2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
コソコソ・・。
最近・・

上司と通々の人が採用されて入って来たり・・

来年度から採用の研修生がいたりで今までみたいに遠慮なくジャニ事を語れない環境に・・フゥ~!

だから・・あっちでコソコソ・・こっちでコソコソ・・(爆)(怪しいっちゅうねん!)

今日も・・

新人ちゃん捕まえて・・(コソコソ・・)

「エイトのFC入る言うてたけどどうなってん?」

「用紙が・・」

「よっしゃ!まかせとき!明日遅番やから郵便局行って取ってくるし~!」

クラスの同僚さん捕まえて・・(コソコソ・・)

「昨日の冒険JAPAN見たぁ~?えっ!見てへんの~!モ~~~~!」(熱く乳搾りの大倉くんについて語る私・・)

コソコソ話してたつもりが・・

乳搾りの話がエスカレートしてきて・・大声と大爆笑に・・(あかん!あかん!)

ヒェ~!睨まれた~~~~~!ドテッ!

コソコソはイヤ~~~~!

早く・・打ち上げの日決めて思いっきりしゃべるぞ~!オ~~~~~~!







 
可愛いんですけど~!
冒険MAP・・・。

大倉さんの乳搾り

何でそんに恥ずかしいね~~~ん!

もう!見てる方が恥ずかしくなるや~~~~~~ん!(でも・・恥ずかしがる顔もキャワイイ~!)

ほんでうしさんのおしっこジャ~~~~~~!

「自分・・最低やわ!」って大倉さん・・(出るもんしゃ~ないやんけ!byうしさん)



安田さ~ん!

朝から大爆笑させてもらいましたぁ~!

電話での予約・・。

でもね・・なんとなくわかるねん!

私も電話での対応苦手やね~ん!

アホなことしゃべるんわ好きやし平気やねんけど・・

特に職場での電話対応・・
めちゃ!イヤヤ~!

だから・・電話鳴ったら逃げるねん!(なんでやね~ん!)


ほんで・・今日も自転車乗ってるお尻いっぱい見れて・・し・あ・わ・せ・・←変態です。

来週も大倉くんや~ん!

前髪下ろしてめちゃ!可愛いんですけど~!

娘が叫んでたぁ~~~~!

「丸!丸!丸ちゃんや~~~~~~~~~~~~!」って!

「えっ!そうやった?」(なんでやね~~~~~~~~ん!by娘)

だって・・大倉君しか見えへんし~~~!



 
ふぅ~!
昼過ぎまで仕事やって・・

オリスタ買って帰ってこたつ入って大倉く~ん!って言いながらニヤニヤしながら見てたらいつの間にか寝てて・・

それからず~とゴロゴロ・・。

今頃、発表会の疲れがドドッと出てきて・・

もう!駄目!バタッ!



 
痛いんですけど~!
う~!
右の腰から背中がヤバイことに・・・

寝がえりがでけへんし~!

寝がえりをするたびに痛みで目が覚めて・・最悪!

今日こそは早く帰って可愛い大倉君が載ってるオリスタをゲットしようと思ってたのに~~~~!

明日の新入園児の面接の準備でまた遅くなったや~ん!

オリスタ~~~~~~~~~!バタッ!

明日までお預けやぁ~!

明日は小奇麗格好で来るように言われたけど~!

小奇麗格好ってどんなんやね~ん!


 
全日程終了~!
3日目終了!

終わった!終わった!終わったぞ~!

クラスの子どもたちも全員出席で満面の笑みで楽しく出演できてほんま良かったぁ~!

ホッとしたら急に体中あっちこっち痛みだし・・

帰りに接骨院に飛び込んだぁ~!ドテッ!

同い年の同僚さんと3日間ず~と一緒に動き回ってたんやけど・・

終わって2人して言った言葉・・

この役割は・・・若いもんがせなあか~~~~~~~~~ん!

