2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
一夜明けて・・。(追記あり)
京セラ1日目・・

関ジャニ∞最高で最強~~~~~~!

今日は、2グループに分かれて参戦したんやけど・・。
急きょ後輩ちゃんが席を変わってくれて招かれた席が・・・

ギャ~!バクステ真正面!前から4列目!(近い!近すぎる~!)
座るなり吐きそうになってるし~!(爆)

目の前で・・ブリュレがはじまったぁ~!
まさか・・大好きなブリュレをこんな前で観れると思ってへんから・・
泣きそうになったし。
あかん!ここで泣いたら涙でぼやけてしまうし・・。
必死でこらえて・・
瞬きもせずガン見!(瞬きせんかったから反対に目乾いてしもてるし~!)(爆)

途中!爆音とともに火柱が・・
一瞬!危ない!って・・(だって大倉くん火柱にめちゃ!近すぎてたし・)

もしかして・・トサカ(今日はニワトリヘヤーでしたぁ)燃えたかも・・

しきりに・・後頭部触って気にしてたし・・。

大型トロッコも丁度交差する位置やからメンバーみんなこっち向いてくれて
皆の名前次々呼んだら・・声ガラガラ・・(笑)

最後ね・・
大倉くん1人でバクステに来てくれて・・
こっち向いて・・
マイク通さずに

「ありがとう~」「バイバイ!」って・・。

こっちこそ「ありがとう!」

でも・・「バイバイ!」は言えへんからぁ~!(爆)

メンバーみんなもめちゃ!楽しそうやったし・・

ほんま楽しいライブでしたぁ~!

サプライズは新曲初披露!
クレヨンしんちゃんも画面に登場して・・大盛り上がり!
曲もノリノリで・・(大阪弁の歌詞も入ってたと思う・・。)

亮ちゃんが歌詞カード見ながら歌っていたのには・・。
亮ちゃん担の同僚さんとお互いバシバシ肩たたき合いながら・・大うけ!

朝、2時間半グッズ購入で並んだ疲れも吹っ飛ぶぐらいの楽しいライブだったぁ~!

スノードームもめちゃ!かわいくて・・。
娘、大喜び!
並んで良かった!

続きを読む



 
お休み2日目(おはようございます)
おはようございま~す!

さて・・いよいよ・・
京セラです!

今から行く用意をして、グッズ並びに行ってきま~す!

夕方までは、おばちゃん家で休憩させてもらって
おばちゃん家から京セラに戻りま~す!

同僚さんとは現地集合!

ドキドキ・・

2010_1230ソニー0002忘れ物ないかな?



 
お休み1日目。
久しぶりに目覚ましをセットせんと寝てましたけど・・何か?

ゆっくりと寝てる場合とちゃいますがな!

ばあさんから・・
あれやったか!これやったか!と次々と確認の電話はいりますけど~!
返事はするものの何もできてませんからぁ~!

明日早くに家を出る私・・
ばあさん、娘の様子を昼過ぎに見に来てくれるって!

ギャ~~~~!
家の中何も片付いてませんからぁ~!
絶対~~~!怒られる~!雷落ちる~!」

取りあえず・・
年賀状やぁ~!ってことで・・
年賀状仕上げて・・
買い物リスト作って・・
いざ!買い物に・・・。

あれ?あれ?リストどこ行ったんやぁ~!誰か知りませんかぁ~!(知らんちゅうねん!)

買い出しのリスト探すのにどんだけ時間使うねん!

ひと段落ついて・・(結局家の中は片付いていませんけど~!)

明日の準備ですからぁ~!
年末年始・・大阪大荒れってか!

どうか・・雪だけは積らんといてぇ~!



 
ありがとう!
夕方、急に空が真黒になり・・・
風雨が強まり嵐のように・・

雷も鳴りなんなんやこの天候の急変は・・・。

仕事中、携帯が鳴ったので・・
いつもなら、仕事中電話でられへんけど・・
今、冬休み中で娘1人で留守番してるから電話に出れるようにしてるのよね!

