2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
止まらないんですけど~!
7月も終わってしまう~!

運動会の事を色々考えて決めていかなあかんのに・・

私の頭の中は・・違う者に支配されている~!

鶴岡さま~~~~!(そっちか~~~~い!)

大奥予告のリピが止まらないんですけど~!
そして・・頭の中は・・あのセリフが~!グルグル回ってる~!←完全に病気です!(爆)

さぁ~!寝る前にもう1回!見てこよう~と!(爆)


 
鶴岡さま♥
今日のお楽しみは・・仕事から帰ったら大奥の予告を見ること~~~~~~~!

今日の夕方から予告が解禁だったのだぁ~!

定時きっかりに「おつかれさ~ん!」って!

おっと!帰る前にオリスタをゲットしなくっちゃ!

家に入るなり着替えもせんとPCの前に・・。

キャ~!ギャ~!
鶴!鶴!鶴ちゃ~ん!ちゃう!鶴岡さま~~~~~~~~~~~~~~~!

どないしよう!どないしよう!心臓が・・
身体が・・くるくるくる??(くるくる回ってどないするね~~~~~ん!)
落ち着くんだ私!(爆)

美しすぎるんですけど~!アップ!
そして・・セリフ!
「そなたより拙者の方がずっとずっと美しいわ」

そうです!そうです!その通り!って画面に向かって言うてる私。

玉木さんとの2ショットも・・・
ギャ~!バタッ!(美しすぎて・・もう!あかん!)

予告でこんな状態なら・・映画館で見た時は・・どうなることやら・・(爆)

ちょっと落ち着いたところで・オリスタを・・。

これまた・・爽やかな本木くんじゃあ~りませんか!
インタビューも色々ツッコミどころ満載!(笑)

ー元気でいるために、日常やってることは?
の質問に・・

僕、基本的に元気ない方ですとか・・
疲れないように元気出さないで頑張ってるとか・・

オ~~~~~~イ!大倉さん!若年寄かい!

でも・こういう完璧じゃないゆる~いところが好きやね~~~~~~ん!

もう1回!予告見てこよ~~~~~と!


 
時間
今朝・・保育室に入ってふと思った事・・

「あれ?この部屋にもういてる私・・ちょっと前にいてたやん!」(意味不明?)

時間がたつのが早すぎるってことを言いたい訳でして・・。

そんな事をボソボソつぶやいていると・・同僚さんが
「働きすぎやねんで!」って・・。

う~ん!確かに忙しい・・。



関パニ見て・・元気もらお~と!



 
スーツ
苦痛の会議を乗り越える方法!

それは・・帰りに楽しみを作ること!

今日のお楽しみは・・本屋さんに行ってWithを買うこと!

東京散歩にはスューチュ?ちゃう!ちゃう!スーツの大倉くんと亮ちゃんが載ってるってぇ~~~~!

スーツ好き~~~~~~~!(爆)

「おさき~!おつかれさ~ん!」言うて・・仕事着のまま・・それも、めっちゃ!汗くさ~~~!状態で本屋に急ぐ私・・。

若い子向きの雑誌コーナーで・・獲物を探す目つきの怪しいおばちゃん1人!

よっしゃ!みっけ!

ダッシュでレジへ!(余計目立つと思うんですけど~!)

スーツ!スーツ!頭の中は・・ス~~~~~~~~ツでいっぱい!
家に着くなり・・
キャ~~~!スーツ姿・・それも・・ポッケに手を突っ込んでるし~~~!
スーツ好き~!(もう!ええって!)

もう!いつまでも・・見とれていたかったわん!

後ろで・・叫んでるし~!
「はよ!飯・・食べさせろ~!」って!

「わかってるわ~い!」


 
関パニが届いたぁ~!
「ピンポーン!」

あれ?やったぁ~!
てっきり・明日届くと思っていた・・関パニが今日届いたぁ~~~~~~~~!

娘が「早く見よう~!見よう!」って。(娘・・いつの間にか完全にエイトにはまっております)

見始めた頃に・・
次々と・・野郎ども(おっといけない!男性陣が帰宅・・)

「腹減ったぁ~!メシ!メシ!」(うるさいんじゃ~!)

ってことで・一旦中断!

でも・・面白いわぁ~!関パニ!
こっちでは放送されへんかったからめちゃ!届くのが楽しみやったぁ~!

