2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ポチッとしてしもたわ!
おはようって??まだ朝とちゃうし・・・。

1時間・・横になるつもりが・・爆睡して2時間も寝てしもたわ!

最近、仕事のある日は少しでも横にならないと身体が持たないかも・・。

身体は正直ですわ!

そんなこんなで(どんなこんなやねん!)

ちょっとでも・・身体にいいことは・・に飛びついてしまう今日この頃・・。

パワーバランス・・つけちゃう?ってことで・・ポチッとしてしもたわ!

何色にする?(大倉くん赤つけていたよね!)ってことで・・赤に決定!

赤ね・・似合わんけど・・まぁ~ええかぁ~!(笑)



 
冒険JAPAN⑨
 今日の冒険JAPAN・・もう~~~~~~~~!ツボだらけやん!
30分ず~と・・顔緩みっぱなし・・。

冒頭から・・大倉くん!進行係りですかぁ~!
ほんで・・お二人さん・・寝起きですかぁ~!(笑)

ほんま・・何か村上くんと一緒やったら安心して見れるし~!

桜えび主役やわぁ~!って力説してたけど・おかみさんに・軽く突っ込まれてるし・・(照れ笑い!可愛いって!

踊り食いの時の女子の大倉くん!(なんなん!もう!連れて帰るで!?意味不明!)

もつカレーの時・・ご飯がないとわかった時の残念そうな笑顔!(どんな笑顔やねん!)(これまた!今日1番の笑顔!

わさびの時・・・包丁さばき素敵~!・・婿にきてぇ~!(誰の婿やねん!)

入山竹太鼓・・小学校での・・握手攻め!(キャ~!小学生になってやる~!なんでやね~ん!
最後の・・「ヤ~!」声出さんと言うてた・・顔!キャワイイ~!

多すぎや!ちゅうねん!(爆)



 
何を探してるの?
娘が、ジャニ勉の・・エイト・プリキュアが気にいって・・リピりまくって大笑いしてるし~!

「お母ちゃんも一緒に見よう!」
「ええで~!」
2人して・・プリキュアの決めポーズテレビの前でしてるし~!(笑)

あっ!そうや!明日の冒険JAPANちゃんと録画セットしてるよな!って確認したら・・
録画セットされてへんや~~~~~~~~~ん!
私としたことがぁ~!それも・・明日・・大倉くんの回でっせ!奥さん!(どこの奥さんやねん!)

もう!びっくり!やわ!危ない!危ない!

話は変わって・・
うちの長男!あ~た・・いったい何を探してはるんですか!
今日も・・
「おかん!また・・見つけたで!ジャニヲタ!」って・・・
「はぁ?」
「看護師さん!40代前半!嵐やって!」
「この前の看護師さん40代後半!Hey!Say!JUNPやったやん」
「みんなすごいなぁ~!昨日の人は東京にも何回も行ってるらしい・・大野ファンやって!ほんで、おかんがほしがってた大奥のストラップ持ってたで!」
「ほんで・・みんな元気や!」
「昨日の看護師さんにおかんの話したら・・1回会いたいって言うてたわ!」って・・

あの~!40代のおばさま方と・・ジャニ話するあ~たも変わってますわぁ~!(爆)

やっぱし・・私の子やね・・ちょっと・・変わり者??(爆)


 
白黒はっきりつける・・シマウマみたいにな!
 職場に到着すると・・何だか見られてる感じ?

同僚さん達・・私の様子を伺っていたような・・。

凹んでる?機嫌悪い?暴れるんちゃう?(全部悪い結果やん!)

すれ違う時・・
「買った・」
「どうやった?」
「載ってた?」

「載ってへんかったでぇ~!

まずは一安心!

どうか・・どうか・・撮られるのだけは・・ご勘弁を・・。(彼女がいて当たり前のお年頃なんはよくわかっております!)

どうか・・もうしばらく・・乙女でおらさせてください!(乙女やって・・ギャハハハハ・・自分で書いて笑ってるし~!)

さぁ~!ホッとしたら・・週末が楽しくなってきたぁ~!
明日、明後日はお休み・・。

今日、園の偉いさん!NO.2さんが・・

「明後日一緒に髪切りに行けへん?」ってお誘いが・・・。

「丁度・・行こうと思っていたからええでぇ~!」ってことで・・

綺麗!綺麗!してこよう~と!





 
キュアべりーの大倉さん!(追記あり)
今朝は、ゆっくり寝過ぎて・・ジャニ勉1回しか見れんかったぁ~!(そっちか~い!)

村上くん、大倉くん、安田くん、錦戸くんが・・・

真面目に自主練したあと
それぞれのプリキュアの決めポーズするねんけど・・

これがもう!可愛いったらありゃしない!

キュアべりーの大倉くん!なんなのその可愛さ!

もう~!私もプリキュアになる~~!(意味不明!)

職場で・・後輩ちゃんが・・
「見ましたよ!ジャニ勉!リアルで見て・・朝から2回リピったし~!めちゃ!面白かったですね~!」って・・(え~!3回も見たん!私まだ!1回やし~!)(そっちか~い!)

