2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ツアー決定!
3日間も休みあったのに、また提出物をさぼっていた私・・。
今朝、早くに起きて・・コソコソしててんけど・・ちょっと息抜きでネット開けたら~~~~~!
関ジャニ∞ツアー決定のお知らせが飛び込んできたぁ~~~~!

もう!それからソワソワ・・ドキドキで結局仕上がらんかったぁ~!

大阪カウコン!今年こそは入りた~い!

東京にも行きた~い!(でも行事重なっていたぁ~!でも・・なんとかしても行きたい~!)


さぁ~!ドキドキ・・ワクワクの始まりだぁ~!

じっくり検討して申し込むぞ~!


 
めちゃ!ハード・・。
吉本新喜劇観て、ジャニショ行って、阪神百貨店で「ゲゲゲ展」見て、パークスで大奥の予告見て、YAMADA電機でLIFEのPVを超大型テレビで見て・・帰ってきたぞ~~~~~~!

1日でどんだけ回るね~~~~ん!

吉本新喜劇はホンマ面白かったぁ~!笑いっぱなしやし・・。(しわが増える~!)

娘が、しげじいの熱狂的なファン!(爆)
しげじいが出てくると・・。
「しげじい~しげじい~しげじ~~~~いってうるさいのなんのって!(爆)(どんだけ好きやね~ん!)

子どもたちもいっぱいでほぼ満席!・・舞台の上でギャグがさく裂すると一緒になってイスから転げ落ちてひっくり返ってるし~!ギャハハハ・・。(どんだけ大阪の子やね~ん!)

ジャニショでは、エイトの新しい写真を買ってきたぁ~!
娘は、しげじいに会えたからジャニショではあっさりしたもので・・
「私・・この丸ちゃん2枚でええし~」(えっ!いつから丸ちゃん好きやったん?)
「お母ちゃんすぐに決められへんし~!」
「これと、あれと、それと、あっちと、こっちと、そっちと・・・」(なんぼ買うね~ん!by娘)

ゲゲゲ展は人いっぱいやったぁ~!
迷子になったし~!私が・・(爆)

大奥の予告は・・・
「前も見たんやからもう!ええやろ!」って言われて・・腕を娘に掴まれ・・無理やりエスカレーターに乗せられる母・・(爆)
もっと見たいってダダをこねる・母。

YAMADA電機では・・1人超大型テレビの前に仁王立ちになりガン見してる怪しいおばちゃんが・・。
そして・・もう1回見たい言うてダダをこねる母をまた・・腕を掴み駅へ連れて行く娘!(爆)

夏休みがとうとう・・終わってしまったぁ~!
ウェ~~~~~~ン!(泣いてどうするね~ん!)



 
お世話になりました!(追記あり)
って隣の部屋から顔も見んと言うかぁ~~~~~~!オ~イ!長男!

引っ越す日が決まったって!

club8が「0」になる日と一緒の日か~~~~~い!(どう言う関係があるね~ん!by長男)

でもよく考えたら・・親子同じような事してるよな!

長男と丁度同じ歳に私も家を出てるのよね!(私の時は結婚やったけど・・)
それも急きょ決まり(この件に関しては長男も深く関わってるけど・・)(爆)

バタバタの中・・親の顔をまともに見ず・・
「お世話になりました・・ありがとう!」って言ったけ!

今やっと親の気持ちがわかったような・・。嬉しさ&寂しさ・・・。


さぁ~!もうすぐ!GMだぁ~!
本木くんのファイヤー!見れるぞ~!

そして、明日は娘と吉本新喜劇を観に行ってきま~す!
それから、ジャニショに行ってエイトの新しい写真見て(娘と一緒やから大人買いでけへんかも~!)
そんで・・時間があったら・・「ゲゲゲ展」に行ってこよ~と!





続きを読む



 
せっかくの・・
今日から3連休!
あんなことして・・こんなことして・・色々しようと思ってたのに~!
また・・ボ~!として・・グ~!として1日過ごしてしもたぁ~~~!

なんてこったぁ~!


 
なんでやね~ん!
Mステが始まるぞ~!ってことでテレビの前で正座!

今日にかぎってみんな揃ってご飯食べてるし~!(平日は中々揃わないのに~!)
嫌な予感がするぞ~!

