2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
サタジャニ
もう~!一緒に京都に行くって言うてたや~ん!(誰に怒ってるね~ん!)

その話は、置いといて・・(もう!ええんか~い!)

どうも曜日の感覚がおかしくなってるようで・・

今日は土曜日やんな!

30日の土曜日にまずすることは・・・

コンビニに行くこと~~!

「日刊!日刊!サタジャニ!サタジャニ!」

大倉くんのためなら・・朝からチャリこいで坂を上りまっせ~!ヒィ~!ヒィ~!(息切れしとんかぁ~!)

バッ!と新聞開いて大倉く~ん!って言おうと思ったら・・

先に娘が開いて~~~~~~~!

「ウォ~!」って叫んでたぁ~!

「何しとんね~~~~~ん!」って怒る母!(本気で怒ってどうするね~ん!)

娘のウォ~!の意味がわかったぁ~!

大倉く~ん!男前~!
PVの写真見ては・・昨夜の生まれるを思い出し・・

12歳の写真見ては・・よくぞ・・美しく成長しましたと思い(爆)

ヤスとのスノボの写真見ては・・見ながら私もWピースしてみたり

記事をじっくり読んでは・・あなたのあなたの、その仕事に対する姿勢が好きやね~ん!
外見だけじゃなく内面も大好きやね~ん!と叫んでみたり・・

これからもず~と応援するからなぁ~って新聞に向かってしゃべってる私(爆)

朝一にこの記事を見て・・何か1日幸せな気分でおれたし~!
スポンサーサイト


 
三世代で・・(追記あり)
ジャニショに行ってきたのだぁ~!

ばあさんと私と娘で・・。

駅で待ち合わせ・・

会うなり
「あんた!なんじゃ!その頭!ボサボサやんかぁ~!知ってそんな頭してるんか?」

「知ってちゃうわぁ~!そやかて・・王子に会う約束まだ何もないし~!綺麗綺麗しても意味ないし~!」

「・・・・・・・」

ばあさん何の事か意味わからん顔してるし~!(爆)

ジャニショ初めてのばあさん・・。

「ウォ~!ここかいな!娘の付き添いのような顔して入っていくんやろ~!」(何でわかるん?)(爆)

「関ジャニどこなん?」(ええからついてきてぇ~!)

「こっちにもいっぱいあるでぇ~!」(それは違うグループやからぁ~!)

「あんたの好きな子・・これええんとちゃう!」(もう~!自分で選ぶからぁ~!)

そんな親子の会話をしてる間に~!娘は・・

「何枚選んでるね~ん!」

「お母ちゃんの方が枚数多いやんかぁ~!」

「ほんまや!」

お尻フリフリの集合写真がめちゃ!かわいいんですけど~!


あぁ~!もうすぐ太一くん始まる~!会える~!






来週のMステ・・エイト出るし~!
来月号のPOPEYEの表紙大倉くんやし~!

続きを読む



 
本屋さんへ!
あぁ~!もう!着く!あぁ~!家が見えてる~の状態でここ2日・・大雨に合ってるんですけど・・何か!

今日は家庭訪問!

終わってから・・本屋さんへ!レッツラゴ~!

最近・・立ち読みが厳しいのよね!目が!目が!目が~~~~~~~!(老眼かい!)

ってことで・・

+act.miniはお持ち帰り~!(だって・・字小さいんやもん!)(やっぱし老眼かい!)

さぁ~!眼鏡かけて読も~と!(老眼鏡か~~~い!)



 
すごいわ!
雑誌もエイト祭り!

ついて行くのに必死だわ!

ゆっくり読みたいけど・・

今日はあかん!

眠すぎて・・





 
嬉しい顔
旦那・・十何日ぶりに帰ってきて・・(結局、おれへんかった日数わからんのか~い!)

食事の後・・ず~とPCに向かってる~!
出張後も持ち帰りの仕事あるのね!って思ってたらぁ~~~~~~~~~~~!

やけに長いし~!
こそっと覗きこむと・・・
「となりのトトロ観てたんか~~~~~~~~~~い!」

それも嬉しそうな顔で観てるし~!(爆)


私は今日も「T.W.L」のPV&メイキングを嬉しそうな顔でリピリまくってるし~!