てっきり、急な天候の変化にびっくりしたか・・・
早く帰ってきてほしいと言うのではと思ってたら・・。

「おかあちゃん!今どこ?」

「まだ仕事中やで!」

「すごい、雨と風やで!傘持っていってる?」

「うん!持ってるよ!心配してくれたん!ありがとう!」

「ええよ!ほんだらな!」

って!

そこの娘さ~~~~~~ん!(どこ娘さんやねん!)

いつの間にそんなに大きくなったん!

赤ちゃんや!赤ちゃんや!思ってたのに・・(もう!6年生や!ちゅうねん!by娘)

洗濯もんは・・この嵐でアウトかと思ってたら・・

空が黒くなりはじめた頃に、全部洗濯もん取り込んでおいてくれてたって!

ありがと~!







今日は仕事納め・・・

1年間仕事よくがんばりました・・(自分で褒めてみる・。)

この1年間も色々あってしんどかったけど・・

今日の娘の電話で、気持ち良く仕事納めできましたぁ~!

さぁ~!京セラだぁ~~~~~~~~~~





 
パパがパパになった歳と同い年になった長男!
ややこしいタイトルや!ちゅうねん!

要するに・・今日は長男の誕生日!

1人暮らしを始めたため
今朝電話でケーキどうする?って聞いたら
「ええわ!用事あるし・・」って・・。

弟、妹達はケーキを期待してたようで・・
「ケーキ!ケーキ!何でないね~ん!本人来んでもケーキは食べるでしよ!」って・・(意味不明じゃぁ~!)

その長男!ひょこらんと現れて・・
「イェ~~~~~!」って言いながら跳びはねながら・・部屋に入ってくるし・・(これも、意味不明!)

録画してたM1見て笑いころげて・・
「ほな!帰るわ!」って・・(ほんま意味不明!)


ほんで息子の歳にはパパになっていたパパは・・(だから・・旦那でええちゅうねん!)
また・・どっか行ってもたし~!(ほんまにどこ行ったんやぁ~!)
行き先聞かんと帰ってくる日だけ!確認!

その日にち聞いて・・

えぇ~~~~~~!それは困る!ちゅうねん!

31日ってか!
30日どうしてくれるのよ~~~!
娘にご飯食べさせてくれる言うてたや~ん!(そっちか~い!)











 
できたぁ~!
GUMのお面!完成!

2010_1226ソニー0003

色々気になるとこもあるけど・・
娘、喜んでるから完成ということで・・。(笑)

さて・・団扇もう一個作りたいけど~!間に合うかな?




我が家の冷蔵庫に続々と・・食料が・・・

イクラに数の子・・・
中トロに蟹・・・

なんで?
私買ってませんけど~!

何やら・・旦那さん出張先から買ってきた模様・・(娘情報!)(直接聞いてへんのかい!)(だって・・お面作ったり、団扇考えたりで忙しいんだも~ん!)


ほんで・・31日と元旦に食べる模様!(これまた娘情報!)(爆)

ってことは・・私の口には入らんってことか~~~~~~~~~~い!


 
何の会話?
メリークリスマス!(って・・もうすぐ終わってしまうし~!)

みなさんは・・どう過ごされたのかな?

私は~~~~!お仕事でしたぁ~!ドテッ!

長男に・・
「なぁ~!お母ちゃんの髪変?切った方がええかな?」

「ハァ~?別にそのままでええんとちゃう?」

「ええかな?ほんまにええ?」

「何でしつこく聞くね~~~~~~~ん!」

「だって・・だってなんやも~ん!」

「意味わからんわ!」

「だって・・だって・・もうすぐ京セラやも~~~~~~~~~~~ん!」

「ハァ~~~~~!??ライブのため?意味不明じゃぁ~~~~~~!」

「乙女心・・わからんやっちゃの~~~~~~~~~!」

「だれが・・乙女なんじゃぁ~~~~~~~~!」

「わて・・やぁ~~~~~~!わてでんがな!」

「おばはんやんけ~~~~~~!」

「おばはん!言うなぁ~~~~~!」

クリスマスの夜の・・
親子の会話・・(爆)





 
母と娘
めちゃくちゃ腹立つことがあってんけど・・・

Mステのエイト見たら・・腹立ったことどうでもようなったわ!

