2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
朝6時半に家を出て・・帰宅したんが夜の9時過ぎ・・。

なんか・・もう!疲れた。


 
バタッ!
最近・・家には寝に帰ってるだけの状態が続いてるんですけど~!

今日も帰宅は9時過ぎ!(これでも子持ちは先に帰ってきた方なのだぁ~!)ドテッ!

大きな行事前は毎年忙しいけど・・今年は特にひどい!(ちゃっちゃとやればもっと早く帰れるはずやぁ~~~~!)

あぁ~!なんとか生き延びれているのは・・Mステと大奥というお楽しみがあるからやぁ~!

あぁ~!目が開いてられまへ~ん!
明日は・・超!早出と予行・・・・・ドテッ!バタッ!






 
早起き!早起き!
今日は天気に左右される1日でして・・。

早くに起きて・・
早く起きた理由は他にもあるんですが・・(こっちの理由の方が重要!)

雨降るんか!止むんかどっちやねん!(はっきりせい!ちゅうねん!)

雨止んだら・・7時半に出勤!
雨止まんかったら9時15分出勤!

えらい違いやね~~~~~^ん!

WSチェックしまくらなあかんねんから!(そっちか~い!)

金髪の大倉くんを捕獲せなあかんねんからぁ~!(あ~!忙しい!忙しい!)

WSチェックしてたらメールが・・

「取りあえず7時半に出勤してください」って!
イヤじゃぁ~~~~~~^!
金髪!金髪!見るんじゃぁ~~~~~!

なんとかめざましで金髪の大倉くん見れたし~!

いやぁ~ん!可愛いし~!
見るまでドキドキやったけど・・
見て、安心したぁ~!
見きれていたり、声は聞こえへんかったけど・・
とにかく金髪を確認できて・・よ~かった!

7時半に出勤したら・・
「雨止まないから!中止!」
ゲェ~~~~~~~!
1時間45分どないせい!言うねん!
帰る事もできず・・
休憩することもできず・・
仕事してるし・・
ハゥ~!

でも・・怒らないもん!
朝から金髪の可愛い大倉くん見れたもん!

金髪ばんざ~い!(意味不明!)

それにしても・・何で金髪になったの??


 
雨ですかぁ~!
明日は雨ですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)

どうか・・雨でありますように・・(どんなお願い?)

だって・・WSのチェックゆっくりしたいも~ん!

だって・・金髪&短髪、袴姿の鶴岡さまの見たいも~ん!

晴れたら行事のため、めちゃ!早くに出勤せなあかんし~!
雨やったらシフト通りの時間でええからゆっくりWSチェックできるも~ん!





 
髪を切って
すっきりしたぁ~!

短髪!短髪!(短くしたぞ~!)

カラーも明るめに・・。(ほんまは明るく染めすぎると職場の偉いさんに怒られるねんけど・・ええねん!ええねん!ええね~~~~~~~~~~~ん!)(反抗期の中学生かい!)

担当の兄ちゃんと約束してきたぁ~!
次来るのは、ライブ前になるって!
ライブ前に綺麗!綺麗!してやぁ~!って!(爆)



 
わかってるねん!
今日は休日出勤!

この休日出勤で、昨日すったもんだあったけど・・
結局・・出勤!

家の段取りをつけて出勤してきたつもりやけど・・
仕事が長引き・・
夕方、ばあさんからお怒りの電話が。

わかってるねん!
優先順位は何かって!
身体壊したら何にもならんことも・・。

あと、1週間で終わるから・・
そしたら、ゆっくりするから・・。

大奥観に行くお楽しみもあるし・・。

さぁ~!明日、髪切ってスッキリしよ~と!


 
・・・
割り切ってやっていけばええやん!

私なら割り切ってやっていける!



 
京都へ・・。
京都へ行ってきましたぁ~!

クラスの天然新人ちゃんと娘と3人で・・。

めちゃくちゃ面白かったぁ~!
後日・・京都珍道中!(いらない?)