おばちゃんには、きつすぎる~!






後輩ちゃんが・・

「先生!見た?○○大学の○○先生を・・来客で来てたやん!」

「えっ!見てへんで~!」

「何でな~~~~~ん!見なぁ~!丸ちゃんにそっくりやねんでぇ~!」

「えぇ~~~~~~~~~~~!何で言うてくれへんね~ん!」

「先生のことやから絶対チェックしてると思ってたし~!」(どう言う意味やね~~~ん!)

私としたことが・・


しまった・・しまった・・しまくらちよこ・・。


 
嬉しいお知らせにウキウキ・・
2日目終了!

ちょっとミスってもたぁ~!
まぁ~!ええかぁ~!(ええんか~い!)

大倉くんのドラマも正式発表されて・・ひと安心!

春が待ち遠しい~!
役者・・大倉忠義を好きになって今に至ってる訳やからドラマ出演はほんま嬉しいわぁ~!

ウキウキ・・ニヤニヤやけど・・

とうとう・・明日うちのクラスの出番やぁ~!

同じクラスの同僚さんは、緊張で顔色あれへんし~!
新人ちゃんも・・緊張!緊張!言うてるし~!

私はって言うと・・

「ほな!明日よろしゅうたのんます!今から本屋行ってCanCan買ってくるし~!」

出番終わった先生ら・・
明日、本番やで!
能天気やなぁ~!
パワフルすぎるねん!

色々言っておりましたわ!

でもね・・私らがガチンガチンに緊張してしもたら・・子どもらもその気持ちを察して緊張してしまうし~!
リラックス!リラックス!楽しんでやらなぁ~!

ほんで、CanCanゲット!9ページも載ってるし~!
ゆっくり見よ~と!

そうそう!CanCan買ってもほかのページ私の年代では・・関係ない内容ばっかりやから・・
後輩ちゃんに引き取ってもらうことに・・。







 
身体はボロボロでも・・心はウキウキ・・。
一日目終了!

フゥ~!きついわ~!

でも・・子ども達の嬉しそうな笑顔とがんばりを見ると・・胸が熱くなったわ!

終了したと同時に急に・・貧血のような症状が・・

ヤバイ!続けて明日の準備やら打ち合わせがあるのに~!

どないしよう!

うん?あれ?

今何時?

あっ!給食たベてへんし~!

給食食べたら治りましたぁ~!

フラフラしてたんは・・空腹のためでしたぁ~!(爆)




さぁ~!あと2日がんばるぞ~!
嬉しいお知らせも明日あるし~!(お友達!ありがとう!)
(実は・・今日、正式発表なかったから・・大倉くんの嬉しいお知らせは噂だけやったんや!って思って・・ちょっと凹みぎみやったぁ~!)

明日も・・早い出勤やけど・・
TV誌はゲットするぞ~~~~~!オ~~~!




 
嬉しいお知らせに疲れも吹っ飛ぶわ!
とうとう!怒涛の一週間が始まりましたぁ~!ってことで、ほんまは昨夜早く寝なあかんかってんけど~!
関ジャニ通信は・・絶対外されへんし~!

だって・・大倉くんやも~ん!

アホ丸だしの忠&丸!
ヒナちゃん!よう堪えてくれましたぁ~!(なんのこっちゃ!)

なぞなぞ全然でけへん!2人!
ほんま夜中に笑わせてくれるわぁ~!

アホ過ぎて・・可愛いのなんのって!(結局何しても可愛いんか~~~~~~い!)

ええねん!ええねん!なぞなぞでけへんでも・・。

結局、寝不足のまま・・出勤!

あかん!身体が~~~!特に腰が痛い~!眠い~~!バタッ!

明日から3日間・・本番やぁ~!
今日は、音響やら、準備物やら、打ち合わせやらでず~と!動いてたし~!
給食も5分で完食・・・。(オェ~!胃がもたれる~!)

