2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ね・む・い
5月も終りですね!

な~んかめちゃ!眠いと思ってたら・・

今朝起きたん4時半やったぁ~!

提出物出来上がってなかって早起き!

もう!あかん!眠い!

お・や・す・み・・・。


 
若いっていいね!
昨日は、20代前半の女の子たちのトークにおばちゃん1人混ざって・・。

最年少が・・

「あの~!実は~!彼氏出来たんですぅ~!」

「ギャ~!いつ!いつ!ほんで・・どんなタイプ!どこで!どうやって!」(おばちゃん1人が一番食いついてるっちゅうねん!)

あとの2人(彼氏なし)は、拍手パチパチパチ~!
2人して・・
「私たちもがんばる!」宣言!

ほんで・・私も
「私もがんばる!」宣言!(なんでやね~~~~~~~ん!)

ええなぁ~!ええなぁ~!若いってええなぁ~!これからやもんな!
どうせ・・私なんて・・もう・・・・グチ・・グチ・・。

「何言うてるんですかぁ~~! 忠義がいてるじゃないですかぁ~!

そうやぁ~!私には・・忠義がいるじゃない!(爆)
そっから・・忠義自慢が始まって・・気持ちよく飲んだら飲み過ぎたぁ~!

今朝・・頭痛かったんですけど~~~~~!

ほんで・・昨夜の0点のテスト用紙子どもらに見つかって・・

「アホや!ボケや!」と罵られた~!


 
合同誕生会!
今年も開催!

大倉くん!後輩ちゃん!私の合同誕生会!

2011_0529ソニー0001←楽しかったぁ~!ほんで・・酔っぱらってまちゅう~!

みっくちゅジュースハイ飲みたいんでチュウ!言うたら・・出てきたから飲んだんでチュウ!

今日は梅田!大雨の中・・梅田!

6年4組っていうお店に行ってきたのだぁ~!

食べてる途中に抜き打ちテストってのがあって・・

テスト受けたら0点だったでチュウ!(爆)(アホでチュウ!)


 
土曜日
今日は、夜の仕事!(どんな仕事やね~ん!)

ちょっとした行事があって・・夕方から出勤!

な~んかいつも思うことやねんけど・・

小奇麗な服装で来てくださいの時っていつも私だけ浮いてる気がぁ~!

う~ん!何でじゃ~!

何か感覚ちゃいますかぁ~!まぁ~!ええかぁ~!(ええんか~い!)

ほんで今日は、昼間ゆっくりできるってことで・・

まずは、目覚ましかけんとゆっくり寝て・・

起きたら太一君のとこだけリピって!(起きてすぐか~い!)

その!その!目の演技が~~~!好きなのよ~!(太一くんをリピる時(2回目以降は、なぜか見てても疲れないという)
萌えポイントも発見できるし~!

次に亮ちゃんのドラマ見て・・。
も~!お腹おっきいのに自転車乗りなさんな!
も~!生足!冷えるがな!靴下はきなはれ!

ほんで、土曜の昼はやっぱし・・これでしよう!
吉本新喜劇~~~~~~!

今日は、蓬莱の豚まん食べながら・・大爆笑!

次男が私の豚まん狙ってたけど・・あげへんし~!






 
ドラマ見て疲れるって!
イヤ~!疲れましたわ!何がって!

生まれる見てて・・。

太一っちゃ~ん!あんたね・・もう!

娘と一緒に見ててんけど・・

娘さ~ん!うるさいんですけど~!

姉ちゃん押し倒すシーンでは・・

「イヤ~!何なん!裏切られたわぁ~!」って!(中一の女子には刺激が強すぎたシーン?)(母はと言えば・・あれ?さっと帰ってしもたやん!物足りんのか~い!)

悪のアジトへ向かうシーンでは、
「もう!ビックリするわ!ついて行くかぁ~!」って!(母はと言えば・・太一!アホか!ナスか!ボケかぁ~!ってテレビに向かって怒りまくってるし~!

結局は、母娘・両方うるさかったです。

それにしても・・疲れたぁ~!


 
TV fanの大倉くんの半開きの唇を見ながら「イヤ~ン!柔らかいんかな?」「イヤ~ン!触りた~い!」←変態です!って思いながらニヤニヤ・・ボ~としてたら

後輩ちゃんから仕事がらみのメールが・・・。

もう~!家に帰ったら仕事がらみはいりませんから~!

ってことで・・返信ついでに・・半開きの唇の写メも送ったったぁ~!(爆)(その後・・返信なし!)
あの唇に撃沈してるんやわ!(なんでやね~ん!by後輩)

それにしても・・あの唇はたまりましぇ~ん!