遊びほうけてて・・持ち帰り仕事今頃、必死なってやってるし~!


 
お誕生日おめでとう!(追記あり)
娘さん12ちゃいお誕生日おめでとう すばるくん29ちゃいお誕生日おめでとう(娘はすばるくんと、私は大倉くんとお誕生日が一緒!家族の中で2人もエイトのメンバーと同じ誕生日って!めちゃ嬉しいんですけど~!)

おめでとう!メッセージは仕事帰ってからゆっくりと・・・。
お母ちゃん!なにがなんでも・・今日は早く帰ってくるからねぇ~!

続きを読む



 
いやぁ~!暑かったぁ~!

午後から運動会用の大道具製作をしてたんやけど・・
部屋が開いてなくて、テラスで・・
暑いのなんのって!
暑くてもあまり汗をかかない人やねんけど・・・
今日は~!Tシャツしぼれるんとちゃう!て言うぐらい汗が・・
こんなに汗かいたの初めてかも~!
(ちょっと痩せたかな??)

今日のよこのにっきによると・・
パンフレット!
って言うことは・・ブランチの時のビジュっていうことよね!
まさか・・茶髪のジョニーってことないよね!(爆)



 
何回観に行く予定?
大奥公開まであと10日ですね!(ドキドキ)

ソワソワ・ドキドキと落ち着きのない私を見てた後輩さん達!

このまえ・・
「大奥一緒に観に行きますからねぇ~!」
「えっ!一緒に行ってくれるの?」
「ハイ!だってどんな顔して観るのか見てみたいし~!」(そっちか~い!)
「それに・・倒れたらあかんでしよ!」(介抱してくれるんか~い!)
「と言うことで・・あと2枚前売り券買っといてくださ~~~~~い!」(私が買いに行くんか~い!)

予定では、おばちゃん先生と一緒に行って・・後輩ちゃん達と行って・・1人で行って・・
今のところ3回は行く予定!(でも・・内容によってはもっと増えるかも~!)(爆)


 
充実した休日!
昨日、今日は・・・

ブランチでしよう~!
冒険JAPANでしよう~!
GMでしよう~!

大倉くん祭りやったぁ~!

そして・・今日梅田に行って大奥の巨大看板見てきたぁ~!

ブランチでは、茶髪とピアスに撃沈!
冒険JAPANでは、おいちい・・おいちいお顔がいっぱい見れて撃沈!
GMでは、最後の衣装と編みこみに撃沈!

もう!幸せな休日だったわ!

巨大看板・・鶴岡さま美しすぎるんですけど~~~~~!
何回、動く歩道を往復したことかぁ~!(途中興奮のあまり親子でひっくり返りそうになって変な汗かいてしもたわ!)

デジカメと携帯で何枚も撮ってニヤニヤ・・。
鶴岡さまの前はえらいことになっておりましたわ!
(ちょっとそこの小娘達!看板に抱きつくんじゃ!ありません!見てて破けるんじゃないかヒヤヒヤしたわ!)


 
ブランチ
「今日は休み・・ほんでブランチ♪」

てっきり午前かなって思ってたら午後やったぁ~!

いいよ!いいよ!午後で・・。
だって、次男バイトやし、娘塾やし・・
1人でゆっくりニヤニヤして見るも~~~~~~ん!

うん?うん?
何か忘れていませんかぁ~~~~~~~~~~!
そうや!いつの間にか旦那さん帰っていたんやったぁ~!
ほんで・・
「ひよこ・焼きぽてと」って言うお土産あるんですけど~!
どこの土産ですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)
美味しかったけど~!(どこの土産か聞かんと食べとんかぁ~~~!)

まぁ~!早めにお昼御飯作っといたら・・どっか出かけるでしよう!(追い出す気か~い!久しぶりに家に帰って来たんじゃぁ~!by旦那)

ブランチ2部が始まるとテレビの前から動かない私・・。

キャ~ン!次出てくるし~!(何で私の後ろにおるねん!)

