2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
止まれへんねんけど・・。
あの~!誰か・・止めてくださ~い!

リピが止まらないんですけど~!(誰に言うてるね~ん!)

今日・・3枚届きましたぁ~!

pvはキャワイイ~~~~~~~^!

娘も一緒に見てんけど・・

「キャ~!大倉かわいい~~~~!」って母より大きな声で叫んでるし~!(オ~イ!いつから・・大倉担?)(爆)

パッチの方も・・なんなん!あのカッコよさわ!
浮世踊りピド・・・好きかも~!いや!好き!好きやぁ~!

PCで見たり・・テレビで見たり・・あっちこっちで・・観まくってま~す!

ヨダレ・・タラリ~~~~!「誰か~!ヨダレかけ!取ってぇ~!」(ほんまにつけるんかい!)



 
ハァ~!
今朝、職場に行くと・・
昨日、私がいつ帰ったのかって主任さんらが言っていたと・・小耳にはさみ・・

ハァ~!?遅番の仕事ちゃんとして・・挨拶して帰りましたけど・・何か?

あのね!勤務時間終わって・・職員室で人の噂したり・・愚痴をグチグチ言ってる暇・・私にはないんですけど~~~~~~~!

仕事終わったら・・はよ帰って夕飯の用意して・・HEY!HEY!HEY!見なあきまへんかってん!昨日は・・。

時間は無駄に使いたくないのでぇ~!有効に使わな!

と・言うことで・・これからは・・陰で言わんと面と向かって言ってもらいましよか~~~~!

エイトの曲を聴いて・・嫌なことは・・忘れよ~~~~~~~と!

明日になれば・新曲のPVも観れるし・・パッチもはけるし?(ちゃう!ちゃう!パッチも観れるし!)





 
今日は・・
HEY!HEY!HEY!・・・。

あっ!そうや!もう1個!
結婚記念日やったぁ~!以上!(それだけか~い!)

え~と何年たったんやぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)

結婚するまでに7年くらい付き合ってたから・・知りあってかれこれ・・

ギャ~~~~~!もう!そんなにたつんや!

今日は・・別になんもありまへん!

ケーキもないし・・プレゼンとかもないし・・

面と向かって言うの恥ずかしいから・・メールのみ・・。(笑)

返事は・・・ギャハハハハ・・。一言かい!

エイトの「イッツマイソウル」を聞いたらなぜか・・遠~~~~い!昔を思い出す私!
まさしく・・あんな感じで付き合っていたからかな?(爆) 



HEY!HEY!HEY!・・・・・
大倉くんのソロ・・ないし~~~~~~~~!
低音ボイスで歌う「ほら..」が聴きたいね~~ん!









 
北海道!
暑~~~~!言うて・・髪の毛3か所くくって・・サザエさん状態!

ほんで・・暑いけどクーラーまだつけへんで~って叫んでおります・・。(叫び声の方が暑苦しいっちゅうねん!by家族)

やっぱし・・日曜の朝は・・冒険JAPANやよね!

テレビの前で・・ず~と笑顔で見ておりましたわ!

北海道かぁ~!
ええなぁ~!

北海道?北海道?北海道~~~~~~~!

忘れてたぁ~!
次男もうすぐ修学旅行やっあぁ~!それも・・北海道!

母 「用意できてる?」

息子「なんにも・・」

母 「先に荷物送るんやろ!ほんで・・長袖も用意しときって先生言うてたやん!」

息子「おかん!用意してくれ!俺・・バイト!」

母 「リストだしてくれ!なんじゃ!これ!買いもんいっぱいやんかぁ~」

ってことで・・買い物に行かなぁ~!


うん?まだなんか忘れてることが・・
ギャ~!今日、排水管の掃除の日やん!
えらいこっちゃ!風呂場に洗面所、洗濯場、キッチン全部掃除せなあきまへんがなぁ~!
普段からしてへんから・・焦るね~ん!

汗だくで掃除しましたぁ~!

買いもん行って・・。
旅行先の部屋着用に・・
横、ヒナが着てたペアーのつなぎとよく似たデザインのつなぎ買ってきて次男に渡したら・・

「うん!ええやん!」言うてしばらく眺めてて・・
「おかん!大変や!おしっこ行く時・・どないしたらええね~~~~ん!」
やって・・ギャハハハハハハハ・・。

「ほら!1回着て・・おしっこ行く練習してみ!」
「うん!するわ!」(練習するんかい!)


 
雨の京都もええね!
今日は、妹と娘と3人で京都に行ってきましたぁ~!

目的地はkankoちゃんと行ったSAGANO-Yu!
それと・・・嵯峨野トロッコ列車!

