2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
鼻から~!
朝からジャニ勉の鼻血ブ~王子見て・・こっちまで鼻血ブ~になりかけたわ(爆)

ゲストはヨンアさん!

みんなめちゃ!テンション高いし~!
大倉さ~ん!ヨンアさんの寝室見て・・鼻血って~!思春期の中学生か~~~~~~い!

も~!鼻の穴にティッシュ詰めてる・・アイドル大倉さん!(でも・・可愛いから許す!)(爆)

朝から大爆笑!

テンション上がったままで1日乗りきったぞ~!

明日から新年度!
準備のため・・帰ってきたんが・・22時過ぎ・・・

でも・・元気!

鼻の穴にティッシュ詰めてる王子に元気もらったからぁ~!

そうや!待ち受け・・鼻の穴にティッシュ王子に決定~!(爆)


 
涙の訳・・。
最近テンションぎみやから・・
テンションるために出勤前にTV誌チェック~~~~~~~~~~~~!

やっぱしエイト君たちのワチャワチャを見るとテンションるし笑顔になるわぁ~!
TVぴあ・・
「T.W.L」のPVの様子やねんけど・・
ほんまワイワイ・ガヤガヤな感じがほんま好きやぁ~!
PV見るの楽しみ~!

テンションて行ったのに今日は号泣!(何で泣いてるね~ん!)

今日は、もうすぐ進級やね&お楽しみ会!

子ども達の大きくなった姿を見てたら泣けて・・泣けて・・

ほんで・・ハンカチ持ってくるの忘れたぁ~!
服の袖で・・涙と鼻水ふいてるし~!(爆)(娘もこの前・・卒業式でハンカチ忘れて服の袖で涙と鼻水ふいてるし~!)親子揃って何してますね~~~~ん!

周りを見渡したら泣いてるのあれ?私ら3人だけ?(この前の焼き肉チーム!)(爆)
後で聞いたら・・私の泣いてるのん見てつられて泣いてもたって!(爆)



 
笑顔でいたいんです・・。
昨日の怒りがまだ収まらず・・何だか大切な1日を無駄に過ごしてしまったような・・(笑顔で過ごしたいなぁ~!)

何で・・自分より6歳も上の人に説教じみたこと言わないといけないのよ?何だか言いながら情けないやら悲しいやら・・・

やっぱし・・年下に努力してほしいって言われたらいい気しないよね!プライドもあるよね!
目合わさないし・・

こんなんでほんま1年間やっていけるのでしょうか?

もう少し・・言い方を考えたらよかったのかもやけど・・

ストレートにしか言えないんですぅ~!私・・。


そうそう!エイト関連でいつも一緒に動いてる相方さんの身にも・・・変化が・・。

今日、職場で会うなり・・

「もう!聞いて~!エイト事で今までみたいにいっぱい!いっぱい!遊べなくなるかも~!」って!

お互い・・微妙に立場が違うねんけど・・それぞれの立場でこの春、激変が起こってる模様!

私は、何があっても・・激変が起ころうが・・エイト事は今まで通り続けるよ~~~~~ん!











 
前途多難・・
今日は・・1人で怒ってます・・






























































































































続きを読む



 
益々惚れてまうがな!(爆)
手筒花火の大倉くんを早く見たくて・・早くから目覚めてるし~!(何時から起きてるね~ん!)

「タイラギ」を・・

「あまっ!」って言うた後両手で口押さえてる大倉く~~~~ん!

デレ~とした顔でキャワイイ!キャワイイ!言うてる横で・・娘が・・一言!

「女子か~~~~~~~~!」

ついに・・ついに・・

「手筒花火~~!」

ギャ~!装束姿~!もう!ダメ!バタッ!(爆)

さっきの女子と違って何て男らしいの~!
やっぱし・・大倉くんは・・和装が似合うし~~!(また時代劇に出てほしいなぁ~!)

大股開いて・・足長~~~!素敵~!もう!ダメ!バタッ!(何回倒れてるね~~~~ん!)