イヤ~ン!キャ~!大倉くん茶髪にピアスやし~~~~~!(背中に冷たい視線を感じる!)

ちょっとお顔ふっくらしてませんかぁ~!(もう!そろそろ・・部屋を出て行くやろ~!)

今日のビジュ最高!ドンピシャ!(あの~!もしかして・・)

笑顔に撃沈!(結局最後まで一緒に見とんか~~~~~~~~~い!)

何か後ろが気になってゆっくり見れんかったし~~~~~~~~~!

リピってやる~~~~~~~~!



 
靴下
今日はキティーちゃんの忠義くつ下を履いていざ!出陣!(どこの行くね~ん!)

運動会の予行!ほんで苦手なマイク担当!

イヤや~!イヤや~!とも言うてられへんし~!
朝から昨夜録音した「アニマル・マジック」を何回も聴いて・・
忠義くつ下を履いて・・気合いを入れて出勤!

ドキドキしだしたら・・足元見て・・ニヤっとして落ち着く。
大きな失敗もなく終了!

ありがとう!忠義くつ下!(爆)

でも~~~~~~!運動会当日は無地の白い靴下を履かなあかんねんてぇ~~~~~!ドテッ!



 
予約完了!
アルバムの店頭予約してきたぁ~!

仕事帰り・・
今日こそは行くぞ~!と・・。

「関ジャニ∞来月発売のアルバムの予約したいんですけど・・。」
「関ジャニ∞ですね!」(と言いながらチラッと私の顔を見る若い男の店員さん!)(おばさんですけど何か?)
資料を見ながら・・
「3種類ありますけど・・」
「全部!」
「あっ!ハイ!」
「このお店抽選ありますよね!」
「ちゅう・抽選ですか・・」(なぜかオロオロ・・。)
必死な顔で答えを待つおばさん!

「あっ!あります・・」(なぜ・・オロオロする・・)

よっしゃ!

予約完了!最後までオロオロしてた店員さん!
新米さんやったん?
それとも・・必死なおばさんの姿に圧倒されてたん?(笑)





 
不規則な生活・・・。
毎日毎日・・私はエイトに貢ぐために働いてるんやぁ~!(笑)って思いながら仕事してるねんけど(そない思わなやってられん現状の今日この頃・・)

でも・・でも・・こう毎日帰宅が遅くなるとほんま・・やってられんのじゃぁ~~~~~~~!

不規則な生活にもなるし・・・
(夕飯食べる気力もなし・・でも少しでも食べなあかんと思い食べてたらバタンキュ!・・変な時間に目覚めて・・お風呂入ってまた寝る・・)
あかんわ!ほんまあかん!
ちゃんとしたリズム取り戻さな!

エイトごとにも追いついていけてないかも~!
まだアルバム予約完了してへんし~!
TV誌もチェックしてへんし~!

でも・・一つ嬉しい事がぁ~!
10月1日のMステにエイト出演するのだぁ~!
アニマル・マジックを歌うって!
どんな曲やろ?楽しみ~!
(横が難しいって言うてた曲やんね!)


 
任務完了!
完了!完了!
振り込み完了!

何回も何回も振り込み用紙の記入を確認して・・(爆)

どうか~!エイトに会わせてくださ~い!

同僚さんと話してて・・。
言われたぁ~!
「若い男にどんだけ貢ぐね~ん!」って!確かに・・(爆)

あとは結果を待つだけ・・ドキドキ・・。
今は運動会のことで頭いっぱいやけど・・
これが終わって結果発表の日が近づくと・・
乙女に変身して(今は日に焼けて真黒くろすけのおっさんですが・・何か?)
ドキドキが続き・・食事も喉を通らなくなるんだわ!(爆)(どんだけ乙女やね~ん!)


