2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
戻ってこ~い!ってか!
いやぁ~!11月も終りですね!

12月はほんま、あれもこれもそれも(なんのこっちゃ!)
色々・・やらなあかんことが目白押しで大変な月やね~ん!

なのに・・頭の中は・・

丸ちゃんの・・「あかん!惚れてもた」の広島弁バージョンが頭の中グルグル回ってるし・・

目をつぶれば・・金髪王子じゃなく・・・村上くんのキラキラの瞳が~!目の前に~~~~!(金髪王子はどこ行ったぁ~!)(爆)

クラスで大事な話し合いをして・・
意見をいっぱい出したんやけど・・どうもとっ散らかってて・・意味不明!

新人ちゃんに・・
「あの~!早く、こっちの世界に戻ってきてくださ~い!」って言われたし~!

そして・・やっとホットカーペット買ったぞ~!

それも自分で「寒い!」と今日感じたから~!(どういうこっちゃ!)
すぐに、知り合いの電器屋の兄ちゃんに・・
「ホットカーペット持ってきてぇ~!」
「どんなんがええん?」
「なんでもええねん!寒いねん!暖かかったらええわぁ~!」
「ホットカーペットは全部暖かいし~」
「そやな!」
「柄は?」
「なんでもええわぁ!暖かかったらぁ~!」(めちゃ!適当!)
「だから・・ホットカーペットは暖かいっ!ちゅうねん!」


 
天津甘栗?
楽しかった時間も終わり・・

ハゥ~!またまた忙しい毎日の始り・・。

でも、次のお楽しみまでがんばれる気がする~!

職場で昨日どうやったて聞かれ
関ジャニ∞最高!
エイトくんたち大好き!
幸せな時間をありがとう!
って・・思いをいっぱいしゃべってきたぁ~!

帰りの新幹線の中で・・広島で参戦してエイトくん達に会えた事や幸せな時間を過ごせたことや帰りたくないよ~!の色々な気持ちが混ざり・・
ipod聴きながら・・天津甘栗食べ・・ポロポロ泣いてしもたぁ~!って話したら・・・

「アホや!アホや!何で天津甘栗食べながら泣くね~ん!」って大爆笑しながら言われたし~!
(ええやんかぁ~!ほっといてんかぁ~!べろべろベぇ~~~~~~~!)

そりゃ変な光景やと思うで!
(天津甘栗を剥いてたら指、黒くなってその手で目こすったら目の周り黒なったし~!何か!)


仕事終わりにメールチェックしたらお友達から嬉しいメールが・・。
エイトくん達を近くに感じて素敵な時間を過ごしてほしいって思った!
関ジャニエイトは間違いないから!

続きを読む



 
広島ありがとう

ただいま~

エイト最高!
広島最高!


なんかね!石川、広島・・幸せすぎて逆に怖い!

石川は、メインステージが近くで見れた!
広島は、センター、バクステがよく見れて、真横がトロッコの通り道でメンバーが通るたびに倒れそうになったぁ~!(マジで貧血起こしそうになってるし~!)

2回の参戦で全部肉眼で見れてほんま嬉しかったぁ~!

今日の大倉くん!
金パは立ってなくて全部下ろしてたから刈り上げは見えず・・。
石川の時は立たせていたからワイルド!って感じやったけど・・
今回は金髪王子!途中ハットもなく・・綺麗なお顔をいっぱい見れてしあわせ~!

次はどんな髪型を見せてくれますかぁ~!
大阪の3日間が楽しみやぁ~~~!

明日は、一つ乗り越えないといけないことが・・
でも大丈夫!
今日、エイト君達に元気もらったから~!
そして・・12月は怒涛の1ヶ月!
でも・・でも・・乗り越えたらまた・・地元京セラで・・・
3日間・・エイト君達と思いっきり遊べるぞ~!








 
行ってきま~す〓

もうすぐ新幹線に乗り込みま~す!

食べ物も買ったけど、イヤ~ン!のど通らないかも~(爆)(どんだけ乙女やね~ん!昨日、オッサンになって芋焼いてたのに~)

それでは、行ってきま~す〓


 
焦げ臭いわ!
いやぁ~!朝の早くから・・おっさんになってましたぁ~!(なんのこっちゃ!)