ありがとう!エイト!

娘が叫んでる~!

「あかん!丸ちゃんがカッコえぇ~~~~~~~~!」って(爆)

「お母ちゃん!丸ちゃん見て~~~~~~!」

母が叫んでる~!

「あかん!忠義しか見えへんし~~~~~!」って!(爆)



 
机の上
休みなんてあっと言う間やわ!

PC回りがスッキリ~!

机の上・・すごいことになってたも~ん!(エイト関連のものや仕事関連な物が山積みやったもんで・・。

机の上をすっきりしたくて・・

机の下にボックス置いてそこにすべて収納!

机の上には、PCと金パの大倉くんがいっぱ~~~~~~い!(机の上、すっきりさせるんとちゃうかったんか~い!)

右を向けば金パの大倉くんがほほ笑んでるわ~!(ポワ~ン)
右ばっかり向いてるから・・首の筋違えたっ!ちゅうねん!(痛っ!)


 
埃まみれ・・。
もう!疲れたっちゅうねん!

今日は・・
倉庫の掃除!

みんなが共有してる倉庫やねんけど、その倉庫がえらいこっちゃ状態に・・

このままじゃ年越せんやろ!状態!

何か知らんけど・・その倉庫の裏の管理人が私やって!(何で、それも裏の管理人やねん!)

最近、裏の管理人忙し過ぎて・・
「綺麗に使い!使ったら元の位置にしまうんや!」などなど口うるさく言えへんかったら

とんでもないことになってたし~!

子どもの欠席者も多かったからクラスは任せて・・
掃除に専念!

キャ~!物が物が・・・

崩れ落ちてドアが開かんようになったし~!

「キャ~!助けて~!大倉く~~~~~ん!」(大倉くん呼んでどうするね~ん!)

「待っときや!今スグ助けたるから~」(倉庫で妄想中!)(爆)

結局・・自力で脱出!(何で大倉くん助けに来てくれへんかったん!)(だから・・妄想はええっちゅうねん!)

そんなこんなで・・1日倉庫に閉じこもってた・・わ・た・し・・。

グッタリで帰宅したら・・
電話が・・
ゲェ~~~~!明日、姑が家に来るって!

倉庫綺麗になったけど・・

我が家・・あばら家状態なんですけど~~~!
「キャ~助けて~!大倉く~~~~~~ん!」

「待っときや!今すぐ助けに行くから・・」(家で妄想中!)(爆)



 
あかん!
あかん!
GUMのお面の色塗りしててんけど・・
ちゃうねん!ちゃうねん!微妙に色が・・・。

う~~~~~~ん!やり直しやぁ~!

娘は、これでええで!言うけど・・

昔の血が騒ぐ~!
納得いかんもんは・・例え娘であっても手渡せん!(爆)

やり直しってことは・・
もしかして・・型取りからってかぁ~~~~~~!

ヒェ~~~~~!


 
 
主題歌!
今日もお友達から速報いただきましたぁ~!

エイト!
クレヨンしんちゃん主題歌決定~~~~~~!
ヤッタァ~!

しんちゃん、見てるし~!
映画も見てるし~~~!(しんちゃんの映画泣けるし~!)

エイトすごいよ~!

この土日ずっと・・ドキドキしてたわぁ~!

今日は・・
GUMのお面を作っててん!

油粘土で型作ってやから・・結構大変かも~!

ほんで、鼻高か過ぎたし~!(自分が低いからってそない高くせんでも・・)


 
CM!
エイト君達全員でハイチュウのCM!決まったってぇ~~~~~!(お友達の速報より・・ありがとう!)

嬉しいなぁ~!

どんなんやろ?