 
GO!GO!GO!
今、頭の中をグルグル回ってる曲があるねんけど~!

なぜかエイトの曲じゃなくて~~~!

「♪ド派手なシャツ着てGO!GO!GO!~~♪幾つになってもGO!GO!GO!~」

そう!ヒロミゴ~の「僕らのヒロー」なのよ~!

運動会の時に全園児と一緒に踊るねん!

只今・・運動会モード一色で・・
この曲が聞こえてくると・・自然と身体が動いてるちゅねん!(爆)


やっとエイトのライブの申し込み用紙記入終了!
さぁ~!明日振り込んでこよ~と!
どうか~~~~!エイトくん達に会わせてくださ~い!





 
お腹いっぱい!
あの~!ちょっと酔っぱらってま~す!

一族集まっての食事会!
あ~!おいちかった!

帰りに・・
自動ドアの場所を間違えて・・ちゃう所にボ~と立ってニヤニヤしてましたけど・・何か?

「GM始まるし~~~~~~」って店内で叫んで・・
みんなに
「はよ!帰れ!支払終わってからな!」言われて・・
大金払わされましたけど~~~~~~~!(どういうこっちゃぁ~~~~~~~!)

酔ってるから・・GM見ながら必要以上に「キャ~!キャ~!」言いながら見てましたけど・・何か?

来週で終わりやぁ~!って泣いてましたけど~!(泣き上戸かい!)

ほんで・・
東京では・・
エイト黒スーツで登場ってか!
上映された映像すごく良かったってか~!
アルバムのお値段すごいことになってるってか!

ほんで・・1日限定で上映なんですかぁ~!(近くに系列の映画館ありますけど~!見れますよねぇ~!)

明日のWSのチェック忙しくなりそう~!






でも今回のイベントなんだかなぁ・・・。(モヤモヤ・・。)




 
復活!(笑)
一晩寝たら復活!(早っ!)

イベントに関しては・・本命はライブよ!

旦那の衝撃写真については・・家族みんなで腹抱えて・・大爆笑で終わり!

ipodは充電切れが原因で・・(チャン!チャン!)(爆)


話は変わって・・まだまだ暑さを侮ってはいけませんね!
今日仕事やってんけど・・
一部出勤者のみ・・。
テラスで作業してたら・・
暑いのなんのって・・
ギャ~!ジリジリ焼けてる~!
マメに水分摂りながら作業してたけど・・
1人倒れた~!(熱中症?)
首の後ろ冷やしたり、横にならしたり・・
色々対処して落ち着いたぁ~!ホッ!

私も暑気が入ったのか・・
帰ってからもず~と身体が熱い!
横になってウトウトしてたら・・・
ず~と唸っていたらしいわ!

丁度目覚めたら・・
「世界ふしぎ発見」やってて・・
鶴岡さまが~~~~~~~!殺陣のシーンが~~~~~~~~~!
飛び起きて・・
「ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!鶴岡さま~~~~~~~~!」って叫んでる私・・。

寝てる間ず~と唸ってるわ!
飛び起きて・・「キャ~!」って叫ぶわで・・
家族びっくりしたらしいけど・・。
叫んだんは鶴岡さまのためやと知ったら、呆れて・・
「アホや!頭どないかせえ!」などなど・・批難ごうごう!(爆)







 
凹み中!
も~~~~~~!
今日は朝からツイテない事だらけ!

朝から粉かぶるわ!

旦那の衝撃的事実を偶然見つけて・・唖然・・・。

ipod聞きながら仕事行こうと思ったら・・うんともすんとも言わんし~!(壊れたんか~い!)

仕事はめちゃ!ハードやし・・。

極めつけは・・エイトのイベント案の定あかんかったし~!

何か凹みまくりの1日やったぁ~!


エイトのイベントに関しては・・
早く気持ち切り変えて・・ライブの方に気持ちをもっていくぞ~!
オ~~~~!
週明けそうそうに振り込みに行かなくっちゃ!