焼き芋大会で・・300本近く芋を焼いていたのだぁ~~~~~~!

熱い!熱い!熱いわぁ~~~~~~~~!
髪の毛は煙と灰でボサボサになる!
キャ~~~~~!顔の~顔の~!水分が失われる~!
焼ける~!
気がつけば顔まっ黒け!(爆)

いやぁ~ん!明日こんな姿で広島ってか!
それはあかんやろ!ってことで・・
急きょ!午後から美容院に行ってきたのだぁ~!(爆)

今からお顔パックしなくっちゃ!

う~ん!でもまだ・・何か焦げ臭い~!
大倉くんごめんね!焦げ臭いけど・・(なんのこっちゃ!)(爆)





 
お誕生日おめでとう!
丸ちゃんお誕生日おめでとう!

27ちゃいなんですね!

いつも大倉くんをいっぱい笑かしてくれてありがとう!

丸ちゃんの横で大爆笑してる大倉くん・・そんな2人の姿を見るのが大好き!

娘が丸ちゃんのファンになりましたぁ~!

1月1日の京セラ今からめちゃ!楽しみにしてるって!

石川で丸ちゃん団扇買って帰ったらめちゃ!喜んでたぁ~!

1月1日に持って行く~って!(ほんで、ガムのお面を作ってとリクエストされたぁ~!)





 
1年って早いね!
いやぁ~!1年って早いですよね~!

丁度1年前・・
ベストヒット歌謡祭の会場でキンキラのエイト君達を見て大興奮してた・・

あれから1年!

今年は家で・・(一応応募はしてんけど・・)

仕事終わったら急いで帰るぞ~!オ~~~~~!
上着着て、カバン斜め掛けして、いざ!職員室へ!
「お先に・・・・」
「ちょっと待った!」(ゲェッ!引きとめんといてくれ~~~~~~~!)
「ちょっと話が・・」(イヤじゃ~!帰るんじゃぁ~!)
「まずは・・」(何個話があるね~ん!イライラ・・)
「あの~」(ハァ~!もう!帰るぞ!帰るぞ~~~~~~~~!)

話は上の空・・そして返事は雑!顔は鬼がわら!(めちゃ!態度悪!)(爆)

今や!っていうタイミングで脱出成功!(爆)

今か・・今かとテレビの前で待ち構え・・。

もうすぐ!っていう時に・・
電話じゃ~!
だれ~~~~~!ばあさん!(後でかけなおす~~~!)
また電話じゃ~!
だれ~~~~~!じいさん!(なんでじゃぁ~!後でかけなおす~!)

やっと!やっと!登場!
キャ~!金髪王子~!
石川とは髪型変わってるし~!
石川のはちょっとワイルド!
今日はキャワイイ~~~~!
ズッコケで大倉くんちょっとしか映らんからどないしたん思ってたら・・
ドラムのスタンバイだったのね!

いやぁ~!メンバーすごく楽しそうやったぁ~!
観てたらほんま元気がでたよ~!

レンジャーによると大倉ちゃん、毎週髪型を変えるって!
次はどんなんやね~ん!

ほんで・・
P.S
金髪似合ってるよ
っていうフォローうちわ
いらないわ(笑)
逆に傷つくわ  ←(レンジャーより)

キィ~~~~!
髪の色戻してっていう
うちわで傷ついたり
金髪似合ってるよ
うちわで傷ついたり

一体!どっちやね~~~~~~~~ん!(爆)







 
目をつぶると・・。
夢の時間が終わり・・
現実に戻ってきた今日・・・。

お仕事がんばりました・・ハイ!

でもね・・不思議な事が・・

石川参戦前日まで、仕事上で色々あって、ストレスから胃の状態が最悪やってん!
胃が痛いわ!
胃の裏の背中まで痛みだし・・
えらいこっちゃ!状態・・。
でもな・・でもな・・

エイトに会って・・
念願の金髪王子を見たら~~~~~~!
胃の痛みがすっかりなくなったぁ~!
胃薬飲まんでもダイジョウブ胃!