この後輩ちゃん・・ジャニヲタでもなく・・でも・・ジャニ勉、冒険JAPANはかかさず見てるらしい・・(ええこっちゃ!ええこっちゃ!うん!うん!)

続きを読む



 
鶴岡さまのためなら・・
もう!寝る!」って寝てしまったから・・午前3時に目覚めたぁ~!(どんだけ早起きやね~ん!)

結局・・持ち帰り仕事溜まってたから・・6時までがんばりましたぁ~!

一晩寝たら・・昨夜のことは・・忘れて・・(早ッ!)
だって・・何があろうが・・好きなんやも~ん!(爆)

ほんで・・今日は・・鶴岡さまが見れる日やし~!

早起きしたから・・仕事行くまでにコンビニに行くぞ~!オ~~~~~~!

いつもは、仕事行く途中にコンビニ寄ってテレビ誌持って職場に行くけど・・

今日はちゃうでぇ~!
なんせ・・3時に起きてるし~!(だから・・早い!ちゅうねん!)
テレビ誌買って・・家でゆっくり見て・・仕事に行くのだぁ~!

さぁ~!チャリンコに乗ってレッツラ!ゴ~~~~~!

いきなり・・ドッテ~~~~~ン!
自転車ごと・・こけてるし~~!(ヒェ~~~!痛い~!)

こけてる場合とちゃうし~!鶴岡さまが・・待ってるし~~~!

足から・・血流しながら・・コンビニ向かう私・・(アホです・・何か?)爆。
足引きずりながら・・コンビニでジョン・・ゲット!(ほんま・・アホです。ハイ!)

鶴岡さま~!会いとうごじゃりましたぁ~!
想像してたのと、ちょっとちゃうかったけど・・お美し~~~!素敵~~~!


こけても買いに来て良かったぁ~!

家に帰っても・・デレェ~!として・・鶴岡さまを眺めてる私・・
気がつけば・・仕事行かなあかんや~ん!(どんだけ眺めてるね~ん!)

あっ!足・・血流れたままやったし~!
まぁ~ええか!(ええんか~~~~~~~~い!)

血流れたまま・・ほんで・・足引きずって出勤する・・わ・た・し・・(ほんま!アホやぁ~~~~~~!)










 
もう!寝る!
仕事帰り・スコールのような雨に降られずぶ濡れやし~!(狙らっとんかぁ~!)

娘・高熱とピッピのピ~ちゃんで2日連続で病院通いやし~!(仕事休めんで!ごめん!)

極めつけは・グリーンのこと!(本屋さんで暴れてやる~!)(暴れてどうするね~ん!)



 
絶対!見てや!って言い続けて・・。
職場で・・「日曜の朝は・・冒険JAPANを見よう!」キャンペーン実施中!(爆)(どんなキャンペーンやね~ん!)

毎週言うてたら・・見る人が少しずつ増えてきたのだぁ~!

今日も・・昨日見たでぇ~!

でも・・大倉くん出てなかったや~ん!って。

だ・か・ら・・毎週出ませんから~!

来週は出るから・・よ・ろ・し・く・・どうぞ!

感想は・・おもしろいわ!ほのぼのしてええわ~!って!(よっしゃ!)

主任さん捕まえて・・
「見た?」
「ごめん!用事あって見れてないねん!」
「来週は、絶対・・み・て・ね・・大倉くんも出るし~!」
「あの~!先生の目・・になってますけど~!」って・・(爆)
「あら~!やだ~!」って言うて・・主任さんの肩・・バシバシたたいてる・・私(笑)








 
何回更新するねん!
今日は・・持ち帰り仕事が・・い~~~~~ぱい!い~~~~~~ぱい!溜まっていて・・1日PCにはりついております・・。

仕事ばっか!イヤじゃ~~~~~~~って!ことで・・時々・ネットに繋げて・・息抜き~!(息抜きしすぎじゃぁ~!byもう一人の私?)

今日の冒険JAPANも楽しかったなぁ~!
すばちゃんの人との接し方とか・・言動がすごく好きやねん!

お店の場所を教えてくれたおばあちゃんの肩をポンポンって優しくたたいて・・
「ありがとう!」って・・(私の肩もたたいてぇ~~~~~~~!)(そっちか~~~~~~~い!)

今日も漁があったよね!
船に乗りてぇ~~~~~~~~!(おっさんか~~~~い!)

来週は・・村上くんと大倉くん!
小学校に行ったんやね!(うちの園にも来てくれ~~~~~~~!)

さて・・さて・・仕事いつ終わるんでしようか?
誰か・・夕飯作ってくれ~!