キャ~!エイトがトップバッター!
すると後ろから・・
「関ジャニってやぁ~」(何が言いたいねん!)
「♪もう一切!もう一切!」(誰や!歌ってるのん!)
「大倉のドラム・・・」(何か・・)

ずっと・ごちゃ!ごちゃ!後ろから聞こえてくるやんけ~~~~~~~!
ごちゃ!ごちゃ!じゃかましいんじゃ~~~~~~!
って振り向いて怒ってるうちに・・終わってしもたやんかぁ~~~~~~!

キィ~~~~!
どないしてくれるね~ん!

録画してるからええやんかぁ~!ってか!
そう言う問題とちゃうねん!

リピろうとしても・・男チームなぜか一致団結してテレビ占領してるし~~!
キィ~~~~!


 
ウトウトとイライラと癒し
最近、毎日・・接骨医院に通い、マッサージ中爆睡してますけど・・何か・・。(時々自分の寝言で目が覚めることもあり、ちょっぴり恥ずかしい私)

今日!「最近、仕事終わったらすぐに帰ってしまう人おるし~!」ってこっち向かって言うから・・
「それって私の事やな!仕事はちゃんとしてるねん!仕事終わったら帰るの当たり前やねん!暇人とちゃうねん!何か文句ある?」って言うたけど・・・何か・・。(人の悪口や噂話しに付き合ってられへん!ちゅうねん!)

そんなイライラを癒してくれるのが・・レンジャー!
大倉くん・・にしやんネタ!
どんだけ・・にしやんの事好きやね~~~~~ん!
私は、そんな大倉くんが好きやでぇ~!(爆)


 
眠いので・・。
あの~!club∞って今日オープンするんですか?(誰に聞いてるね~ん!)

全然変化ないんですけど~!

もう!眠くてたまりませ~ん!

お・や・す・み


 
フラゲ・・。
超早出の日やったけど・・朝からご機嫌のかずちゃん!
めんどくさい事いっぱいやったけど・・腸(ちゃう!ちゃう!お腹は治った!ちゅねん!超ご機嫌なかずちゃん!
あなたたちが言ってる事は、口先だけの事や!自分が可愛いだけのことやん!ってわかってても・・今日は腹が立たなかったかずちゃん!

だってぇ~!今日は「LIFE」フラゲの日やも~~~~~~~~~~~ん!

仕事終了!とともに・・レッツラご~~!(ジュース、おやつの誘惑にも負けなかったぞ~~~!)

3枚しっかり手に持ち帰宅!

夕飯?作ってられるかぁ~!(なんでやね~ん!)

娘と2人で・・テレビの前に座り・・
パッチから~~~~~~~!
バタッ!(始まってすぐ倒れてどうするね~ん!)
4人のソロそれぞれ良かった~!
続きの予告みたいなのに出てきた・・
ジョ二~~~~~~~~~~~~~!あ~た!何てことしてるの~!バタッ!(私にもしてぇ~!←アホです)

続いて・・PV
やっと大きな画面で見れたわぁ~!
大倉くんの天を仰ぐポーズ!バタッ!一緒に天を仰ぎながら・・倒れてる私←アホです!

メイキング
見ごたえありましたぁ~!バタッ!
曲名もメンバーで決めたのね!
水かぶってる所も・・大倉くん!可愛すぎるんですけど~~~~~!

club8に出てくる名前・誰のことなのか判明したし・・。
明日のclub8も楽しみ~!


 
一週間始まったばかりやのに・・。
今日は、出勤時間間違えるわ!
仕事はめちゃ!忙しいわ!
家帰ってもバタバタしてて・・
月曜日やのにもう!疲れはててるし~~~~~!
ね・む・い・・

でも・・明日は仕事終わった猛ダッシュで「LIFE」を取りに行くぞ~~!オ~~~!


 
突然言われても・・・。(追記あり)
長男「俺!1人暮らしするから」って!

母 「えっ!\(◎o◎)/!」

いきなり、何なん?(まぁ~!結婚するわ!じゃないからええけど・・)

ってことで、長男1人暮らしするねんて!(何か突然すぎて実感ないねんけど)

着々と準備を進めております。(本音は何か寂しいわぁ~!)