いやぁ~!エイトの力はすごいわ!

目をつぶると・・色々な大倉くんの表情が浮かんでくる~!
現実はちょっと厳しい状態が続いてるんねんけど、そんな時一瞬でも目をつぶって心を落ち着かせてるねん!

一緒に参戦した新人ちゃんもめちゃ!楽しかったって!
幸せな時間をありがとう!って。







 
石川行って来たよ~!

関ジャニエイト最高〓

今、大阪に戻る途中!
まだ夢心地~〓(爆)

ホテルから早目に出て臨時バスに乗って到着~!

寒かったけど、グッズはスムーズに買えたぁ~!
(団扇の大倉最高!)

席は、入ってみないとわからんでめちゃドキドキ!

席が近づくにつれて、新人ちゃんと「マジ!マジ!ヤバイ~!」って大興奮

めちゃ近いんですけど~
始まる前からテンション〓
始まった瞬間倒れそうになったし~(爆)
大倉くん金髪やったー〓
そしてサイド刈り上げでソフトなリーゼント〓
もう!ビジュアル最高〓
エロイ挨拶も最高〓(爆)

今回はメンバー全員近くで見れてほんま幸せな時間やったーーー!〓
最後、大倉くんが真っ正面に立った時は、ほんま息が止まりそうやった~(爆)

メンバーのカッコいい姿、めちゃ可愛姿、ほんま思い出してもドキドキ!(爆)

これから行かれる方、ほんま楽しみにしててね!
関ジャニエイト最高です〓





 
着いたよ~!

金沢に到着〓

もう今からドキドキしてるし~!


 
行ってきま~す!

サンダーバードに乗ったよ~〓

では、行ってきま~す〓


 
いよいよ・・
ほんまにいつもやねん!(何がやね~~~~ん!)

どっか行く時の準備・・。
ギリギリにならなせえへんのん!

明日出発の用意・・今日バタバタでしてるし~!

ほんで、団扇は京セラの時、娘に持たせたらええかってことで全然進んでなかってんけど・・

何か、急に石川に持って行こう~~~~~!って思い・・

午後から作り始めてるし~!

そして~完成したのだぁ~~~~~!

でも・・でも・・ほんまに私、団扇持てるやろか?(何・・急に乙女になってるね~ん!)

お友達に相談したら・・

絶対に持って行くべきって言ってくれたから・・・

持って行くぞ~~~~~!オ~~~~~~~!


ほんで・・1泊しかせえへんのに・・何で・・こんなに荷物多いね~~~~~ん!(爆)



 
買っちゃた!
石川行きの服は、買わんとこって決めてたのに~!

買ってもうたぁ~!
だって!だってなんだも~ん!

店員さん、近所の奥さんやったんだも~ん!

そして、お口すごく上手いんだも~ん!

ホイホイと買ってしもたも~ん!

ドテッ!


 
あらま!
中学生の職業体験・・無事終了!
若いっていいね!(なんのこっちゃ!)

娘に、「2年後中学校で職業体験あるけど、どんなとこ希望するん?」(ちなみに、次男は、大学の付属病院に職業体験に行ってブカブカの白衣着せられて記念写真撮ってたし~!それ見て大爆笑!)

娘!「私、お笑い芸人になりたいねん!」

母!「・・・・・・・・」(吉本は職業体験受け入れしてへんと思うけど・・。)

娘の爆弾発言に・・・母は・・しばらく茫然!


 
コロッケ
木曜の朝は、どんなに忙しくてもジャニ勉見て出勤!

今朝も・・
帽子被ってない金パの大倉くん!
デレェ~!

オオ~!金パ!
どうか・・どうか・・生で金パミセテクレ~~~~~~~!

横に甘えるメンバー!
可愛いったらありゃしない!
何回も朝からリピってるし~!

さぁ~!今日も元気にお仕事!
今日は・・人!人!人!
実習生、中学の職業体験やらで人だらけ~!