娘と並んで座り・・大爆笑!
娘は、すばるくんと丸ちゃんがツボらしくて・・お腹かかえて笑っております!
私は・・まずは大倉くんを中心に見てそれから全体を楽しむのだぁ~!

あ~~~~~~!関パニ見てて・・ジョーカー見るの忘れてたぁ~!録画も忘れてるし~!ドテッ!




同僚さん!亮ちゃんの舞台挨拶チケットゲットできたって!
よかった!よかった!


 
絶対!会いたいよね!
同僚さんから・・

大興奮のメールが・・。

「亮ちゃんが~!亮ちゃんが~!亮ちゃんが~!地元にやってくる~!」って!

舞台あいさつが決まって明日、チケット販売らしい・・。

「でも・・その日仕事やね~~~~ん!」

「ダメもとでええから・・チケット取りにいっといでぇ~!もし!チケット取れたら・・シフト代わるからぁ~!」ってことで・・

明日・・同僚さんチケットゲットしに行きま~す!
どうか・・ゲットできますように・・。


 
鶴岡さま!
昨日の昼にお弁当を食べたきり・・水分しか摂ってなかった私・・。

今朝も・・水分だけ・・

あかんやん!あかんやん!そんなことしてたらぁ~!
しっかり食べて・・

大奥の前売り券&チラシをゲットしに行かなぁ~!(そっちかい!)

お昼御飯しっかり食べて・・
よっしゃ!行くぞ~!オ~!

あっ!どうやって行く?

映画館の場所・・中途半端なとこにあるのよね!

車やったら・・すぐ行けるねんけど~!(私、運転できましぇ~ん!)

チャリンコやったら・・30分ぐらいかかるし~!(この猛暑の中・・無理かも~!)

ほんだら・・電車とバス乗り継ぐ?

おるやん!おるやん!ボ~とした人!(旦那)
「映画館まで連れていってぇ~!」
「うん!」

よっしゃ!

車乗った頃から・・もう!ニヤついてる私!
待っててねぇ~!鶴岡さま~~~~~~~~~~~~~~!

映画館の着いて・・車から降りたら・・
「ブォ~~~~~~ン!」

?????????

何で・・車、発車するね~~~~~~ん!
映画館の前で・・旦那に置き去りにされた・・わ・た・し・・。

「なんで~~~~!この猛暑の中・・ほって行くね~~~~ん!」

いいも~んだ!
映画館の中では・鶴岡さまが・・待っててくれるも~ん!(爆)

無事に・・前売り&チラシ・・ゲット!

キャ~!鶴ちゃ~ん!ちゃう!ちゃう!鶴岡さま~!
美しいございまする~!

しっかり手にして・・汗だくになりながら・・バス、電車乗り継いで帰ったとさ!


それにしても・・なんて・・タフな私!(爆)


 
ただいまぁ~!
朝・・9時前に出勤して・・
夜・・11時に帰ってきましたぁ~!ギャハハハハハハハ!(何?笑ろてるね~ん!)

働きすぎと、この暑さで・・頭がおかしくなったかも~~~~!

猛暑の中・・行事の準備して・・
猛暑の中・・フラッグの練習して・・
猛暑の中・・行事こなして・・
猛暑の中・・後片付けして・・

よく・・生きて帰れたわぁ~~~~!

でも・・人間って・・疲れのピークを完全に迎えてしまうと・・反対に元気になる?(ほんまかいなぁ~!)

帰りにコンビニに寄ってTV fanチェックして・・即買いしてるし~~~~~!(爆)

本木く~ん!癒してぇ~!

と言うことで~!(どう言うことやね~ん!)

大奥の前売りは買いにいけませんでしたぁ~!ドテッ!

明日・・行ってみようかなぁ~!
行ける元気あるかなぁ~?



 
美し過ぎるんですけど~!
もう!毎日・・色々大変なんですよ!(何が?)

特に仕事関係なんですけどね!

毎日々サービス残業!

特に家族に大迷惑をかけておりま~す!(許してちょんまげ!)

今日も帰ったら8時半!

夕飯食べる時間がずれたら・・すぐに食べれなくて・・

休憩がてら・・大奥公式サイトをチェックしたらぁ~~~~~~~~~~!

リニューアルされてるや~ん!
わぁ~!鶴岡さまがぁ~!(これもしかして・・ポスターですか?(誰に聞いてるね~ん!)

キャ!キャ!キャスト~の所の鶴岡さま~!(美しすぎるんですけど~!)