娘・・そんな父と母を見て笑ってるし~!





 
ポンポン痛いねん!
昨夜寝る直前に腹痛~!

「ポンポン痛い~~~~~~~!」

マジ!やばいかもの痛み・・。

「う~!う~!い・た・い・・・グゥ~~~~!」(寝たんか~~~~~~~い!)

痛みより睡魔の方が勝ったみたい・・(爆)

朝起きたら・・う~ん!痛くない?(ようわからんのか~い!)

一応、胃薬飲んどいた・・。

あっ!もしかして・・

昨夜・・旦那がいないことをいいことに・・

商品券使って・・高級和牛を買って焼き肉したのだぁ~~~~~!

滅多に食べられん高級牛を内緒で食べたからポンポン痛くなったんかぁ~~!(誰に聞いてるね~ん!)











なんかなぁ~!仕事が全然おもしろくないねん!(実際、楽しい仕事なんかあれへんねんけどね・・)
仕事柄・・テンション上げなやってられんとこがあって・・。
家帰ってエイト関連をリピったらテンションすぐするねんけどなぁ~!




 
早く起きて何してるのん?2
今日も早くから目が覚めて・・(だって!トイレ行きたくなったもん!)(またか~い!)

エイト祭りリピったり・・冒険JAPAN観たり・・家の事なんもせんと過ごしてたら・・

お母ちゃんが来た~~~~~~~~~!

ほんで怒れたぁ~~~~~~~~~~!

「ええ天気やのに洗濯もんも干してへんのかぁ~!」って!

慌てて干して、洗いもんして・・

お母ちゃんが帰ったら・・おやつ食べながらまたまた!リピってるし~~~!

午後からは珍しい人から電話が!(誰やね~ん!)

息子がでて・・

「ウォ~!元気かぁ~!えっ?なんて?土産何がええってか!それより・・取りあえず行き先教えてくれる?」って!(爆)

そうそう!旦那からの電話!
土産って!あ~た・・行き先知らんのに何買ってきてくれ!言えるね~~~~~ん!

息子の情報によると石川やって!(そういえば・・昨日メールした時、いつ帰るん?って聞いたけど行き先まで聞かんかったもんな!)(なんじゃそれ~~~~~!)




 
早く起きて何してるのん?
「モグモグ・・」(ごま油クロワッサン食べてま~す!)

昨夜のエイト祭り後・・ニヤケながら爆睡!
今朝はゆっくり寝るぞ~!のはずが・・

なんでじゃ~!はよから目覚めてるし~!(だって・・トイレ行きたかったんやも~ん!)

はよ起きたってことは・・

することは・・一つ!

エイト祭りをリピるぞ~!

「大倉くんかわいい~~~~~~~~!」(あれ?昨夜はヤスかわいい~~~~~~!言うてませんでしたか?)

いやぁ~!冷静に見直すと・・

やっぱし大倉くんやし~~~~~~!(よう観たらヤスの髪型変?)(なんでやね~~~~ん!)

大倉くんの髪の分け方・・左やったり右やったりまた左やったり・・(どっちも好き~!)(何のこっちゃ!)

ほんで朝から~!丸ちゃ~ん!おめでとう!映画初出演!

早速、朝早くに・・

「オ~イ!丸ちゃんが!丸ちゃんが!映画に出るで~」って娘に言うたら・・

「ホギャ~?」(布団の中から一言・・ホギャ~?ってなんやね~ん!)

ほんでそのまま引き続き寝てるし~!

午後からは・・次男の進路説明会!
電車1時間ぐらい乗っていかなあかんし~!
ず~と電車の中で「T.W.L」と「イエローパンジーストリート」聴いてたし~!
「T.W.L」になると自然とお尻が~!フリフリになりかけるし~!(爆)(危ない!危ない!)






 
あれ?
6時前には夕飯完了!

エイト祭り始まるよ~!

少クラプレミアム・・・

私と娘の第一声が・・・

「ヤスかわいい~~~~~~!」

あれ?大倉くん~!大倉く~ん!丸ちゃ~ん!丸ちゃ~ん!って二人して言うてるのに・・

最終的には・・・

「ヤスかわいい~~~~~~~!」
になってるし~!(爆)

ほんま・・お腹いっぱいになったエイト祭り!

