2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ゆっくりと・・
ライブ行けると決まった時に、新人ちゃんが・・・
「団扇どうするんすか?私、作りますよ!」って!

「ほんま!ほんだら私、材料買ってくるわ!」っていうことで

今日買いに行こうと思ってたけど・・・

昨日ぐらいから・・咳が止まらん!
なんでじゃ~!私の身体いったいどないなってるね~~~~ん!
ってことで今日はおとなしく家でゆっくり!

PCのデスクトップをエイト君を抱っこしてるエイトの集合写真に変えて・・・。
必要以上にPCの前に来て・・
ニヤニヤ・・。



そうそう・・
今朝、ボ~としながら起きたら・・
キャリーバッグ、コロコロさせながら出かける用意してる・・とうたん!

うん?昨日、出張から帰ってきたんとちゅう?(お茶の葉クッキーがあったから静岡ね!またお土産で確認かい!)
うん?静岡の前は海外行ってたよな!
うん?その前は・・もう!忘れた!(忘れたんじゃなくて・・行き先知らんのやろが!)
あれ?もしかして・・1ヶ月近くほとんど家にいませんよね!(誰に聞いてるね~~ん!)

まぁ~!今朝・・一応・・
「出張続いてるけど・・身体大丈夫なん?」と聞いときましたけど・・(一応かい!)

あっ!明日からもう!11月やん!
11月の休日は家におってやぁ~~~~~!
私・・遠征するし~!子ども達の食事よろぴく~!(子守か~い!byとうたん)





 
研修中!
今日は、朝から夕方まで研修!(あぁ~!グッタリ・・)

後輩ちゃんの車に乗っけてもらうことに・・

乗り込むと同時に・・
「ウォ~!アルバムがガンガン流れてるし~!」(後輩ちゃんたちも京セラ行く気満々なので・・どうか・・どうか・・チケットを~~~~~~~!)(11月2日が怖いよ~!)

研修中!(眠い・・眠い・・)

時計を見て・・
「あぁ~!ツアー初日が始まる~~~!」
「あぁ~!そろそろ終わる~~~~~!」

1曲目はなんなんやろ?
大倉くんは金パのままやろか?
グッズは?どんなん?

そんなことばっか考えてた私・・(だって・・的外れな話がず~と続くんやも~ん!)

帰りもアルバム聞きながら帰ってきたし~!

早く会いたいなぁ~!



 
あれ?
ペーター大倉くんを朝からリピって・・・。

気分良く出勤!

職場でも、昨夜のひみつの嵐ちゃんは評判がよくて、楽しかった!ず~と笑いぱなしやったわ!などなどの感想を聞き上機嫌の私・・(爆)

今度、石川に一緒に行く新人ちゃんに・・
「ひみつの嵐ちゃん!おもろかったやろ!」って聞いたら・・
「すんませ~ん!寝てしまいましたぁ~!」って!
「なんやて~!あれは見なあかんやろ!」
「12時に目が覚めて・・パンプキンケーキ焼いたので・・許してちょんまげ!」
「パンプキンケーキね!許したろ!」(食べ物ですぐ態度変わるし~!)


帰りに・・今日はティッシュとシャンプー忘れんと買って帰らな!

「ティッシュ!シャンプー! ティッシュ!シャンプー!」って忘れんように口ずさみながらチャリンコこいで・・お店へ!

買いもん終わってチャリンコこいでて・・ハッ!と気づいた~~~~~~~~!
「ティッシュ!シャンプー!」が~~~~~!「トイレットペパー!シャンプー」に変わっていたぁ~!
なんでじゃ~~~~~~~!
完全にボケてるし~~~~~~~!


 
疲れたから・・。
今日は、半休を取って午前中・・ゆっくりと・・。

お母ちゃんも来てくれて・・久しぶりにゆっくり話したぁ~!
お母ちゃんも、同じ仕事してたから・・しんどさもようわかってるし~!

お友達もありがとう!
ブログ読んでくれて・・心配のメールやコメントをくれて・・。

体調は最悪やけど・・心は暖かです!元気です!

体調整えて・・石川、広島・・楽しまないとね!


