2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
箱買い
今日で1月も終り・・

丁度一カ月前・・夢の3日間・・
何か遠い昔のように思うわ!

長男から電話が・・。

「おかん!友達に電話しといたから・・ハイチュウおかんが箱買いするから取り置きしといてって!」
(あの~!できれば・・箱だけでもよかったんですけど~!)
そやかて・・・食べたら差し歯取れてしまうんやし~~~~~~~!

まぁ~!ええかぁ~!
売上に貢献するってことで・・。


 
始動!
エイトも始動ということやし・・

私も始動やぁ~!(なんのこっちゃ!??)

エイトのハイチュウもう売ってるとこあるねんてね!

箱にはエイトの写真がぁ~!
箱買い決定ってか!(Kちゃ~ん!お互い差し歯には気をつけよ~!)(名前出すなぁ~!by kちゃん!)

土、日ゆっくりできたから・・私も発表会に向けて始動だぁ~!
昨年は、「急☆上☆Show!!」ばりのキンキラキンやったけど・・
今年は、「大奥」ばりの和風で・・・・・・・(なんでやね~ん!)

だるまさんの絵本をベースにして・・
だるまさんのエプロンを作るのだぁ~~!

エイトカラーでぇ~~!(爆)(どうしてもエイトと繋げようとする私)

作るのん得意分野やから・・ちょっとウキウキ・・。

布も買ってきたし~~~~!



冒険MAPも見たし~!1週間がんばれそうやわ!

大倉さ~ん!網引く時はもっと腰落としてぇ~~~!(私・・漁師の孫なもんでどうもその点気になるし~!)
でも・・可愛いから許す!(爆)



 
ほったったぁ~!
久しぶりに9時半まで寝てたし~!

昨日で、仕事上・・一山超えたから今日、明日ゆっくりしよう思ってたのに・・

起きてすぐに・・

もう!勘弁してや~の電話!

もう!イライラする~ってことで・・家の片づけ開始~~~~!

ほったったぁ~!
ほったったぁ~!

あれも!これも!いっぱい!ほったったぁ~!

特に仕事関係のもん!

これもいらんのじゃ!
あれもいらんのじゃ!

あぁ~!スッキリしたぁ~!

一回エンジンかかると止まれへんし~!

昼ごはんの用意してる暇ないし~!
「卵がけご飯食べといてぇ~」(なんでやね~ん!by家族)

ひたすら片づけに没頭する私・・(どんだけ家の中散らかってたんやぁ~!)

仕事関係の次は・・
テレビ誌の整理・・

この片づけは・・ニヤニヤしながらで・・
カッター片手に作業してるねんけど・・一向に進まんがな!
だって・・大倉くんを見入ってしまうんやも~ん!

カッター片手に何やらブツブツつぶやいてる・・私・・(怖い!怖すぎる・・)

気がついたら夕方やんけ~~~~!

夕飯作る暇ないし~!
「ホカ弁買ってきてぇ~~~!」(なんでやね~~~ん!by家族)




 
あかん!あかん!

また・・こたつでうたた寝・・





 
楽しみ!
最近、夕飯後仮眠しないと身体もちませんからぁ~!

来週のクレヨンしんちゃんから・・

「T.W.L.」エンディングで聴けるって!

わぁ~い!わぁ~い!

楽しみやぁ~!


 
あっという間に1日が終わり・・。
村上くん!お誕生日おめでとう!

これからもエイトを引っぱって行ってくださいね!





忙し過ぎて・・何か訳わからんようになってます・・。

ゆっくり休みた~い!

お楽しみがほし~い!










 
ね・む・い
何でこんなに眠いんですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)

やることいっぱいあるのに~!またうたた寝してしもたし~!

でも・・寝てまう前に、安田くんのCM見れたし~!

うわぁ~!爽やかな笑顔やわぁ~!



 
忍び寄る・・
そう!インフルエンザ!

職場も学級閉鎖でたし~!

職員室もみんなマスクやし~!

早出やったから早めに帰ってきたけど・・

こたつで爆睡してしもたし~!(風邪ひくっちゅうねん!)

あぁ~!罹らんようにせなぁ~!


 
一緒に見てたけど・・
冒険MAP見て癒されたぁ~!

大倉くんと安田くんの美味しそうに食べてる姿見たら1日笑顔でいられるわぁ~!

それにしても、氷点下のロケ!寒い~!