でも・・朝から嬉しいお知らせが~!
ヒナ&ヨコ・・昼の番組の木曜日MC決定!(Kちゃん!やったね!)

ほんで・・帰宅したら・・娘からの情報!
大倉さ~~~ん!亮ちゃ~ん!も決まったようで・・(正式にまだ発表されてないから・・書けないけど)
ほぼ!確定やんな!(誰に聞いてるね~ん!)

次々と嬉しいお知らせに疲れも吹っ飛ぶわぁ~!

明日からの3日間もがんばれるぞ~!オ~~~~~~~!



 
何しても可愛いんやからぁ~!
今週さえ乗り越えれば少しは、心身ともに楽になれるぞ~!ってことで
今日は、家でゆっくりして体力温存!

今日の冒険MAPは1人で見て・・(娘さん、ウォークラリーに参加するって朝早くからおでかけ!)

何か・・大倉さん!また痩せていませんか?

チャリンコならまかせて!(なんのこっちゃ!)

毎日、チャリンコで出勤!

坂が多いのよ!

息切れなのよ!(息切れしてるんやんかぁ~!)

何か・・自転車に乗ってる大倉くんのお尻ばっかガン見してたような・・。(だって可愛いお尻してるんやも~ん!)

美味しいお顔もいっぱい!

食堂で、熱いお茶すすってる姿~~~~!好き!(何のこっちゃ!)

鼻水垂らしてもええで~!

口から金目鯛、飛び出してきてもええで~!

おいちいお顔をいっぱい見れてし・あ・わ・せ・・。

やっさんとも・・相変わらずイチャ!イチャ!(ええで~!)

来週も見れるのね!

お乳・・搾るのね!(照れた顔がまた可愛いのなんのって・・も~!)

ちゃんとカットせんと映してやぁ~~~~!



 
土曜日の楽しみ!
土曜日のお楽しみ!

「デカワンコ」見ることやね~ん!

「♪チャラチャ~ン・・チャチャチャ~!・・・・」(太陽にほえろの曲が流れたらテレビで前でキャ~!)(爆)
どうも・・娘とはツボが合うようで・・2人でテレビ見てたらうるさい!うるさい!(笑)

娘もめちゃ好きで2人してテレビの前で毎回大笑い!

今日も楽しかったわぁ~!

テゴにゃんの女装も可愛かったし~!

13係の面々も面白いし~!

土曜日で休み前やからゆっくり見れるし~!

今期このドラマだけ毎週見てるねん!

(横ちゃん!ごめん!平日はあかんわ!ゆっくり見れんし~!)



 
DVD
∞のDVD発売決まったし~!

早く「浮世踊リビト」を見たい~~~~~~!
もう一度ドキドキしたい~!
あっ!金髪じゃないかぁ~!
どうしても・・あの時の・・(どの時やね~ん!)
石川の・・真正面で見つめ合った?(真正面はほんまやけど・・見つめ合ったかぁ~!???)(爆)
あの時の金髪が忘れられへんね~~~~~~~ん!

でも・・特典では金髪見れるよね!

ほんで・・ユニットももう1回見たいね~~~~~~ん!
次のシングルの特典に入れてくださ~い!

DVDで思い出したことが・・。

この前の職員会議の時・・
生活発表会のDVDを購入する人は手をあげてください!って・・。

続々とあがる手!

ただ1人・・

手をあげてない人が・・・

えっ!誰?

それは・・私なのだぁ~~~~~~~~!

だって・・3枚組5000円やでぇ~!
買ったかって見いひんし~!

それに・・絶対!近いうちに∞のDVDの発売あるって思ってたし~!(笑)

「すごいね!あのなかで1人手をあげないなんて!」とか・・

「さすがやわ!」とか・・

「絶対手あげへんと思ったわ!」とか・・

どうぞ・・ご自由に言っておくんなはれ!