それでは・・最後に・・

「ヤスかわいい~~~~~~~!」(爆)




 
明日は・・
う~ん!帰りそびれたぁ~!タイミングを逃して・・帰るの遅くなってしもたぁ~!

明日は、絶対そんなドジはせんでぇ~!

だって!だって!

明日は・・エイト祭りじゃぁ~~~~!

6時にはテレビの前で正座じゃぁ~~~~!夜中まで~!(いつご飯作るね~~~ん!)

ほんで・・そろそろ10日目とちゃいますかぁ~!

何が?って!

旦那はん10日間ほど家空ける言うて・・はや何日目?(誰に聞いてるね~ん!)

行き先も知らんし~!

エイト関連の露出情報は・・完璧に頭の中に入ってるケロ~!

他の事は全然覚えられへんし~!

あかん!明日ひょこらんと帰ってきたらゆっくり見られんし~!

そうだ!メールして確かめよ~!

もし・・明日帰ってくるんやったら・・こっち天気悪いから・・明後日にすれば~!って言おう!(なんのこっちゃ!)







 
笑って!笑って!
バックにトップがついてるからってやりたい放題するんじゃね~!

毎日どんだけ神経すり減らして、大事な命預かってる思ってるねん!

納得いかんもんは・・そのままにでけへん!

今日もやっちゃいましたぁ~!白黒はっきりつけちゃいましたぁ~!

まぁ~!明日からどんな態度にでてくるかは、想像つくけど・・

帰って・・

「T.W.L」を大きい音でかけて・・

お尻フリフリして踊りながら・・

おうどん湯がいていたぁ~!

ほんだら、娘が台所に来て・・・

一緒にお尻フリフリしながら・・

「何で踊りながら、おうどん湯がいてるね~ん!」

「あんたも、何でお尻ふって踊りながら食器運んでるね~~~ん!」

「♪あっあ~ん!あっあっあっ~ん!」しまいに歌い出す母娘・・・。

「おうどん湯がきすぎじゃぁ~~~~~~~~~~~~!」by次男

お互いのお尻のふりが面白すぎて・・大爆笑!

「どうぞ!湯がきすぎた・・おうどん・・さぁ~!めしあがれ~!」(なんでやね~ん!by次男)

大笑いしたら・・イライラが吹っ飛んだぁ~!

ありがとう!娘&エイトくん・・・。



 
フラゲ
新年度はじまって以来初のマックスの出席者!

全員揃ったら・・圧巻だわ!

全員引き連れて行事にも参加したから・・

体力使い果たしたぁ~!ドテッ!バタッ!

あかん!あかん!倒れてる場合とちゃいますがな!

今日は・・今日は・・

「T.W.L」と「イエローパンジーストリート」のフラゲ日やし~!

ほんまやったらこんなにハードの日は、夕方には放心状態やけど・・

今日はちゃうし

夕方になるに連れて・・元気!元気!

「ほな!お先に~」でさっさと帰る私・・。

ヤッホ~イ!

持って帰ってきたでぇ~!

早速「T.W.L」から~!
観てたら娘が帰ってきて・・
「もう!先に観てる~!キャ~!師匠~~~~~!」って・・(あれ?丸ちゃんは?)(最近、師匠の株が急上昇中の娘)(爆)

只今・・「T.W.L」のメイキング・・リピリ中!(この時のビジュが好き過ぎるんですもの~!それとアホさ加減が~好き過ぎるんですもの~



 
疲れててどうするね~ん!
次男がお疲れ!

何でかって!

土曜日AKBの握手会に行ったらしい~~~~~!(いつも間にかAKBにはまってる次男)

「疲れたぁ~!疲れたぁ~!人込みに疲れたぁ~!並ぶのに疲れたぁ~~!」って!

「修行が足らんのじゃぁ~!」by母

「おかんみたいには絶対なれんわぁ~!ほどほどにしとくわぁ~!」

「中途半端やな!」by母

「ヲタクの極意を伝授する母親って聞いたことないわぁ~!」(それもそうやぁ!)