今日は、めちゃ!楽しみにしていた・・ひみつの嵐ちゃん!

娘と2人で1時間、テレビの前で笑いっぱなしやったぁ~!

初っ端なから・・大倉くんやし~!
心の準備できてへんし~!(どんな準備やね~ん!)

もう~!何で売れ残るん~!
何着ても可愛いし~!
デートに誘ってくれぇ~~~~~!(爆)



 
薬のせい?
それとも・・・(食べ過ぎ?)
吐き気が・・
もう!寝ます・・。


 
あらっ!その声は・・・。
仕事帰りに病院へ・・・。

ハぁ~!今日も疲れたわ!
待ち合い室でウトウトしかけてたら・・

うん?テレビからどっかで聞いたことある声が~~!

ウォ~!横山くんじゃあ~りませんか!

急いで・・テレビの前へ移動!

もう!微動だにせずにガン見!

パッチの映像が流れたぁ~~~~!

「ジョニー!ジョニー!ジョニー!」

昔、ドラマで樹木希林さんが・・
沢田研二さんのポスターの前で・・
「ジュリーィィィ!!」って叫んでる姿があったけど・・

私も・・思わず病院のテレビの前で・・
「ジョニーィィィ!!」って立ちあがって叫びそうになったわ!(爆)

もしそれを、やってたら・・即!診察室に連れていかれてたでしよう!(なんのこっちゃ!)

ニヤ~!と二ヤケながらテレビ観てたら・・

「○○さ~~~~ん!どうぞ!」って!

「ハ~イ!」って二ヤケながら・・お返事!(なんか・・看護師さんギョ!ってしてたし~~~~!)(爆)



 
買いなさい!
朝、仕事用のズボンをはこうと思ったら・・

全部・・左のひざが破けてるし~!(何でじゃ~!)

まぁ~ええか~!(ええんか~い!)

はくのんあれへんから・・破けたのんはいて行ったら・・。

子どもら破けてるのん見つけて・・指突っ込んで・・破けてた穴大きくしてるし~!(コラァ~!)

ひざこぞう見せて仕事してる私(爆)


 
楽しい時間
大奥3回目を観たあと・・
誕生会に。

笑った!しゃべった!食べた~~~~~!

お店の人にケーキを運んできてもろて・・

「おめでとう~~~~~~!」

ほんま楽しかった!

2人にパッチとアルバムを渡して・・

しっかり覚えてなぁ~!

そして・・今年もこのメンバーで京セラに行くぞ~!オ~~~!と気合を入れてみた・・(爆)



 
準備!
今日は、お休み!

石川の帰りの乗車券を買いに・・。(行きのんは昨日購入済み)

往復の乗車券は確保!

ホッとしたら、その後に行った病院の待ち合い室で40分間爆睡してたぁ~!

来週は、広島行きの乗車券を買いに行かな・・。

明日は、後輩ちゃんの誕生日会を難波ですることに・・。
誕生会の前に、3人で「大奥」を観にいくのだぁ~!

大奥、3回目!

3回目も泣いてしまうんかな?(爆)



続きを読む



 
そのセリフで撃沈!
昨夜は大倉くん登場のレコメン!(っていうても・・こっちは全国ゾーンしか聴かれへんねんけど)

またまた・・ラジオ抱えて、次男の部屋へ

「おじゃましまんねやわ!」(吉本風)

「何でじゃ~!今日は、日曜日とちゃうがな!」

「いいねん!いいねん!大倉くん出るから!部屋に入るぞ~」

「こんな夜中に~!ブツブツ・・」(母そんなの気にせず・・準備OK!)

大倉くんの声癒される~!

「だから~俺にはお前だけやって!」

ギャ~~~!なんなのよ!夜中にいきなり!(あなたに言ってませんからぁ)

このセリフ聴いて・・
「&%('&%%%$##$%$&&&#"$TT'Y&&%%%%%$$$$%&&&」と意味不明なことを口走り床をころげ回る・・母。(爆)

「変態~!病気や~!」と嘆く・・息子。(爆)

夜中に私はいったい何をしてるんでしようか?(誰に聞いてるね~ん!)