何でもかんでも・・みんなと一緒!一緒は性に合わんし~!

だ・か・ら・・・変わってるって言われるんかなぁ??









 
ハイチュウコーナー
そろそろ疲れがピークを迎えてるようで・・・。

珍しく弱音をポロッ!

すると・・・

疲れてる時は、色んなことマイナスに考えてしまうよ!
そんな時に重要な決断はしたらあかんで!

忙しい時期が終わって疲れが取れてからもう1度冷静に考えたらええねん!

これまた・・珍しく素直に「うん!」って返事してる私・・。

その人から・・

○○のスーパーでハイチュウがいっぱ~~~~~~~~~~~~~い!並んでて・・
モニターもあってCMがず~~~~~~~~~~~と流れてるって情報をゲット!

よっしゃ!
こりゃ!行かなぁ~~~~~!

仕事帰りはあかんな!
ボロボロの格好やも~ん!
ボロボロのおばちゃんんが・・ハイチュウコーナー陣取ってたらめちゃ!怪しい~!





 
チュウ!
朝からチュウ!チュウ!言いまくってましたけど・・何か?

保育室に入るなり・・

「みんな!おはようでチュウ!」(それも・・チュウ顔で・・)(同僚&子どもたち・・ポカ~ン!)

その後も・・

「ハイチュウ見たでチュウ!」

「お腹すいたでチュウ!」

「今日の会議もイヤでチュウ!」

もう!チュウ!チュウ!いっぱい言うたったでチュウ!


 
ハイチュウ
玄関開けるなり・・

「お母ちゃん!ハイチュウのCM見たでぇ~!もう!丸ちゃんかっこええし~!」

「えっ!もう!見たん!ほんで大倉くんは?」

「う~ん!わからん!丸ちゃん見てたも~ん!」

もう!ご飯食べてる場合とちゃうわ!

HPへ・・。

15秒・30秒・60秒と順番に見ていったら・・

「♪ジュシーおいしい果汁ハイチュウ!」の曲が頭の中をグルグル(爆)

明日・仕事しながら口ずさんでるかも~!それもニヤケながら・・。

見てたら元気になるCMやわぁ~!

ほんで!ほんで!大倉くんのビジュ!最高ですがなぁ~!

大倉くんの張り込みチュウが好き~~~~~~~~!



 
大雪!\(◎o◎)/!
寒いわ!

冷えるなぁ~!

冷えてポンポン痛いわ!

言うてたら~~~~~~~~~~!

雪が~~~~~~!

ほんで・・あれよ!あれよ!言うてる間に・・

どんどん積ってますがなぁ~!

それもすごい勢いでぇ~!

ヒェ~!

この前の積雪を大幅に越してますがなぁ~!

帰りなんて・・歩くたびにサク、サクいうてるし~!

ほんで、この真冬にクロックス履いて通勤してる私・・。

ギャ~!雪が入る!入る!
足の指が~~~~~~!凍る~~~~!しもやけになる~!ちぎれそ~~~~~~!←ほんまアホです。

明日の朝・・カチンカチンに凍ってるんやろなぁ~!





 
こたつとまんがとスタイ
ほんまに!ほんまに!やっぱし・・今日もず~~~~~~~~~~~~~~~~とこたつに入ってるし~~~~~~~!旦那~~~~~~!(信じられへん!私には考えれられんことやぁ~~~!)

ほんで~~~~~!娘~~~~~~~!
あんたもかぁ~~~~~~~!
何で1日こたつに入ってるね~~~~~~ん!
ええ天気やぁ~!

一緒に買いもん行く言うてたのに・・

「パパとこたつに入っとくわぁ~!」(なんでやね~~~~~~~~~~~~ん!)

「お母ちゃん!別フレ買ってきてなぁ~~~~~!」って!

なんでやね~ん!重たいんやぁ~!今日は米買うんやぁ~~~~!