ほんまやったら・・12日のために明日仕事終わりにカラーしに行く予定やったけど・・
12日あかんかったから・・・どないしようかな?
あっ!でも・・
近々、テレビに映るかもなので・・カラー行っとこかな(爆)


 
ひとつ・・ひとつ・・。
今月はほんまに忙しい!
目の前にあるものを一つ一つ焦らずに片づけて行こう~!オ~!

今日も一つ片づけたぞ~!よくやった!私!(自分で褒めてどうするね~ん!)
明日もあるぞ~!オ~!



 
どっちもどっち!
次男に・・
「お母ちゃんな・・寝たらすぐ朝やねん、ほんでまたいつもの所に立ってるねん!」(え~と正確に言うと最近家には寝に帰ってるだけの状態でさっき仕事してたと思ったらもう!また職場にいて仕事してる・・状態のこと)
と次男に言うと・・一言!

「おかん!病んでるで!」って・・。
そうか・・病んでるんや!

そして・・もうひとつ病んでるらしい・・
昨夜ジョーカー見ながら・・
「亮ちゃん!気をつけて!あかんて!キャ~~!ほら刺されたぁ~~~~~~~~!」って・・テレビの前で絶叫してる姿を見て・・一言・・。
「病んでる!重症や!」って(爆)

その次男・・。
さっき帰って来て・・。
私、いつものように畳に上でうたた寝してたら・・。
「おかん!飯!」
「ちょっと待って!起きられへん!自分でやってくれぇ~!」
「それって!育児放棄やぁ~~~~~~!育児放棄~~~~~!」って叫んでるし~!(爆)

えっ?育・児・放・棄?????????
高2の息子の育児放棄?????

あの~!私って・・育児放棄してるんでしようか?(笑)




丸ちゃん!ドラマ出演おめでとう!
楽しみがまたひとつ増えたわぁ~!








 
ドキドキ・・。
イベント応募したよ~!

金曜日か~!ドキドキやわぁ~!

ライブの作戦会議もほぼ終了!

そろそろ振り込みにいかなくっちゃぁ~!

京セラ1本のはずやったんが・・どうしてももう1か所行きたい場所が・・・。

さてさて・・どうなることやら・。


 
暑さのせい?ちゃうね!
12日のために・・(またまた行く気満々ですけど~!)(爆)
11日の土曜日にカラーしに行くぞ!決めたわたし・・。

なのに~~~~~!出勤やったぁ~!ドテッ!

今日主任さんが・・
「今度の土曜日、ちょっと工事入るからよろしくね!」って・・
「あの~!私・・出勤ちゃうし~!」
「出勤やでぇ~!」
「ウソ~!」

ほんで・・今日提出した週案・・・。
打ち間違いいっぱいで・・呼び出しくらってる私・・ドテッ!

ほんで・・今日13時間も働いてるし~!

でも・・乗り切れるも~ん!

朝から・・昨日のGMでの踊る本木君をリピって元気もらって出勤!
も~!可愛いったらありゃしない!
ギュッ!して・・頭なでなでしてあげる!(ほんまは、ギュッ!して頭なでなでしてくれ~!)

ナースステーションで自主練!
私・・鏡になりた~い!(意味不明!)





 
どうか・・お願い!
今日は、蒸し風呂状態の中で作業!(運動会に使う小物作りに没頭!)

クーラーつけんと・・汗だくで作業!
12日までに痩せてやる~!(そっちか~~~~~~~い!)(爆)

あ~た!12日ってもしかして行く気満々?(当選する気はしないんですけどね・・)

でも!でも!ほんまにプレミアイベント行きたいんやも~ん!
12日までに痩せて・・(無理や!ちゅうねん!)
12日までにカラーに行って・・(いつ行けるね~ん!)
12日までに服買って・・(どこにそんなお金あるね~ん!)