そんなこんなで・・今日は4時間しか寝てへんし~!

寝不足じゃぁ~!
でも・・ええねん!
「だから~俺にはお前だけやって!」って言うてもろたから・・(だから、あなたには言うてませんからぁ~!)





 
よろしくね!
ほろりメロディーをリピりながら・・ニヤニヤしながら出勤!

給食食べながら・・アルバムやらパッチのことを熱く語る私・・。
熱くというか、ヘラヘラ?ニヤニヤ?デレェ~?
どうも異様やったらしくて・・
「あの~!今から、こんなんやったらライブの日は、どないなってるんですか?」って・・・
石川に一緒に行く子から・・マジで質問されたし~~~~~!
「そんなん行ってみたらわかるって!」
「・・・・・・・・」

Mちゃん!付き添いよろぴくね!
ちゃんと大阪まで連れて帰ってくだはい!



 
早く帰りたいんですけど~!(爆)
あの~!仕事行っても・・早く家に帰りたく仕方ないんですけど~!(爆)

パッチ観て・・アルバム聞いて・・(う~ん!し・あ・わ・せ!)

アルバムの中で1番好きなんが・・
アニマル・マジックやったんが・・
ほろりメロディーに変わったんですけど~!

いやぁ~!何なんやろ?
とにかく好きやねん!
「あかん惚れてもた!」(いや~ん!そんな言うてもろても・・)(あんたに言うてへんし~!)
「お前しか、見えへんし」(もう~~~~!恥ずかしいやん!)(だから、あんたに言うてへんし)

An ah~
An ah~


 
時間がほしい~!
お昼にちょこっと抜け出して・・パッチ取りに行ってきたぁ~!(抜け出したんか~い!)

仕事終わりに急いで病院に行って結果聴いて凹む間もなく・・急いで帰り・・
ご飯食べてメイキングから見たぁ~!

病院で待ってる間に3つともパッケージ開けて中身見てるし~!
通常盤に・・あの!あの!写真が入ってたぁ~~~!
思わず病院で「ギャ~~~~~~!」って叫びそうになったし~!

時間が足りませ~ん!
ゆっくり観たい~!聴きたい~!
でも・・明日仕事やぁ~!

続きを読む



 
大好きな声!
私・・大倉くんの声が大好きやぁ~~~~!以上!(なんのこっちゃ!)

なんて清々しい目覚めなんでしよう!(ほんまは、短パン、Tシャツで寝てて冷えてトイレ行きたくて早くに目が覚めたんですけど~!何か?)

昨夜の関ジャニ通信も大倉くん登場!

12時前からラジオ持ってウロウロ・・
「おじゃま~!」
「来んなぁ~!」
「そんな冷たい事言わんと・・・」
「俺!今勉強中じゃぁ~!」
「気にせんと勉強してて!」
「ニヤニヤしながら・・ラジオ聞いてる姿、不気味で気になるんじゃぁ~!」
「ギャ~!12時になるやん!静かに!」

ラジオの電波、息子の部屋が一番きれいに入るからいつも、関ジャニ通信は息子の部屋で聞いてるねん!

「大倉忠義です!」
の一言で・・もう!デレェ~!ニヤ~!

一言も聞き逃すまいと・・ニヤニヤしながらも・・集中!(横で息子ブー!ブー!言うてるけど・・聞こえない!聞こえない!)

ポテチ、ポリポリ食べながらしゃべってるし~!(もう!お行儀悪いわ!でも許す!)
ポテチの塩、台本の上にとっ散らかして、横、ヒナに怒られてるし~!(もう!大倉くんを怒らんといて!そっち!か~い!)
曲紹介の・・「アニマル・マジック」の言い方が可愛すぎて、床ころげ回ったんですけど~!何か?(もう!ええって!)
レンジャーは毎週メンバーのん全部チェックしてるんやぁ~!(流しやけどって!)

適当な発言、笑い声、何か全部聴いてて癒されるのよね!
特に、通信はゆる~い感じで・・聴いてる方もゆる~く、ダラ~!、ニヤ~!ドテッ~!グゥ~!(寝てしもてどうするね~ん)で好きやわぁ~!