 
ゆっくりな土曜日・・。
娘が・・

「あっ!お母ちゃん・・彼氏募集中なん?」

「えっ!うん!」(なんでやね~~~ん!by娘)

いきなりなんな~ん!

「フード裏返しになってるってことは・・彼氏募集中ってことやねんで!」

「へぇ~!そうなんや!」

「元にもどしとくで!」

「え~~~!そのままにしといてぇ~~!」(なんでやね~~~ん!by娘)

しばらくフード裏返しで歩いてる←アホな母(爆)

娘、塾に行ってる間・・私は眼科へ・・

あっ!その前に本屋さんへ行こう~~~~~!

+actチェックやし~~!

ヒェ~!10ページも載ってますで!奥さん!

もう~!虚ろな目で見つめないでぇ~!大倉さ~ん!

もう~!目つぶって半開きのお口~!(思わずチューしそうになったわ!)←完全に変態です。ハイ!

アハハハハ・・この日のために集めていた図書カード(実は娘からパチッた分)←なんちゅう母や~!

を使ってお買い上げ~~~~!

せっかく買ったのに~!すぐにじっくり見られへんし~!(眼底検査で瞳孔開いてて真っ白や!ちゅうねん!)

目が元に戻ってじっくり虚ろな目の大倉くんを見つめる・・なお目々なわ・た・し。

午後からは久しぶりにゆっくり・・まったり・・

モンハンのCMも見れたし~~~~~!

あぁ~~~~~~~~!(いきなり・・なんやね~~~~ん!)

デカワンコ終わってしもたぁ~~~~~!(1月期、1番楽しみやったドラマ~!)(あっ!ヨコごめん!)
キリ~!キリ~!キリ~!(キリ!キリ!言うなぁ~!キリは私のもんやぁ~!by Eちゃん)

これから何を楽しみにしていけばぁ~!
あっ!大倉君のドラマ4月から始まるや~ん!(立ち直り早っ!)





 
そのお腹はなんですか?(笑)
ドヨ~ンとした気持ちで・・帰宅・・。(理由は聞かないで・・なんのこっちゃ!)

娘が・・

「お母ちゃ~~~~~ん!録画間違ってたで!少年プレミアム!」

「えっ!」

「6時からやん!エイトでるのん!ってことで録画しなおしといたからぁ~~~!」

「ウォ~~!娘よ~~~~~~!あんがとう!いつの間にそんな機転をきかせれるようになったんやぁ~!」(もう!中学生や!ちゅねん!by娘)

エイトくんたち若い~!

1番の盛り上がりが・・

パッと!服をはだけると・・

ギャ~~~~~!胸とお腹が~~~~~~~!
娘と2人でギャ~!ギャ~!うるさい!うるさい!

それぞれ・・大倉君や丸ちゃんや格好ええやら・・若いやら・・好き~!やら好きかって言いまくり・・

共通で大爆笑したんが・・

ヨコのお腹~!(爆)(あの~!そのお腹どないしたんですかぁ~!)

叫んだり、大爆笑したら・・ドヨ~ンとした気持ちがふっ飛んだぁ~!

もう!こうなったらやるっきゃない!(前に・・4月からの環境が吉と出るか凶と出るかって書いたことがあるねんけど・・どうやら凶と出るような感じ・・。)

でもな・・お楽しみが目白押しやん!

気持ちのもちようで・・自ら吉へと変えて行こう!オ~~~~~!



 
関ジャニ∞!すごいや~~~~ん!
朝からジャニ勉見て・・

デレェ~!フニャ~!タラ~!(ヨダ垂れてますからぁ~!)

大倉く~ん!
うな重のタレのいっぱいかかった食べ残し・・
亮ちゃんにあげんと私にくれ~~~~~~~~~~~~~!(朝のはよからテレビに向かって叫んでる私)

あのイラストはなんですかぁ~~~~~~~!

何で、あの果物がパンツはいてるね~ん!(それもブリーフ・・もう!朝からガン見してしもたわ!)

何やかんやで・・朝から元気もらい出勤!

でも~!

何かモヤモヤしてるねんな!