 
突然の再会・・・。
昨日・・
妹が
「姉ちゃん誕生日プレゼンに服こうたるから買いもんいくで!」って・・。

駅に向かって歩いてる時・・・。
「うん?あれ?もしかして・・先生?」(小学校の時の先生)
えっ!でも・・自信ないなぁ~!人違いかも・・

ええやん!声かけよう!
「あの~!○○先生ですか?」
「いやぁ~!○○さんやん!」

年賀状での繋がりはあったけど・・会うのは30年以上ぶり・・。
担任を持ってもらったことなかったけど・・
小学校2年生~卒業するまで・・病気と闘っていた私をず~と見守ってくれてた先生・・・。

「いっこも変わらへんなぁ~!かわいらしい・・かわいらしい・・」(頭・・なでなで・・)(笑)
「もう!おばさんですよ!」
「あの時とぜんぜん変わってないよ!」(ほんまに?老けてないってこと?)爆。

毎年年賀状を楽しみにしてくれてたみたい・・
子ども達の写真も毎年載せていたので・・成長段階が見れて嬉しかったって・・。

頑張り屋のあなたが・・今も頑張ってるんや!って思いながら年賀状を見ていてくれてたって。

3人の子どものお母ちゃんになっていたことにも・・気にかけてくれていたみたいで・・
小学校時代のことを思うと・・将来的にこの子は母親になるのは無理ではと思っていたみたいで・・。

子どもを産んだ経緯を話すと・・とっても喜んでくれて・・。
奇跡やなって・・

最後に・・先生がくれた言葉・・
「元気でおるんやで!絶対に元気でおりや!子どもらのために・・」
「ありがとう!先生!先生もお元気で・・」

なんだか・・昨日は特にこの先生の言葉・・胸にしみました・・。
駅に向かいながら・・ポロポロと涙が・・・。









続きを読む



 
思いは・・
お母ちゃんと息子って・・
短い言葉でも十分に思いは通じあう・・

お母ちゃん・・
「ありがとう」

この言葉・・あなたの思いは十分・・お母ちゃんに伝わっているからね・・。


 
痛い!ちゅうねん!
娘元気に帰ってきましたぁ~!
楽しかったみたい!良かった!良かった!

私も・・昨夜、エイトの新曲聴けたし~!

初回限定版BのDVD・・新しい試みってなんやろ~?

楽しみやわぁ~!
6月は新曲発売!
7月はドラマ!
10月は映画!

も~!楽しみが目白押し・・・。

あとは・・早くツアーが決まらんかなぁ~!

夕べ、1時まで起きてたからちょっと寝不足で・・眠たかったけど・・

目が覚める事件が~~~~~!

ギャ~~~~~~~~~~!

私・・ムカデに噛まれたぁ~~~~~!

クラスの部屋で・・子ども達の帽子を取ろうとしたら・・帽子の中にムカデが潜んでいて・・

「ガブッ!」

「痛い~~~~!」

痛みに強い私も・・この痛みは・・・・・。

すぐに、病院へ行きましたぁ~!

ムカデの毒がどれくらい身体に入ってるかわからんから・・24時間は様子を見るようにって・・。

でも・・仕事は続行したんですけどね・・。

左手包帯グルグル巻きにされて・・。

今は・・腕のだるさが残ってるぐらいで・・痛みは時々になってきたので・・大丈夫かと・・。

私自身・・毒気が多いから・・ムカデの毒もかなわんかったてか!(なんでやね~~~~ん!)

ムカデに噛まれようが・・ムカデを噛もうが?(なんでやねん!)

帰りにオリスタはチェック!

もう~!なんなん!笑顔だらけやん!

村上くん、大倉くんの冒険JAPAN・・静岡編・・。

お買い上げ!

どの笑顔にしようおかなぁ~!(何で選んでるね~ん!)

この笑顔を見てるとほんま・・痛みが和らいできたぁ~~~~~~!

30日楽しみ~!



 
いってらっしゃい!と・・吹っ切れた日!
娘が・・「いってらっしゃいしてな!」って・・。

「うん?」
「修学旅行の朝やん!」
「オ~!朝な!」(シフト確認!よっしゃ!遅出やわ!)
「OK!学校まで行って行ってらっしゃいするからなぁ~!」
「ヤッタ~!」

今日から・・小学校の修学旅行なんです。

あいにくのお天気やったけど・・元気に出発しましたぁ~!

お兄ちゃん達からも・・お小遣い1000円ずつもらってニコニコ!

「お母ちゃん!グリーンなお土産探してこうてくるから!」って・・。(爆)

いっぱい楽しんでおいでぇ~!

今日・・嬉しいことが・・

新しいクラスになって1ヶ月半・・。

クラスを引っ張っていかなあかんって言う思いが強すぎて・・あれもこれも背負い過ぎて・・重圧でペシャンコになりかけていた今日この頃・・。

一緒に組んでいる先生たちとも何か・・中々打ち解けられなくて・・
このままでは・・あかんやん!って・・。

そんな時・・一緒に組んでる先生たちから・・・
お誕生日カードをもらってん!