30分ってあっと言う間!(来週も出てくれるよね!大倉く~ん!)
ラジオが終わると・・ラジオを抱えて・・
「ほな!お母ちゃん!寝るわ!おじゃましやしたぁ~!」って言ってそそくさと部屋を出る母!

ほんま大倉くんの声を聞いた後は心地よい眠りにつけるわぁ~!


 
おいしかった!
お腹がいっぱいで・・はち切れそうなんです~!

朝は、冒険JAPANを見て・・
昼は、修羅バラ見て・・
夕方は、鉄腕DASHDASHの再放送見て(大倉くん出てたし~!)

1日テレビ見てたら~!
夕飯作る気になりませんからぁ~!
ってことで・・
スポンサーに連絡!

やったぁ~!焼き肉!焼き肉!(じーさん!ありがとさ~~~~~~ん!)

どうしたこの食欲!って。
びっくりするぐらい食べまくり!

あぁ~!お腹いっぱいになったら・・眠たくなってきたし~!
あかん!あかん!
関ジャニ通信、聞かな!(今週も大倉くん出るし~!)


 
2回目
朝一に病院へ行って検査!
薬飲んでる割には・・好転の兆しなし!ドテッ!

アッ!思い出したぁ~!(何をやね~ん!)

数日前・・。
主任さんが・・。
「どう?薬効いてきてる?」
「きついのん飲んでる割には効いてこないのよね!」
「強情やね!頑固やね!」
「強情・頑固って私の性格やよね!」
「そうそう!だから・・薬も効きにくいんかも~~!身体も強情ってか!」
ハァ~~~~?

そりゃ!私・・強情ですよ!頑固ですよ!
その強情・頑固であなたが私に手こずってることも知ってますよ~!
仕事上・・どうしても妥協出来ないことが多すぎるからじゃぁ~!

冗談で言ったのよね!
でも・・冗談で受け止められん時もあるんじゃぁ~!

あぁ~!思い出さんでもよかったことやったぁ~!

ってことで・・
病院の後・・大奥2回目を観に行ってきたぁ~!

1回目は座席選ぶのちょっと失敗してしもて・・。
映画はいつも、最後列を選んでゆったり観るのが私の決まりやってん!
それが~それが~~~~!
何か変?何かいつもと違う~!
観にくい~!
何でじゃ~!
もしかして・・視力落ちてる????????????????
鶴岡さまの美しい顔が・・何だかぼやけてる?

ギャ~~~~~~~~!とうとう・・目まで・・ドテッ!
って言うことで・・
今日はど真ん中の席を確保して・・
鶴岡さまを・・ガン見!
見える・・見える・・
美しい鶴岡さまが~~~~!ってことは・・
やっぱし・・視力が~!落ちてたぁ~~~~~~~~~!
目医者さんにも行かなあかんのか~~~~~~~~い!

でも・・今日も鶴岡さま・・美しいけど、切なかった・・・。


 
表紙!表紙!
今日の帰りのお楽しみは・・
本屋さんへ寄ること~!

「オリスタ!Songs~!オリスタ!Songs~!♪~」

本屋さんに着いたら・・
この2冊が並んでおいてますがな!奥さん!(どこの奥さんやねん!)

2冊ともエイトが表紙!
「ウッホ~!ウッホホ!」って踊り出しそうになったわ!(なんでやね~ん!)

中身も見んとお買い上げ~!

まずはオリスタ・・
ちょっと~!特集で11ページもありまんがな!
金髪ぼんが~!金髪ぼんが~!(なんやね~ん!)
特に21ページの金髪ぼんが~!(だからなんやね~ん!)
そんな目で見ないでぇ~!バタッ!(倒れてどうするね~ん!)
その表情が好きなんですけど~!(爆)

ほんでSongs・・(オリスタの感想それだけか~い!)(だって・・金パのぼん見て倒れたんやも~ん!)
スーツのエイトくん達!
そして、黒髪のぼん!
早くアルバム聞きたいなぁ~!
パッチも観たい~!(裏設定もたくさんでてきて・・観るのが益々楽しみになってきたぁ~!)