JRに乗ってレッツラゴ~!
もうちょっとで着くかな?ってとこで・・

妹 「姉ちゃん!切符3人分ちゃんと持ってるやろな!」
姉 「まってや!カバンの中に・・中に・中に・・ ないし~~~~~~~~!

妹 「うそやろ~!ちゃんと探しいなぁ~!」
姉 「待って!待って!探してるから~

姉 「どないしよう!どないしよう!」
妹 「アホちゃうん!信じられん!どないするね~ん!」

姉 「ギャ~~~~~~!あったぁ~~~~~~!」(うるさい!ちゅうねん!)

かばんの隅の方に・・・隠れてるし~~~~~~!

切符騒ぎは一件落着!(爆)

SAGANO-YUではスパゲティーとパンケーキを食べたのだぁ~!
念願のパンケーキ!すごいボリュムやったわ!
食べ過ぎた・・ゲップ!

次は・・トロッコ!

雨が降っていたけど・・その分、空いていたから・・席移動OK!やったぁ~!

山には・・霧がかかっていてすごく・・幻想的で・・・
川も水位が上がっていて流れも迫力がありすごく楽しかったぁ~!
すごく癒されたトロッコ列車!
途中!鬼さんも乗り込んで・・列車内は大騒ぎ!

娘・・鬼さんと握手してるし~!

列車を降りると・・面白い物!発見!





続きを読む



 
メモしておかないと・・。
昨日はプール開き!
ウォ~!とうとう・・この時期がやってきたぁ~!

体力の消耗が半端ない・・プール遊び!

今日は・・天気悪くて・・なし!(ホッ!)

相変わらず・忙しい毎日ですが・・

え~と

26日は ブランチでしよう!
27日は 冒険JAPANでしよう!
28日は HEY!HEY!HEY!でしよう    ついでに結婚記念日!(ついでか~~~~~~い!)

29日は 避難訓練で煙に巻かれて倒れる役をやらされる~!(AEDを使うらしい・・)

30日は 新曲発売日~~~~~~~!イェ~イ!と ジャニ勉


色々・・ありすぎて・・ごちゃ!ごちゃ!(笑)
あっ!大奥の公式ガイドブックも発売されるようやし・・
今日はGMの制作発表記者会見もあったようやし・・(見たいんですけど~!いつ見れますかぁ~!誰に聞いてるね~ん!)

7月は・・
特番
ドラマ
チュウボーですよ!
関パニDVD発売

ちゃ~んとメモしておかないと・・・・・。

さっきから・・何回も繰り返してること・・
昨日のレコメン最後の

亮ちゃん&大倉くんの
「せ~の!見てちょんまげ!」を何回も聞きなおして・・ニヤニヤしてる・・危ない・・私。








 
嬉しい悲鳴!
朝から・・忙しい~!何がって?

エイトごとで・・(笑)

す・またんにエイトが出るということで・・録画準備OK!

が・・録画チェックしたら~!エイト映ってないし~!
なんでぇ~!
もう!ええし~!
ってことで・・昨夜のジャニ勉!チェック!

でましたぁ~!大倉さんの「あら!」が・・・

今回は「あら」じゃなくて・・「あら!やわらかい~」ではついてへんかってんけど・・
でも・・やっぱし・・女子やわ!(可愛い~!)

なにげに・・7時45分頃ズームイン・SUPERつけたら・・CMの後・・関ジャニ∞登場!って

ヒャ~~~~!慌てて・・録画スイッチ押したっ!ちゅうねん!
急に読売テレビに切り替わって・・・
エイト!登場!

大倉くん・・前列に座って・・今日はしゃべってたぁ~!
関ジャニ∞本音トーク
ワンダフルなメンバーは?の質問に・・・

大倉くん「丸ちゃんって・・」

「明るいとこ、今日もずっと雑誌の取材をしてたんですけど、何枚も撮ってみんな笑顔がひきつった時に
笑かしてくれる」って・・・・。

丸ちゃんうれしそうやったぁ~!

朝から・・エイトのわちゃわちゃと笑い声を聞けて元気いっぱいもらったのだぁ~!

元気いっぱいで・・今日も出勤前に・・コンビニへ!

月刊テレビ誌をチェック!

う~ん!TV fanお買いあげ~!
だって・・本木健介くんが~!素敵なんやもん!(綺麗なお手々も見えてるし~!)
大奥も載ってるし~!
年長組3人も載ってるし~!

ほんで!ほんで!ヤッタ~~~~~~!
大倉くん!
「チューボーですよ!」に出演決定!

ヒャ~!あの綺麗なお手々での包丁さばきが見れるねんで!そこの奥さん!(どこ奥さんやねん!)

雑誌の露出といい・・嬉しいお知らせといい・・次々で・・何がなんだか・・訳ワカメ?

嬉しい・・悲鳴をあげております・・。





 
何冊買えば・・気がすむの?
朝、雨降ってたけど・・
コンビニへ行ってガイドとジョンをゲット!