2010_0520ソニー0041
エイトの写真が真ん中にど~んとあって・・。
1人1人・・メッセージが・・。

肝っ玉母さんな印象で強い人・どんどん若返る先生・クールな印象なのに関ジャニが好きでビックリ!など・・
それぞれ・・私の印象を書いてくれていました!
彼女たちの方が先に歩み寄ってきてくれていたのに・・それに気付かず・・ほんま・・アホな私です。

自分1人で何もかも抱え込まずに・彼女達にも頼って・・楽しく・・笑って1年を過ごしたいなぁ~!って今日、改めて思いました・・。

1年後・・たのしかったね!笑顔がいっぱいやったね!って言えるクラスになりたいと思った・・今日!


 
元気なのは・・
昨日のTシャツ軍団!
年齢別に説明しますと・・(そんな説明いらんてか!)

実は・・40代・50代の集団なのだぁ~!ギャハハハハ・・・。

職場・・20代・30代・40代・50代と入り混じっておりますが・・

元気ハツラツオロナミンC!は・・40代・50代!(爆)

もう!おばちゃんパワーはすごいのなんのって・・。

勢いありすぎ!

20代が一番・・疲れはてている感じで・・元気ないちゅうねん!

30代は・・冷静におばちゃん軍団を見ておりまして・・

もう!この勢いやったら・・もう一人子ども産めますよ!って・・ギャハハハハハ・・。

今朝も、朝一にコンビニに寄って・・
ガイドをゲット!

むっちゃすきやねんは・・・大倉くん!

一瞬見た時・・何か顔変わった?うん?雰囲気が違うだけ?いや!髪が伸びてる?また痩せた?

この1ページで10分ぐらい遊んでる私・・・(爆)

夏ドラマ速報も載っていて・・

いやぁ~ん!夏が楽しみやぁ~!






 
Tシャツ!
仕事柄・・仕事着はTシャツが楽なのよね!

今日は、暑くて・・半袖のTシャツを探していたら・・カウコンの時のTシャツが・・

そうや!今日はこれを着て行こう!

上からエプロン付けててんけど・・
「もう!暑いや~ん!」って言うことで・・エプロン取って仕事してたら・・

同僚の姉さんが・・
「あ~~~~~!」って言うて私のTシャツ指さしてるし~!
私も
「あ~~~~~!」って言うて姉さんのTシャツ指さしてるし~!
もう1人の同僚さん・・
「あ~~~~~!」って言て姉さんと私のTシャツ指さしてるし~!
姉さんと私・・同僚さんのTシャツ指さしてるし~~~~~!

ややこしい~~~~~~!(なんのこっちゃ!)

結局・・
私が・・エイトのTシャツ着てて・・
姉さんが嵐のTシャツ着てて・・
同僚さんがV6のTシャツを着てたわけなんです!

ほんで・もう一人おったぁ~~~~~!
テゴマスのTシャツ着てるや~~~~ん!

今日は・・どないなってんねん!

ジャニのTシャツだらけや~ん!(笑)







 
やっぱり声で癒される(拍手コメントのお返事あります)
昨夜はみんなが帰ってきてから・・次男が買ってくれたケーキを食べましたぁ~!

娘は・・今週修学旅行に行くからその時お誕生日のプレゼント買ってくるね!って。(楽しみにしてるでぇ~!)
長男・・大奥の前売り券1枚じゃ物足りんやろ!だから・・今度休みの日に、髪の毛カットして、カラーしてデジタルパーマしといでや!綺麗!綺麗!しといで!美容院代出したるから~!って!(ラッキー!綺麗!綺麗!してくるわぁ~!)

そんな会話の横で・・おひとり様・・あっちゃ向いて・・ケーキ食べてる人が・・1人!
あの~!お宅様は・・なんもプレゼントございませんよね!
「そんなん!あるわけないや~~~~ん!」(オッと!言ってはいけない一言を言ってくれたわね!)

ケーキあげるんじゃなかったぁ~!ちくそ~!

でもいいも~んだ!大倉くんに癒してもらうも~んだ!

そう!昨夜の関ジャニ通信は先週に引き続き・・大倉くんと亮ちゃん!

「大倉です!」って・・そうそう!この声なのよ!心地いいのよね!

誕生日プレゼントはワインかゴルフクラブがええって!(そうか!そうか!おばちゃんがこうたる!)(なんでやね~ん!)

わさビーフ食べながら・・自分の曲紹介したり・・

アホみたいに朗読したり・・

昨夜も聞いてて・・キュンとしたり・・ラジオに向かって突っ込んでみたり・・デレェ~!としたり・・フニャ~となったり・・30分の間・・忙しい!忙しい!

でもやっぱり・・あの声・・しゃべるテンポ・・好きやぁ~!

大倉くんの声を聞いたから・・ゆっくり寝れるとおもいきや!

目がさえてしまい・・なかなか寝付かれんかったぁ~!(爆)



続きを読む



 
最強で最高のお誕生日会!(追記の追記の追記あり)
    大倉くん25歳お誕生日おめでとう!

そして・・私・・○○歳お誕生日おめでとう!(自分で言うてるし~!)

昨夜は、1日早い・・大倉くん&Nちゃん&私の誕生日会をしましたぁ~!