 
どこいったん?
あの~!私の膝のサポーター知りませんかぁ~!(知るかぁ~!)

数年前、膝を痛めた時・・・

病院で特注で作ってもらったサポーターなんですがぁ~!(知らんちゅうねん!)

最近は、膝の調子も良かったから全然サポーター使ってへんし~!

それが・・何かグキッてやってしもたかも~!
慌ててサポーター探したけど、あれへんし~!

どこ行ったんやぁ~!

何でもポイ!ポイ!するからやぁ~!
どこにポイ!したんやろ~!

思い出せへん~!まあええかぁ~!(ええことあれへんし~!)

ほんま、物忘れが激しいというか・・。

おっと!今日は何曜日?
水曜日だぁ~! 
あれ?ジャニ勉・・録画予約した?
あれ?今週の生まれると亮ちゃんドラマ予約した?

もう一度確認しようとしたら・・
娘が・・
「お母ちゃん!最近ボケてるから(オ~イ!)全部予約」しといたし~!」って!
オ~!ありがとさ~ん!

ほんで・・サポーター知りませんかぁ~!


 
誰?
帰りが遅くなったけど・・

夕飯も済ませホッと一息・・。

エイトを聴きながら・・月刊テレビジョンをパラパラめくり・・ニヤ~~~!

「ガチャン!」(玄関が開く音・・)

エッ!??誰?

一匹(次男)ニ匹(娘)いてるやんな!(わてら犬か~い!by次男&娘)

長男遊びに来た?

ドアが開くと・・・

な~んや!旦那か~い!(な~んやって!なんなん!by旦那)

えっ!今日帰ってくるんやったん?って言うかどこ行ってたん?まぁ~!ええか~!(どうでもええんか~い!by旦那)

だって・・「二人の花」聴いてたし~!

も~!(帰って来て文句言われるんか~い!by旦那)

ええわ!許すわ!薩摩芋タルト美味しかったからぁ~!(早速土産を食べてる私)

ほんで・・熊本に行ってたんやぁ~!

さぁ~!薩摩芋タルトもう一個食べながら・・続きを聴こ~~~~~と!









今日、仕事にライブTシャツ着て行ったら・・
亮担の相方さんも着てきてたぁ~!(爆)(2人とも8UPPERSのTシャツ)

2人並んで仁王立ちして・・
「どうやぁ~!イェ~イ!」言うたらドン引きされたぁ~!


 
365日家族
エイターでない後輩ちゃんが・・・

「マイホーム聴いたら、何かグッときて涙出てきたんです。」って・・。

エイトの曲いいでしよ!
グッとくるでしよう!

次の「365日家族」もすごいくいい曲やから絶対聴いてな!

その「365日家族」フルで聴いたんですけど~!
もう!何か・・グッとくるを通り越して号泣なんですけど~!

曲も歌詞もなんかね~!ドンピシャと言うか・・

特に・・
脱ぎすてられた靴下のとことか・・
次男といつもバトルしてることやし~!(今朝も脱ぎすてられた靴下のことで、朝から喧嘩!)(爆)

ほんで・・
辛くてしようがない時・・・愚痴ぐらい聞かせて・・では
長男、時々家に顔を出すねんけど・・別にご飯食べに帰って来たわけでもなく・・
母の冴えない顔を見て・・さりげなく愚痴を引き出してくれるとこなど・・

何か自分とかぶることが多い「365日家族」

発売日が楽しみ~!


 
あぁ~!すっきりした!
娘が・・デカワンコのDVDがほしいって!

視聴者プレゼントに応募して・・ず~と健気に待ってるけど・・・(あの~もう!待ってても当たっていないと思うんですが~!)

「ほしい!ほしい!買って!買って!」って駄々こねられると
「何言うてるの!買わへん!」って言えるねんけど・・。

「ほしいなぁ~!デカワンコ面白かったな!でも・・ドラマのDVDってめちゃ!高いもんな!無理やんな!」
な~んて言われると・・即!あかん!って言われへんし~!

ほんで・・思わず出た行動が・・・

「必殺仕事人」「ROMES]「GM」などなどのDVDを手で隠してる私・・(爆)(手で隠してもバレバレですからぁ~!)

でもやっぱし今は無理やわぁ~!
もうすぐ「365日家族」も発売されるし・・今日、散髪に行ってお金使ってしもたし~!(どんな理由やね~ん!by娘)



そう!そう!今日・・さっぱりしてきたぁ~!
何か最近イライラするなぁ~!思ったら原因判明!
髪の毛が伸びてうっとうしいかったからやぁ~!(どんな理由やねん!)