みんなで・・チュウ!顔してぇ~!
見る方もチュウ顔して見るからぁ~!(なんのこっちゃ!)

ほんで・・がんばれ!私の差し歯(だから・・なんのこっちゃ!)(爆)



 
ドキドキ!
いやぁ~!何かドキドキするわぁ~!

明日、おもちつきやから?(なんでやね~~~~~~~~ん!)

明日、東京ドームやんかぁ~!

お友達が参戦しま~す!

お友達のドキドキが伝わってくるよ~!

どうか・・どうか・・忠義をよろしく~!(いつから母親やね~ん!)

髪型はどうなん?

ほんで・・東京ドームでしかできないお知らせってなんな~ん!

Cちゃ~~~~~ん!速報よろしくで~す!(いっぱい楽しんできてね~!)



 
ありがとう!
Aちゃん!ありがとう!

めちゃめちゃ楽しかったぁ~!

久しぶりに大笑いして・・気分もすっきり!



 
怒らんといてぇ~!
「お菓子は隠します!」宣言をされてもたぁ~!娘に・・。

ブヨブヨのお腹を見られて・・

「最近またお菓子食べ過ぎとちゃうん!もう!隠さなあかんな!」

イヤャ~~~~~~~!隠さんといてぇ~!

確かにストレス解消に、お菓子バカ食いしてるような・・

ような・・じゃなくしてるし~!

コンサートまでもうすぐやで!

肥えてどうするね~ん!って!

娘さん・・TOPOPいつの間にか踊れるようになってるし・・。

あとは、綿あめを待つだけやって!(お菓子パクパク食べてる場合とちゃいますがな!)



 
双眼鏡

双眼鏡を買ったのだぁ~!
一つは持っててんけど
横のソロコンに娘と行った時・・・

「次、お母ちゃんやし」
「はよ!私にも貸して」
って娘と取り合いになったから京セラように、もうひとつ買ってしもたぁ~!

さてと・・・
どんだけ良く見えるか、確かめないと・・・

ゲェ~!
おやっさんしかおれへんし~!(爆)
まぁ~ええかぁ~!しゃ~ないなぁ!

ゲェ~!
見えすぎじゃーーー!
こっち見るんじゃね~!(爆)

ワァー!
ええわ―!
この双眼鏡!

京セラでは、美しい大倉くんをガン見するぞ―!


続きを読む



 
・・・・・・。
何か・・疲れてしもたぁ~!

一日・・神経をピーンと張り詰めているからか・・

大事な命を預かってる責任やら・・ドロドロの人間関係やら・・

染めても・・染めても・・白いものが増えてるような・・(笑)

家に帰ったらホッとする・・。

電話でお母ちゃんと話してたら泣けてきた・・。

ほんで・・

「神経使いすぎな!」って怒られた・・・。

不器用な生き方しかでけへんし・・・。


 
ちょっとホッとした瞬間!
ちょっとホッとしたかも・・(何がって?)

京セラ3日間参戦のうちの1回が大所帯での参戦やってん!

ってことは、当選した名義が複数あって・・。

さぁ~!チケット続々と届き・・お席は?

「天井でしたぁ~!」

うわぁ~!次の連絡がもし・・アリーナやったらどないしよう!

どうやって席決める?(名義人の人はそのまま来たお席に入るよって言うてくれてたけど・・)

う~ん!あとは・・・平等にくじ引き?
それとも血をみる?(なんでやね~~~~~ん!)

そんなん考えながら連絡待ち!

来ました・・連絡が・・

「天井でしたぁ~!」
「〇〇通路・・〇〇・」(天井でしたぁ)

ってことでこの回参戦の全員!
天井席に決定!

最終的に・・
行けるだけラッキー!
全体見渡せるしね!
ってことで・・落ち着きましたぁ~!ホッ!


 
ドキドキ・・。
何だか朝からソワソワ!

ポストの前で郵便屋さんを待っていたかったけど・・そうも行かず・・(笑)

ちょっくらお仕事へ・・。

帰ったら来てたぁ~!
私、名義はスタンド下段!
同僚ちゃんからは嬉しい結果が・・


いっぱい楽しむぞ~!オ~!