ポンパの大倉くん可愛い~!
雨に濡れないようにしまってチャリンコこいでるけど・・顔はニヤけてるし~!

朝から・・不気味なおばちゃん1人ここにいますけど~!何か?

仕事帰りは本屋さんへ!

「FLIX」探したけど・・それも本屋さん3軒回って!(爆)(よう!そんな元気残ってるわ!って自分で感心してるし・・)
結局、美しい鶴岡さまにお会いすることができず・・TV LIFEとTVstation買って帰ってきたぁ~!(どんだけ!TV誌買うね~~~~~~~~~~~ん!)

爽やかな本木くん見たり・・ポンパの大倉くん見てニヤけててんけど・・
睡魔が~~~~~~~!

気がつけば・・畳の上で、爆睡!
たぶん・・ニヤけた顔のまま寝てたでしよう!よだれ垂らして・・(笑)

気がつけば、こんな時間やんかぁ~~~~!

あ~!また、すぐ寝なあかんし~!(もう!寝るんかい!)





 
みんな疲れてる?
今朝は、3時30分から起きてます・・。(何をやってるんだか・・)

提出物を夕飯後に仕上げようと思ったけど・・眠くて・・眠くて・・頭が働かん!(眠くなくても頭働かんのに・・眠かったら・・全然使い物にならん!ちゅうねん!)

と言うことで・・ちょっと早めに寝て3時半起床!

出勤までになんとか間に合ったぁ~!

後輩ちゃん達としゃべってたら・・

若い子たちも・・家帰って夕飯食べたらバタンキュウ!らしい・・

テレビを見て一休みする間もなく・・布団に雪崩れこんでるらしい・・。(布団で寝たと思ってたら・・布団に辿りつく前に爆睡してしまい・・夕べは床の上で朝まで寝てたんやって!)

もう一人の後輩ちゃんなんて・・夕べは晩御飯も食べんと寝てしまったとか・・

ママさん先生は・・子どもさん寝かしつけながら・・一緒に寝てしまい・・気がついたら・・

朝!や~~~~~~~~ん!

なんか・・もう!みんなすごい生活してるんですけど~~~!

最近の私は・・忙しくても・・朝必ず、この前の少クラの「Wonderful World!!」をリピって出勤!

「わんだほ~わんだほ~」

めちゃ!元気になれます。
見てる間、ず~と笑顔!

その笑顔のまま出勤!
疲れも吹っ飛んで!1日がんばれるし~!

出勤途中は・・必ず「無責任ヒーロー」を聞いて

「がんばれ~~~!」に
「がんばるよ~~~」と答えていま~す!(笑)

さぁ!そろそろ・・寝よ~と!



 
こっそりと・・。
お菓子!禁止!

とうとう・・お母ちゃんからお菓子禁止令がでましたぁ~!(私は・・いったい何歳やねん!)

最近・・体重が増えたこと・・貧血の数値が悪くなったことなど・・諸々あって

お菓子食べ過ぎるからやぁ~!と怒れたぁ~!

お菓子やめて、しっかりとバランスの取れた食事を取るように!

了解

と言ったものの・・すぐにやめられへんも~ん!(子どもかい!)

今日、仕事帰りにこっそり買って家で・・こっそり食べていたら・・長男に見つかったぁ~!

「♪言うたろ~!言うたろ!・・ばあちゃんに言うたろ~!」

「お願い~~~~~~~!言わんといてぇ~~~~~!このお菓子上げるからぁ~!」

どっちが・・子どもやね~~~~~~ん!

話は変わって・・・
今日、園を出ようとした時・・・。

「先生って・・シャイなんですか?」って保護者の方が・・

「うん?私が・・シャイ?」

「先生面白い・・カバン持ってるんですね?」

「シャイ?カバン?」
「あっ!そうかぁ~!横のソロコングッズのかばんのことね!」

私・・仕事行く時・・45バック持って行ってるんです!

それを見た・・保護者の方・・
さぁ~!45バッグの説明をしだすわ・た・し・・。(爆)
そういえば・・このママには、以前・・大倉くんのクリアファイルも見せたような・・(笑)


 
お買いもの!
グリーンに包まれて・・眠り姫は眠るでござる・・?(なんのこっちゃぁ~!)                 

父の日ということで妹とプレゼントを買いに・・・。
姉 「何する?」
妹 「もう!わからんわ!」
姉 「ちょっとウロウロして決めよか!」

ってことで・・ウロウロしてたら・・寝具売り場へ・・

姉 「あっ!そうや!薄手の肌掛け布団ほしいねん!」
妹 「うちは、ヒンヤリする敷き布団ほしいねん!」
(オ~~~~~~~イ!じいさんのプレゼントはどないなっとんね~ん!)

