なんちゅうお口してるの~!)
スーパーのカゴに即入れてるし~!(爆)

W誌もチラ見だけ!と思って開いたら・・・上目使いでこっち見てるし~!(キャ~!そんな目で見ないで~!)(完全に、ストレスで壊れております・・ハイ!)
スーパーのカゴに即入れてるし~!(爆)

ストレスって怖いわぁ~!2冊もお買い上げしてるし~!(ストレスのせいにすんなぁ~!)





 
おしゃべり貯金箱
後輩ちゃん達が・・・
「ヨコのおしゃべり貯金箱見たいんですけど~!」って言うてはります・・。

「ええよ~!」言うてるねんけど・・・

さて!どこで見せようかな?

結構声大きいしなぁ~!
クラスの部屋じゃあかんし・・
トイレ?(トイレに3人も入ったら狭いっちゅうねん!)

そうや!倉庫に行こう!(爆)

後輩ちゃん達~!ヨコのおしゃべり・・何種類もあるから・・100円又は500円玉いっぱい持ってきてやぁ~!(お金取るんか~~~~~い!by後輩ちゃん)


 
会いたいなぁ~!
会議中・・・昨日の疲れからか・・・眠くて・・眠くて・・・もう!あかん!と思っていた時に配られた・・

年間行事予定表!

シャキ~ン!
次のエイトのライブ予定早くわからないかなぁ~~~!
このあたりだと・・いいのに~!
あっ!このあたりだと・・・行事詰まってるし~!など・・
真剣な表情で予定表とにらめっこ!

なんて・・熱心に行事予定を把握しようとしてる先生かしらと・・・思われていたかも~!
でも・・全然違いますからぁ~!(爆)

昨日、ヨコのソロコン行って・・帰ってきたら・・何だか・・大倉くんが・・恋しくて・・恋しくて・・・

早く、ライブで会いたいし~~~~~!


 
横 ソロコン
行ってきたよ~!

横 ソロコン!

グッズもスムーズに買えて・・・。

パンフレットとショッピングバッグとストラップとおしゃべり貯金箱を買いましたぁ~!

帰って、小銭を、貯金箱に入れまくって、ヨコの声聞きまくってる・・母と娘・・・。(爆)

コンサートは、盛りだくさんで・・・お腹いっぱい!
娘も、知ってる曲の時は一緒に踊ってるし~!(いつの間に覚えたの???)

MCは、おっぱいがいっぱいで・・おっぱいの話だらけ~~~!どんだけ、おっぱい好きやね~~~ん!(爆)
おっぱいが、大きくなる時ってどんな感じ?って~~~!(何聞くの~~~~~~!)
リアルな娘を横目でチラッと見ると大爆笑してるし~~~~~~!(爆)

冒険MAPのロケ裏話も・・・
大倉くん、丸ちゃんの船酔い状態を・・再現したり・・。(笑)
MC中は、笑いっぱなし・・。

オニギシには、泣かされてしもたぁ~!
今日、ヨコのお母ちゃんが来ていて・・
オニギシ歌いながら・・横泣いてるし~!
「いつまでも元気でいてください・・・身体だけは気をつけて・・・」って・・・

この時は、乙女じゃなくて・・おかんになって歌とメッセージを聞いて一緒に泣きましたぁ~!

やっぱし・・ライブはええよなぁ~!

初めて参戦した娘・・・。

次も、絶対行きたいって!











 
ばあちゃんも知ってる関ジャニ∞
ビルトインコンロをとうとう買い替えることになってしもたぁ~!

天板の色7種類あるので、好きな色選んでくださいね!って・・・。

即答! 「グリーンでぇ~~~~!」なんで、コンロまでグリーンにするねんって・・娘呆れてるし~!(爆)

コンロどうなったんや!ってばあさんから電話が・・・
グリーンにしたとは、言っておりまへん!(笑)

そのばあさんが、いきなり・・
「明日朝から、関ジャニの番組始まるで~~~~」って。
「ほんで、あんたら明日行くのん!横山か!」って・・・(ばあさんも呼び捨てか~~~~~い!)

何で?知ってるの?

おは朝土曜を見ていたらしい・・・。
「あの子もかっこええし・・面白い子やな!」って・・。

そうやでぇ~!行ってくるで~!

新年度、始ってまだ、3日しかたってないのに・・クタクタでございまする~!ドテッ!

先が思いやられるし~!

明日、この疲れをストレスを発散してくるぞ~~~~!

さてと・・「torn」観て寝よう~と!(また・・tornか~~~~~~~~い!)



 
どんだけ観るねん!
あの~!DVDのリピが止まらんのですけど~!どないしまひょ~!ねぇ~!(誰に言うてるね~~~ん!)

「torn」のリピ率最高!(笑)
「413man」観るたびに泣いてるし・・(笑)

出勤前、時間があるかぎり・・観て「いってきま~す!」

「ただいま~!」で・・・「torn」(どんだけtornが好きやね~~~ん!)

そして・・寝る前に「torn」(爆)

夜、明後日の横ソロコンに着て行く服を娘に決めてもらったぁ~!
何か・・最近、太ったみたい~!(仕事忙しいのになぜ?実は・・・お菓子の食べ過ぎかも~!お菓子が止まら~ん!)

さて・・いよいよ・・明後日だぁ~!


 
4月1日
4月ですね~!

新年度始りましたよ~!

4月1日から・・我が家では・・朝いちから大変なことが・・

不完全燃焼警報機が作動して・・・・
「不完全燃焼がおこっています・・直ちに窓を開けてください!空気を入れ替えてください!」と大きな機械の声が~~~~~~~~!部屋中に響き渡り・・・大慌て・・。

すぐに、窓を開けて・・家族、1人、1人、息してるか、確認したし~!(あっ!旦那を確認するの忘れたぁ~!まぁ!ええかぁ~!)

ほんま!びっくりしたぁ~!

バタバタで、仕事に行き・・・バタバタすごして・・クタクタ・・・・・。

木曜日、恒例のジャニ勉観ることもできず・・・がっくり!

帰ってから観たけど・・ゆっくり観れてないし~!

疲れた時は・・DVDに限る!

でも・・疲れ過ぎてたみたいで・・観ながら・・ウトウトしてるし~!

早く休みになってくれ~~~~!思う存分・・リピりたい~~~~~!

an・an買ったけど・・これもゆっくり見れてへんし~!



 