ス!ス!ストリーの所の鶴岡さま~~~~!(凛々しすぎるんですけど~!)


いやぁ~!不思議なもんですね!
鶴岡さまを見たら・・今日の疲れがぶっ飛んだぁ~~~~~~~!

あら!お腹もすいてきたわ!(ご飯食べよう~
あら!汗くさいわ!(シャワー浴びて、すきっきりしよ~と
お腹いっぱいになってシャワー浴びてすっきりして・・
またまた・・鶴岡さまを見て・・デレェ~!

早く・・動く鶴岡さまが見たい~!
早く・・ミセテクレ~~~~~~~~~~~!

これで・・明日の12時間勤務がんばれるぞ~~~!



 
暑すぎるやろ!
この炎天下の中・・

フラッグの練習!

ほんで・・夕方からも練習!

この歳になって・・

振り付け・・

覚えられへんし~!

身体が・・

思うように動かんし~!

曲・・エイトにしてくれ~!

ほんだら・・動けるし~!

思いっきり・・蚊にかまれるわ!

隣の人のフラッグが思いっきり当たって腕腫れあがるわ!

真黒こげになるわ!

散々な1日やったぁ~!



 
夏休み!
「お昼に夏休みの振り分けしま~す!」って・・・。

予定では・・

「やったぁ~!絶対・・この日とこの日は確保するぞ!」って意気込むところやったけど・・。

意気込む理由がありましぇ~ん!

だって・・夏にエイトコンないんやも~ん!

今年の夏は絶対!東京にいくぞ!って決めていたし~!(爆)

それに・・もうひとつ、がっくりの理由が・・・

夏休み!2日間しかないやんけ~~~~~~~!

2日間んて!どんだけ働かすね~ん!

おとなしく、休みの日を決める私!(爆)
でも、同僚さん達は・・助かったかも!
もし!ツアーが決まっていたら・・力ずくで、休みを確保してたからぁ~!(血見らんですんだわ!)(どんな決め方すんね~ん!)

海&温泉には絶対行きたいから・・・。
土日の前後に1日ずつとって、3連休を2回取れるようにしたのだぁ~~~~!

おっと!旦那の休みと合わせる忘れてたぁ~!(まぁ~!ええかぁ~!)



 
ちょっとグッタリ?
こう暑いと疲れ具合が半端ないというか・・

もう!目開けてられましぇ~ん!

ってことで・・今日はこれにて・・失礼いたします。

あっ!職場でのGMの評判すごく良かったで~す!

続けて見るわぁ~!って言ってましたぁ~!


 
GM
暑い~!

ほんまは今日・・海に行く予定やったけど・・みなさん急きょ予定が入り・・延期~!

海に行って帰りに温泉に入りた~い!


ってな訳で・・家に私1人!

昨夜、GM見たけど・・大倉くんを追って見てたから・あれ?ドラマ自体はどんなん?

もう1回、朝から見直したら・・これ!面白いや~ん!

正直、始まるまでちょっと心配やったわけで・・(爆)

日曜日の夜・・身構えずに見れそうやわ!(笑)(結構!ドラマにはまりやすい人なので・・重いドラマやと引きずりそうやも~ん!)

いきなり・少年隊!
ほんで・・「仮面ブドウ狩り」って・・(どんなブドウ狩りやね~ん!)

本木くん・・クールやわ!(出番少なめやったけど・・これからということで!)

多部ちゃんの身長と私の身長同じぐらいやから・・大倉くんと並んだらあんな感じになるんやぁ~!なんて・・妄想しながら・・ドラマ見てるから・・話についていけてなかった!ちゅうね~ん!)(爆)(どんだけ・・乙女やね~ん!)

1番感動したんが・・
主題歌が流れた時~~~~~~~~~~~~

キャ~!やっぱし・主題歌やん!
何か・・すばるの歌いだし聞こえてきたら・・泣きそうになったぁ~!

たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ~!







 
永久保存版
チューボーですよ!を見るために大きい方のテレビを次男と取り合って・・

じゃんけんで負けてしもたぁ~!ドテッ!

仕方なく・・小さい方のテレビで!

キャ~~~~!大倉くん登場で叫んでる私と娘!(娘さん!なぜ?あ~たも夜中に叫んでる?爆)

ビジュ!最高!
コント最高!