姉 「いや~ん!グリーンの布団・・見っけ!グリーンにくるまって・・寝るし~」
妹 「あたし・このアイスノンみたいなんついてるヒンヤリ布団に決定!」

姉妹「いや~ん!予定外の買いもんしてしもたな!じ~さんのプレゼント・・予算低めということで・・」(なんちゅう~~~~~~~~~娘たちやぁ~~~~~!)

ほんとうは・・各自それぞれプレゼント買うはずやったけど・・姉妹合同で購入!(爆)(まあ!ええか!)(なんでやね~ん!)

娘は・・パパに・・
「シャレテコ」を購入!(おしゃれなステテコ)
ステテコやってぇ~~~~~~!ギャハハハハハハ・・・・。

これが・・妙にかわいいねん!
早速・・はいて家の中ウロウロしてはるねんけど・・

顔見んと・・(ここ重要!)
そのステテコ姿だけ・・見てるとめちゃ!可愛いんですけど~!(爆)

さてと・・私は・・このグリーンのお布団にくるまって眠るわぁ~!(グルグル巻きにしてぇ~!・・意味不明!)
2010_0620ソニー0078


今日は・・HDDの整理に追われております・・。
もう!いっぱい!いっぱいになってて・・えらいこっちゃ!の状態!
歌番組やら、特番やら、ドラマやら
いっぱい予定入ってるし~!






 
関パニ&オリスタ&少クラ&特番&ブランチ
昨夜ポンポン痛かったんは・・今日・登園したくなかったからやわぁ~!(またかい!)

え~と・・。

関パニDVD発売!(やったねぇ~!こっちでは・・放送されてなかったから・・めちゃ!嬉しい~!予約完了!イェ~イ!)

オリスタ購入!(土砂降りの雨の中買いに行ってるわ・た・し・・鶴岡さま~~~~!なんて・・なんて・・お美しいの~~~!)
娘が・・
「お母ちゃん!ニノのこの写真切り抜いてちょうだい!友達ニノ好きやね~~~~ん!」
「ちょっと待って・・娘さん!よう見いいや!次めくってみ!ニノの裏・・鶴岡さまやんけ~~~~~~~!」(あかん!また・ガラ悪なってる私)(爆)
「勝手に切り抜いたら・・・し・ば・く・・)(笑)

少クラ見たよ~~~~!
「わんだほ~♪わんだほ~♪」(キャ~!パジャマ素敵~~~~~!)
もう!ず~と・・・デレ~とした顔で見てるし~!(みんな可愛いし~!)
大倉くんのソロ・・もう!なんなん!腹立つくらい可愛いし~!(何で?腹立つねん!)

娘・・横で・・しつこく・・
「お母ちゃん!大倉・・今、お腹見えたでぇ~!」(娘さん!お母ちゃんの萌えポイントよくご存じで・・)

えっ!特番あるんや!(絶対!絶対!こっちでも・・放送してやぁ~!してくれへんかったら・・し・ば・く)(誰をしばくね~~~~~~ん!)

ブランチ見たよ~!
仕事帰ってすぐ録画したのん見ようとしたら・・旦那、テレビ占領してるし~~~~!
もう~~~~~!1日中!テレビ見てるんとちゃうんかい!
「今・・見てるのん!まだ終われへんの?」
「まだ!」(キィ~~~~~~~~~!)

仕方ない!しばらく待って・・まだかって覗きに行ったら・・・・
「何!テレビ見んと!居眠むっとんね~~~~~!おっさん!」(あかん!また!ガラ悪くなってる!)

急いで・・つけたわよ!ブランチ!
キャ~~~~~~~~~!本木健介く~~~~~~~ん!
白衣着てるし~!
爽やか~~~~~!
血~取ってぇ~!(意味不明!)
バタッ!(倒れた~!)
脈~取って~!(意味不明!)
その手を話さないでぇ~!(だから・・意味不明!)
薬~飲ませて~!(何の薬やね~~ん!)

少クラとブランチ・・何回リピってるね~~~~~~~~ん!
だって・・パジャマと白衣なんだも~~~~~~ん!(意味不明!)





 
う~!
関パニDVDやらオリスタやら少クラやら特番やら今日は、書きたいこといっぱいあったのに・・・

ポンポン痛いんです・・

畳の上で・・ポンポン出して寝てしまっていたぁ~!

う~!い・た・い・・。ドテッ!



 
早く知りたいねん!
今日は超早出の日で・・仕事終わったんが・・20時・・・

どんだけ・・働くね~~~~~ん!

眠い!眠い!とブツブツ言いながら・・帰宅・・。

えっ!横山さん!なんですって!

レンジャーにて・・今日のレコメンで、嬉しいお知らせがありますよ~って!

ほんまですかぁ~!