笑いあり、涙ありの最強で最高のお誕生日会・・。

お店は予約してくれていたみたいで、お店の前で店員さんがお出迎え・・。
チーズフォンデュをおしゃべりしながら・・(大倉くんについて熱く語る わ・た・し)食べまくる3人。

「お腹いっぱいやなぁ~!」って言うてるところに店員さんが・・
「デザートお持ちしてよろしいですか?」(デザートつきなんや!イェ~イ!)

でも・・これがサプライズの合図やったようで・・。
後輩ちゃん達が
「ハイ!」と言うた瞬間!

店内の照明が一瞬消えて・・次に店内がギンギラギンになり・・音楽がガンガン聞こえて・・(えっ!一瞬踊らなあかん?って思ってしもた・・私)爆。

すると・・

シャンパンタワー登場~!(ヒェ~~~~~!)
注いで・・注いで・・注ぎまくり・・大盛り上がり!
2010_0515ソニー0025


次に・・
ケーキ登場!(キャ~~~~~!)

♪ハピバースデートュ~ユ~!大倉くん!○○ちゃん!○○ちゃん!(ローソク・・フゥ~!)

この時・・もう!店内でいったい何が起こってるの?状態で舞い上がる私・・(爆)

嬉しいやら・・びっくりやらで・・泣いてるし~!(笑)

店員さんが記念写真撮ってくれました・・(そして・・カードを作ってくれました。)
2010_0515ソニー0038

ケーキもいっぱい食べて・・美味しかった!
本当にありがとう!

プレゼンとも・・
2010_0515ソニー0030
次のコンサートには、これを付けて参戦しましよう!って!
ありがとう!(必ず付けていきます)

プレゼントに添えられていたメッセージに・・
大倉くんのことを話してる時の先生はまるで・・女子高生のようにピチピチ・・。
その姿を見て、私も負けたらあかんと思ってパワーもらってます!
って・・こんな嬉しいメッセージをもらいました。

大倉くんを知って・・1年と数カ月・・。
私の中で何かが変わったのかも・・。(どう変わったのか上手く言葉にできないけど)

仕事は仕事!って割り切ってしていた今まで・・。
でもこの1年で・・楽しもうよ!笑おうよ!が自然にでてきて・・

歳もだいぶ違う後輩ちゃんたちとも自然と仲良くなれて・・・

大倉くんそしてエイトに出会えてほんとうに良かった!

まだ・まだ・仕事上では辛いこともいっぱいあるけど・・。
乗り越えていける自信ができた・・昨夜の誕生日会でしたぁ~!













続きを読む



 
今日も仕事やけど・・。
おはようございま~す!

6連勤はきついわぁ~!
今日も夕方まで・・みっちりお仕事です。
でも、仕事終わったら・・難波へ行くぞ~!オ~!

1日早いけど・・お誕生日会だ!イェ~イ!

後輩ちゃん達、チーズフォンデュのお店を探してくれたみたい・・。
いっぱい食べてこよ~と!

そうや!終電には乗り遅れないようにしなくては・・。

今日は、大奥の前売りの再発売の日や~!
長男・・・調子よく
「俺!買ってきたるわ!」
言うてたくせに~~~~~!
夕べから遊びに行ったまま帰ってない!ちゅうね~~~ん!

絶対!絶対!忘れてるんやぁ~~~~!
ちくそ~!

∞の動画メッセージを今朝も見て・・
元気もらったぞ!
さぁ~!今日1日もがんばれるぞ!
オ~!



 
お誕生日会!(追記あり)
今日は、後輩ちゃんの誕生日!(誕生日を迎えても・・若い!若い!若いわぁ~~~~!)爆。

っということで・・(どういうことやね~ん!)

明日・・後輩ちゃん!大倉くん!私の誕生会を・・ミナミでするのだぁ~!イエ~イ

同僚の姉さんに
「あたし、明後日・・誕生日ですから~!」って言ったら・・
「わかった!おめでとうのメール送るわ!」って・・。

「ほんだら、連名でお願いしま~す!大倉くん&○○ちゃん(私の名前)お誕生日おめでとう!ってね!」って言うたら・・

「めんどくさいヤツや!」って言われたぁ~~~~~~!

「大倉くんと同じ誕生日ってわかった時・・どない思ったん?」って聞かれたから・・

「運命の人!」って言うたら・・鼻で笑われたぁ~~~~~~!

だって・・だってなんやも~ん!(なんのこっちゃ!)

続きを読む



 
大倉くん・・ドラマ出演決定!
 最近・・仕事上で・・もしかして・・私って病んでる?な~んて思っていた矢先に・・

大倉くん!7月期ドラマ出演決定!を知り・・

たぶん、病んでいたと思う(自分でわからんのかぁ~!)病みが完全に回復してるし~!(めちゃ!単純です!)

看護師さんですって!キャ~!どんなの着ますかぁ~!(そっちか~い!)

白?
ブルー?
ピンク(なんでやね~ん!)

半袖ですよね!(そっちか~い!)

優秀やったらメガネかけますか?(誰に聞いてるね~ん!)