1番喜んでるのは次男ですけど~!
やっと!やっと!念願の自分の部屋が持てる~~~~~~!って!

ってことは・・川の字になって寝られへんと言うことやんな!(どんだけ・・子離れできてないね~ん!)

そうか・・!そう言う時期が来てしもてんな!

たちょママのように息子の住んでる所に行って・・
埃見つけて「最悪やわ」って言うんやろうか?私・・・。

いやぁ~!息子の部屋掃除する前に我が家を綺麗に掃除せい!って言われそう!(爆)

なんせ・・今日も掃除せんと昼から爆睡!
そして・・・・丸ちゃん夢に出て来ていっぱいおしゃべりして目覚める私!(笑)
めっちゃ!幸せ~~~~な顔して起きてきてるし~~~~!(爆)

ほんで、買いもん行きそびれた言うて外食したい~~~~ってダダこねてるし~!


そうや!今日のGMは本木くんメインストーリーの回!
もう!楽しみを通り越してドキドキやし~!(爆)
あの子ちゃんと出来るやろか?
あの子はやれば出来る子!うん!うん!(完全な母親目線です!)
ちゃんと出来たら・・頭撫で撫でして・・ギュッ!してあげるからね!(いらんてか!)
Mステから・・完全に母親になってるし~!
キュン!キュン!の乙女心はどこに行ったんやぁ~!(爆)



続きを読む



 
えっ!そうやったん!
朝からMステをリピりまくって・・。
何回見ても演奏はドキドキするし~!

娘に「大倉くのファイヤーポーズ可愛いな!」って言うたら・・
「丸ちゃんもね!」って・・。
「えっ!丸ちゃん?丸ちゃんもしてた?ファイヤーポーズ???」
「お母ちゃん!どんだけ・・大倉くんしか見てないね~~~ん!」って言われたし・・(確かに)

確かに丸ちゃんもしてたわぁ~!(爆)ほんで階段すべりかけてるし~!

午後から仕事に行って感想聞きまくりましたけど~!
「あっ!見るの忘れたぁ~!」(何回も言うたでしようが!)
「ぴったんこかんかんの向井くん見てたし~!」(もう!向井くん録画しなさい!)
「途中で子どもに野球に替えて言われてエイトの前に野球に替えましたぁ」(エイト終わってから野球に替えなさい!)
「見ましたよ~!でも、お母ちゃんの誕生日ケーキ切っていたから、集中して見れなかった!」(そうなん!お母さんお誕生日おめでとうございます)
「えっ!出てたん!」(どの耳で聞いてたんやぁ~~~~~~~~!)

結局まともに見てたんは、天然の新人ちゃんだけか~~~~~~~~~い!


今日は、仕事で浴衣を着た日・・。
もう!絶対!来年は浴衣着いへんし~!プン!プン!
可愛く帯結んでほしかったぁ~!(歳考えなさい!)
結び方地味すぎるし~!(だから・・歳を考えなさい!)


 
ファイヤー
Mステ始まるまえから親子で正座してスタンバイ!(最近この親子同じような行動をとっております。)

いきなりファイヤーポーズで登場するし~!(キャ~!)

いやん!いやん!大倉くんいっぱいしゃべってるや~ん!
ここまでは、なんか余裕で見ていたけど・・
いざ!「LIFE」が始まると・・
緊張~~~~~!
なんせ生演奏やし~!
ちゃんと出来るかな?できるよね!この子たちは・・(完全に母親目線です)

わぁ~!みんな緊張してる~!
緊張がひしひしと伝わってくるし~!

終わった瞬間!ようやった!ようやった!って拍手したわぁ~!(爆)

クラスの子どもたちにするように・・(発表会終わりに)
よう頑張った!頑張った!言うて頭なでなでして・・ギュ~!してあげたかったわ!(爆)

来週も出演!
ほんま楽しみ~!



「LIFE」の途中にメールが・・・。
演奏終わってから見たら・・クラスの新人さんから・・。
「先生~!Mステに関ジャニ∞出てますよ~」って・・
オ~~~~~イ!
何回も今日出るって言うたでしようが!
「よだれ垂らしながら見てるし~~~~!」って送ったら・・。
「ちゃんとスタイして見てますかぁ~!」って・・・ギャハハハハハハ!