お友達によると・・全国ゾ~ンでだそうで~す!

キャ~!何やろ?何やろ?

起きとくムニャムニャ~~~!(寝とんか~~~~~~!)

明日も早出・・でも~!嬉しいお知らせ知りたいね~~~~~~~~~~ん!


 
テレビ誌・・。
水曜日は・・コンビニへレッツラゴ~!

TVぴあは表紙!と巻頭グラビア!

TVガイドはシュッとした・・本木健介くんが載ってるし~~!(白衣とちゃうけど~!)
いやん!いやん!早く動く姿がみたいやけど~!

あの~!大倉さん!TVぴあの中で・・今年の夏にやりたいことは?の質問に・・・

「ロッククライミング。トレーニングします。」って!

ほんまかいな!そうかいな!ロッククライミングでっせ!えぇ~~~~~!


職場で・・
「はいよ!」って渡されたんが・・この前の健康診断の結果!(はいよ!って・・あ~た!)

ギェ~~~~~~!貧血が・・貧血が・・・昨年より・・悪くなってるや~~~~ん!
何でや~!血の気は多いはずやのに・・(関係ないってか!)

そういえば・・大倉くん見たら・・クラクラしてたなぁ~!(貧血のせいかい!ちゃう!ちゃう!)

明日から・・鉄棒!かじる!(なんでやね~ん!)

本木健介さ~ん!採血してぇ~!(これ以上!血取ってどうするね~ん!)

・・・・・・・只今妄想中!・・・・・・

細~い!左腕を差し出して・・(どこが細いね~ん!)
「血管細いですね!」(な~んて言われて・・)
ゴムのベルトみたいなんぎゅっと腕に巻かれて・・
「はい!親指中に入れてグ~!してね!」(ハ~イ!)

キャ~!血抜かれてる~!もっと抜いて~!(変態です!)
ゴムのベルトみたいなんはずして・・
「ハイ!グ~!を力抜いてパーにしてね!」(は~い!私・・パ~!でんねん!なんのこっちゃぁ~!)

キャ~!顔を近づきすぎて・・鼻血でてるし~!(それ以上・・血減らしてどうするね~ん!)













 
朝から。
朝から登園拒否を起こしてた・・私・・。(子どもかい!)

もう!行かへんし!絶対!行かんし~~~~!
そんなグダグダしていた朝・・・・・。

「ワンダホー♪ ワンだホー♪」

わんだらほ~?ちゃう!ちゃう!ワンだホ~♪やぁ~~~~~~~~~~!

エイトさんの新曲PV見ましたぁ~!

キャ~!なんなの・・あの・・パジャマ?

かわいいやんかぁ~!

ほんで・・大倉くん!ポンパやし~!
私・・好きやねん!大倉くんのポンパ!

大倉くんなんもしゃべらんかったけど・・ええねんで!ええねん!ええね~~~~~ん!(笑)

最新のみんなを見れて朝から・・大興奮!

「ワンダホ~!♪ワンダホ~♪」歌いながら・・登園!

(朝から・・登園拒否してたんとちゃうんか~~~~~~~~い!)







 
エイトの曲聴いて・・。
今日は朝からいろんなことが一気にありすぎて・・

あ~しんど!

あたしゃ・・何の為にあくせく働いてるんやろ~と深~く考えてしまった一日やったわ!

まぁ~!こんな暗い話は・・ポッイとほっといて・・

心が落ち着かない時は・・・エイトの曲!

やっぱし・・エイトの曲は元気になれるわぁ~!

特に大倉くんの声聞くとほんま・・癒される~!

だ・か・ら・・・・・・早く・・生で会いたいよ~~~!

いつ会えますかぁ~!


ちょっと奥さん!聞いてぇ~!(どこの奥さんやね~ん!)

長男の今度の彼女・・(今度?)

看護士さんやねんてぇ~~~~!

看・護・士さんよ!

早く会いたいわぁ~~~~~~~!本木健介さ~~~~ん!(そっちか~~~~~~い!by長男)



HEY!HEY!HEY!の予告で・・エイトが出たようですねぇ~~~~~!
次男と大喧嘩していて・・見逃してしもたぁ~~~~~!

今日は・・ほんまに朝から・・ず~とツイテないです・・。


 
丸ちゃん!あんがとう!
せっかく・・体調もよくなったっていうのに~~~~~~!
やりたいこと・・いっぱいあるっていうのに~~~~~~!

持ち帰り仕事が・・山ほどあって・・身動きとれんちゅうね~~~~~~~ん!

仕事の合間に・・丸ちゃんの大切な日をチェック~!

ね~!ね~!メンバー全員で何のお仕事してるの~!
早く・・おせえてぇ~!

ほんで・・大倉さ~~~~~~ん!