「別フレにな・・・ええこと教えたろか!おおきに関ジャニ∞新連載直前スペシャル載ってるねんで!」

「エェ~~~~~~~~!ほんまぁ~~~~~~~~!よっしゃ!お母ちゃんにまかしとき!」←アホな母です・・。

「その代わり・・買ってくるねんからお母ちゃん1番に見さしてや!」←どっちが子どもたらわかりまへん!

見たよ!見たよ!来月からの連載めちゃ!楽しみ~!
5ぺージほどまんが載ってたけど・・
面白かったわ!


結局・・私も今日は1日こんなことしてて↓家の中にいてたし~!

2011_0213ソニー0001←さてなんでしよう?

2011_0213ソニー0002←だるまさんのスタイやねん!発表会用



 
誰?ほんで・・猫?
誰や~~~~~!ゆっきーを壊したんわぁ~~~~~~~!

仕事から帰ったら壊れてたし~!

今日は、職員室とお遊戯室に缶詰状態!

ウゥ~!ウゥ~!息が・・息が・・詰まる~~!助けてくれ~!バタッ!

早く・・早く・・打ち上げがしたい~!(後輩ちゃんとの個人的な打ち上げ計画中!今回は焼き肉に行くぞ~!)



あの~!ひとつ聞いていいですかぁ~!(誰にやねん!)
旦那さ~~~~~~ん!
たしか・・3連休ですよね!(ちゃんと知らんのか~い!)

あの~!1日中!コタツに入っていますよね!
ほんで・・今日で2日目!
また・ず~~~~~~~~~~~~とコタツに入っていたみたいですね!
もしかして・・3日目!明日もず~~~~~~~~~~と!コタツに入ってるんか~~~~~~~~~~~!
ネコか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!




そう!そう!POPEYEを買って机の上に置いてたら娘がペラペラめくっていて・・

「お母ちゃん!たっちょん載ってへんやん!何で買ったん」って・・。

「よう見てみ・・」

「え~どこ?わからん!」

ページ言うと・・

「オォ~!おった!おった!こんなとこにおったんかい!」って・・。(爆)



 
雪積もってるでぇ~!(追記あり!がんばれ!ゆっきー)(笑)
朝目覚めたけど・・
ウゥ~ン!身体が重い!
昨日の疲れが取れてへんのかぁ~!

カーテン開けると・・
ウヒャ~!
2011_0211ソニー0011←一面!雪でんがな!

いきなり・・テンション! 身体シャキ~~~~~~ン!(雪見て元気になるって!子どもかい!)

娘、叩き起こして・・
雪だるま作るぞ!オ~~~~~~~~~~!

外に出ると隣の父子が雪だるま作りに取りかかってるや~~~~ん!
あかん!出遅れてもたぁ~!(対抗してどうするね~~~~~ん!)

丸めるぞ~!
オ~~~!(娘&母)

近所の人が通りすがりにクスクス笑おうが・・
気にせえへんし~!
負けられへんねんあの父子には~!(だから何で?対抗してるね~ん!)


2011_0211ソニー0023←がんばれ!娘!(腰がやばい!って!by娘)
2011_0211ソニー0024←よっしゃ!土台できたぞ~~~~~~~!
2011_0211ソニー0030←やったぁ~~~~~!雪だる~~~~~~~!大きさも父子に勝ったぞ~!(だから・・もう!ええちゅうねん!)



1時間後見に行ったら・・・













2011_0211ソニー0032←ヒェ~~~~~~~~~~!傾いてるし~~~~~~~~~!
頭重すぎた!ちゅうねん!(爆)

朝から・・よう遊んだわぁ~~~~~!


続きを読む



 
どこで寝てるねん!
おはよう!(なんでやね~ん!)

お風呂で寝てしもてたぁ~!

今日は・・ブクブクって沈まんかったよ!

今日は、頭も身体も最大限使った日!