 
ポンポン
朝、ジャニ勉を見て出勤!

後ろでボソボソ呟く大倉くんを見てデレ~!

セクシーナイトウェア1番お高いのは?では・・。

白いレースやらピンクのやらグリーンのスリット入りまくりのやら可愛いパーカー&ショートパンツのんやら
色々あるねんな!ナイトウェア・・・。

私・・ヨレヨレのTシャツに短パンほんでポンポン出して寝てますけど・・何か?

ポンポンで思い出したけど・・
うちの家族・・みんなポンポン出してま~す!
川の字でポンポン出して寝てる姿は・・爆笑もんです。
みんなポンポン出してるのに・・お腹壊すのは私だけ・・何でじゃ~~!(ポンポンの話はもう!ええってか!)

明日はいよいよMステ!
職場でも宣伝しまくりましたぁ~!
エイトがバンドやで!バンド!って!




 
ガイド持って病院へ!
もう!今日の気温38度ってか!

今朝、またお腹が~!痛くなってんけど・・
取りあえず仕事に行かなければ・・。

行ったものの・・あかん!ヤバイ!
ってことで、早退!

8月に入りお腹が痛くなる回数が多かったのも気になっていたから病院へ!
ガイド買って病院へ!
待ってる間、読んでてんけど・・
お腹痛いはずが・・何で顔二ヤけてるね~~ん!

だって!だって!なんだも~ん!
何なのこの格好いいエイトは~~~~~~~~!

ビショ濡れで横たわる大倉く~~~~~ん!
拭き!拭き!してあげる~!(変態です!ハイ!)

PV撮影密着リポートも読みごたえあって・・
見入ってて順番来ても気づかんかったぁ~~~!
(お腹じゃなくて・・頭診てもらった方がいいでしょうかぁ~~~!)

お腹診てもらったら・・腸は動いてるから腸閉そくとかではないでしよう!ってことでひと安心!

ばあちゃん曰く・・「ポンポン出して寝てるからやぁ~!」って!(ごもっとも!)

午後から・・ガイド眺めながら・爆睡!
気がつけば・・4時間寝てたぁ~!

起きたら・身体もすっきりしてたし~!


昨日からPV解禁!
でも・・うちCS契約してませんからぁ~~~~~!
でも・・見たい!見たい!見たい~~~!
1週間我慢できひ~~ん!
ってことで・・某所に行ってしまったぁ~!そして・・
発見!
ウワァ~!もう!駄目!バタッ!(いきなり倒れてどうするね~ん!)
早く大きな画面で見たい!見たい!見たい~~~!

バンドはいい!最高やぁ~!
大倉くんの天を仰ぐポーズも見れたし~!
みんな素敵やねんけど・・
その中で・・丸ちゃん!す・て・き!

もう!24日は、(よっしゃ!超早出やぁ~!)終わると猛ダッシュでショップまで取りにいくぞ~!
オ~~~~~~~!



 
GMを見て・・。
はなまるがあり・・ブランチがあり・・GMがあり・・

楽しみが目白押しだったのに・・・
その瞬間はキャ~!ワァ~!と大盛り上がりで、大興奮やのに・・
すぐにス~と引いて現実に戻される感覚が続いていたのよね!

えっ!何なん?この感覚・・。

???が続いていたんけど・・
わかったぁ~~~!
8月に入り・・現実が見えてきたから?
運動会がどんどん近づいて来てるのよね!
クラスをどのようにしていこうか・・いつ何時も頭の隅でそのことがある状態!
今年は特に・・全然まとまらな~い!
何でや!いつもは・・ビビッ閃くねんけど・・。

そんな時・・GMの5話で・・。

町谷先生が言うてた言葉。
「自分が出来る範囲で精いっぱい誠意を持ってやるのは本物だって」

そうやん!自分の出来る範囲でいいんやん!
いつも、無理してた所が多々あるのよね!