赤ちゃんと戯れてるってぇ~~~!
キャ~!何して戯れてるの~!あんなこと?こんなこと?
私・・赤ちゃんになる~!(なんでやね~ん!)

ほんだら・・私・・赤ちゃん!産む~~~~~!(どさくさに紛れて何言うとんね~~~~~ん!)

丸ちゃん!ありがとう!

近況教えてくれて・・。


 
剣道着・・。
 6勤はやっぱし・・きついわぁ~!

疲れた時は甘いもんってことで・・仕事帰り娘を呼び出して・・チョコパを食べに・・。

チョコパが届くまで・・

娘 「お母ちゃん!スッピン?」

母 「なんでやねん!スッピンはもう!きついっしょ!」

娘 「あんな・・顔・・真黒やで!」

母 「ほんまぁ~!ヒェ~!化粧完全に取れてますがな!」

地黒のうえに・・毎日、紫外線にバンバン当たってるもんやから・・真黒くろすけでんがな!(亮ちゃんもビックリ!ってか!)

お手入れしなくっちゃ!(もう!手遅れと思いますけど・・by娘)

家に着いたら・・いきなり!次男が・・。

次 「おかん!剣道着・・洗濯しといてくれ!」

母 「はぁ~~~~~~~~~~!そういうもんは、自分で洗うもんや!っていつも言うてるやろが!ボケ!」

次 「試合で疲れとんじゃぁ~!」

母 「自分で!洗え!」

結局・・自分で洗って干そうとしてるが・・何だかもたついてる次男!

袴が上手く干せないと叫んでるし~~~~!

は・か・ま・・・?

そうかぁ!剣道着と言えば・・袴や~~~~~~ん!
それも・・次男の剣道着・・紺色やし~~~~~~!

鶴岡さま~~~~~~!スイッチON!

母 「ええで~!ええで~!お母ちゃんが干したるわぁ~!袴・・貸してみ~!」

次男・・キョトン!

干し終えた・・剣道着を見ながら・・ニヤニヤしてる・・変なおかんが1人!

ほんで・・ジョンを引っ張り出して・・

「これ!これ!ほら!鶴岡さまと一緒やん!」(次男に説明!)

次 「おかん!アホちゃう!ボケちゃう!変態やぁ~~~~!」
言うて・・走って逃げてしまったぁ~!
次男を追いかけて・・・

母 「乾いたら・・一回着てみてぇ~~~~~!」

次 「変態~~~~~~~~~~~!」



 
元気が1番!
この1週間・・ぶっ壊れた身体を立て直すべく・・

ひたすら・・眠りに・・眠った・・眠り姫の私・・。(眠り姫ってかぁ~!)

そのかいあってか・・完全復活に近付いておりま~す!

心配おかけしましたぁ~!ごめんちゃい!

調子悪い間も・・大倉くんのチェックはしてたし~!(だって!だって!なんだも~~~~~ん!)

ジョンの殺陣の稽古の姿見て・・グゥ~~!

レンジャーチェックして・・キャ~!髪・・バッサリ切ったのね!グゥ~!

ジャニ勉見て・・トイレ事情のところ・・カットされてるや~ん!グゥ~!

結局・・すぐ寝てるんか~~~~~~~~~い!

オリスタに・・小さいけどさわやかな・・本木健介くんが載ってるって知って・・
こりゃぁ~!寝てる場合とちゃう!ってことで・・

仕事帰り・・本屋さんへ!

見ましたわ~ん!
短髪の大倉くん!
キャ~!白衣も着てるや~ん!
あの~!絶対!半袖ですよね!(誰に聞いてるね~ん!)

半袖でなきゃいやだぁ~!(殺陣で鍛えられた・・美しい腕が見たいんやぁ~~~~~!)(あの~!私・・身体は復活したけど・・相変わらず・・頭は・・修復不可能?)

さぁ~!そろそろ・・寝るとしますか・・
明日も1日・・仕事!ドテッ!







 
ピコン!ピコン!ピコン!
「ピコン!ピコン!ピコン!」赤い警笛が身体から鳴っていたのに・・
大丈夫!大丈夫!と言い聞かせ無理してたから・・体調を崩してしまったのよね!

寝れる時間をできるだけ取って・・なんとか少し復活!(最近は、家には寝に帰ってる状態やったぁ~!)

「ピコン!ピコン!ピコン!」も黄色に変わりつつあるかな?

早く・・正常の緑に戻さなければ・・・。


大倉くん!髪・・バッサリ切ったのね!

早く見たいなぁ~!

続きを読む



 
最近・・。
身体の調子がどうも・・・おかしい・・。

熱があるわけでもないので・・仕事休めず・・・。

おやすみなさい。


 
もっと早く起こしてよ~!
もう!どんだけ・・疲れてるんですか?私・・・。

いつものように・・夕食後・・1時間横になるつもりが・・

息子に起こされて気がついたら・・3時間爆睡してたぁ~!