 
最近
シフトにもよるけど・・ここ最近
6時までには帰って7時までに夕飯終えて8時までにマッサージ行って・・
そのあとテレビ見ながらゆっくり!

あぁ~!ゆっくりし過ぎて・・こんな時間でんがな・

明日も仕事でんがな。



 
リラックス。
今日は、早出やったから勤務時間終わったらすぐ帰るつもりやったのに~!
会議長引いて・・もぉ~~~~~!
あかん!あかん!このイライラが身体によくないっちゅうねん!

帰りにTV誌買って・・
久しぶりにマッサージに行ってリラックス!
マッサージしてもらいながら・・ウトウト・・。
しばらく・・マッサージに通ってみようかな?

TV誌見たら益々・・アルバムが楽しみすぎるんですけど~!
早く・・聞きたいし、観たい~~~!

ジョニー!あなたの好きな人って・・ジャッキーだったのね!\(◎o◎)/!(爆)


 
全然違うニヤニヤ・・。
昨日のジョニーを思い出しニヤニヤ・・。
朝から・ニヤニヤ・・
チャリンコ乗りながらニヤニヤ・・。
職場に着いてもニヤニヤ・・。

いつになく・・やたらと・・偉いさん方が入れ替わりで・・うちのクラスに来はる・・何でじゃ~!
もしかして・・心配してくれてはる?

「その笑顔なら大丈夫ね!」って~~~~~~~~~!
ちゃいますからぁ~!この笑顔は別口の笑顔ですからぁ~~~!(笑顔と言うかニヤニヤですが・・何か?)

体調の方は薬全然効いていませんからぁ~~~~!


 
ジョニー!
観てきたよ~!パッチ!

行く前にお友達から・・

ジョニー最高
って聞いていたから・・玄関開けると同時に・・
ジョニー今から行くから~~~~!って叫びそうになったし~!(爆)

せっせと、チャリの用意してると・・後ろから声が・・
「○○さん!こんちわ!あのなぁ~!○○さんの髪型めちゃ!好きやねん!」(いきなり・・なんざんしょ!)
「前から気になってて、聞こう!聞こう!思っててん!」(ほんまに・・なんざんしょ!)
「どこの美容院に行ってはるの?」(ギェ~!今言うんですかぁ~!ジョニー!)
「え~と・・&%&#&$#&%%%%%%%%%%%%」(めちゃ!早口で答えてる私・・ジョニー今行くから~!)
「ほんで、やっぱし値段高いんかな?」(その説明もするんですかぁ~!ジョニー!待ってて~!)
「え~と・・&%%%$%$%$##$#%%」(さらに早口の私・・ジョニー!ジョニー!)
「あれ?もしかして・・何か急いでる?」(ジョニー~~~~~~~~~~~!)
「うん!今度ゆっくり説明するから~!ごめ~~~~~~~ん!」
ってことで・・出発!

ウェ~~!急げ~!
ほんで・・暑い~!
化粧が・・剥がれる~!ジョニーに会うのに~!(生ジョニーに会うわけではありません!)

予定の時間に始まりましたぁ~!
もう!ジョニーだけじゃなくエイト全員に釘付け!(ニヤニヤがとまりましぇ~ん!)
ジョニーの裏設定を脳内に置きながら観たらまた違う楽しみ方ができたぁ~!(爆)

私もあのカウンターに座りたい~!(見つめて・・ジョニー

いやぁ~!元気いっぱいもらって帰ってきましたぁ~!


明日からまたがんばれる~!
アルバムがほんま楽しみ~!





 
ゆっくりと・・・。
今日は、1日ゆっくりしとき~!ってことで・・
お母ちゃんが家の手伝いにきてくれたぁ~!