期待以上のものを作りたい!
そのことによって一緒に組んでる人達にたくさんの負担がかかってることもあり・・
わかっていながら・・それでも・・突っ走ってたような・・。

GMを見て、チームワークの大切さを知り・・
心に、ス~と入ってるこる言葉に出会い・・。
大倉くんがでてるわ!面白いわ!だけで見ていたドラマやったんが・・
今は・・ドラマ自体にどっぷりハマってるわ・た・し(笑)

今週のMステ、来週の新曲発売は・・心から楽しめそう!









 
ありゃぁ~!
同僚さん達・・最後の望みの名古屋も撃沈だったらしい・・。

やっぱし嵐すごいね!






 
紛れこんでやる~!(笑)
私の夏休みは2日間

金、月に休みを入れて、今月は3連休を2回つくってんけど・・
1回目の3連休が終わったぁ~!
2回目は月末に・・。
娘と吉本新喜劇を観に行くのだぁ~!

また明日から忙しくなるなぁ~!
次の週末は・・地域のお祭りに園も参加!
お店を出すねんけど・・
職員みんな・・浴衣を着ます~!
綺麗どころがずらり~~~~~~!

毎年・・20代のピチピチお嬢さんたちに紛れこんでるわ・た・し・・。(爆)
今年も・・ピチピチの中に紛れこんでやる~~!(爆)

今年は帯を新調したのだぁ~!
2010_0815ソニー0002
ほんまはグリーンがよかってんけど・・持ってる浴衣に合いませんからぁ~!

ピチピチの中に紛れこもうと思ってるけど・・この帯締めていったら・・
ピチピチの綺麗どころじゃなくて・・・姐御???????

オット!GMが始まるぞ~~~~~~~~~~!


 
デート?(追記あり)
朝からブランチの爽やか本木くんに・・デレ~!

GMメンバーに大爆笑!

連日、大倉くんに会えてし・あ・わ・せ

顔が緩みぱなしですけど~!
ブランチをリピまくってると・・
娘が「お母ちゃん!今日・・パパの誕生日やで!」
「オ~~~~~!忘れてたぁ~!14日はブランチの大倉くんでしよう!」

あっ!ケーキどうすっかな!(めちゃ!めんどくさそうな・・わ・た・し)(爆)

長男が・・
「俺!美味しいケーキ屋さん知ってるでぇ~!連れて行ったろか!」
「連れて行ってくれ~!」(本当は買ってきてくれ~!どんだけ面倒やね~ん!)

長男の車でレッツラゴ~!
「お母ちゃんな、大倉くんリピってたらお昼ご飯食べそこのうてん!お腹ぺこぺこやねん!」
「何・・食べたいねん!」
「寿司~~~~!」
「しゃぁないな!」
ってことで、ケーキ屋の前にお寿司屋さんへ!

長男の恋バナ聞きながら・・お寿司パクパク・・。
「遠距離恋愛は難しいわ!」
「そうやな!モグモグ・・シャコ頼んでいいすっか?」
「頼めや!」
「今、俺フリーやねん!」
「そうなんや!モグモグ・・大エビ頼んでいいっすか?」
「頼めや!」
「今までは、可愛くてのほほ~んとした子が良かったけど・・やっぱ!ちょっとしっかりした子の方が合うかな?」
「そうやな!モグモグ・・大トロ頼んでもいいっすか?」
「頼めや!」

「ギャ~~~~~!」
「なんやね~ん!」
「大トロ落としてしもたぁ~~~~~~!」
「アホちゃうか!最悪や!おばはん!」
「誰がおばはんやね~~~~~~~~~ん!」

長男くんごちそうさまでしたぁ~~!あぁ~!お腹いっぱい!

帰ってテレビ見てると・・
ギャ~~~~!着うたのCMで・・LIFEが~!大倉くんのドラムが映ってる~!
メンバーも格好ええし~!
早くPV全部見たい~!
あっそうや!来週のMステに出るんやぁ~~~~!
めっちゃ!楽しみ~!







続きを読む



 
はなまる
「はなまる♪はなまる♪」と言いながら車に乗り込んでる私・。

乗りこむなり・・
「カーナビでどうやってテレビ見れるね~ん!早く、つけてぇ~!」(まだまだ、はなまる始まりませんけど~!)

いやぁ~ん!もうすぐ8時半!(ドキュン!ドキュン!)

ハァ~~~~~
何で・・8時半に給油するわけ!
エンジン切ってテレビ消すわけ!(私に喧嘩売っとんかぁ~~~~~!)