わぁ~!やることいっぱいあるのに・・何にもできてないし~!

早起きして・・やらねば・・(もう!寝るんか~い!)

明日は・・水曜日!

テレビ誌にエイトや、鶴岡さまが載ってるようなので・・仕事行く前にチェック!するぞ~!オ~~~!

さぁ~!寝よ!(起きたとことちゃうんか~い!)







 
作戦会議?
 や・は・り・・・。
職場では・・極秘で・・会議が・・

なんの?って~~~~~!

嵐の・・。

もう~!同僚の姉さん達は・・満面の笑みで・・作戦会議中!(笑)

はやく・・・・
エイトの作戦会議を開きた~~~~~~~~~~~~い!




明日は・・健康診断の日!

最近・・心臓が・・心臓が・・

主任さんが一言・・

「心臓に毛が生えてるから・・心配ご無用!」だってぇ~~~~~!

なんでやね~~~~~~~~~~~~ん!

最近・・乙女になると・・
心臓が・・心臓が・・キュ~~~~~~ン!
これって・・恋の病?

勝手に言うとけ~~~~~~~~~~~!


 
d誌をガン見!(笑)(追記あり)
娘とお買いもの!

母 「D誌買ってきてぇ~~~~~~~~!」
娘 「また・・私に買いに行かすし~!」
母 「ええや~ん!はよ!買ってきてぇ~!」
娘 「しゃ~ないな!」

どっちが・・子どもかわかりましぇ~ん!(爆)

娘 「お母ちゃん!大変やぁ~!エイトが裸やぁ~!ほんで・・大倉・・ワキ~」
母 「そこの娘さん!お静かに・・!」(声が大きいっちゅねん!ほんで・・ワキ知ってますがな!それ見たくてD誌選んだっちゅうね~ん!)(爆)

娘さん!なぜ?エイトが裸で写ってるのか何回も聞いてくるし~!(笑)

母 「あのね!みんな寝起きやねん!ね・お・き」
娘 「あっ!そうか!」(オ~イ!もう!納得したんかい!)

大倉くん!寝付き悪いんや!(私・床の上でも、湯船の中でも、電車で立ったままでも、どこでも寝れるで~!誰も・・聞いてないってか!)

大倉くん!寝相も悪くて寝言もすごいのね!(私・寝相、長男とそっくりらしい・長男が赤ちゃんの時あまりにも2人の寝相がそっくりで面白かったから旦那・・記念写真撮ってたもん!だから・・誰も・・聞いてないってか!)

大倉くん!酔った時はソファーで寝るんや!(私・娘を妊娠中!まったく布団の上で寝れなくて・・10か月ず~とソファーの上で寝てた!それもしがみつく感じで・・。今思えばよう落ちへんかったもんやわ!だ・か・ら・誰も・・聞いてへん!ちゅうねん!)

キャ~!ワキに・・ホクロあるし~!(今!気づいたんかい!)(同じとこにホクロないかすぐ確かめてる私!アホです。キャ~~~~~~~!あるわけないし!)(爆)

続きを読む



 
映画観にいったけど・・・。
昨日・・妹からTEL

「姉ちゃん!まだ・・堤のこと好きなん?」
「つ・つ・み?」
「オぉ~!堤さんね!俳優・・堤真一は好きやよ!」
「ほんだら・・明日、映画行く?」
「明日から上映のやつやな!ええよ!」
ってことで・・今日・・

「孤高のメス」を観に行ってきましたぁ~!

美味しいパスタを食べて・・さぁ~!

2階へ行くと・・・
なんじゃこれ~!人は多いねんけど・・年配の方達だらけ・・
もしかして・・同じ映画観る人達?

姉 「あの~!私たち・・浮いてねぇ~?」
妹 「姉ちゃん!完全に片足突っ込んでるでしよう!この年代に・・」
姉 「た・し・か・に・・」ドテッ!

キュン!っていう気持ちはなく・・
俳優・堤真一を観てる・・わたし・・。
余貴美子さんの演技に涙してる・・わたし・・。
う~ん!淡々と時間が過ぎて行く感じ・・。

が・・・観てしまった・・生瀬勝久さんと吉沢悠さんの白衣姿!

もう!脳内は・・7月のドラマへ!ピュ~~~~~~ン!

2人とも医師役で出演!

そこの奥さん!医師の白衣ですよ!(だからどこの奥さんやねん!)
2人とも7月のドラマも医師役ですよね!

思わず・・大倉おぼっちゃまくんをよろしくね!って大スクリーン向かってお願いしてしもたわ!

うちのおぼっちゃまくん!時々・・中2の女子になるし・・座ってトイレして・・音気にする乙女やけど・・ええ仕事しますんで・・よろしく・・どうぞ!