大倉くん耳真っ赤やし~!

「耳あてになったるからぁ~!」って言うたら・・

娘が・・

「そりゃあかんで!重たいっちゅねん!」

「なんでやね~ん!覆いかぶさるちゃうがな!自転車の後ろに乗ってそっと両手で耳を包み込むやんかぁ~!」

「ハイ!ハイ!」

肉屋さんにおったおばちゃんになりたい~~!

「あ~ん!」してもらいた~い!

娘・・
「あ~ん!してもろたら・・惚れてまうねんやろ!ハイ!ハイ!」

あれ~?

何か娘さん・・機嫌悪い?

「そやかてぇ~~~~!最近丸ちゃん全然出えへんし~~~~~~!」

「あらぁ~!ごめんあそばせ・・来週も大倉くんだわ!」

「ふ~~~~~~~~~~~~~~~んだ!」



 
6勤。
6勤はきついわぁ~!

ほんで今日のメンバー・・・(土曜日は交代勤務でメンバーはシャッフル!)

ギャ~!冗談やら毒舌やらジャニ話しやらでけへんメンバーやし~!

好きなようにしゃべられへんかったら・・

ウゥ~!ウゥ~!口が~~~~~!腐ってきたぁ~~~!(なんでやね~~~~ん!)

あかん!あかん!口が勝手に動き出して1人でブツブツ言いはじめてる~!(怪しいっちゅうねん!)

オォ~~~!相方よ~!(午後から登場!)

来るなり捕まえて・・。

「山P握手会するんやって!」からはじまって・・
今日はデカワンコの日やで!
ほんで!ほんで!・・・・・・・・・
あぁ~!すっきりしたぁ~!

帰りに本屋さん寄って・・
婦人公論をチェック!
この手の雑誌は、堂々と立ち読みできるわ!年齢的に(立ち読みか~~~~~い!)
$誌の時は、周りをキョロキョロ見渡しながの挙動不審な立ち読みやし~!年齢的に(結局立ち読みかい!)

婦人公論手にしてニヤニヤしてたら結局は変なおばちゃんやねんけどね・・何か・・(爆)






 
ありがとう!
昨日のブログのなが~~~~~~~~~い!余白・・。

Kちゃんが言うようにブログかきながら寝てたかも~~~!(爆)

あんまりよく覚えてないね~ん!ってことは眠てたんやわ!(どんだけ疲れてるね~ん!)

今日のかずちゃんは、ちょっと素直かも~!(いつもはどんだけ捻くれてるね~ん!)

旦那さんに素直に「ありがとう」って言えたし~!(なんのこっちゃ!)

仕事は怒涛の3学期!
家のこともせなあかん!
もう!毎日・・いっぱいいっぱい!

今日は洗濯もん干す間もなく出勤!

帰ってもやることいっぱいや!思いながら帰宅・・。

洗濯機見たら空っぽ!

旦那さん干してくれてたぁ~!

ちょっとした協力・・めちゃ!嬉しかった・・。

ほんで今日は「ありがとう」って言えた・・。

あれ?ほんで今日休みやったん?(知らんかったんか~い!)





 
木曜日
今日のレンジャーより・・

「現状維持は後退」

つねに進化だね

って大倉くん・・。

そう!そう!そうやんな!

でも・・今の私・・
現状維持すら疲れるし~!(やっぱし歳かぁ~~~!)

最近・・眠くて眠くて仕方がな~い!
特に夜・・9時を過ぎると
もう!あかん!目つぶったら5秒で寝れる~!(子どもか~い!)






















































































































































































































































































何で?こんなにビロ~ンって伸びたん?(誰に聞いてるね~~~~~ん!)


 
グゥ~!
あかん!

眠い・・

眠すぎる・・

もう!寝る・・。


 
癒されるひと時
あかん!

忙しすぎる・・。

仕事を終えて急いでスーパーへ・・。

ふと立ち止まった雑誌コーナー

関ジャニ∞の文字!み~つけた!

8ページ!(迷ってる時間ないし~!ってことでお買い上げ~!)