 
制服かぁ~!
そろそろ・・娘さんの中学の制服を注文しなくっちゃ!

わぁ~!娘さん!セーラー服着るんやぁ~!

注文するお店は・・・
ばあさん!私!も頼んだお店・・。
親子3代になるんや!

ばあさんも、私もセーラー服!(今、着るんとちゃいますよ!)(爆)

セーラー服で思い出したぁ~!

昔・・「セーラー服と機関銃」で薬師丸ひろ子が校庭を歩くシーンがあってんけど・・

その後ろ姿が、私そっくりや!って言われたし~!(後ろ姿かい!)(爆)

その娘さん・・
毎日・・「TOPOP」の振り付けの練習してるし~!

っていうことで綿あめも作ることになったぁ~!
1月1日はオレンジ仕様で・・綿あめ持つの???

その京セラのチケットが明日届くし~!

うちには・・カウコンの分が・・
30日、1日の分は・・随時連絡が入るわぁ~!
ヒャ~!ドキドキするし~!
って職場で言うたら・・
石川も広島もええ席やってんから京セラもって厚かましいわ!って言われたし~!
まぁ~!それは・・そうやけど・・・。



 
あら!こんな時間・・。
ありゃりゃ・・・
持ち帰りの仕事してたら、もうこんな時間!

明日は早出・・・。

一つ一つ・・やっつけていかないとね!
今日・・後輩ちゃんと・・
今!めちゃ!忙しくてしんどいけど、これ終わったらお楽しみがあるもんね!
ってお互い慰めあってたし~!

今朝、昨夜のジャニ勉見て朝から・・

ニヤ~!デレェ~!キャ~!きゃわいい~!ってテレビの前でのたうちまわってるし~!(朝から何してるね~ん!)

食べもんが絡むと・ほんまええ仕事しますわ!大倉さん!

あなたのその笑顔を朝から見たさかい・・定時に帰られんでも・・ブ~!ブ~!文句言わんとがんばれましたよ!
あんがとう!



 
おはようさん!
昨日のように、笑い転げた1日もあれば・・
今日のように、嫌な会議の日もありと・・

今日の会議、相当突っ込まれること確実!
ええねん。
どっからでも、かかってこいやぁ~!(喧嘩ごしになってどうするね~ん!)(爆
今日は、遅出ということで、アルバム聴きながらモーニングしていま~す!

LIFEもっかい聴いて・・気合い入れて出勤しましょか!


 
笑い過ぎて・・
今日は・・笑ろた!笑ろた!笑いころげた!ちゅうねん!

うちのクラス、パワフルというかトンデモナイクラスで・・(誰が担任やね~ん!)

クラスのカラーは、担任に似ると言われます・・ハイ!

子どもの行動で・・お腹痛たなるぐらい笑い・・笑い過ぎて涙止まれんようになるわ!

笑いしわ増えるわで!
もう!はちゃめちゃ!な1日やったし・・。

よく言われることが・・
私が受け持った子たちは次の年、絶対受け持ちたくないって!(それ・・どういうこと!どういう意味!やね~~~~ん!)
パワフルで・・元気!いいやんかぁ~!

お昼の雑談中に・・
主任さんが・・
「今、一つだけ願い事が叶うとしたら・・何を願う?」
みんな・・ウ~ン!何やろ?一つね・・難しいなぁ~!
なんて言い始めるまえに・・
即答の私・・・
エイトのツアー全制覇!(主任さん苦笑い!)



 
もうええもん!
眠い!忙しい!助けてくれ~!

京セラ3日間一緒に参戦する同僚さんが・・

「網戸洗ったやろ!キッチンの掃除もすすんでるし・・え~と・・」

何やら年末の大掃除着々と進んでるらしい~!
やっぱし・・年末年始、家空けるとなると・・やることはやっとかなな!←偉い!