はなまるカフェすぐに始まるわけじゃないから・・まぁ~!許したろ!←上から目線!

キャ~!もうすぐ大倉くんが出てくる~!

ハァ~~~~~
何で・・大倉くんもうすぐ出てくるっちゅうのにトンネルに入るね~~ん!(画像途切れたり・・切れたりするやんけ~!)

ピンクのピンクのカーディガンの大倉くん登場!(車内はキャ~!可愛い~!の声が響き渡る~!)

何て・・爽やかなの!
ちょっと髪伸びたね!(うん!うん!丁度ええ感じ!)

あの笑顔・・もう!あきまへん!(何があかんねん!)可愛い過ぎて・・もう!へロへロですわ!

ず~と顔緩みっぱなしの30分!

2010_0813ソニー0002


海に着いても・・デレェ~!
水着に着替えても・・デレェ~!

ビーチに寝転がってもデレェ~~~!
気がついたら・・パラソルの下で爆睡してしもてたぁ~~~!ギャ~~~~~!
パラソルから両足が出てたぁ~!・・ギャ~~~~~~!焼けて、真っ赤っかギャ~~~~~~!
痛みで飛び起きたら・・よだれタラ~~~~~~!ギャ~~~~!(ほんまによだれ垂らして寝てたぁ~!)

帰ってきて・・すぐに録画してたのを見てデレェ~!

そうそう!手相見てもらってたよね!
共通点ないかなぁ~!って自分のん見てたら・・
あったぁ~!
フィッシュ線と旅行線!

でも・・いつ見ても綺麗な手やわぁ~!




 
踊れ次男(笑)
次男、部活&バイト休みやのに何やら忙しそう?

文化祭の練習で学校へ行ってるらしい・・。

「文化祭何すんの~?」

「踊るんじゃ~!」

「踊る?何を?」

「スリラーじゃぁ~!」

踊れ次男~!(爆)

明日から3連休!(ワァ~イ!ワァ~イ!)
そして・・はなまる!(ワァ~!ワァ~イ!)

大倉くんに会える~!(ワァ~イ!ワァ~イ!)

アッ!早朝から出かけるんやったぁ~!
リアルで見られへんやんけ~!
うん!待てよ!
カーナビで見れるや~ん!
うん!待てよ!
車の中でキャ~!キャ~!言うてたら・・車から放りだされるかも~!(爆)
家族のみんな許してちょんまげ!



 
どっちにしようかな?
今日は、一日自分のクラスを離れて別のクラスの助っ人に・・。

ちょっと新鮮やったかも・・。

さぁ~!帰りは本屋さんへレッツラゴ~!

雑誌2冊をチェック!

う~~~~~~ん!う~~~~~~~ん!
どうする・・私・・。
大奥関連?それともGM関連?

どっちにしよう~!

大奥関連の方は鶴岡さま仕様じゃないし・・インタビューも前に見たような感じやし・・。

でも大倉くんは、格好ええねんなぁ~!

GM関連の方は特集で17ページ!ほんで・・東山さんと一緒に表紙やし~!(あの~!大倉さん!東山さんにちょっと寄りかかかってません?)

2人のSP対談もあるし~!ってことで・・
「Dramatic TVLIFE」に決定!

どんだけ・・本屋さんで2冊見比べてるね~ん!

本屋さんで必死こいで雑誌見てたから気づけへんかってんけど・・
あれ?お尻冷たいんですけど~!

触ると・・ズボン濡れてるし~!
ヒャ~~!
本屋さん!本屋さん!って言いながら・・さっきチャリンコこいでた時から・・なんかお尻冷たかったよな!

サドルが・・サドルが・・濡れたたんやぁ~!

キャ~!恥ずかしい~!
お尻濡れたまま・・必死なって本を見てるおばちゃん!1人!

決して・・漏らしたんとちゃいますからぁ~!








 
ほんまに宿題?
次男が・・
「おかん!ええもん見せたろか!」って・・
「何!何!」

「え~~~~~~!何それ?」

「夏休みの宿題やぁ~!」
2010_0810ソニー0001


「え~~~~~~~!亮ちゃんに、関ジャニ∞にNEWSってかぁ~!何で~!」

「英語のテキストやねん!」
「くれ!くれ~~~~~~~~!」
「宿題終わったらあげるわ!」
「ヤッたぁ~!」(どっちが子どもやね~ん!)