「それに俺・・今年受験生やし・・やっぱしほどほどにしとくわ!」(ヒュ~!大人だわ!)

母は・・明日の新曲フラゲのことで・・頭がいっぱいなんですけど~!


 
楽しかった!
最近見る夢が・・鮮明すぎて・・

昨夜見た夢が・・

大阪城がどっか~んと目の前に現れて・・・(それもめちゃ!綺麗に・・)

ほんで、ピンクの動物が3匹!(何でピンクやね~ん!)(それもめちゃ!綺麗なピンクの毛並み!)(爆)

その動物を「かわいい~!かわいい~!」言うて追いかけて・・大阪城の回りグルグル回ってるねん!(目回るっちゅうねん!)

意味わからんし~!(何か精神的に追い込まれてるんでしようかぁ~!???)(爆)




クレヨンしんちゃん観に行ってきたよ~!

面白かったわ!
結構早めに村上くん&大倉くんの声聞けたし~!

出番も思ってたより多かったし~!

ほんで主題歌を映画館の中で聴けるし・あ・わ・せ・・。

パンフレットにも載ってるし~!


 
PV
早めに寝ても朝目覚めたら体が鉛のように重い~!

今朝、お母ちゃんから電話!

「身体きっついわ!目覚めても身体重くてすぐ起き上がられへんし~」

って言うたら・・・

「年度初めは、いつもの事やな!クラス落ち着くまでしんどいんはしゃあないな!まぁ~!栄養ドリンク飲んで乗り切りなはれ!」

って~~~~~!バッサリ切られたぁ~!(さすが・・元同業者!)

頭の中で・・LIFEの・・
「♪もう一切、金輪際、弱音や不安を閉じ込めて~」が流れたわ!(爆)

ところが・・・重たい身体が軽くなったぞ~~~!

めちゃ!単純!

「T.W.L」と「イエローパンジーストリート」のPV観た~~~~~~~~~~!

なんなのこれ!大倉さんのビジュ最高でんがなぁ~!

「T.W.L」の方はエイトのワチャ!ワチャ!でず~と笑顔で観れて・・
「イエローパンジーストリート」は1人1人が格好良過ぎて・・固まって見入ってしもたし~!

いやぁ~!CD発売日が待ち遠しい~!(今までのPVの中では最高かも~~!)

今日1日ガッツリ仕事やってんけど・思い出してず~と二ヤケてたかも~!

ほんまは、めちゃ!嫌なこともあってん!
でも・・腹立ったり、深く考えるんがアホらしく思えたぁ~!

明日・・クレヨンしんちゃん観に行ってくるのだぁ~!

ほんで・・ちょっと!そこの奥さん!

来週の金曜日大変ですよ!
録画・・フル回転!

少クラプレミアム→クレヨンしんちゃんスペシャル(今日の舞台あいさつの模様を放送するって!)→Mステ→生まれる→亮ちゃんのドラマ(あれ?題名は~~~~!)

いやぁ~!どんだけ・・エイト三昧やね~ん!

22日(金)は即行帰ってこな!
ほんで正座でスタンバイ!(どんだけ正座しとくね~ん!)



 
今何時?
最近ね10時近くになると・・半分寝てる私・・。

今も寝てるんやら起きてるんやらわから~ん!(なんでやね~ん!)

ブログも何書いてるんやらわから~ん!(なんでやね~ん!)昨日はイノシシの夢の話やし~!(爆)

新クラスになってからの・・体力消耗が半端ないってのが原因やけど・・

同じクラスの20代の同僚さん2人・・9時半に寝てるって!(子どもか~い!)(爆)

クタクタでも~~~~~!

DVDが届いたら・・シャキ~~~~~ン!

今日は「大奥」が届いたのだぁ~!

鶴岡さま~~~~!お美しい~~!

でも・・やっぱし・・自害は・・・切ない~!哀しい~~~~!ウェ~~~~ン!(また観て泣いてるし~!)

そやけど・・ブルーレイはやっぱし綺麗やわぁ~!


 
なんでやねん!
道でばったりイノシシに出会い・・

追いかけられたり追いかけたり・・

イノシシと格闘した揚句・・オケツをガブリと噛まれて目が覚めたぁ~~~~~!