パティのお肉こねこねする・・お手々~~~~~!綺麗~!
私もボールの中に入るさかい・・こねこねしてぇ~!←変態!

お肉を指で3等分にしてるし~!私も3等分にして~!←意味不明!

必殺のコントも・・「ヒュル~ヒュル~」って・お口で言うて・・なんて可愛いの~!そのお口ムギュウってしたい!←変態!

似顔絵!「キョシー」ってあ~た!(大爆笑!)

食べっぷりも最高やわ!大倉くんがかぶりついてる反対側から・・私もバーガーにかぶりつきたい~!ついでに鼻にもかぶりつきたい!←変態!

30分あっと言う間!
でも・・最高の30分でしたぁ~!

興奮し過ぎて・・すぐに寝られへんかったし~!(爆)

さぁ~!もうすぐ!GM!

次男が・・今日も大きい方のテレビを狙ってる!

今日はじゃんけんせえへんで!

力ずくでも・・テレビを確保するぞ~!オ~~~~~~~~~~~!





 
朝から・・ニヤニヤがとまりませ~ん!
昨夜は相当疲れていたらしく・・

いびきが凄かったらしい・・

ほんで、布団の上で暴れ回ってたらしい・・(全然覚えないんですけど~!)

娘が朝・・
「お母ちゃんのいびきと布団の上をゴロゴロ転げ回るから寝られへんかったぁ~!」って。

いやぁ~ん!ごめんちゃい!

もう!お母ちゃんと寝えへん!って言われたらどないしよう!(小6の娘といまだ・・添い寝しております。)

子どもとの添い寝大好きな私・・(笑)

添い寝卒業を見計らって次の子を産んでいたかも~!(どういうこっちゃぁ~!)(爆)

娘が添い寝卒業したら・・もう!次は産めれへんし~!(爆)

ってねんねの話はさておき・・(横に置いとくか~い!)

今朝は、早起き~!(どんだけタフやね~ん!)

だって・・ブランチがあるんやも~ん!

大倉くん生出演やも~ん!

リアルで見らんでどうするね~~~~ん!
大きめのテレビがある部屋は・・家族が川の字で寝てる部屋!
「オ~~~~イ!いつまで寝とんね~ん!」

うん?いや・・まてよ!

無理に起こしても・・うるさくてややこしいだけやぁ~!ゆっくり・・ヨダレ垂らして見るには・・
みんなには・・ゆっくり寝ていてもらおう!
ってことで・・イヤホンつけてスタンバイ!(笑)


爽やか~!爽やかすぎる・・本木くん!登場!

「キャ~!」って言いそうになったわぁ~!(あかん!あかん!みんなが起きる~!)

あの~!前髪少し伸びましたかぁ~!(すごくその髪型好きなんですけど~!あれ?大倉くんのロング好きやったんとちゃううかい!)

東山さんにいじられて・・共演者の方にいじられて・・ニヤっ!笑う姿に朝から・・撃沈!(爆)

そして・・予告のバックには~!エイトの主題歌がぁ~!
主題歌なんですね!主題歌!実際ガンガン流れるのを聞くと実感が・・。

嬉しい~~~~~~!

何回もリピって・・ニヤケが止まりませ~ん!(1日ユルユルのお顔!)

チューボーですよの予告も流れたし~!いやぁ~!楽しそう~!

あんなことして・・こんなことして・・そんなことしてぇ~!(どんなことやね~ん!)

あと!もう少しで始まるし~!

「オ~イ!そこで・・踊る見てる・・旦那&次男!11時半になったらお母ちゃんにテレビ明け渡すように!」

「踊るは12時前まであるんじゃぁ~!」(by次男)

「録画しとるんやったら・・小さいほうのテレビで見ろやぁ~!」(by次男)

次男君!お母ちゃんに喧嘩うっとんかぁ~!
お母ちゃんは・・大きい方で大倉くんを見たいんやぁ~!

さぁ~!あと40分!
けりをつけましようか!次男さん・・・。





 
フゥ~!
ただいま・・そしておやすみなさい!

朝から・・ポンポン痛くなるわ!
咳がひどくなるわの体調不良の中・・

13時間半の勤務がんばったぞ~!ドテッ!


 
聞きたいも~ん!
ほんまわね・・早く寝なあかんねん!

明日ね、大変しんどい仕事が控えていて・・。

通常勤務後・・さらに4時間働かなあかんねん!

だから・・早く寝えやぁ~!