それにしても・・こんな宿題あるんや!

こんな宿題やったら・・なんぼでもするでぇ~!(英語苦手やけど~!)


 
すごいわ!
今日は、1日フ~ラフラ!
ちゃんとご飯食べられへんかったらあかんね!

身体がシャキっとしませんわ!

隣の隣のクラスを覗きに行ったら・・
元気ない人が・・

「どないしたん?」
「全滅やぁ~!」
「何が?」
「京セラ」

ウォ~~~~!嵐の京セラ・・4名義全滅やったってぇ~!
恐るべし嵐~!





 
夏の終わりを感じる時・・。
昨夜、急にぽんぽんが痛くなりトイレに何回行ったことか・・

今日もお腹変やし・・。
食欲まったくないし・・
でも・・ちょっと食べな明日仕事行かなあかんし・・
食べたら、お腹痛なるし・・

本木く~ん!血圧測ってぇ~!ぽんぽんに聴診器あててぇ~!←変態です!

そんなこんなで・・今日はお家でゆっくりと・・。

お兄ちゃん達と高校野球を見ていたのだぁ~!
熱戦を見ては・・涙ぐみ・・
高校野球応援ソング(今年は、FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」)を聞いては涙ぐみ・・。

何で私泣いてるね~~~~~~ん!

高校野球には弱いんです!

長男が・・
「高校野球が終わったら、夏が終わるよな!」って!
そうそう!そうなのよ!
毎年感じること・・。
すごく寂しくなるのよね!

うん?でも・・今年は25日かも~!
何で日にち限定?

∞の新曲カップリング曲の「蒼写真」を聞いて泣いてる私・・(また泣いてるんかぁ~!)
だって!夏が終わってしまう歌詞やねんもん!

夏が好きやねん!(でも・・今年の猛暑はきついけど)

夏が終わったら・・超!過酷な日々が待ち受けてるもん!(そっちかい!)



「熱闘甲子園」見て・・感動してまた泣いてもたぁ~!







 
観に行ってきたよ!
「ちょんまげぷりん」娘と観に行ってきましたぁ~!

面白かったぁ~!
娘もめちゃ楽しそうに観ていたし・・。
そんな娘の姿を見てめちゃ!嬉しかったぁ~!

上映まで少し時間があったから映画館内をウロウロ・・

ヒャ~!見っけ!
大奥の大きなパネル・・。
その前に~~~!モニターが~!
予告が流れてると思ったら・・
ちょっと!そこの奥さん!
メイキングが流れてますがなぁ~~~!

鶴岡さま~~~~~~!
腹の底から声を出して・・水野に襲いかかっております・・バタッ!(私が倒れてどうするね~ん!)

イヤ~ン!もう!モニターから離れられまへ~ん!
モニターの前を陣取ってる変なおばちゃん!(爆)
メイキングに続いて・・予告も~!
ニヤけまくりの私・・。

娘に腕を掴まれ・・
「お母ちゃん!ちょんまげぷりん始まるやん!行くで~」
「いや~ん!いや~ん!わらわは・・ここにいるでござる・・」
「アホちゃうか!もう~!」

観終わった後・・大好きなお店へ(カバン屋さん)・・
今日は見るだけ!
いや~ん!この靴好き!(靴も置いてます)

店員さんに勧められて・・履いてみることに・・
あれ?ちょっときつい?でも・・ほしい~!でも・・高い~!

「あっ!今映画観てたから足少し浮いてるのかも~」
「何の映画ですか?」(娘に質問の店員さん)
「ちょんまげぷりん」
「え~~~!亮ちゃん観に行ってきたんですかぁ~!娘さん!亮ちゃん好きなの?」
「・・・・・・・」(娘返答に困ってます)
「私ね!関ジャニ∞の亮ちゃんが好きなんです~!」(娘に言うてる店員さん)

すかさず・・
「え~~~~~!関ジャニ∞私・・大好きなんですよ!私は大倉くん!」
「わぁ~!お母様が関ジャニのファンだったんですね!関ジャニいいですよね!」
そっから話が盛り上がり・・
靴お買い上げ~~~~~~~!←アホや!アホや!私・・見るだけやったのに~!衝動買い!
娘・・呆れてるし~~~~!
だって・・だってなんだもん!(爆)

帰りに・・
「Saita」と「AneCan」をゲット!
メガネスーツの大倉くんもええけど・・
少年ぽい大倉くんも好き~~!
結局両方好きやね~~~~~~~~ん!
どっち・・待ちうけにしようかな??