こうやって色々考えてる間が1番楽しいんやろなぁ~!
結果出て・・昨年みたいに激凹みが訪れるんやろかぁ~!(イヤヤ~~~~~!)

買いもん行ってこんなもの見っけ!
2010_0905ソニー0002←表裏色違いのスケジュール帳!

グリーン&オレンジやん!ってことで購入!

このスケジュール帳はお遊び用!
仕事のスケジュールは一切書かんぞ!オ~~!
イヤヤ~!仕事用・・開きたくな~い!
9月は・・・ウ~~!ゲェ~!バタッ!(思い出しただけで倒れた・・)

まずは・・12日に12日の欄に記入させてくだは~~~~~~~~い!

ほんで・・どうか・・どうか・・ライブも希望通り参戦させてくだは~い!







 
ワクワク・ドキドキ!
今日は・・
娘・・塾&プール(プール8月31日までとちゃうんや!)
次男・バイト
旦那・行方不明!
長男・暇!

ってことで・・・・

長男とばあさんとおばちゃんと私で(どんなメンバーやね~ん!)天満と難波に行ってきたぁ~!

帰ると・・

club8・イベントってぇ~~~~~~!
それも12日って!
全国7ヶ所同時って(7ヶ所ってことは・・メンバー分散?)
イヤァ~ン!行きたい~!
でも、抽選!
当たる気せえへんけど・・応募するぞ~!

何か急にワクワク・・ドキドキが続きどうしましよう状態!(爆)



 
大好きな時間・・。
明日・明後日休み!わぁ~い!わぁ~い!

休みの前の日の夜・・この時間が一番リラックスできる時間やね~ん!

今日は仕事帰りに本屋さんに行って「シネマスクエア」をゲット!
大倉くんのページを開くなり・・
「イヤ~ン!そんな目で見ないで!」パタッ!(一旦!本を閉じて・・また開いて閉じてを繰り返しながら二ヤケてる変なおばちゃん1人!)

何か知らんけど・・同僚さん一緒に本屋さんについてきてるし~!
一連の私の不審な行動を目の当たりにして・・
「大丈夫か?可笑しすぎるやろ!あの~!言うていい?アホちゃう!」
ほっといてんかぁ~!どうせ・・アホですよ~~~~~~~~~~~だ!」

本を大事にかかえて・・大好きなバームクーヘンを買って帰ってきたぞ~!

バームクーヘン食べながら・・大倉くん眺めて・・
ウ~ン!し・あ・わ・せ・・・・・・。


やっぱし・・鶴岡さまは・・悲劇を迎えるのね・・・・。


 
木曜日!
今日のレンジャー読んで・・。

もっと!もっと!僕チンを応援したくなったぞ~!

仕事に対する姿勢・・僕チンを見習わなくっちゃ!

最近やることは山積みやのに・・全然エンジンがかからなくて・・

どうした!私!状態が続いていたけど・・

ちょっとエンジンかかってきたぞ~!(ありがとう!僕チン!)




長男が・・
「おかん!LIFEかけてくれ!」って・・。
「えっ!???」
「俺!LIFE好きやねん!」
「そうなん!何で?」
「おかんが毎日かけてるから・・覚えてしもたやん!ほんで、この前カラオケで歌ったわ!」って

一緒にカラオケに行った友達も「LIFE」知ってたようで・・Mステも見たって!

若い男の子たちにも浸透してるってめちゃ!嬉しかったわぁ~!
今・・ず~と・・「LIFE」流れていま~す!



 
・・・
9月ですね!

でも・・暑い!暑い!暑いんじゃぁ~!

毎日クタクタ・・。

あっ!首の後ろが・・「キ~ン」と張ってきたぁ~!
ちょっと危険信号!だわ!

身体が疲れきったり、仕事で追い込まれたりしたら・・・でる信号!

リラックス!リラックス!


帰ったら青い封筒が届いてたぁ~!
さぁ~!本格的に作戦会議を開かねば・・。うん!うん!





 