帰りにふと1人でボ~としたくなって・・・
娘の塾帰りを待ちながら
ベンチに座り・・ボ~とするつもりが・・
腹ぺこで・・(給食全然足らんちゅうね~~~~~~ん!)
コロッケ買い食いしてるし~~~~!(あぁ~!おいちかった!)

寒空のベンチに1人座り・・コロッケ2個も食べてるおばちゃんが・・
ギャ~!この光景・・怖いかも~~!(爆)


 
モクモク・・。
ゴホッ!ゴホッ!

会議中・・電子レンジから煙がぁ~~~~~~!

ギャ~!

だれやぁ~!レンジ対応じゃない容器でレンジ使用したんわぁ~!

一斉に窓開けて・・会議続行!

寒い~~~!

ヒェ~~!

煙吸い込んだから・・また咳が止まらんようになったや~~~~~~ん!

ドテッ!



 
・・・
もうね!
毎日々いろんなことがありすぎるね~~~~~ん!以上!(なんのこっちゃ!)



 
もう少しで・・・。
クラスの新人ちゃんに今、パッチを貸し出し中!

今朝・・
「〇〇先生~~~!私エイトにはまってしまうかも~!めちゃ!かっこええんですけど~!赤ちゃんが出てくる話・・ほんで男の人が赤ちゃんをあやす姿がめちゃ!ツボなんですぅ~!」

「パッチ良かったやろ!」

「特に、大倉くんがミルクあげてるとことか・・錦戸くんがおしりふきの容器をパッカ~ン!言いながら開けて、あやしてるとこがたまりませ~~~~~~~ん!」

って!

そうでしよう!そうでしよ!

石川行ったら完全にはまっちゃうよ!

続きを読む



 
どっちが先?
我が家の毎年の暖房は・・・ホットカーペットのみ!(ホットカーペットの上に、こたつを置くんやけど)

そのホットカーペットが壊れたぁ~~~~~!

まぁ~!年数も立ってるからしゃ~ないねんけどね!

いつ買う?まだええかぁ~!そんな寒くないし・・(早く買ってくれぇ~!by家族)

今日電器屋さんに行って来てどれにしようかなぁ~?って色々見てきたけど・・・

結局買わんかったぁ~~~~~!(なんでじゃぁ~!by家族)

大倉くんに会いに行くためには、化粧品買ったり(調子に乗って予定外の化粧品まで買ってるのに~!)
ほんで・・結局、服も買おうとしてるやろ~~~~~~!

だって・・だってなんやも~ん!

綺麗!綺麗が先やも~~~~~~~~~~ん!(意味不明!by家族)

何だか、今週は寒くなるようですね!(人事か~~~~~~~い!by家族)





 
調子に乗って・・。
 今日はお休み!
ゆっくり寝るぞ~と思っててもなぜか・・最近寝過ぎると背中が痛くて目が覚める~!(なんでじゃぁ~!)

今、2週間・・学生さんを指導してるねんけど・・

前半1週間が終わり・・途中、頭を抱えなあかんことも多々あった・・
素直やけど不器用な子・・。

何かほっとかれへん!

少し様子を見に行ってきたのよね!

不器用やけど・・一生懸命さは伝わってくるから・・
夢に向かってがんばってるあなたに少しでも良い指導ができたらいいなぁと思ってるねんけどなぁ~!(人を育てるって難しいわぁ~!)

帰りに買い物に・・。

さぁ~!石川に向けて服買う?それとも化粧品?

まずは口紅やな!
お店の綺麗なお姉さんにどんな色がいいか選んでもらってつけてもろたぁ~!

「〇〇様の唇ってポチャっとされてるので・・」(えっ!私の唇ってポチャっとしてる?ほんま!ほんま!大倉くんの唇もポチャっとしてるんですけど~!)(なんのこっちゃ!)

その言葉に気を良くした私は・・

「チークもいれておきますね!わぁ~!明るくなりましたね!」

「あれ!ほんとだわ!これもいただくわ!」←アホや!アホや!私・・調子に乗ってチークまで買ってるし~~~~~~~~~~!

服・・買われへんやんかぁ~~~~~~!

石川・・何着て行くね~~~~ん!





 
バウムクーヘン
金曜の夜・・
特に翌日が休みの金曜の夜!