こんな夢みましたけど・・なにか・・。(爆)

パッチDVD観まくってたんやから・・

大倉くんかエイトが夢に出てきてもええもんが・・

なんで~!イノシシにオケツ噛まれる夢みるね~~~~~ん!

それもめちゃ!リアルやってんからぁ~!

目覚めたとこやのに・・めちゃ!疲労感!(どんだけイノシシと闘ってて~~~ん!)



 
観ては・・ニヤッ!
今日も帰ってDVD~~~!

気分よう観てたら・・

ただいまも言わんとかえってきた2人・・(ゲェッ!夕飯の用意せなあかんがな!)

ほんで・・

「おかん!体操服のゼッケン明日までにつけてくれ!」(嫌じゃ!嫌じゃ!付けとうな~い!忙しいんじゃぁ~!)



 
DVD
「ご飯する?」

「DVDする?」

DVD~~~~~~~~~~~~~!

ってことで帰宅後・・即!パッチDVD鑑賞~!イェ~イ

ブルーレイやっぱし綺麗わぁ~!
ほんで、やっぱし~!浮世踊リビト好きや~!
このオープニング観たら鳥肌立つ~!

もう!娘と2人で何時間テレビにかぶりついてるね~ん!

途中、相方さんからメールきて・・

「観てる~!」

「観てるでぇ~!」

「エイトやっぱ最高やぁ~!」

「ほんま間違いないし~」

のやり取り・・。

息子が帰って来て・・

「飯してくれや!」

の一言を聞いて・・ イラッ!

DVDの大倉くん観て・ ニヤッ!

忙しいったらありゃしない!(爆)


ズッコケの時、大倉くんが床に寝そべってるねんけど・・

これが可愛いのなんのって~~~~~!

イヤ~ン!イヤ~ン!言いながら私も床寝そべっていたら・・丁度旦那帰宅!振り向いて・・何か・・。

歌ったり、キャーキャー言うたり・・すいません・・ご近所さん・・。

元気いっぱいもらったぞ~!

明日もがんばれそう!







 
エイトでいっぱい!
仕事中・・隣の倉庫に偉いさんがおるのん知らんと、相方さんに・・

「パッチのDVD明日フラゲしてくるわぁ~!イェ~~~~イ!
って叫んで・・

「シィ~~~!倉庫におるがな!シィ~~~~!」って相図された私ですが・・何か・・。(爆)

中学、高校から持って帰ってくるプリントの山に埋もれてるんですけど~!

どれから手をつけたらええね~~~~ん!

もう!わからんし覚えられへんからや~めた!(やめてどうするね~~~~~ん!by息子&娘)

ヤッホ~イ!今週からエイト祭りだわん!
パッチDVDでしよう!大奥DVDでしよう!亮ちゃんドラマでしよう!しんちゃん映画でしよう!

来週は、CD発売でしよう!大倉君ドラマでしよう!ジャニ勉1時間になるでしよう!

ほんで・・ほんで・・いやぁ~ん!いっぱいやぁ~!(エイト関連はしっかり覚えてるんか~い!by息子&娘)


今朝・・出勤する直前に電話・・
誰やね~~~~ん!

「俺!俺!俺やぁ~」

「俺?もしかして・・オレオレ詐欺?」

よ~く聞いたら旦那やったぁ~!(オレ!オレ!言うなぁ~~~~!紛らわし~!)

そういえば・・ベトナムに行ってたんやったぁ~!(今日帰ってくるんやったんか?)(誰に聞いてるね~ん!)

なんや!帰るコールやったんかぁ~!(帰るコール今までしたことあれへんし~!ほんまオレオレ詐欺や思ったわ!)


 
ありゃりゃな休日
新年度迎え・・母娘ではりきり過ぎたのか・・

私は腰痛が悪化~!
娘は発熱~~~~!

最悪の休日・・。

取りあえず、娘は水分十分に取って寝るのじゃ~~~~!
ほんで私は・・このままでは仕事にならんということで・・
整体師のおっちゃんに
「おっちゃ~ん!助けてくれ~!」の電話!
「ええで~!すぐおいで~」
ってことで・・治療してもろたぁ~!