そやかて・・レコメンで新曲解禁やも~~~~~~ん!

新曲・・聞きたいも~~~~~ん!

そやから・・起きてるも~~~~~ん!(笑)







 
朝早くから自転車で・・。
朝のはようから・・コンビニに行ってきたよ~!

テレビ誌2冊とデイリーをゲットして。

雨に濡れないようにしっかりガードして・・(爆)

職場に着いて・・まだ勤務時間じゃなかったから・・

デイリー広げて・・(おっさんかい!)

「初ドラマ主題歌 関ジャニ∞」って結構大きく載っていたし~!

1人ニヤニヤしながら・・新聞にむかって「いやぁ~ん!もう!嬉しすぎるし~!」って言うてるし・(爆)

ジョンも確認!「チューボーですよ!」が1/2ページ載っていて・・これまた!そこの奥さん!(どこの奥さんやねん!)大倉くん・・かわいいったらありゃしない・・。
チューボーですよがめちゃ!楽しみなんですけど~!

オッと!仕事の時間だわ!ってことで・・後は帰ってのお楽しみ・・。

早出やいうても・・定時に帰れるわけもなく・・(あたしゃ早く帰りたいんじゃぁ~!)

なんとか帰路に着き・・。

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~!持ってた傘を自転車に巻き込んでしまい・・
バランスを崩し・・ほんで持ち直して・・(持ち直したんか~い!)ひっくり返ずにすんだぁ~!(なんのこっちゃぁ~!)

でも・・もし・あのまま・・思いっきり転倒してたら・・たぶん大怪我してたかも~!(ギャ~!)

エイト聞きながら・・テレビ誌見て・・今日の疲れを取っておりますわ!





 
毎日早起き!
今週は・・超早出・早出・早出と何で・・3日も早出が続くね~~~~~ん!

明日も早出やけど・・行くで~!行くで~!どこへ~!コンビニに~!

何でぇ~!テレビ誌チェックでんがなぁ~!

GMトリオの表紙はもちろんやけど・・

もう1個この目で確認しに~!

昨夜・・エイト事で嬉しいお知らせが舞い込んできて・・

気分は・・急上昇!



 
スイッチ!オン!
相変わらず・・毎日、体力・気力の職場でして・・。

何か、楽しみ見つけてご機嫌で出勤しないと・・夕方まで持たないという今日この頃・・(爆)

っていうことで・・今日のお楽しみは・・土曜日に買った・・「忠義」靴下をはいて、出勤!

家で、ニヤニヤしながら・・はいていたら次男が横を通りしなボソッと・・。

「おかん!頭大丈夫かぁ~!」
「いたって正常ですが・・何か?」

職場でも・・見せびらかしてる私・・。(爆)

今日は、ちょっくら保育からはずれて・・

フラッグ作りに没頭!

20本作るねんけど・・。

さぁ~!久しぶりにミシンと格闘!

血がさわぐわぁ~!(なんのこっちゃぁ~!)


 
そこにいてたんですかぁ~!(笑)
いました・・いました・・誰が?どこに?

旦那・・。(爆)

メールきましたぁ~!
「島根の土産何がいいですかぁ~!」って・・(それも、次男の携帯に)ギャハハハハ・・。

「おかん!おやじ・・島根やてぇ~!土産何にする?」
「待って~!今・・ネットで調べるから~!」

写メを送って・・完了!(爆)

ほんで・・いつ帰るんですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)


 
休みが・・。
「ピンポーン!ピンポーン!ピンポ~~~~~~~~~ン!」(誰やね~ん!こんな早ようから!)

「じ~ちゃんやでぇ~!選挙行ったかぁ~!」(じーさん?選挙?)

「ハァ~!選挙?今何時やね~ん!」

「10時過ぎてるでぇ~!まだ!寝とんか~い!」

「10時過ぎ~!ギャ~!ヒャ~!冒険JAPAN終わっとるがな!ショック~!」(そっちか~い!)

私としたことが・・爆睡してたぁ~!

冒険JAPANはりアルで見るって決めてたのに~!