原因はわかってるねん!
明日あることが発表されるねん!
口では強がって
「全然気にしてへんし~!なるようになれ!って感じやわ!」って言うてるし~!

本音はたぶん違うんやと・・モヤモヤしてるってことは・・。

でも~~~~~~~~~~~~~~~~~!

そんなモヤモヤも吹き飛ぶ嬉し過ぎるお知らせがぁ~~~~~~~!

関ジャニ∞3か月連続CD発売決定~~~~~~~~!

すべて主題歌ですから~~~~!

しんちゃんのテレビ&映画主題歌!

亮ちゃんのドラマの主題歌!

大倉君のドラマの主題歌!

も~!すごすぎるんですけど~!

4月は大変だぁ~!
CDにライブDVDに大奥DVD・・

ほんで雑誌祭りもあるやんな!

えらいこっちゃ!すごい出費やぁ~!
でも嬉しい出費やし~!
がんばって働くぞ~!オ~!
明日の発表内容によっては・・今の職場もそろそろ・・潮時かな?なんて本気で考えてたけど・・

あかん!あかん!
まだまだ・・踏ん張るぞ~!オ~~~~~~!

エイト君達ありがとう!
モヤモヤが吹っ切れたぁ~~~~~~!
どんな状況になっても・・やっていける元気もらえたぁ~!


 
水曜日
仕事の帰りにコンビニへ!

今日は、ジョンをお買い上げ!

だって・・堀北真希ちゃんの肩に手を乗せてニコッ!って笑い

若く見えるように頑張ります(大倉)って・・・。

私も若く見えるように頑張ります!(なんのこっちゃぁ~!娘に、最近化粧濃くない?って言われましたけど・・何か!)

あっ!明日・・

こ綺麗な格好をして来るように言われたんですけど~!

小汚い格好なら得意なんですけど~!

こ綺麗ってどんな格好やね~~~~~ん!


 
大阪の子
雨も上がり太陽が顔を出し・・

さぁ~!緑道散歩に行くよ~!

緑道を歩きながら・・

春の歌を子どもたちと一緒にうたい・・。

緑道ですれ違う人に・・

「こんにちは~」

何気ない日常の一こまが・・愛おしく思う今日この頃・・。

この子たちとのクラスもあと少し・・。

進級を祝ってお楽しみ会をするねんけど・・

出し物を一つ・・

何する?

曲をかけると踊りだす子どもたち・・

曲が終わると・・

ドテッ!って一斉にひっくり返ってるし~~~!(吉本新喜劇かぁ~~~~!)

よっしゃ!これで行こう!(大阪人の性でおます・・)(爆)





オリスタを見てニヤニヤ・・

来週の冒険JAPANが楽しみでしかたないんですけど~!
あの・・あの・・手筒花火の大股開きのお姿を早く見たいね~~~~~ん!

ほんで・・旦那はん!
何かしらんけど・・後ろで「ズッコケ男道」を音はずしながら歌うのやめてくれませんかぁ~~~~~~~~~~!





 
赤ちゃん!
赤ちゃんがやってきま~す!

えっ!私の所とちゃうで! (大倉くんとの赤ちゃんやったら超高齢出産でもがんばりま~す!)(なんのこっちゃ!)(爆)

妹の所に~~~!

えっ!妹とちゃうで!

ほんだら誰やね~~~~ん!

甥っ子!(20歳でパパになる~!)

ってことは・・妹は・・ばあさん!(ヒェ~~~~~~!)

ほんで・・ばあさんは・・曾ばあさん(ヒェ~~~~~!)

ほんで・・私は?(なんのこっちゃ!)

うちの娘が大喜び!
赤ちゃんが大好きで・・

ず~と

「お母ちゃん!赤ちゃん産んで~!産んで~!」って言い続けてたし~!

「お母ちゃん何歳と思ってるね~ん!ほんで・・パパのパパのパパの子はもう!産めませんからぁ~!」(どう言う意味やね~ん!) (だから大倉くんやったら大丈夫や!言うてるや~ん!) (爆)

まだもう少し先やけど楽しみやわぁ~!