横になってると違和感が軽減されるので、ゴロゴロ・・。

「あの、あんたの好きな子ら朝9時ごろ出てるんちゃうん!見たん?」
「冒険JAPANのことやんな!見てるで!録画もしてるし。見る?」
ってことで一緒に見ることに・・
お母ちゃん漁師の娘やから船に乗ってるのんを選んでみたぁ~!(爆)

「おもろい子らやな!ちゃんと見るの初めてやわ!」
「次、歌ってるとこ見る?」
ってことで「アニマル・マジック」を見ることに・・
そしたら・・
「この子見たことあるわ!」(丸ちゃんのこと知ってたぁ~!)
「ほら!あたしの好きな子・・金髪の子やねん!」
「えっ!外人かぁ~~~?」
「なんでやね~ん!ちゃうし~!」

この流れで、石川に行くこと言うたら・・
「日帰りじゃなく、1泊でゆっくり行っておいで!」って・・。
そうしようかなぁ~!

明日、映画館行くことも言うたら・・
「映画行きたいわぁ~!でも・・大奥とちゃうで!」(何で?大奥ちゃうの?)
「何、観たいん?」(相棒か?メンバー変わったからいらんねんて!)
「ほら!バ~ン!言うて・・ボ~ン!ってなって・・」(全然わからんし~!)
「誰!出てるん?」
「トム!トム!」
「トム?あっ!トムクルーズのナイト&デイかいな!」
「そう!そう!」
「あの!激しいアクションがたまらんわぁ~!」(若いね~!)

「トムクルーズと、うちのとうたん同い年やで!」
「・・・・・・・・・」(何で沈黙やね~ん!)

アクション映画観てスカッとするのもええかもね!




続きを読む



 
嬉しいメール!
土曜日の出勤は当番制!

今日は出勤!

でも・・メンバーが気心知れた可愛い後輩くんたちやったから1日、ゆったりと仕事ができたわ!

石川当選の報告をしたら・・皆でハイタッチ!
この前、一緒に京都に行った天然新人ちゃんと参戦します!
(うちわも作るって!手作りに関しては私の後継者なんです・・。)

仕事中は・・緊急連絡用に携帯電話を皆持ってるんやけど・・
今日は・・メールが・・メールが・・鳴ってるし~!早く見たい~!
でも、メールの着信はすぐ出られへんやんかぁ~!
鳴るたびに・・もしかして・・パッチ上映の当選?

12時過ぎに鳴ったメールは・・
娘の「塾の教室に入室しましたよ~」のメールやったし~!

それから30分後・・
トイレ行ってきま~~~~~~~す!
パカッ!携帯開けると当選メールがぁ~~!
11日大スクリーンでパッチ観てきま~す!

う~ん!道混むから・・やっぱし・・チャリで行くか!


 
当落!
薬を飲み始めてるけど・・症状は変わりなし!

その代わりに・・副作用が出始めて・・・。

今日・・職場で・・
「キャー!」言いながらお腹かかえて廊下を走って・・トイレに駆け込んでるし~!

でも・・でも・・元気になるお知らせが~!

今日からエイトの当落開始!
携帯持つ手が震えてるし~!(もしかして・・凄いストレス?)(今!私にはストレスはダメ!駄目!)

息子の携帯も借り出されて・・

やっと繋がったぁ~~~~~~!

石川チケット取ることができましたぁ~~~!
イェ~~~~~イ!
何か急に元気になったぞ!
副作用に負けないで・・きちんと薬飲んで・・
ライブに備えなくっちゃ!







 
えっ\(◎o◎)/!
やっと時間的に余裕ができたので・・気になっていたところを診てもらいにいったら・・・

ガビ~ン!
えらい診断下された・・。ドテッ!

恐るべし・・ストレス!

エイトのライブまでにはどないしても治さねば!

みんなのわちゃわちゃした声!歌声を思う存分聞きたいも~~~~~ん!


 
休み明け・・。
代休明けで少しは疲れが取れているはずやのに・・

朝から目は痛いわ!
朝から肩凝ってるわ!
何でじゃ~~~~!

昨日、映画館で鶴岡さまをガン見してたから?瞬きもせんと!(なんでやね~ん!)
昨日、映画館で微動だもせず鶴岡さまをガン見してたから肩凝った?(どんだけ力入れて観てるね~ん!)

11日の上映会・・応募完了!
大スクリーンでエイト達を観たいよ~!