いやぁ~!妄想してたら・・血圧がぁ~!

大倉くん!血圧測ってくださ~い!(爆)

レンジャーでも・・

皆さんとは毎週お会いできますね
って!
会いますよ~!
夏・・ドラマで会って・・。
秋・・映画で会って・・・。

あと・・エイトのツアーが決まってほしいよ~!
みんなに・・会いたいよ~!







 
届いたよ!
 来たよ!来たよ!ROMESのDVD!

今日は、このお楽しみがあったから1日がんばれたぁ~!

でも・・最近の生活リズムが・・晩御飯食べたら1~2時間寝て・・起きてしばらくボ~としてから
また、寝るの生活!

今日は晩御飯後、寝ずにDVD届いたらすぐに特典見るが・・目がもたな~い!

目はショボ・・ショボ・・でも・・ニヤニヤ・・(どっちかはっきりせ~!)

もう1回、お目々パッチリと開いてる時にゆっくり見よ~と!

では・・お風呂入って寝ますわ!
お風呂の中で、寝てしまわないように気をつけないと・・
以前・・3回ほどお風呂の中で寝てしまい・・ぶくぶくと浴槽に沈んでいったことがあるので・・・。



 
明日のお楽しみ・・。
明日は、ROMESが届く日~!ワァ~イ!ワァ~イ!
って踊ってる場合じゃなかったぁ~!
配送メールがくるまで、すっかり忘れてた!ちゅうねん!

ドラマのDVDって結構、お高いのよね!
代金用意しとかなぁ~!
あれに使って・・これに使って・・手持ちないっちゅうね~ん!(何に使ってるね~ん!)
ってことで、またまた・・45のおしゃべり貯金箱から・・拝借!
だ・か・ら・・・いつまでたっても45のおしゃべり貯金箱がいっぱいにならんちゅうね~ん!


 
声に癒され・・
 昨夜の関ジャニ通信・・大倉くんと亮ちゃんやったぁ~!

半分、寝かかっていたのが・・もう!ギラギラに目、覚めたっちゅうねん!(爆)

ほんまに、大倉くんの声は癒されるわぁ~!

ラジオの前に正座して・・(ラジオも正座か~~~~~い!)

イヤホンつけて・・ラジオを見つめて・・ニヤニヤ・・デレェ~!よだれ垂らぁ~!(夜中に怪しいおばちゃん!1人ここにいますよ~!)

旦那と次男起きててんけど・・・2人とも白い目で通りすぎていったぁ~!

近況報告では・・殺陣やってるか打ちっぱなしにいってるかやて!ほんで、手は豆だらけなんだって!(美しいお手々が豆だらけ~!)(その豆湯がいて食べてもいいですかぁ~!??変態です!ハイ!)

ラジオの30分もあっと言う間!
来週もたぶんこのメンバーのはずやし・・楽しみ~!

今朝も、冒険JAPAN見て・・出勤!

帰りに同僚の姉さんとちょっと寄り道・・。

お店に入ってお茶しながら・・言われたこと・・

「あんた・・・このままやったら・・つぶれてしまうで!」って・・・。
ウッヒャ~!的確なご指摘・・。
そうなんです・・
プライベートは充実してるのですが・・(笑)
仕事面では・・大きな壁にぶち当たり・・・もがき苦しんでおります・・・。









 
冒険 JAPAN ⑥
 横山くんお誕生におめでとう!
そして、ありがとう!(城ホールでのソロコン・・娘、ほんとにめちゃくちゃ!楽しかったらしい・・。それ以来・・エイトのファンになりましたよ~!)
これからも、応援していくよ~!


冒険JAPAN・・正座して見たし~!(なぜか、大倉くんの回は正座してるし~!)

テレビの前で・・娘と2人でガン見!

大倉くんの「ハッハッハッ」の笑い声聞いただけで・・1週間生きて行けるわ!(笑)

今日は、大倉くんの一言、一言に・・「もう!なんなん!かわいすぎるやん!女子か~い!」

「うま甘っ」(もう~!可愛すぎる言うて隣の娘・・バシバシたたいてる私!)

「大倉さ~ん!おパンツ見えてますよ~~~~!」(瞬きもせずに・・ガン見)

「ギュル~」(キャ~!お腹鳴ってるや~~~~~ん!またまた娘・・たたいてる母!)

九重さんでの・・(ここのえって読まれへんかってんな!ええで!ええで!)
「あら」(もう~~~~~~~!何なの奥さん!)(娘・・ボソッと・・女の子みたいって・・確かに・・。)

食堂でも・・
「あら」って・・すばちゃんも可愛いし~!(モツ定食美味しそうやったぁ~!)

竹細工職人のおじいちゃんに・・
「商売やってるんですかぁ~!」って聞く・・アホな大倉くんも好きやぁ~!(爆)

ほんま、朝からええもん見せてもらいましたぁ~!(笑)


 
二の腕でどんだけ遊ぶねん!(笑)
朝から・・二の腕見て・・ほんで二の腕見て・・(二の腕ばっかししつこいっちゅうねん!)