 
ナマケモノ
地震の報道を見ると涙が止まらんようになる・・(もしかして・・見過ぎなのかも・・)

状況を知ることも大切やけど・・ちょっと切り替えよう~!

お昼御飯を食べながら上沼さんの番組を見て・・。

食べ終わった直後に、横になったら爆睡してたし~!

目覚めたら・・

「ナマケモノ」の番組やってて・・

コスタリカに住むナマケモノの生態!

何も考えんとボ~と木の上で寝てるナマケモノを見てる私・・・。

天敵から身を守るためにじ~としてほとんど寝てるらしいねんけど・・

ほんまよう寝るわ!(ナマケモノのこと言われへんねんけどな・・私も今起きたとこやし)

1時間番組の中で・・

このナマケモノが8日~10日に1回地上に下りることがあるらしくて・・

それはなぜか?って言う事をず~と引っ張ってる訳で・・

いつの間にかナマケモノに見入ってて・・

何でなん!何で!危険を冒してまで地上に降りてくるん?

中々その答えを言うてくれへんし~!

最後の最後に・・

木をゆっくり下りはじめたナマケモノ・・(よっしゃ!やっと答えがわかるぞ~!)

オ~!地上に下りた~!

今から何するの?

うん?その格好は・・もしや・・

ナレーションの長沢まさみちゃんが・・

「ナマケモノが木から下りたのは・・うんこをするためでした・・」って!

う・ん・こ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

1時間、ワクワク・・ドキドキしながら待った答えが~~~~~~!

う・ん・こ~!(何回言うね~~~~~~~~~ん!)


でも・・よ~く聞くと、このうんこには深い意味があって・・

え~~~~~~と何やったけ?(だってうんこの衝撃が大きかったもんで・・)

たしか・・木と共存してるナマケモノにとって・・
木の根っこでうんこすることは、木の成長?に役立つ?やったけ?どうやった?(誰に聞いてるね~ん!)

ナマケモノ見終わったらまた・・ウトウト・・。

目覚めたら娘が・・

「お母ちゃんもナマケモノみたいやな!寝てばっかりやし~!」

エ~~~!お母ちゃん8~10日の便秘ぎみとちゃうし~~~!(なんのこっちゃ~!)







 
今回のお店は・・
仕事帰り鶴橋に行って焼き肉食べてきたぁ~!

後輩ちゃんと~!(昨年一緒にクラス持った子たちで唯一職場で信頼できる子達!)(女の世界は恐いっちゅう!悲しきかな・・職員はいっぱいいてるけど・・この子達以外は信用できんという現実・・。)

今回の食事会のお店選びは私の当番!

「焼き肉食べてぇ~!」っていうリクエストにこたえて・・。

鶴橋へ~~~~~~~!

ほんで選んだお店の名前が~~~~~!

「大倉~~~~~~!」

「大倉」の大きな看板見た後輩ちゃん達!
大爆笑!(よし!掴みOK!)(爆)

「もう~!頭の中・・大倉しかないんですかぁ~~~!」って!

「そりゃそうやん!頭の中もどこもかしこも大倉だらけやし~!」(なんのこっちゃぁ~!)

いっぱい食べて・・いっぱい笑って・・

来週からもがんばれそう!

もう1回、この3人で担任持ちたいね!(でも、その願いは叶わんやろな!)



 
巣立ち
今日は娘の卒業式!

小学校を卒業しましたぁ~!

卒業おめでとう!

卒業生の人数が少なく、とてもこじんまりした卒業式やったけど・・

とっても感動しましたぁ~!

子ども達の顔を見ながら・・
ただただ・・1日1日を大切にして・・強く生きて行ってほしいと思いました。

うちの娘さん・・

いつもニコニコ・・

担任の先生からは、ピュア過ぎて心配だと言われ・・

強くはなってほしいけど・・

ピュアな心は失わないで!
そして・・そのニコニコの笑顔も・・。




式の後半から号泣の娘さん!
オ~~~~~~イ!ハンカチ忘れたんか~~~~い!
オ~~~~~~イ!鼻水、涙・・どこで拭いてるね~~~ん!(ええべべ着てるのに袖が~~!)(爆)


 
20年後のぼくとわたし
明日、娘は小学校を卒業します。

今日持って帰ってきた・・

卒業記念号のプリント・・。

そこに卒業生全員の20年後の自分が書かれていましたぁ~!