え~と・・
家から近い映画館に応募したけど・・
あそこに行く田舎道、土・日・祝はえらい混むのよね!
車で行ったら中々着かへんし!
無料シャトルバスは・・たぶんいっぱいで乗られへんやろうし・・
ってことは・・チャリっか!
よっしゃ!チャリで行こう!オ~~~~~!(もう!当たる気でいてるんですけど~!)
雨でもカッパ着て行くぞ~!オ~~~~~!(2回しか上映ないけど、当たるんですかぁ~)


 
観に行ってきたよ!
午前中は、小学校の運動会に・(3日雨降って飛ばされた演目今日することに)

騎馬戦大盛り上がりで・・何か最後や思ったら泣けてきたぁ~~~~!

大玉ころがし・・めちゃ!楽しそうにしてる娘の姿見たら泣けてきたぁ~~!

いったいどんだけ泣くね~ん!

午後は・・いよいよ・・
大奥観に行ってきたぁ~!
鶴岡さま~~~~!
美しい~!
切ない~!
ウェ~~~~~~~ン!(午後も泣いてるんか~~~~~~い!)

だって・・だって・・鶴岡さまが・・・

夜・・録画してた「世にも奇妙な・・」の玉木さんを見て・・
鶴岡さまを思い出して・・
ウェ~~~~ン!(1日にどんだけなくね~~~~~~~ん!)

でも・・大倉くん!いつの間にあんな演技できるようになったん!(上から目線です)
鶴岡さまの気持ちが観ていてめちゃ!伝わってきたよ~!

大倉くん時代劇に向いてると思うなぁ~!
また時代劇に出てほしいなぁ~!

帰って・・またMステ見て・・・
鶴岡さまと金パのぼんぼんのギャップに・・撃沈!
いったい何回リピってるね~~~~ん!(数えきれまへ~ん!)

「拙者の方がそなたより・・」の表情を思い浮かべながら・・
「♪俺たちきっと・・」って歌う時の表情がたまりましぇ~ん!と言いながら・
キャ~!そんな目で見ないでぇ~!でも・・やっぱし見て~!って(どっちやね~ん!)
頭の中・・鶴岡さまと金パのぼんぼんでごちゃごちゃになり床をころげ回った有意義な代休だったわ!(爆)
(1日何しとんね~~~~~~~~~~~~ん!by家族)


 
明日は・・
代休

午前中は、娘の昨日雨で実施できなかった運動会の演目を見に行って・・

午後からは~~~~~~~!大奥を観に行ってくる~!

やっと鶴岡さまに会えるよ~!

続きを読む



 
終わった・・。
娘の小学校最後の運動会&園の運動会雨の中終わった・・。

疲れがどっとでたのか帰ってからずっとウトウト・・。

気がつけば・・こんな時間!

続きを読む



 
メール
あのね!
前日ぐらい早く帰らせてくださいよ!
ほんまに!
怒るでぇ~~~~!

1人・・みんなから離れて待機部屋にブルーシートを敷いてテープで止める作業を黙々としてたら・・
メールが・・
1人でおることをいいことにメールチェック!

「何してんの~?」って!

えっ?
仕事してるんやんか!って携帯に話しかけてる私・・(爆)
えっ?誰から??
よう見たら・・
ども、おおくらですって!
いやぁ~ん!金髪の大倉さんからメールがぁ~~~~~~!
1人下向いてブツブツ言いながら作業してた私が・・
めちゃ!テンション低かった私が・・
急にテンション!UP!

怖い顔して作業してたのに・・デレェ~!とした顔に変わってるし~!

「何してんの~?」って声が・・背中丸めながら作業してる私の背中の方から聞こえてくる~!
「仕事してるんやん!」って言いながら振り向いたら・・金パの大倉くんが・・な~んて1人妄想して・・ニヤついてる私・・(完全に病気です!変態です!)

今日も長時間労働やったけど・・
「何してんの~?」に元気もらってがんばれたぞ~!

帰って早速ブランチチェック!
今日も金パ王子可愛かったぞ~!
そしてMステをリピ!
かれこれ・・昨日から10回以上リピってるかも~~~~~^!(爆)







 