「無理な姿勢はあかんで!ほんでストレスは溜めんことやぁ~!」

「ストレス発散は、色々してるで!おっちゃん関ジャニ∞って知ってる?エイトが好きでコンサートとか行ってるねん!」

「あぁ~!必殺仕事人に出てた可愛い兄ちゃんかぁ~!」

「そう!そう!大倉君いうねん!おっちゃん知ってるんやぁ~!」

「もう!男前追いかけてるかぁ~!男前やったら自分とこの家におるやん!」

「うちに・・男前おる?????????????」

「旦那・・男前やん!」

「・・・・・・・なんでやねん!どこがやねん!大倉君がええね~~~ん!

話は続き・・関西の子らやからおもろいな!とか・・色々、思わぬ所でエイトの話で盛り上がったのだぁ~!(爆)

ちなみに・・おっちゃん!おっちゃん!言うてるけど親戚のおっちゃんとちゃうねん!!(爆)
子どもの頃から世話になってる整体師のおっちゃんでしたぁ~!(だから先生や!ちゅねん!by整体師のおっちゃん!)


 
やっぱりね!
オールスター感謝祭見てましたけど(あっ!途中役員会でぬけましたけど・・)

大倉さん見事に見切れてましたね!

ハゥ~!何か疲れたぁ~!ドテッ!

ほんで200人中・・171位ってか!


 
しんちゃん・・。
トップが変わると環境がこんなにも激変してしまうのかと・・

その激変に若干乗り遅れてる私・・。

まぁ~!ええねん!もう!めんどくさいし~!(なんのこっちゃ!)

「生まれる」のHPに予告動画が~!

大倉くんちょこっと映ってる

ほんで主題歌もほんの少し聴けたし~!(バラードね!うん!うん!)

クレヨンしんちゃんでは・・

ようけエイト出てきてたし~!
出てくるたびに娘とキャ~!キャ~!
TWLのPVも流れてんけど・・
これまた楽しい~!元気~!面白い~!これぞエイトって感じ~!
早く、フルで観たいよ~!
おしりブリブリ~!
しんちゃんに「フゥ~」されてる大倉く~ん!(もう!可愛すぎるんですけど~!)

娘さん!師匠がピストル構えてるのん見て・・
「惚れてまうがなぁ~!」って!(爆)(丸ちゃんはどないするね~ん!)

やっぱし・・エイト見たら自然と笑顔になって元気もらうわぁ~!







 
疲れてるねんな!
忙し過ぎたり・・疲れが溜まったらろくな事がないよね!

新学年がスタートしてんけど、そのスタートがてんやわんやのスタートでもう!大変!

でもそのてんやわんやで、この前言うてたPC出来ないと言うかしないあの人とは同じクラスを持たなくていいようになったから・・少し気が楽に・・

でも~~~~~~!今回のクラス・・ハンパなく体力使うし~~~!

昨夜も疲れ切った体でお風呂に入り・・湯船につかったまま寝てしもたんやろね!
ブクブク・・・と沈んで目覚める私(危ない!危ない!)

疲れるとイライラするし~!
普段、旦那とは全然もめることないねんけど・・(お互い忙し過ぎて接点ないだけやねんけど・・爆)
昨夜は、お互いイライラしてたんか・・しょうもないことで言い合い!

今日からベトナムへ出張やのに・・後味悪いなぁ~!もう~~~~!

そんなこんなで・・(どんなこんなやね~ん!)

職場でも・・ちょっとしたことで・・イラッ!(あかん!あかん!)

そんな時・・・

子どもたちと散歩へ!

子どもが何か言うてる・・
良く聞くと・・
「きえ~な!きえ~な!」(綺麗なぁ~!綺麗なぁ~!)

えっ!何が綺麗なん?もしかして・・私のこと?(なんでやね~~~~~~ん!)

きえ~!きえ~!言うて指さしてる方を見ると・・・

そこには・・「イエローパンジー」が咲いていたぁ~~~~~~~!

ほんま綺麗やぁ~!

目の前にあるのに気づかない私・・ほんまに気持ちに余裕がないんやって思ったわ!

子どもらに教えられたわ!

何イライラしてるん!イエローパンジーやで!ほら!イエローパンジーストリートもうすぐ発売やろ!(そっちか~い!)(爆)




 
決まったね!
エイト君たちきちゃいましたね!