娘の20年後は・・・

私は20年後には、みんなを笑わせる芸人になっています。
テレビに出て、もっと世界中のみんなを笑わせたいです。
困ってる人がいたら、まず笑わせたいです。




どんな時でも笑顔が1番!
笑うと元気になるよね!
どうか・・
あなたの夢がかないますように・・


笑顔で読まなあかんのに・・
なんでか、泣き笑い(笑)



続きを読む



 
寒いんですけど・・。
昨日と今日の気温差はいったいなんやね~ん!

昨日は、汗ばむぐらいの気温!(暑い!暑い!言うて1枚・・1枚脱ぎ棄ててたし~!)(何枚着こんでるね~ん!)

今日は、雪降ってたし~!(寒い!寒い!言うて園庭で遊ぶの放棄して1番に部屋に戻ってるし~!)

いったいどうなってるの??



 
ホッ!
ありえへんのヒナちゃん、丸ちゃん、やっさん見て・・

何か・・ホッ!

CONTROLのヨコ見て・・

何か・・ホッ!

エイトのメッセージ見て・・

何か・・ホッ!


地震以降、録画をリピッたり、曲を聴いたり全然してなかった・・(何だかそういう気持ちになれなくて)

でも久しぶりにメンバーの顔を見たら・・

何か・・ホッ!として元気をもらえたかも~!





 
4月からえらいこっちゃです。
4月から・・・

この前ね・・人事異動が発表されたのよ!

ギャ~!聞いた瞬間・・血の気が引いたっちゅうねん!

この移動が・・吉と出るか・・凶と出るか・・

4月になったらわかるぅ~!

私の今後の身の振り方にもかかわってくるね~ん!

そんな感じで動揺してたら・・

今度は、えらいもんくじ引きで引いてもたぁ~~~!

マンションの理事長の役・・当たってもたぁ~!

旦那に・・

「理事長やらなあかんわぁ~!」って言うたら・・

「ふ~ん」やて!

なんでやね~~~~~~~~~ん!

私1人に押しつけるつもりやろ~!

続きを読む



 
今・・
自分にできること・・

節電しよう・・。












 
時間を追うごとに被害が拡大・・

言葉がでません・・。





お友達の無事確認できました。

大きな余震が続いています・・

気をつけてください。


 
地震



連絡が取れたお友達・・安心したよ!余震には十分気をつけてね!

まだ連絡が取れないお友達・・心配です。どうか無事でありますように。




 
朝から・・。
もう!朝から・・・

大興奮!

いつものように、昨夜のジャニ勉見よう~と!

ギャ~!冒頭から入浴シーンやんかぁ~!

それも結構裸祭りの時間長かったし~!(どんな祭りやね~ん!)

腰には青いタオル乗っかってるし~!(タオル取ってぇ~!)←変態です。

次に・・浴衣姿~~~~~!

胸が少しはだけてる浴衣姿が~~~~~~~~!

(その姿がどないしたんやぁ~~~~~~!)

好きやね~~~~~~~~~~~ん!

サファリパークでは・・

私も「あ~~~~ん」するから餌食べさせてぇ~~~~!
「あ~ん」してる間にライオンに食われる!っちゅうねん!

いや~ん!もう!
朝から・・ええもん見せてもらいましたわん!

テンションまま出勤!

仕事終えて帰るとカレンダー届いてたぁ~!

娘と一緒に開けて・・

「ギャ~~~~!表紙~!やっぱしこれかぁ~!」(即!スルー!見なかったことに・・)(爆)

1枚・・1枚・めくるごとに・・

ギャ~!ギャ~!うるさい・・母と娘!

カレンダーもええんですけど・・

スペシャルフォトブックの浴衣の次の横向きでちょっと下向きかげんの写真が好きなんですけど~!

ほんで・・カレンダー2セット届きましたからぁ~!(爆)



 
なんで・・なんで・・
ウェ~ン!ウェ~ン!