「選挙行きやぁ~」と玄関で言うてるじーさんをほっといて・・起きてすぐ・・録画してた冒険JAPAN見てる私・・(爆)

玄関で、じーさん「また!寝たんかい!」と叫んでるし~!(爆)

横見ると・・次男も娘も爆睡中!玄関横の部屋で・・長男、じーさんが叫んでても爆睡中!(笑)

あっ!旦那・・・行方不明中やった!(どこ行ったんやぁ~!まぁ!ええかぁ~!)そのうち帰ってくるでしよう!
それより!冒険JAPAN!(そっちか~い!by旦那)

最近・・すばちゃん株が急上昇中!でして・・。(特にジャニ勉の時のすばちゃんの突っ込みが面白くて好きやね~ん!)

冒険JAPAN見てしばらくボ~としてたら・・修羅バラやん!
昼ごはん食べたら・・また!眠くなってきたぁ~!
畳でゴロンしてたら・・寝てしもたぁ~!3時間も~!(どんだけ寝るね~ん!)

せっかくの休み・・ほとんど寝てたぁ~!

続きを読む



 
お休み!お休み!ワ~イ!ワ~イ!
今日はお休み!

午前中は・・ダラダラ・・ウトウト・・。
2度寝しかかってた時に・・職場から携帯に電話が・・。

半分寝かかっていて機嫌悪い!ちゅうねん!
「ハァ~?」って電話出てる・・私・・(相手、主任さんでしたぁ~!)(爆)

休みに電話いりませんからぁ~!

午後から・・ジャニショに娘と行ってきましたぁ~!

あった!あった!エイトの新しい写真!

「いやぁ~ん!あれも、これも、ほんで、そっちも、あっちも・・買ってええかなぁ~?」(by 母)
「お母ちゃん!それは・・買い過ぎ!ちゃんと選び!:」(by 娘)

親子・・逆転してますからぁ~~!

さんざん、迷って・・娘に怒られて・・泣く泣く・・厳選してお買いもの終了!(爆)

さ~て!次は・・・

心斎橋をウロウロして・・サンリオで、「忠義」靴下ゲット!

「お母ちゃん!これ履くの?」
「うん!履くの!」
「何足買うね~~~~~~ん!」
「全色!」
「アホちゃう~~~~ん!」

さて・・次は

息子2人と親戚のおばちゃんと待ち合わせして・・
夕飯食べに行くぞ~オ~~~~~~~!

お店に入って・・早速、おばちゃんに写真を見せる私・・。(爆)

おばちゃん!1枚、1枚ずつ見て・・。

「○○ちゃんの好きなん・・顔の小さい・・女の子みたいな綺麗な子やな!大倉くんやろ!」

「オ~!そう!そう!おばちゃん!よう、知ってるや~ん!」

「ほんまは・・女の子やったりしてぇ~!」

「そう!そう!実は・・中2女子やんねん!・・・なんでやね~~ん!」

ちなみに・・おばちゃん!75歳です・・。

ほんで・・夕飯・・ごちそうさまでしたぁ~!

ゲェップ!食べ過ぎたぁ~!





 
何かなぁ~!?
来週のレコメンで・・嬉しい発表があるってぇ~!(お友達が教えてくれましたぁ~!)

エイトさ~ん!あれですか?これですか?それですか?(あれ!これ!それ!ってなんやね~ん!)

1週間待ち遠しいなぁ~!

明日、娘とジャニショに行ってこようと思ってま~す!



 
休憩。
人と接する仕事を・・
神経をず~と使う仕事をしてると・・

時々休憩の場を作らなければ・・

明日は遅番!

そうだ!1人モーニングに行こう!

エイトの曲を聞きながら・・

雑誌を見ながら・・ちょっと・・休憩~!


 
えらいこっちゃ!
朝は・・雨も降っていなくて・・
水曜日恒例!テレビ誌チェックしにコンビニへ!
今日は、
お持ち帰りせずに・・職場へ!

来週ガイドの表紙・・GMトリオやし~!(楽しみやぁ~!)

午後・・何か空・・暗くなってきたなぁ~!って思っていたら・・雨が・・

ギャ~~~~~~!なんじゃこの雨!ものすごい!豪雨!

会議に行かな!って1階に下りると・・

ギャ~~~~~~!なんじゃ!川じゃ~!道が川になっていて・・職員室まで行かれへ~ん!

ギャ~~~~~~!遊戯室が・・・遊戯室に・・水が迫ってる~~!逃げろ~!(逃げてどうするね~ん!)

会議どころりゃありまへんがなぁ~!

全身ずぶ濡れの人・・水着に着替えて水を食い止めてる人!それぞれ・・作業開始!

溝に土が流れ込んで水があふれてるから・・土砂撤去開始!