会議の終わる頃には・・
目開いたまま寝かかってて・・気がついたらよだれ垂らしてたし~!(危ない!危な過ぎるし~!(爆)

明日は休みやぁ~!イェ~イ!

本屋さんに行こう~と!

やっぱし・大倉くんを補給しないと・・

疲れきってよだれ垂らしてる場合とちゃうわ!




 
余裕がないのかな?
大きな行事を控えて怒涛の毎日・・・。

家には寝に帰ってるだけの状態!

エイト事にもついて行けてましぇ~ん!

女性自身もチラッと見ただけで棚に戻してる私・・。(いつもなら大倉くんが載っていたら即!買いやのに・・どうしたんだ!私・・)

ポパイも早く見たい~!っていう気持ちになれず・・(どうしたんだぁ~!私~~~~~!)

べつに・・冷めた訳ではないはず!

たぶん、余裕がないんやわ!今!

ちょっとでも時間があったら・・横になって身体を休めたいが先になってるのかも~!





 
ブツブツ・・。
温泉に行きたいなぁ~!

忙しいのん、はよ終われへんかなぁ~!

また、明日も会議やなぁ~!

何時に帰れるんかなぁ~!





 
2年目?
まだ月曜日やのに、なんでこんなに疲れてるんですか ~!

うちのHDDの容量がえらいことになっていて・・・
後、1時間しか残ってなかったし~!(どんだけ放置してるね~ん)
せっせとダビングしてるつもりやね~ん(なんでつもりやね~ん)
だって大倉くんが可愛いんやも~ん!
見入ってしまうんやも~ん!
あれ?ふと気づいたことが・・
今、2月?(何で?やね~ん)
イヤーン!
大倉くんを好きになったん2年前の2月や~ん!
必殺見て一目惚れ~!
わぁー2年たつんや~ん
この2年間ほんまバラエティーにとんだ刺激的な日々やったわぁ~!
これからも、ドキドキ、キュンキュンして刺激的な日々を過ごすぞ~!
オ~!(爆)


 
スッキリ!
冒険MAPはじまるよ~ってことで・・

正座でスタンバイ!

からし蓮根のあたりで・・電話がぁ~!

誰やね~~~ん!
またじいさんかぁ~!

「見てるかぁ~!ほら!あんたの好きなんでてるでぇ~!」(知ってるがなぁ~!今日は、ばあさんか~~~~~い!)

ほら!あの大きなフルーツなんやったけ?

その頃にメールがぁ~!
誰やね~ん!

ゲェッ!主任さんか~~~~~~~い!

今日は、ゆっくり見れんかったし~!

またゆっくり見なおそう~!



今日は午後から美容院へ・・。

昨年の広島行く前に綺麗綺麗してから全然行ってなくて・・ボサ!ボサ!

カットして、カラーして、ディカなんとかして・・

あぁ~!スッキリしたし~!

3時間ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~としゃべってた私・・。

あぁ~!疲れた~!(しゃべり過ぎじゃ~~~~~~!)



 
ハイチュウ!
毎週デカワンコがめちゃ!楽しみなんですけど・・何か?

今日は、老体の身体の点検日!

病院変えて・・

ふと!気付いたことがぁ~~~~~~!
あっ!この先生!
同級生やんかぁ~~!

あの!あの!長身でイケメンやったぁ~!
あの!あの!~~~~~~!

時の流れって・・残酷ね!(人のこと言えるんか~~~~~~~い!)

帰りにコンビニへ行って・・
エイト・ハイチュウ!チェック~~~~~~~~~~~~!

きゃぁ~!きゃぁ~!ありますがな!奥さん!(どこの奥さんやねん!)

棚の後ろから箱ごと引っ張り出して・・
ニヤニヤ・・。
舐めまわすように見て・・ニヤニヤ・・。


さぁ~!どうする!私・・。

お兄ちゃんに頼んでたけど・・一向に連絡ないし・・。
う~~~~~~~~~^ん!我慢できん!
箱ごとお買い上げ~!(お兄ちゃんから連絡あったら・・お兄ちゃんに買い取らそう!なんでやね~ん!)