1番ゆっくりできるぅ~!
まさしく今日がその金曜の夜・・。

さて何しようかな?
まずは・・アルバム聴きながら・・バウムクーヘン食べるねん!(バームクーヘンめちゃ!好きやねん)

ほんで・・団扇の続きして・・バウムクーヘン食べて

ちょっと休憩して、バウムクーヘン食べて・・

バウムクーヘンどんだけ食べるね~~~~~ん!

だって好きやねんもん!(そりゃ!お腹のブヨブヨ取れまへんわ!)

石川まで10日!さて・・どうする!ブヨブヨ・・。



 
待っててね~!
この1週間・・何か濃い1週間やったわぁ~!

クラスの子どもたちは、日々パワーアップするし・・
子どもは、日々成長!
私は、日々老っいってるし~!(なんでやね~ん!)
あかん!あかん!そんなん言うてる場合とちゃいまんがな!

老ってる場合とちゃう!ちゃう!

綺麗!綺麗!にならな!
だって!だってなんだもん!(なんのこっちゃ!)

金パの大倉くんが待ってるんだも~ん!

大倉く~ん!私は金髪の大倉くんが好きやでぇ~!(レンジャーつながり・・)

だ・か・ら・会いに行くまで金パでいてくれぇ~~~~~~!

さぁ~!まずは、目の下のクマをどないかしなぁ~!(ブヨブヨノお腹はどうするね~ん!諦めたんかい!)
肌色のクレヨンで塗りつぶす?(なんでやね~~~~~ん!)



 
どうしましよう!
完全に気抜いてるわぁ~!(何が??)

最近仕事中もず~とマスクしてます。
咳が続いているので・・病院行ったらアレルギーだって!
特に、冷たい空気に触れると咳が止まらなくなるんで・・。

マスクする=顔がほとんど隠れる=化粧せんでええかぁ~!
化粧も念入りにせんかったら・・髪もボサボサ・・。

服装も・・ズボン穴開いたままや!まぁ~!ええかぁ~!
お腹すいたなぁ~!お・や・つ・・(おやつ控えてたんとちゃうんかぁ~!)

そんなこんなで・・気抜いて生活してたら・・
娘が一言!
「お母ちゃん!そのお腹どないした~ん!ブヨブヨやんかぁ~!」

ヒェ~~~~~!ほんまやぁ~!

あともう少しで・・大倉くんに会うのにボサボサ!スッピン!ブヨブヨになってもたぁ~~~~~!
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨ~イ!(踊ってる場合とちゃいまんがな!)

今から・・気合い入れて・・間に合うやろかぁ~!(爆)



 
お口チャック・・。
いつもは、昼食食べながらアホなこと言うたり・・
エイトの話をしたり・・
大倉くんがどんだけ可愛いやらかっこええやらしゃべりまくってるねんけど・・・

今日から2週間ちょっと大人しくしとかなあきまへんがなぁ~!

学生さん達、勉強に来てますからぁ~!

ヨコ1月期ドラマ決まって~ん!
ヒナちゃんも舞台きまってんでぇ~!
石川、広島の座席もわかっていよいよやぁ~!

なんて・・いっぱいしゃべりたいね~~~~ん!





 
ポッポ~!
「ポッポ~!ポッポ~!」

今日は、子どもたちと一緒にミニSLに乗りましたぁ~!

石炭で動くSLいいねぇ~!

「ポッポ~!」を聞いて思い出したことが・・

遠い・・遠い・・昔・・昔・・

D51に乗った姉妹・・。

決してトンネルの中では窓を開けてはいけませんよ!って言われていたのに・・窓を開けた姉妹!

お母ちゃんは、姉妹に真っ白な手編みのベストを着せてくれました・・。

トンネルから出た姉妹は・・顔も鼻の穴まで真っ黒け!

着せてもらった真っ白なベストは・・・灰色に・・。

何しとんじゃぁ~~~~~~!そこの3姉妹~~~~~~~~!

いっぱい!いっぱい!怒られたとさ・・・・・・。

「ポッポ~!ポッポ~!」


 
ハゥ~!
なんに~もやる気がせえへん!
身体もシャキッとせえへんし・・。
これってもしかして・・更年期?????