帰るなり娘に玄関で
「ええもん見せたるわぁ~」って言うて手渡す。

手洗い、うがいしてると・・

奥の部屋から・・

「キャ~!ギャ~~~~!」って

なんやねん!なんやねん!どないしたん!ってビックリして飛んで行くと・・・

娘さん・・・

「丸ちゃん!丸ちゃん!カッコええんやも~~~~~~ん!」

って・・・・。(爆)





 
会話?
朝から会う人、会う人に・・
「金曜日はすんませんでした急にお休みして・・」
って謝って回ったわけで・・。

「すみませんでした」が・・
段々・・
「すんませんでした」
「すんませ~ん!」
「すんまへん」に・・
全然ちゃんと謝ってませんからぁ~!全然気持ちこもってませんからぁ~!(爆)

あ~!疲れた!病み上がりに・・。

ってことで気分転換!

亮担さん、とっ捕まえて・・
「見たぁ~!昨日の冒険MAP~~~~~~!お・ん・せ・ん・・・。ウフッ!」
「ヒナちゃんも亮ちゃんもあれ絶対撮影用のおパンツはいてへんよな!ほんで混浴やし~!ギャ~!」
「後ろの方で、女の人達ガン見してたよな!ギャ~!」
「うちらやったら、じわじわ近づいて行ってガン見やな!ギャ~~!顔に泥いっぱい塗っといたら歳ばれへんしな!」
「もう!何回リピった?ギャ~!」

ギャ~!ギャ~!うるさいってか!(笑)


 
制服
今日は1歩も外に出ず・・
だって寒いんやも~ん!
(ちゃうねん!仕事が溜まりまくってて身動きとれん状態!ダウン中も現場から電話かかってくるし~!ハゥ~!)

そんなこんなで・・すっかり忘れてたぁ~!
今日、制服の採寸に来てくれることを~!
電話かかってきて大慌て・・。
朝からず~と!パジャマのままやったし~!
部屋散らかり放題!

取りあえずは着替えて・・。

次男の部屋を使うことに。

上2人は学ランやったから
初めてのセーラー服~~~~!

懐かしいわぁ~!
私もセーラー服やってん!(いつの話やね~ん!)

試着してみる娘・・
ホォ~!お姉ちゃんらしくなるねぇ~!
えっ!いまどきのセーラー服って・・
かぶって着るんとちゃうの?
へぇ~!前全部ファスナーになってるんやぁ~!

いやぁ~ん!私も1回着てみたい~!←変態かい!
娘と背格好変わらんし~!←そう言う問題とちゃいます。

うん!うん!可愛い!可愛い!
私が着たらもっと可愛い!←なんでやね~~~ん!

ってことで・・注文終了!
お値段聞いて・・
ビックラポン!




あっ!ツアーTシャツ見つかりましたぁ~!
クシャクシャになってありえへん場所から無事帰還!(何であんな場所にあったのか意味不明!まぁ!ええか!)

あっ!私のグリーンのマフラー知りませんかぁ~!(またかい!)
木曜日の夜・・ブルブル震えながら帰ってきて・・なだれ込むようにこたつの中に入り込んだんは覚えてるねんけど・・マフラーどこではずして・・ポイ!したかわからへんし~!(どこでもポイ!ポイ!するからやぁ~!)


 
買い物へそれとも試食へ?
熱が下がったってことは、ご飯作らなあきまへんがな!

ってことで買い物へ・・。(寒いね~~~~~ん!)

ちょっと!旦那はん!
娘の塾の送り迎えには何も言わんでも車出せて・・

病み上がりの嫁はんは知らん顔でっかぁ~!(腹立つ~腹立つ~腹立つね~~~~~~~~ん!

熱ある間、何も食べてなかったから下ったら急にお腹すいたぁ~!

ってことで・・買い物の途中・・・試食三昧!(試食か~~~~い!)

コロッケ・・パクッ!
イワシの団子汁・・パクッ!
おつけもん・・パクッ!

次は・・

あれ?何のフライ?
いやぁ~ん!カキフライやんかぁ~!
ダメ!これは、食べれないわ!
だって・・大倉くん2年続けて牡蠣にあたって高熱だして、お医者さんからこれから牡蠣食べたらあかん!言われたんやも~ん!
そんな・・愛しの大倉くんが今後食べれない牡蠣のカキフライ試食なんてできないわん!
って・・私・・元々牡蠣よう食べらんし~~~~~~!無理やし~!食べたら口の中キ~~~~~ンってなるし~!(なんじゃそれ~~~~~~~~~~~!)