グゥエ~ン(号泣!)

何泣いてるかって・・・。

ハイチュウの・・・ハイチュウの・・ハイチュウの箱・・・

ばあさんに捨てられたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

仕事帰ってすぐに気づかず・・今気づいた~~~~~!

ない!ない!私のハイチュウの箱~~~~~~~~~~~~~!

心当たりはばあさんしかない!ってことで電話で聞いたら

「あっ!あの空箱か!何も入ってないから・・ほったで!」

ギェ~!なんでやね~~~~~~~ん!

「エイトの写真載ってたやん!」

「えっ?そんなん載ってたか?ほんまかいな!ごめん!ごめん!」

「・・・・・・・・・・・・・」



いいも~んだ!いいも~んだ!

ジョン見て元気出すも~んだ!

冒険JAPANにて・・

和装の花火師・・大倉くん!
わぁ~!めちゃ!カッコええんですけど~!

藍色の和装・・何だか源太を思い起こす~!
源太の大倉くんを1番初めに好きになったから・・
やっぱり・・和装の大倉くんを見ると・・

ドキドキ・・キュンキュンするし~~~~~~!





 
もう!やだぁ~!
なんだかね~!

職場の中で・・

真面目~にやってる人が次々・・身体のどこかが病んでる現状!

ほんで・・要領良~~~~~くやってる人は元気ハツラツ!

とうとう私・・頭までおかしくなったかも~~~~~~!ギャ~~~~~~~!

今週は、エイトのカレンダー届くし~!
楽しみ!楽しみ!ルンルン~!

あれ?そろそろメール来てもええやんな!

チェックしたけど・・来てないし~!

あれ?もしかして・・注文してない~~~~~~~~??????????

そんなはずないし~!

ってことで配送状況をチェックしたら・・
あれへんし~!
配送待ちは・・ライブのDVDだけになってるや~ん!
ゲェ~!えらいこっちゃ!
すぐに注文せな!
ワァ~!チェックしたとこはもう!注文受け付けてへんし~!

よそ探して即!予約!
あぁ~!良かった!

うん?でも何か・・モヤモヤするし~!
カレンダーと大奥一緒に予約したはずでは?
でも・・予約遍歴みても載ってへんし・・

あれ?もう1回確認しよ~!

あっ!あっ!あっ!~~~~~~~!
30日以内の予約遍歴やったぁ~~~~!
2011年分のを見なおすと~~!
ギェ~~~~~!ちゃんと予約してますがなぁ~~!
大奥と一緒に~~~~!

えらいこっちゃ!
さっき予約したんキャンセルせなぁ~~~~~~!

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
明後日発売やからもう!発送準備に入っててキャンセルでけへんし~~!ドテッ!

あかん!あかん!とうとう・・頭まで~!(頭は元々おかしいと思うんですけど~!)

あの~!カレンダーどうしましよ~!(誰に聞いてるね~~~~ん!)

そうや!
石川に一緒に行った新人ちゃん!
今週、誕生日やから・・
誕生日プレゼントにしよ~と!(ほんまは、違うもんほしかったんですけど~!by新人ちゃん)

あの~!もう1回温泉に行った方がいいでしようかぁ~!?(温泉で頭治るか~~~~~!)



 
今日から・・
自分の身は自分で守る!

そう!

もう!がんばりすぎない!

ほどほどに・・

わかりきってたことやねんけど・・・

ついつい・・度を越してた・・

その結果・・身体を壊してしもたら元もこもあれへんし・・。

今日から実行!

元気でおりたいから・・

人の目は気にしない!



お楽しみも元気じゃないと楽しめないもんね!


心配おかけしました・・。

ありがとう!



 
ほんまは六甲山に置き去りにしてくるつもりやったんやろ!
↑なんちゅうタイトルでんねん!

有馬の湯で療養ってことで有馬温泉へ!

出張明けで、遠出ってほんと申し訳ないですわ!(いつもと違ってしおらしい私)(爆)

さぁ~!走行途中で冒険JAPANが始まったぞ~~~~!