団扇も作りかけ・・(いつもは、何か作りかけたら絶対途中ではやめへんねんけど~!
GUMのお面も作ろうって決めたのに・・材料買いに行く気なし!(いつもは思い立ったらすぐ行動に移すのに~!)

今週の指導案出来上がってますかぁ~!(まだですよ~!)
明日から実習生来ますよ~!受け入れ準備できてますかぁ~!(ハゥ~!)

ご飯作る気なし!
ってことで外食に・・・。
食べ終わって・・
明日の朝のパンを買いに隣のドラッグストアーに・・。

ゲェッ!何でみんなついてくんね~ん!

お店に入るなり・・お菓子コーナーに走る・・旦那&娘!

「お母ちゃんこれ買ってええ?」by娘

「1個だけやで!」

ハァ~??

なんでっか?
無言で・・お菓子の袋と飲み物抱えて・・こっち向いて立ってる人!(どこの旦那さんですかぁ~!子どもか~~~~~~~~~~い!)

関ジャニ通信の大倉くんの声を聴いて元気もらお~と!


 
あかんなぁ~!
咳がまたぶり返しています・・コンコン!

おやすみ・・。


 
デレェ~!とした顔・・。
亮ちゃん大好きな同僚さんへジャニショで買った写真を渡すと・・目がになってデレェ~!

その顔が面白くて思わず爆笑!(私もそんな顔してテレビやら写真やら雑誌を見てるやろな!)

京セラ一緒に行くねんけど・・

3日間の服どないしよう!(ほんま、どないしよう!)
3日間同じ服やったらごめ~ん!(爆)(3日間同じか~い!)
年末年始、家空けるから・・今から・・ちょっとずつ家の中片づけてライブに備えるわ!(偉いな!私なんか・・また、大きい行事担当を理由に家の事ほったらかしになるのん目に見えてるわ!あっと言う間に年末迎えそうやわ!)

一緒に行く若いチームは今・・アルバムを必死で聴いてる模様!
そうそう!パッチ観た・・若いチームみんな丸ちゃん、めちゃ!カッコええわぁ~!って!
ほんで、初参戦する娘も・・アルバム聴いたり、パッチ観て・・丸ちゃんカッコええし~!言うてます。
丸ちゃん!大人気!




 
あかん!あかん!
先日の研修の交通費をもらったらすぐにその場から消えるはずやったのに・・

「ちょっと待った!」

「ヒェ~!」

「今月の指導案出しましたか!」

「ヒェ~!」

「今日出せるの?」

「ヒェ~!無理!

「明日必ず出すように!」

「ヒェ~!」

ってことで・・pcに向かってますが・・

石川のチケットが手元に届き・・
グッズのリストを眺めては・・ニヤニヤ・・
あれ買って・・これ買って・・それ買って・・結局全買いか~~~~い!って(自分で突っ込んでるし~!)

あかん!あかん!仕事せな!


 
心斎橋へ・・。
今日は娘と一緒にジャニショへ・・。

ワァ~!人がいっぱいやぁ~!
エイトの前もいっぱいやし~!

「どこ?どこ?金パのペーターはどこ?」(金パやからすぐ見つけれたし~!)

娘・・「私、丸ちゃん選ぼ~!」(いつから・・丸担?)
   「あれと、これと、それと・・」(調子に乗って選ぶんじゃね~!)
   「お母ちゃん!大倉・・あそこにあるで!」(お黙り!わかってるわ~い!)

人が多すぎて・・人酔いしそうでゆっくり選べなかったぁ~!

次は・・団扇の材料を買いに・・。

何回も来てるのに・・今日も迷子になってもたぁ~!

親切に教えてくれた人ありがとう!

材料売り場で・・

「イヤぁ~ン!イヤぁ~ン!どんなの作ろう?ペーター?ジョニー?」

「ほんまに!ほんまに!お母ちゃん持つん?」

「あんた元旦行った時、持たしたるからな!」

「ええわ!遠慮しとくわ!」

「なんでやね~ん!」



 