私なんか・・家の中散らかる一方やし~!
昨日も1日家空けてたら・・家の中、えらいことになってたし~!

家の中入るなり・・
「あばら屋か~~~~~~~~~~~~~~~!」って叫んだし~!

仕事も思うようにはかどらんし・・
家の掃除なんてもっとはかどらんし・・
う~~~~~~ん!もう!ええか!(ええんか~い!)




 
日帰りの旅
あぁ~!疲れた~!

先週の広島日帰り遠征は、全然疲れへんかったのに~!

今日の日帰り三重は何でこんなに疲れるね~ん!

そりゃ!目的が違うちゅうねん!

今日は、仕事がらみの日帰りの旅!

やけくそじゃぁ~!
昼のバーベキューはアホほど食べたぞ~!(食べ過ぎて・・苦しいちゅうねん!)

石川へ一緒に行った新人ちゃんに・・
「金パ終了してもたぁ~!金パ~~~~~~!」
って言うたら・・
「金髪維持するのん大変でしよ!ず~とやってたら・・ハゲちゃいますよ!ガハハハ・・」って!

ハゲ!ハゲ!ハゲ!なんかイヤ~~~~~~!
ってことで・・ダークブラウンで納得!(早っ!)





 
SP
SP観てきたのだぁ~!

いやぁ~!アクション!アクションの連続で・・・。

ほんで・・早く続き観たいんですけど~!

やっぱし・・堤さんええわぁ~!

そんなこんなで(どんなこんなやね~ん!)

堤さんええわぁ~!思ってる間に・・

金髪王子が~!王子が~!

金髪やめてもたってか!

ダークブラウンもええけど・・(どっちやね~ん!)
やっぱし・・金パがええね~ん!

お友達に、生金パ見てほしかったぁ~!
ほんで・・京セラで同僚ちゃん達に金パ見せびらかしたかったぁ~!



 
一応主婦ですが・・
大倉さんには負けてられへんってことで・・

朝から・・

洗いもんして・・(夕べ洗いもんせんと寝たから夕べと朝の分!)(どんだけの量やねん!)

洗濯して・・(あっ!今日雨いっぱい降るいうてたから干さんとこ!)(洗濯機回しただけかい!)

掃除してへん!(だって!時間ないんやも~~~~~ん!)

ってことで・・大倉さんに完全に負けてるし~~~!

大好きな金曜日の夜!(明日休みやから~!)
なのに・・いっぱいやりたい事あるのに~!
眠い!眠すぎる~!
横になったら1秒で寝れる~!

グゥ~!(もう!横になったんか~い!)

Mステ SUPERLIVE>2010  (12月24日)に

関ジャニ∞出演する~!
娘とテレビ見てて・・関ジャニ∞の名前見つけて・・
「ヤッタ~!」って言うてハイタッチして大喜び!


 
かい~の!
かい~の!かい~の!背中が痒いの~~~~~~~~~~~~!

落ち葉をいっぱい背中に入れられたぁ~~~~!

絶対!絶対!虫も一緒に入ったんやぁ~~~!

かい~の!
誰か背中かいてぇ~~~!

今日はお楽しみの木曜日!
早起きして・・昨夜のジャニ勉見たし~!

今回はヤッタ~!ロケやし~!

ジャニ勉のロケ好きやぁ~!
メンバー全員とちゃうけど・・
面白かったぁ~!

大倉くん!ほんまに帽子いらんちゅうねん!
でも・・色んな表情やおしゃべりが聴けたから大満足~!

朝からテンション

テンションのまま出勤したのに~~~!
職員室で引きとめられ・・あるものを見せられ・・奈落の底に・・

もう!終わったことやねん!終了させて!そっとしておいてぇ~!

テンション忙しいっちゅうねん!

仕事終了後・・レンジャーチェック!

なんなん!大倉さん!
女子かい!
主婦かい!(私の主婦業より完璧やんかいさぁ~!)

最後のきゃぴってなんやね~ん!
可愛すぎて腹が立つし~!(爆)










 