ナビからテレビに・・
「切り替えろ!切り替えろ!

イヤ~ん!大倉く~~~~~ん!

デレ~!ダラ~!ニヤ~~~~~!(嫁の変顔を横目で見ながら運転する旦那!)

トンネルに入れば・・

「なんでやねん!なんでやねん!画像が画像が止まったがな!大倉く~ん!」(トンネルの中やねんからしゃあないっちゅうんねん!by旦那)

大倉くんも見れたし・・
さぁ~!ゆっくりと温泉に浸かるぞ~!

有馬の金湯は、とってもきついから入り方を慎重にしないとすぐにのぼせてしまうねん!

浸かったり、出たりを繰り返し・・

やっぱり効くわぁ~!

痛みが・・痛みが・・薄らいでくるし~!
さぁ~!あとは、美味しいもん食べてゆっくりして帰るぞ~!

車の中でウトウトしてると・・

「せっかく来てんから久しぶりにロープウェー乗ったらええねん!」(別に今日は、遊びに来たんとちゃうし・・)

「六甲の山頂で待ってるわ!」(マジで言うてんか~い!)

駅で下ろされたわ・た・し・・・。

「エ~~~~~~~~~~~~~!ここロープウェーの駅ちゃうし~!六甲ケーブルの駅やし~」

「ちきしょう~!」

取りあえず・・六甲ケーブル山上駅まで行ってそれから乗り替えたらええかぁ~!

「ゲェ~~~~~~~~~~~~~!ロープウェーの駅なんてどこにもないし~!」

今は、ロープウェー山頂駅に行くには、バスしかないと・・。

「あんにゃろめ!」

こんな山道、バス乗ったら酔うやんけ~!(そうや!今日は酔い止め飲んできたて・・ホッ!)

自力で・・山頂に着いたぞ~~~~~!(いったい私ら何してんねん!)

ロープウェーがあれへんなったことを信じへん旦那!

また、駅まで戻ろうとしよるし~~~!

マジ・・反対にあんたを六甲山に捨てるぞ~!オリャ~!



ほんまに・・ほんまに・・意味不明なんじゃ~~~!そこのO型旦那!

そんなこんなで・・(どんなこんなやね~ん!)

私は、寝込んでる場合じゃないようです・・。ハイ!








 
元気が1番!
違う病院へ行こうと思ったけど・・

長時間、待つ自信がなく・・

今日は1日安静にしてたぁ~!

安静にしてたら痛みも和らぐと聞いていたので素直に実行!

う~ん!イイ感じに回復してる?(誰に聞いてるね~ん!)

な~んも考えんと・・ボ~!
テレビ見ながらボ~!

おやつ食べながらボ~!

こんな1日を過ごすんていつぶり?

何か今までず~~~~~~~~~~~と動いていたような・・。

マグロかい!って感じで・・。(止まったら死んでしまう?)


「やすば」の(やす)を読んで・・・

ドキッ!

なにかをやるについて五つの「き」があるって・・

『好き』

『やる気』

『本気』

『のんき』

『元気』

自分に当てはめてみた・・

何をするにも・・
好き、やる気、本気でやってきた・・。

でも・・
のんき、元気・・

のんき=なんでも頑張りすぎると苦しくなるし息抜きが絶対大切

元気=何をするしても体がまず元気であること

のんき、元気が抜けてたかも~~!

今の私には、のんき、元気が最優先?

(やす)を読んで考えらさせられた1日・・(やすくんありがとう!)



ボ~としてても大倉くん事はゲット!

村上くんと大倉君の声優初挑戦が解禁に~~~~~~~~~!

ディリーに載ってるってことで・・

「買ってきてくれぇ~~~~~~~~~~~~~~!」(こたつの中から叫ぶ母)

イェ~イ!新聞ゲット!

開いた瞬間!
「うわぁ~!」

めちゃ!大きく載ってるやんかいさぁ~!

マッシュとジャガー(爆)

アニメも載ってるし~!

プロデューサーさんの言葉も嬉しいわぁ~!

大倉さんの優しい声質がマッシュの性格に合ってるって!