 
ブルブル
昨日の残業中・・
急に寒気が・・
寒いから?
いやちゃう!
何か変?
急にブルブル震えだして・・
慌てて家に帰り、こたつに潜り込んだけど・・
全然身体、温まれへん!
益々ブルブル・・。

こたつの中で30分ぐらい震えて検温したら
高熱~!
こんなん始めてかも~!
滅多に熱だせへんし~!(ポンポンの風邪はよくひくけど・・)

朝になったら下ったけど・・
全身何か痛いし~!
ってことで・・
仕事お休み~!

1日テレビ見ながらゴロゴロ・・。

夜はクレヨンしんちゃん見て・・
出たぁ~!エイト~!
新曲~!
この歌好き~~~~!(京セラで3回も聴いたのに・・アッ!ア~ア~の所しか覚えてないし~!)

Mステでは、昔の映像流れたし~!(やっぱし・・大倉くんは長髪の方がええかも~!)(トサカ好き~!って言うてたんとちゃうんか~い!)

ってことで、いつの間にか元気になってたし~!(いったいこの高熱は何だったんだ?)(知恵熱?登園拒否?子どもか~い!)





 
ダウン
大倉さん、今年も牡蠣にあたって高熱と悪寒!

私も、高熱とオカン(ちゃうちゃう悪寒!)

久しぶりの高熱・・・
もう!ダメ!バタッ!


 
お誕生日おめでとう!
今日は次男の誕生日!

おめでとう!17歳かぁ~!若いねぇ~!ええなぁ~!(どんなお祝いの言葉やね~~~~~ん!)

毎日、偉そうに言うてますが・・
「ケーキ買ってきてな!ほんで、ご飯はコロッケがええからぁ~!」って・・(子どもか~い!)

2011_0112ソニー0002←ほら!クマさんが乗ってるケーキやで!コロッケはカレー味もあるよ!(爆)

バイト始めて何か色々社会勉強してるみたいやね!
高校生活、色々経験しながら楽しんでほしいなぁ~!





母は・・
毎日、忙しすぎるんですけど~~~!
寝たら・・すぐ朝やし・・
ほんで、あっと言う間に1日が過ぎて・・

今朝、職場で
「1日が早すぎるし~!こうやってあっと言う間に年取っていくんやぁ~!そして・・○んで行くんやぁ~!」って言うたら・・
「全然、歳取ったなんて見えへんよ!出会った時から全然変わらんよ!」って・・
「ほんまぁ~!出会った時って7年前やで!」(その一言を本気にして・・朝から元気になってる単純な私・・)(爆)

帰りにガイドをゲット!
いやぁ~ん!コッコ~!コッコ~!コケッコ~!(トサカや~ん!京セラず~とトサカやったもんね!このトサカも好きやでぇ~!)
でも・・・石川のあの・・金パが1番好きやぁ~!目をつぶると・・
あの・・真正面で見つめ合った?(見つめ合ってへんってか!)金パがはっきりと映しだされるし~!
ず~と目つぶっておこう~~~~~!(なんでやね~~~~~~ん!)
あかん!あかん!目つぶったら・・今やったら5秒で寝てまうし~~~!


 
寒いんですけど!(寒過ぎて怒ってるし~!)
寒い~!
今日は、早めの出勤!

3連休明けで・・
「行きたくないよ~!」(子ども!かい!)

外出ると自転車のサドル凍ってたし~!

気がつかずに座ったら・・
「バリッ!」って・・。

ほんで・・休み明け・・マックスの出席率!(ヒェ~~~~!)

同僚さん2人、この休みにキンキのライブに行ったって!

ほんで、MCが1時間もあってんて!(1時間ってすごいなぁ~!)


 
成人式
甥っ子!おめでとう!

今日は甥っ子の成人式!(ピ~!ピ~!泣いてた子がもう!20歳ですか・・)

甥っ子といっても息子と変わらへんねんけどね・・。
うちら3姉妹は比較的近くに住んでいて、それぞれの子どもたちをみんなで子育てしてきた感じ・・。

おかんが3人いるわけで・・。

子どもら7人は従兄妹同士というより7人兄弟な感じで大きくなったのよね!

だから、誰かが困った時は自然と集まって解決したり、実のおかんに言われんことはもう一人のおかんに相談したりと・・・。

やんちゃもするけど・・いっぱいのおかんの目があるから道をそれることなく大人になりました!(笑)

今年から4年続けて成人式が続きます。

それぞれの晴れ姿が見れるのがとても楽しみやわ!