24時間テレビ!

午後メールがきてるけど仕事中でみれへ~ん!
でも何か嬉しいお知らせの予感!

仕事終わりにチェックしたら・・

予感的中!

イェ~イ!お友達からエイト24時間テレビ決まった~!のメールやったぁ~!

その後のサービス残業もとても上機嫌でできたし~!

今回はすごく大変やと思う・・
大きな大きな震災の後やし・・
でも今のエイト君たちなら大丈夫!

でも・・一つだけ・・心配が・・
うちの王子・・24時間起きてられますか?
立ったまま寝ませんか?(爆)


 
入学式
泣き叫ぶ新入園児を抱っこ抱っこしてたら~~~!今度は腰痛めてしもたぁ~!

痛い!痛い!言うてられへんし~!

今日は娘の中学入学式~!
おめでとう~!
2011_0405ソニー0022
制服着たらお姉ちゃんやわぁ~!

制服が嬉しかったんか・・またピョン!ピョン!跳んでるし~!(爆)
やっぱしまだ子どもです・・(笑)
ほんで中学生になった娘ですが・・今日もパパと一緒にお風呂に入ってます・・。(爆)

入学式終了後・・親戚のおばちゃんに制服姿見せるねん!言うて大阪市内へ・・

おばちゃんおれへんし~~~~~~~!

ってことで・・難波をウロウロ・・いつの間にか長男も合流してるし~!

NGK前で募金した後・・
心斎橋へ!
そして~~~~~~~~!これ見っけ!↓
2011_0405ソニー0020←忠義~~~~~~!

ほんで・・よっぽど制服姿を見せたかったのか・・
今度は・・卒園した幼稚園へ!行くって!(爆)(ちなみに・・そこは私の勤務先!)(今日は有給を取ってるから行きにくいっちゅうねん!)

結局行っていっぱい褒めてもらって・・大満足の娘さ~~~ん!

何か・・めちゃ!ハードな1日やったわ!
でも・・忠義バッチ見つけてニヤニヤ・・
息子と娘に・・
「どこにつけるね~~~~ん!」って言われたし~!


 
次男
仕事から帰るなり・・

次男がとんで来て・・。

「お母ちゃん!あんな!あんな!」(何?興奮してるん?ゆっくりしゃべり~!)

「俺!握手してん!いやぁ~!もう~!感激したわぁ~!ほんま!」(誰と握手して~ん!)

「今日難波のNGKの前通ったら募金しててん!俺も募金してん!そしたら・・さっと来てん!」(だから誰やね~ん!)

「西川きよしが来て俺の両手ギュッって握って・・・ありがとうな!って」(何とも言えん嬉しそうな顔の次男!)(爆)
「募金もできたし、西川きよしと握手できたし・・ほんま良かったなぁ~!」

「うん!うん!うん!」(ほんま嬉しそう次男でしたぁ~!)(爆)


 
休みが終わる~!
明日は仕事ですよね!(誰に聞いてるね~~~~ん!)

1日にすごいことがあって・・。

登園拒否になりかけてる私(爆)

お腹痛い~!お腹痛い~!(子どもか~い!)

イエローパンジーストリートが好きなんですけど~!(いきなりなんやね~ん!)

10秒ぐらいPVが流れたようで・・(某所で観ました・・)

いや~ん!10秒で・・・(丸ちゃんに惚れてもたぁ~!)(大倉君は映ってなかったし~!)

早く全部観たい~~~~~~~!

ほんで・・明日仕事ですよね!(まだ!言うとんかぁ~~~!)


 
休息!
今日は1日ゆったり!

ほんで・・1日4食食べてるし~!(あかん!食べ過ぎ!)

入学式に着るスーツ入れへんかったらどないしよう~!


 
平穏に過ごしたいねん!
新年度です・・。

トップ変わりました・・。

ジェストコースターのような1日を過ごしました・・。

スリリングすぎる~~~!

恐い~!うなされそう~~~~~!

どんな仕事してるね~~~~~ん!

今日のことは忘れよ~!忘れよ~!

エイトの曲聴いて忘れよ~と!




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。