そうやん!そうやん!

あの声・・あの声質が好きやね~~~~~~ん!

ほんで・・奥さん!(どこの奥さんやね~ん!)

セリフ大阪弁でんがな!

もう!村上くんのあの!あの!大阪弁が聴けるし~!(どの大阪弁やん!)

ほんで・・大倉君の大阪弁好きやぁ~~~~~~~~~~!

めっちゃ!楽しみやし~~~!

ヘタって寝込んでる場合とちゃいまんがな!

元気が1番!







 
病院へ
本気で昨夜は救急車を呼んでもらおうかと思ったくらいの痛みがあり・・。(旦那も出張でおれへんし)

息をするのも辛かったし~!

今日、20年前に手術してもらった病院に行ってきてんけど・・

なんか・・頼りない病院になってしもてたし~!

ほんまにこの診断信用してええんやろか?

う~ん!

明日違う病院に行ってこようかな?

今日・・
病院からの帰り・・
電車乗り遅れてしまい・・
ホームであ~あって思ってたら

人身事故で電車止まりましたって!
ってことはあの電車に乗っていたら電車の中にしばらく閉じ込められてたん?

急きょ払い戻しして、バスに切り替えてんけど・・
久しぶりのバスで・・バス酔い!

ウェ~!フラフラでなんとか帰りついたぁ~!

夜まで横になってウトウト・・

相当、疲れてが溜まってたんやわ!

痛みもましになりちょっと元気に・・。

ほんで・・

「生まれる」の予告見たらもっと元気に!(笑)

爽やかな大倉く~ん!

ドラマは4月22日からやんね!
もう少し先やね!









 
やっぱり・・
明日、病院へ行くことにしました・・。

痛みが・・激痛に変わりつつあるので・・

いったいこの痛みはなんなん?


 
雑誌チェック~!
あんなぁ~!有馬温泉に連れて行ってくれぇ~~~~~~~!って旦那に叫んでる私・・。(出張だらけでほとんど家におれへんのに、たまに帰ってきたらそれかい!って感じやねんけど・・。)

そやかて・・身体ボロボロでんねん!

有馬の湯が1番身体に合いますねん!



仕事関係で今月末まで悶々とした日々を過ごさなあかんことが・・・

ほんまに腹立つわ!

信じられへんわ!

キィ~~~~~!

あんまり腹立ったから早よ帰ってきたったぁ~!フン!

帰りに雑誌!チェック~~~~~~~!

女性自身・・モノクロ写真みんな格好ええんですけど~!カレンダーがめちゃ!楽しみなんですけど~!

でも~!あの~!一つ聞いてもいいですかぁ~!(誰に聞いてるね~~~~ん!)
カレンダーの表紙は・・あの~あの~あの~!(なんやね~~~ん!)

9:1分けの大倉さんですかぁ~~~~~~!ギャ~~~~~!
あの・・あの・・ヘアースタイルだけは勘弁してくだは~~~~~~~い!

もう!給食のグリンピースをポイしませんから~!(そんなしてたんか~い!)
もう!床で寝ませんから!(布団で寝っちゅうねん!)
もう!履きかえるのじゃまくさい言うて上靴で家に帰りませんから~!(何してるね~ん!)
もう!自分用のおやつこっそり買って家族に見つからんようにこっそり食べませんから~!(イヤ!絶対続けるはずや!)

だ・か・ら・・9:1が表紙でありませんように・・。(なんのこっちゃ!)



ガイドもチェック!
むっちゃ好きやねんの大倉さ~ん!すばるく~ん!めちゃ!可愛い~!
9:1の大倉さんと同一人物とは思われへんし~~~~~!

それと「生まれる」のポスター撮りの様子がちょこっと載ってるし~!
うん!うん!こんな感じなのね!(どんな感じやね~ん!)
ドラマが楽しみやぁ~!

ってことで、プンプンしながら帰ってたけど・・・
雑誌の大倉くん見たらフニャ~!ニヤ~!ドテッ!(こけてどうするね~ん!)で・・
腹立ってるのがアホらしくなったわ・た・し・・。


 