「その細い腕で・・チンタラ・・土すくってても・・間に合わんちゅ~ねん!シャベル貸しな!」

「オリャ~!オリャ~!」シャベルで・・土すくいまくって・・(完全におっさんです!)

1時間半!格闘して・・終了!ハゥ~!

腰が・・腰が・・痛い~~~~!ちゅうね~ん!(歳考えろ!ちゅうねん!)

局地的な豪雨やったん?

同じ大阪でも・・旦那のおったとこは何ともなかったって!



 
朝から・・
今日も早起き!

提出物が遅れていて・・本気で仕上げなって!固く決心して起きたのに~~~~~!

WSの大奥会見の捕獲に燃えてしまい・・

何もでけへんかったぁ~~~~~~~~~!

捕獲しだしたら・・意地になってしまい・・
(だって・・大倉くんの声・・全然聞かれへんも~~~~~~~ん!)

姿は・・チラッと映るけど~!

声聞きたいも~ん!

結局・・・大倉くんの声全然聞かれなかったぁ~!ドテッ!

我に返り・・・・・

ギャ~~~~!どないしょう!

結局・・何にも仕上げらんと・・出勤!
今日は・・偉いさんに見つからんように・・コソコソお仕事してた・・。(爆)


あの~!浮世踊りピドのリピが止まらんのですが~!
あの~!この歌・・好き過ぎるんですけど~!
あの~!何でですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)




 
歯が・・
痛みには結構強い方やけど・・

歯の痛みだけは・・我慢でけへ~ん!



 
北海道!
今日の冒険Japanは北海道!

すばちゃんのザリガニ持たれへんとか、ヤスくん、こけたり・・
すばちゃんのわき専門か発言など・・朝からテレビの前で大爆笑!

あっ!そうや・・北海道で思い出したぁ~!
次男、元気に帰ってきましたぁ~!
なんか・めちゃ!暑かったって!以上!(それだけか~い!)

あっそうや!ひとつ気になっていたことがあったから聞いてみたぁ~!

母 「むこうで、つなぎ着てたんやろ!オシッコどうしたん?」

次男「全部脱いで・・パン1でしたわ~~~~~!」

母 「脱いで・・パン1って・・あ~た!幼稚園児か~~~~~い!」

あの~!北海道・・見上げ話が・・それか~い!


今日は・・

この暑さに我慢できず・・
髪・・バッサリ切ってきたぁ~~!

襟足長めやったから汗でくっつくのがどうしても我慢できず・・
店の兄ちゃんが何回も・・
「ほんまに思いっきり切ってええんですね!ほんまに?」
「ほんまや言うてるやん!はよ!切ってくれ~~~~~~~!」
「なんで・・そんなにおもいっきりがええの?」
「思い立ったら・・行動せな気がすまへんねん!」

っていうことで・・バッサリ!

一緒に来てた・・娘も・・ビックリ!
「お母ちゃん!短くしすぎやろ・・」

そうや!思い出したぁ~!(また・・違う話しかい!)



シネマスクエアを発売後からず~と探しててんけど・・中々見つからずで・・
本屋さん5軒目でやっと見つけた~~~!イェ~イ!

今日、美容院に行く前に本屋さんへ!

大奥のページ開いた瞬間!
「鶴・鶴・鶴ちゃ~~~~~ん!ちゃう!ちゃう!鶴岡さま~~~~~~~~~~~~~!」
大声で叫びそうになったわ!(思わず手で口を押さえたっちゅうねん!)(爆)

なんて・・美しいの~!
なんて・・凛々しいの~!
いやぁ~ん!そんな目で見ないで・・←病気です!

即!お買い上げ・・・
娘に・・「また!本買ったんか~い!」って怒られたぁ~!

ほんで・・美容院で・・見せびらかす・・私。(笑)

当分、待ち受けは鶴ちゃんに決定!


 
お腹はち切れそうなんですけど・・。
ただいまです・・

ミナミは人が多いわぁ~!

3人で、飲むは・・食べるは・・しゃべるは・・

今日1日仕事やったけど・・疲れも吹っ飛んだぁ~!

後輩ちゃんの内に秘めた思いを・・吐き出させて・・

さぁ~!飲むぞ~!食べるぞ~!しゃべるぞ~!

次々と注文しては・・食べる・飲むで・・

アホな話で・・大爆笑して・・

ちょっとは・・元気になれたかな?







 