携帯とPCのデスクトップ・・二の腕に変えて・・あぁ~!忙しいわぁ~!(ええ天気やねんから洗濯もん早く干しなさ~~い!)

う~ん!今日は、休みやけど・・朝から、ニヤニヤして遊んでて大丈夫?
何か・・忘れているような??
まぁ~!ええか!(ええんか~い!)

でも・・やっぱし何か忘れてる・・・。

思い出したぁ~!
「オーマイガットトゥギャザー!」(byこいちゃん風)

新人さんと約束してたぁ~!
新人さんの提出物受け取って指導せなあきまへんがな!奥さん!(どこの奥さんやねん!)

ほんで、私も提出せなあかんもんが・・あったぁ~!(まだ!仕上がってへんし~!)

って具合で・・午後から園へ!(はぅ~!)

ちゃちゃ!と仕上げて・・(ちゃんと仕上げろ~!)
片っぱしから・・後輩捕まえて・・
二の腕の大倉くん・・見せびらかしたったぁ~~~~~!(爆)

「むにゅ!して・・プニプニして・・あんなことして・・こんなことして・・」って言うたら・・
「変態~~~~~~!」って言われたぁ~!

変態でいいも~んだ!(爆)

話は変わって・・・。

大奥の前売り券・・再発売決定でござる。

5月15日やんかぁ~!
ほんで、家の近くの劇場でも販売されるやんかぁ~!
でも15日シフト入ってるし~!誰かシフト代わってくれ~!(誰に言うてるね~ん!)

あかん!あかん!今、シフト代わってもらったら・・大事な時に代わってもらわれへんようになったらあかんし(例えば、次のコンサートの時など)

ってことで・どうしようか・・思ってる時に・・。
長男が・・
「買いに行ってもええで~!」って

やったぁ~!まかしたで御座る・・。
「あんがとう!100円あげるわな!」って言うたら・・
「小学生ちゃうわい!」って怒られたぁ~!



 
二の腕見ながら・・ウトウト・・。(笑)
今週は、2日しか働いていないのに・・何なんだぁ~!この疲れ具合は・・。
(やはり・・歳のせいか??いや!ちゃう!ちゃう!ブツブツ・・・。)

眠い!眠い!とにかく眠~~~~~~~~~い!

畳の上で、爆睡してしもたし~!

でもね!寝ながら・・ニヤニヤしながら、よだれ垂らしていたかも~!(気持悪い!ちゅうねん!)

寝てしまう前に、今日、買ってきたd誌を穴が開くほど見てたのよね!(どんだけ見るね~~~ん!)

だって・・大倉くんのニの腕が・・二の腕がアップなんやも~ん!(どんなアップやね~ん!)

その二の腕・・ウギュッ!して・・プニプニして?ギュッと掴んで・・振りまわしたぁ~い!(何するね~ん!変態です!ハイ!)

二の腕を見ながら・・しあわせ~な!顔で・・ウトウト・・気がついたらこんな時間やったぁ~!ドテッ!


 
このつぶやきを待っていたのよ!
 久しぶりの仕事・この暑さ・思うように仕事が進まない・その他諸々が重なってしまい・・苛立ってしまった今日!

人に当たるつもりは・・全然なかったのに、態度に出てしまっていたのか周りに嫌な思いをさせてしまったみたい。

自己嫌悪に陥りながら・・トボトボ・・帰宅。

帰りながら・・レンジャーをチェック!

大倉くんの仕事に対する謙虚さを読み・・。

なんだか、最近の私には謙虚さが欠けてるよな!

傲慢になっていたら・・誰もついてきてくれないよな!

なんて・・反省しながらの帰宅。

心が軽くなって・・

「ただいま~~~!」

さぁ~!大奥のTwitterチェック~~~~~~~!

オぉ~! 鶴岡さま登場でござる

この・・この・・つぶやきをどれほど待っていたことかぁ~!

一気にテンションで御座る。

麗しき姿見れる日を楽しみに待ちながら・・お仕事がんばるで御座る。



後輩ちゃん達が・・・

今度、大倉くん&私のW誕生日会しようよ!
って言ってくれた!
嬉しかった


 
休み・・最終日!
 とうとう・・連休も終わってしまったわ!

最後の1日・・朝から・・DVD見て・・ニヤニヤ・・もう一回見て・・デレデレ・・。ほんで・・もう一回見て(何回見るね~ん!)

「ピンポーン!」(誰やね~ん!)

ギャ~~~~~~~~~!ばあさんやんかぁ~!

「こんなええ天気やのに・・洗濯もん干してへんのかぁ~!」

干します・・干します・・干しますとも・・。

「まだ・・こたつも出しぱなしか~い!」

片づけます・・片づけます・・片づけますとも・・。

「ほな!帰るわ!」(ど~も!御苦労さ~ん!)(時々、見周りに来てくれます・・ばあさん!)(何の見周りやね~ん!)

さぁ~!DVD見るぞ~!(まだ、見るんか~い!)