私はいったい何を観に来てるんですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)

観終わって後・・妹は・・
思っていたのんと全然ちゃうかった!ってプンプンしてるし~!
姉はっと言うと・・白衣観て・・ドラマの妄想に飛んでいってるし・・
大スクリーン観て・・10月の大奥を妄想して・・ニヤけてるし・・

変な・・姉妹!
その後・・ゲームセンターに入り浸っていた・・変な姉妹!(爆)

でも・・ひとつ・・確認できたことが・・
私が・・好きになる人って・・声が低い人なんやって!!







 
オリスタ持って・・。
今日は・・・半休を取って免許の更新に行ってきましたぁ~!

免許っていうても・・原付やねんけどね・・。

自動車の免許証は持ってまへ~ん!
だって・・だってなんやも~ん!(なんのこっちゃ!?)

私に絶対!車運転させてはいけまへん!
自分で・・よ~くわかってますから~!(笑)

午前中の仕事を終えて・・オリスタ買ってレッツラゴ~!

運転免許試験場では、お昼休みを挟んでしもたので・・食堂へ行って・・

ラーメン1丁!

ウォ~!満腹。(実は・・園を出る前に給食も食べてきた!ちゅうねん!どんだけ食べるね~ん!)

さぁ~!オリスタ!オリスタ!

つっ!つっ!鶴岡さま~~~~~!
オリスタでまた・・お会いできるとわぁ~~~~~~~!

キャ~!
食堂で・・オリスタ両手で握りしめてガン見してる・・怪しいおばちゃん!1人・・(爆)

ウラ側CHECK!!では・・
大きな見せ場は二宮との殺陣シーン
松島との恋模様にも注目!
だって~!奥さん!(だから・・どこの奥さんやねん!)

食堂で・・妄想中の怪しいおばちゃん!1人!(爆)

ジャニ勉潜入レポートもガン見!

わき汗かいたわ~
って言いながら腕交差させてわきに手やってる姿かわい過ぎるやんけ~!
(おっと!いけない・・可愛すぎてガラ悪くなってしもたわ!意味不明!)

トイレ事情を話すメンバー!

大倉さ~ん!
「でも、人んちで、音するのん恥ずかしいやん」って~~~~~~~~~~~!乙女発言って書かれてるし~!
食堂で「女子か~~~~~~~い!」って叫びそうになったわ!(危ない!危ない!)

ええで!ええで!座ってトイレしても・・ほんで・・音を気にする乙女でも~!(大倉くんなら・・ゆ・る・す・)(爆)

この前の少林寺の技をかけられる場面、放送されへんかったから・・
今度は・・わきとトイレ事情は放送してぇ~~~~~~~~~!


話は変わって・・・

大奥のロケ・・
家から・・バスで20分ぐらいの所でやってたんやぁ~!
どんな場面で使われたんやろか?
こりゃまた・・映画を観る楽しみが増えたで御座る。









 
のんびりね・・・
早送りで生きてる
世の中の皆様
の~んびり行きましょ~


ってグリーンさんが言うてはります・・・。

ほんま・・毎日・・早送りやわ!

今日も!あっと言う間に終わってしもたし~!

でも・・せっかちで・・気が短い私・・・

はたして・・のんびり生活に向いているのかな?・・(笑)


 
水曜日は・・♥
今日は・・水曜日!

TVぴあとジョンをコンビニで買って・・モーニングを食べに行ったのだぁ~!

遅出の時の・・幸せなひと時・・待っててね大倉くん!

「焼き立てパンとみっくちゅジュースくださ~い!」

まずは・・TVぴあ・・

ヒャ~!キャ~!

アンニュイ美少年!大倉く~ん!

美貌を武器に・・・・・
べらぼうに妖しい役どころ・・・
美貌!妖しい!この文字だけで・・バタッ!(倒れてどうするね~ん!)

ほんまに美しいわぁ~!

1時間・・焼き立てパンとみっくちゅジュースでぴあとジョンを見まくってた私・・。(どんだけ・・居座ってるね~ん!)

職場に着くなり・・
後輩捕まえて・・
「放課後・・ええもん見せたるから・・倉庫においで・・」って誘ってるし~!(なんで・・倉庫やね~ん!ほんで・・妖しいじゃなくて・・怪しいってか!)(爆)

今日も・・が多すぎるっちゅうねん!

新ドラマの方も動き出してるようですね!
今日は・・ポスター撮りだったようで・・
もしかして・・看護師さんの格好ですかぁ~!どうなんですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)
ね~!髪型は?髪型は?どんなんな~ん!?(だから・・誰に聞いてるね~ん!)


 
親として・・
納得いかない!

どうしても納得いかない!

白黒はっきりつける・・シマウマみたいにな!


 