レジに持って行き・・。
ちょっぴり恥ずかしいから・・
若いお姉ちゃんのレジを避けて・・
おっちゃんのレジに並んでたら・・
「次のお客様~!こちらのレジへどうぞ~!」

ゲェッ!若い姉ちゃんやん!
「あの~!箱ごとお買い上げですか?」
「ハイ!」(何で怒ってるね~ん!)

持って帰り・・

箱を持ってエイトの写真が見えるように見せながら・・

「エイトのハイチュウはいりませんかぁ~!エイトのハイチュウですよ~!」

「1個くださ~い!」(by娘)

「俺にも1個くださ~い!キショ!」(by 次男)(何が・・キショイんじゃぁ~~~~~!ボケ!)

「いらん!」(by 旦那!)(いる!言うても120円で売りつけるし~!)

まだまだあるし~!

月曜日、クラスの同僚さんに売りつけよう!(何で売りつけるね~~~~~~ん!by同僚)



 
しんちゃん主題歌
会議5時間!
勤務時間13時間!
ギャハハハハハハハハハハ~!(もう!笑うしかないわ!)

もう!疲れたを通り越して・・
変にテンション高いし~~~~~~~~~~!

9時過ぎに家に着き・・

おでん食べながらしんちゃん見て・・

エイトの登場見てさらに・・テンション上がって!

「T.W.L.」聴いてさらにさらにテンション上がって!

おでんのすじ肉ブンブン振りまわしながら・・

「♪アッア~!アアアンア~~~~ン!」って歌ってるし~!←完全にアホです。

エイトのメッセージも最高やわぁ~!

さすが!師匠!

取りあえずウェットローションって!(爆)

大倉くんもかわゆいし~!

疲れ何て吹っ飛んだワァ~!バタッ!ドテッ!(倒れてどうするね~ん!ボロボロやんかぁ~!身体は正直やぁ~!)(爆)


 
ゲッソリ・・。
もう!イヤ!もう!イヤ!毎日の会議!

ゲェ~出そう~!オェ~!(吐いてどうするね~ん!)

明日なんて12時間は、職場に絶対おらなあかん状態!
クレヨンしんちゃんまでには、絶対!絶対!絶対!帰ったるからなぁ~~~~~!

ほんで・・何か最近イライラする~~~~~!

絶対!給食の量が足らんからやぁ~~~~!(そこかい!)

ほんで今日・・

外国人の保護者の人が・・・

「せ・ん・せ・い・・やせたね!」って・・

「ママ~!そ・う・か・な?」(何で?私も日本語片言でしゃべってる?)

絶対!絶対!給食が足らんから痩せたんやぁ~!(また!そこかい!)


 
おいちかった!

↑おいちかった!

今日は、遅出・・

モーニングしてから出勤!(朝からどんだけ食べるんですかぁ~!)

出勤前にコンビニとスーパーに寄ってる私・・。(どんだけ元気なんですかぁ~!)

なんでかって!

エイトのハイチュウ置いてないか確認!確認!
まだ置いてませんがなぁ~!

ほんで仕事の帰りに別のスーパーに寄ってるし~!(だからどんだけ元気なんんですかぁ~!

でも・・なかったぁ~!ドテッ!


 
お腹がグゥ~!
給食~~~~~~!足れへんねんけど~~~~~~~!(ここで言うてどうするね~~ん!)

今日なんて3時には、お腹グゥ~!グゥ~!鳴ってたし~!
子どもらの3時のおやつ見て思わず・・
「ちょうだい!ア~ン!」って言うてもたわぁ~!(爆)

みんなに・・
「イヤ!イヤ!」言われたけど・・(当たり前じゃぁ~!)



 