成人式の会場が家から近いってこともあり妹と会場に向かって歩いてると・・
チラシを配っていた人達が・・私たちに・・。

「成人式おめでとうございます・・」

「いやぁ~ん!私らに言うてるで!もう!成人式2回は確実に終わってるのになぁ~!」

「姉ちゃん!アホちゃうか!うちらちゃうやろ!前に歩いてるチャラオ軍団の親と思っておめでとう言うてんねやがな!」
「え~!やめて~!うちらの子らチャラオちゃうでぇ~!4人ともイケメンやし~!」(7人中4人が男子で、近所では、有名なイケメン男子達)(近所だけか~い!)(爆)








 
難波2日目
難波へ娘と行ってきたよ~!

そうか!えべっさんやん!(休日やしえべっさんやしですごい人やったぁ~!)

どこ行く?
NGKの吉本のグッズ売り場に行きたいってことで、そっち方面へ!

グッズ売り場の前に道具屋筋へ・・

道具屋筋に入る手前で
食料サンプルのアクセサリー、ストラップなどありますの看板見っけ!

行ってみよ~!オ~!ってことで・・

ワァ~!ヒェ~!キャ~!可愛い~!
お店の中は食料サンプルがいっぱ~い!

「お母ちゃ~~~~~~~~~~~~~ん!ほら!ほら!来て~!」
「なんやね~ん!」
「玉子やぁ~~~~~!」
「ほんまかぁ~!どこ~!」
「ギャ~!玉子のストラップ~~~~~~!」
「ちょっと!ちょっと!丸ちゃんのマグロもあるし~!」

こうなったら・・全部探すでぇ~~!

「エビ~!イクラ~!太巻きわぁ~!ない!鉄火巻きやぁ~!まぁ!ええかぁ~!」

ってことで・・娘と割り勘で購入!(お年玉を狙ったな!by娘)

しょうゆうがないし~!

あったぁ~~~!帰りに寄った・・吉本グッズ売り場に・・。
「しょうゆうこと・・のしょうゆうが・・」(爆)

行きあたりばったりでたまたま立ち寄ったところに・・寿司くん達がおって・・
娘と大はしゃぎ!

このテンション高いまま・・夕飯は、「寿司くいね~!」ってことで
お寿司を食べに行ったのだぁ~!
旦那が、1番目に注文したんが・・
「マグロ~!」
「キャ~!丸ちゃ~ん!」って娘言うてるし~!
旦那、何のことかさっぱりわからんけど・・娘のはしゃぐ姿見て・・ニコニコ(爆)

「いやぁ~ん!玉子どうする?食べる?え~!いやぁ~ん!恥ずかしいも~ん!」(意味不明!)(爆)
旦那、何のことかさっぱりわからんけど・・嫁のはしゃぐ姿見て見ぬふり!・・他人のふり

帰って早速並べてみたのだぁ~~~~~~~!
2011_0109ソニー0004



続きを読む



 
難波へ・・・。
今日から3連休!(イェ~イ!)

午後から長男と難波へ・・・。

「お母ちゃん、難波に行ってくるわ!」(急に思い立って行動に移す・・母)

「ほんま!俺も行くわ!ほんで美味しいもん食べへん?」(母の思いつきにいつも乗っかってくる長男!)

娘さん今日は3時間、塾みたいで・・(人ごとか~~~~~~い!by娘)

「あんた塾行ってる間に、ゆうと難波行ってくるわ!」

「エェ~~~~~!」(お母ちゃんの自由人~!by娘)

娘、塾行く前に一緒に本屋さんへ!

「POPEYEはどこやね~~~~ん!」(必死な母を追いかける娘!)

「あったぁ~!キャ~!モデルの大倉く~~~ん!」

「まさか・・買うんとちゃうやろな!」

「買うし!買うし!ほんで大倉くんのとこだけ切り抜いて・・お兄ちゃんに半額で売りつけてやる~!」(悪徳・・母や!by娘)

「ほな!勉強がんばってねぇ~!」

ってことで・・難波へ行く母・・。

さぁ~!何美味しいもん食べましょか!(お昼食べたんとちゃうんか~い!)

イタリアンのバイキングへ!(爆)

長男とは親子というより・・う~ん!友達感覚なんかも・・。
何でも話せる・・。
今日も、長男は、女の子の事やら仕事の事等々・・私も、カウコンの話やら大倉くんがどんだけ可愛いかPOPEYE見せながら熱く語ったり・・そのPOPEYEを半額で売りつけたり・・仕事の愚痴を聞いてもらったり(あっ!そういえば・・旦那の話もちょっと出てきたな!)