 
ショック!
雷が鳴ってる~!ってことで慌てて帰宅!

うん?何か忘れてな~い?

あっ!スーパーで買いもんするの忘れてるし~!
晩御飯どうするね~ん!
ショック~!

それよりも・・ショックなことがぁ~!

帰宅すると・・
娘が・・
「お母ちゃん!お昼、大倉がテレビに出てたでぇ~」って!

「?????}

「そんなわけないやろ~!そんな情報ゲットしてへんし!」

「大奥の特集しててその中で大倉1人インタビューあったもん!」

「え~~~~~~~~~~~~!ほんまかいな!録画してくれてるやんな!」

「あっ!見とれてて・・録画忘れたわぁ~!」

「なんでやね~~~~~~~ん!」

ショック!ショック!
買いもん忘れたよりもショックやね~~~~~~ん!

娘捕まえて・・
大倉くんどんな服着てた?髪型は?どんなことしゃべってたん?それから・・それから・・
質問攻めの娘・・
しまいに・・ええ加減にしてぇ~~~~~~!って叫んでる娘・・・。

あ~ん!見たかったぁ~!

昨夜・・レコメンで・・
「蒼写真」聞いたよ!

歌いだしが・・大倉くん!
歌いだしから・・ドキュン


 
ごめんね!
昨日は心配おかけしましたぁ~!

ちょっとしたことが・・大きくなってしまい・・

自分を追い込んでいたような・・

よ~く考えたら・・ほんま大したことなかったんやわ!うん!うん!(1人で納得!)


気持ちを切り替えて・・

今日のレンジャー!
可愛すぎるんですけど~~~!

仕事終わりに・・1人保育室で読んでいたんやけど・・

顔はニヤけるわ!
床を転がり回りそうになるくらい・・愛おしい文章!(どんな文章やね~~~~ん!)

その場にいたら・・ホッぺをムギュウ~!ってしたくなるくらい・・イ~ってなるくらい・・可愛い文章!

大倉くんの文ってほんま・・癒されるわぁ~!

また!にしやんのことかい!と思わせといて・・
近況報告!
近況報告・・ばんざ~い!(なんのこっちゃ!)


 
・・・。
今日は・・事故に遭い・・。
今日は・・人に裏切られ・・。

アハハハ・・散々な1日・・で・し・た。


 
チャリンコで・・京都へ?
次男が・・
「朝3時に起こしてなぁ~!」って!

何で3時やね~ん!

友達3人とチャリンコで京都に行くって!

チャリで・・京都~~~~~~~~!
この猛暑の中・・アホちゃうかぁ~!

本気やったようで明け方出発!

絶対途中であかんわ!言うて帰ってくるわ!って思ってたけど・・

京都まで行ってんてぇ~!
ようやるわ!
15時間かかったらしい・・。

出発してすぐに、職務質問されてる3人!
こんな朝早くにどこ行くんや!
タバコ持ってないかって荷物全部調べられたらしい・・。

調べた警官・・
前にも息子に職務質問したらしい・・。(警官が覚えていたって!)
息子さん!どんだけ職務質問されるんですかぁ~!

亮ちゃん顔負けなくらい真黒になって帰ってきた息子!

若いなぁ~!15時間もチャリこげるなんてぇ~!





 
色々
最近職場での話題が・・

家庭と仕事の両立について・・。

特に子育てとの両立について・・。

それぞれ色々、問題をかかえているのよね!




日本映画navi・・立ち読みでっと思っていたのが~!
あかん!今日も買ってしもたぁ~!
だって!だって!大倉くんが・・こっち見てるんやも~!(なんのこっちゃ!)

インタビュー読み応えあったんやも~ん!



 