だって・・大倉さんも、鶴岡さんも・・何の動きも見せてくれへんし・・
元気出えへんし~!
明日から・・仕事やし~・・・
ウッ!考えただけで・・ポンポンが・・い・た・い(子どもか~い!)




 
六甲山&有馬・いつになったら着くね~ん!の巻
今日は、六甲山牧場で遊んだ後・有馬温泉に行く予定で早めに出発したのだぁ~!

な・の・に・・何でぇ~!目的地に着けへんね~ん!

そうよ!そうよ!いつも・こうなのよ!
まともに着いたことあれへんちゅうねん!

今日は、カーナビに遊ばれてる・・旦那!

何で・・異人館に着いてるね~!(六甲じゃ!六甲に行きたいんじゃぁ~!)

「あれ?」とちゃうね~ん!(そこの、旦那さん天然なんか?それとも、嫌がらせなんか?どっちやね~ん!)

何で・・次に動物園に着いてるね~ん!(六甲の羊と遊ぶんじゃ~!)

カーナビ新しいのん買ったからって遊ばれててどうするね~ん!

やっと・・山に入れた・・
エイトの曲・・ガンガンかけて・・ドライブ・・

気持ちよく聞いてるのに・・サビの部分・・歌うんじゃね~~~!

2010_0504ソニー0003やっと着いたわぁ~!

2010_0504ソニー0004羊ちゃん!毛刈られて・まん丸とちゃうやん!

2010_0504ソニー0008私・奈良の鹿さんみたいに、かずちゃんのお尻噛みませんからぁ

六甲山牧場の坂・・きつい!ちゅうねん!
ちょっと・・休憩するわ!
2010_0504ソニー0013よっこらしょ!のどっこいしょ!あぁ~!セメントの上は冷たくて気持ちええわぁ~!byかずちゃん(お母ちゃんどこで寝てるね~ん!by娘&旦那)2010_0504ソニー0015わかったわよ!起きればいいんでしよ!よっこらしよ!byかずちゃん(羊に変わとるやん!by娘&旦那)
さぁ~!次は・・有馬温泉よ!レッツラ!ゴ~!
2010_0504ソニー0018金さ~ん!(金の湯)会いたかったわぁ~!(なんのこっちゃ!)

有馬の湯が1番身体に合うようで、首、背中、腰の痛みが取れた~!イェ~イ!

休みもあと1日!
身体は・・復活したで御座る・・。
あとは・・鶴岡さまの麗しきお姿を・・早く・・早く・・一目でも見れたら・・
かずちゃん!完全復活でござりまするで・・ごじゃります御座る??(舌噛んだ!ちゅねん!)









 
京都・・どんだけ・・歩くねんの旅(笑)
行ってきたよ~!京都~~~~~!

歩いた・・歩いた・・どんだけ歩くね~ん!って具合に歩き倒した・・2人。

たぶん・・kankoちゃんは今頃・・家でぶっ倒れているでしよう!(笑)
電車の乗り換はちゃんと調べて下準備してたのに・・
SAGANO-YUさんの開店時間調べんと行って1時間待った!ちゅうねん!(アホです私・・kankoちゃんごめん!)

2010_0503ソニー0003←特選カレーと抹茶パフェいただきましたわん!ここに、村上くんと丸ちゃん来たのね!
元、銭湯というお店・・すごく素敵でしたぁ~!

さぁ~!満腹になった2人!
AB型とB型の自由人・・。
適当な旅の始まりで~す!(爆)

トロッコ乗る?(や~めた!)
人力車乗る?(や~めた!)
舞妓はんになる?(1万2千円するで!ほんで・・おばちゃんはきついやろ!)
嵐山行く?(行こう~!)
渡月橋・・渡ったけど・・渡った先に何もなく・・すぐ引き返す・・(笑)

足湯発見!(入るぞ!オ~~~~!)

2010_0503ソニー0006←太っとい足でごめんちゃい!

足湯気持ちよかったわ!
さぁ~!次は・・・
太秦やぁ~!
太秦映画村に到着!(おばちゃん、2人でヒーローショーはいらんやろ!ってことで、や~めた!)
駅まで遠いのなんのって・・。(笑)

京都駅まで戻ってきて・・そっから・・歩いて歩いて・・八坂神社まで・・。
お土産買って帰ってきたのだぁ~!

途中、八坂神社の近くのレトロな喫ちゃ店で・・2人・・ぶっ倒れて・・ジュースを一気飲み。

ほんまにようけ歩きました・・。
kankoちゃん、ありがとう!楽しかったよ~!(やっぱし・・枕ほしかったかも~!)爆。

大阪の地下鉄で・・冒険JAPANのポスター発見!
行きしな見つけたけど・・人通りが激しくて・・写メできず・・ポスターの前で・・ニヤニヤ・・。
帰りしなに・・回りをキョロキョロ見渡して・・ポスターに近づき・・「パシャッ!」・・ダダダダ・・とその場から逃げ去る・・変なおばちゃん・1人・・(爆)

さぁ~てと明日は・・有馬で御座る・・・・・。








 