いっぱい食べて・・いっぱいしゃべって・・

調子に乗って食べ過ぎたんかな?
帰りの電車の中でポンポン痛くなってもたぁ~!

続きを読む



 
オリスタ
主任さんにいきなり・・
「正月太りですか?」って聞いてしまったんですけど・・何か?

仕事終わりにメールチェックしたらお友達から嬉しいメールが・・。(疲れが吹っ飛んだぁ~!お友達ありがとう!)
月曜のテレフォンショッキング・・ヨコだよ~って!
月曜日は祝日やしゆっくり見れるわぁ~!
楽しみ!

仕事帰りにオリスタチェック予定が・・
早く帰るつもりが仕事長引いたぁ~!
家に電話すると・・・
夕飯は大丈夫だと!
まかしたぞ!次男坊!

ってことで・・母は、本屋さんへ!
オリスタ開いたとたんに・・
ギャ~!玉子王子が・・・・・・・・
もう!即!お買い上げよ!

カウントダウンの様子が・・6ページも載ってるし~!
寿司コス、オンエア終了後の玉子を脱ぎ捨てた後ろ姿も載ってるし~!
そうそう!この後ろ姿・・ガン見してたし~!
そうそう!このお尻・・・ガン見してたし~!(爆)

トラさんガオォォォの笑顔なんなん!(もう!可愛すぎるんですけど~!)
焼鳥屋の息子編の笑顔の大倉くん!(DVDに入れてくださ~い!)
大倉くんの最後の挨拶も載ってるや~ん!(読んでまた涙ぐんでる私・・)

ツボだらけのオリスタ!

あの日が甦って・・ニヤニヤが止まらな~~~~~~~い!






 
頭の中は・・。
今日は、遅出やったからた朝は少しゆっくり・・

GMの特典映像みて・・ニヤニヤ・・

あぁ~~~~!ほんまは、ニヤニヤしてる場合とちゃいまんがな!

提出期限が切れてる提出物がありますね~ん!
相変わらず期限守られてへんし~!(うちの子どもらには・・学校の提出物は絶対にきちんと出すように!って言うてるくせに~!自分できてへんし~!)

偉いさんと目合わさんようにしてるけど・・
もうそろそろ怒られるやろうなぁ~!

と思いながらも・・特典映像やめられへんし~!

今日は午後・・遊戯室に。

舞台を眺めて・・
生活発表会の舞台構成を練る私・・。
色々構成考えるの好きかも~!

大道具はどれくらいの大きさで作ってとか・・
クラスのちびっこギャング達が、のびのびできるにはどうしたらええかとか・・

今回人数多いから舞台の上だけじゃ無理やから、舞台から途中で降りてとか・・
途中で降りるには・・どうする???

そうや!花道作るかぁ~~~~~~~!

なんでやね~~~~~~~~~ん!(京セラ一緒に行った後輩たちに一斉に突っ込まれる私・・)(爆)

舞台上昇させるかぁ~!

なんでやね~~~~~~~~~ん!

火柱立たせるかぁ~~~~~~~~~~!

なんでやね~~~~~~~~~~~~ん!

銀テープ撒くかぁ~~~~~~!

なんでやね~~~~~~~~~~ん!

あぁ~!結局何も決まらんかった!ちゅうねん!


 
今日から仕事!
初仕事!

ちびっこギャング達もこの1週間の休みの間にパワーアップしてたぞ~!(ヒェ~!)

でも・・私もパワーアップしてるのだぁ~!京セラの3日間で・・イェ~イ!

参ったか!ちびっこギャング達・・(子どもらと張り合ってどうするね~ん!)

何かね・・年が明けて具体的にこれ!って言う訳じゃないねんけど何かふっ切れたのよね!

何か軽~くなって・・

初日から姑息な場面に出くわしたんやけど・・
腹が立たないというか・・可哀想な人なんや!そういうやり方しかできないんや!って思う私・・。

気持ちが軽くなると表情も変わるんやね!

嬉しそうやね!楽しそうやね!っていっぱい声をかけられた1日やった!(爆)





石川と京セラに一緒に行った新人ちゃん!
完璧にエイトに堕ちちゃいましたぁ~!(爆)



 
奈良~!!(追記あり)

今日は、奈良に行って鹿と遊んできたのだぁー!

昨年は、鹿に3回もオケツ?おいど?お尻~をガブって噛まれたし~(爆)

今日は、万全の状態で(どんな状態やね~ん)
鹿の前に立ったぞ~(爆)

鹿と遊んだ後は、温泉だぁ~!

続きを読む



 
フラフラ・・。
誰か私を温泉に連れてってぇ~!って言うたら・・

一斉に・・

「3日間も通うからや!」
「イェ~イ!イェ~イ!言うてはしゃぎまくるからや!」
「寒い中、通うからや!!」
などなど・・言いまくられてる私・・

そう!今日は親戚で焼き肉食べに行ったのだぁ~~~~!

その席で背中が痛いと言って温泉連れて行ってくれ~!言うたら・・
なんやね~~~~~~ん!
みんなで言いたい放題!

そんな中・・
じいさんが・・
「どこに3日間も行ったって?」
「京セラドーム!」
「何で?」
「コンサート!」
「誰の?」
「関ジャニ∞!」
「関?」
「ジャニーズやぁ~!」
「えっ!あんな小さい子のコンサートに行ったん?」
「小さい子??????????」(小さいおっさんはいてるけど・・・)
「子どもちゃうわい!大の大人じゃぁ~~~~~!」

一斉攻撃の相手をしながら・・飲んでたもんやから
昼間から酔っぱらってもうたやんかぁ~!

その後・・
バーゲン行くぞ~!と引っ張って行かれ・・
酔うてるから、あかんて!
フラフラなりながら・・時々ニヤニヤして・・(何でニヤニヤしてるね~~ん!)

あかんて!財布の紐が緩なってるやん!
ズボン2本も買ってるし~!

今年も目標!
次のツアー(いつなんやろか?)は東京&九州制覇!なのだぁ~!
お金溜めておかなあかんちゅうねん!





 
終わったのね!
昨夜とうとう終わってしまった・・。

3日間通った京セラ・・

今日もまた出かけてしまいそうな感じやったし(爆)

オーラスすごい盛り上がりで・・胸がいっぱいになった・・。

ヨコのメンバー1人々への手紙を聞き・・
ほんまにエイトのファンになって良かった!
これからもずっと応援していきたいって心から思った!

昨日は、一緒に参戦した人の満面の笑みが見れたこともすごくうれしかった!

特に娘が初参戦!(丸ちゃん仕様で出発!)

始め・・途中疲れた言うたらどうしよう!
トイレ行くって何回も言われたらどうしよう!
なんて思っててんけど・・
そんな心配どこ吹く風・・(笑)

もう!ノリノリで・・楽しい!楽しい!って・・
でも・・本物の乙女ね!(偽物の乙女は私?)
丸ちゃんが花道歩いてくると・・
「丸ちゃ~ん!丸ちゃん可愛い~!丸ちゃ~ん!」って小さい声で恥ずかしそうに応援してるし~!(爆)

ず~と笑顔でほんま良かった!
パロディーCMでは・・
油谷さん見て・・
「ギャ~!師匠!それはあかんやろ!油コテコテやんかぁ~!どんだけ塗ってるねん!眉毛つながってる!ちゅうねん!鼻からなんやでてるし~!」って担当さん以外にはきつい突っ込みの娘さん!
が・・途中、丸ちゃんが・・油持って出てくると・・
「キャ~!丸ちゃん!可愛い~」って(爆)

ニワトリ王子はトサカが健在で・・オーラスもキラキラ輝いていて眩しかったし~!

トラちゃんの着ぐるみ歌い踊る「君の・・」が可愛いすぎて双眼鏡でずっとガン見してたし・・・。

「俺らも帰したくない!」なんて言うから・・
ほんまに帰りたくなかったし~!

後輩ちゃん達も
「エイトのライブ最高ですね!天井席やったけど、バクステが上がってきて・・メンバーをあんなに近くで見れたのにはほんまびっくりしましたぁ~!」って。(後輩ちゃん達はバクステ真正面の天井席やったから)

後輩ちゃんの笑顔も見れてほんま嬉しかった!

石川、広島、京セラ・・今回のツアー色んな人に助けてもらいほんま幸せな時間を過ごせた!
エイトに元気をもらい・・次に会える日までがんばれる!
ありがとう!









続きを読む



 