美容院の兄ちゃん・・遠慮がちに切ってるから・・
「もう!バッサリ切ってや!何遠慮してるねん!」
「ほんまにええの?」
「ええから~!」

わぁ~!モンチッチ?(爆)(もしかしてヨコみたい?)
前髪も短っ!(自分で切れ言うたやん!)

今のところ・・大倉くんやエイト君達に会う予定がないから、これでいいのだぁ~!
あぁ~!さっぱりしたぁ~!


 
うぐいすさん!
もう~!やっぱし今朝もおっさん声やし~!太一のせいやぁ~!(なんでやね~ん!)

今日は、ゆったり、のんびり仕事ができたわ!(めったにないことやけど・・)

外からは・・「ホ~ホケキョ」ってず~と聞こえてるし・・。

ええ声してはいりますね!うぐいすさん!」(うぐいすに八つ当たりしてどうするね~ん!)

「ホ~ホケキョ」が時々音外して「ホ~ケコ?」(ケコってなんやねん!)「ホ~~~~ホケキョ」(ホケキョが小さいねん!)いちいち外に向かって突っ込み入れてる私・・。

うぐいすに突っ込んでどうするね~ん!

午後テラスに出て・・相方さんと・・

相方さんは、昨夜の亮ちゃんドラマについて・・
私は、昨夜の大倉くんのドラマについて・・
それぞれ勝手に熱く語りだし・・
お互い人の話聞いてへんし!(爆)

ほんだら・・また、うぐいすが音外したぁ~!(そう言うとこは、聞いてる2人!)

二人同時に「何音外してるね~~~~ん!」ってうぐいすに突っ込む私たち!


 
声が~~~~~!
今朝もほとんど声がでましぇ~ん!

仕事にならんちゅうねん!

眼力だけで仕事した!(どんな仕事の仕方やね~~~ん!)

声が出なくなったらいつも病院で言われること・・3日間は絶対しゃべるな!って!(無理!無理!)

でも今日は、ほんま大人しくしててん!

「生まれる」もテレビの前で大人しく見て・・。

太一君のハグもめちゃ!短っ!って(心の声で・・)

ハゥ~!今日も太一くん・・辛いことばっかしやね!って・・(心の声で・・)

すべて、感想も声に出さず心の声で・・。

ほんで予告めちゃ!気抜いて見てたら~~~~~~~~~~~~~~~~!

最後・・なんでんね~ん!

「ギャ~~~~~~~~~~~~~~~!」(思いっきし・・大声で叫んでしもたやんかぁ~~~~~~~!太一~~~~!)

姉ちゃん押し倒して~!どうするね~ん!(そんな風に育てた覚えはありませ~ん!)

あぁ~!私の・・私の・・今日1日の苦労が水の泡!
そんなかすれた大声出してもうて・・
明日、また声でえへんし~!


 
声!
1日中・・・声を出している仕事・・・。

1日中・・・人と接する仕事・・・。

あぁ~!疲れる!

喉を酷使してるからか年に1~2回全く声が出なくなることが・・。

そう!今がそれ!

こ・え・が・で・ま・せ・ん!


 
エッ!熱下ったん?
朝、娘を起こすけど中々起きてこない!

もしや・・やっぱり~!

熱あるやんかぁ~!

中学入学して剣道部入って平日、土日、祝日も練習でクタクタやったもんな!

う~ん!熱高いなぁ~!

病院どうしよう!

仕事休まれへんし~!

夕方に連れて行く??

いや~!

ばあちゃんに連絡したら病院に連れて行ってくれるって!(ばあちゃんありがとう!)

気にしながら出勤!

仕事終わってすぐに帰ったら・・

うん?ゲラ!ゲラ!笑い声が・・

娘さん!布団の横に「関パニ」積み上げて鑑賞中!

ばあちゃん帰った後・・エイトのDVD色々観てたらしい~!

特に「関パニ」のDVDが面白くて・・

笑いころげてたら熱下ったって!(爆)ほんまかいな!(エイトの力恐るべしってか!・・)(爆)

私もご飯せなあかんのに、娘と一緒に見入ってもたわ!


 
エイトを聴きながら
最近お布団に入ると2秒で爆睡ですけど・・何か!(爆)

マイホームを聴きながら出勤!

あっ!今日後輩ちゃんが・・。

出勤途中・・マイホーム聴いてたら何かグッときて・・涙出そうになったって!(一般受けも上々なマイホームかも)

只今・・仕事上で大きな壁にぶち当たっております・・ハイ!

さぁ~!どうやって壁を倒す??蹴る!(なんでやねん!)頭突き!(なんでやね~ん!)体当たり!(なんでやね~ん!)

身体使って壁倒すんちゃう!ちゅうねん!

頭脳戦!(イヤ~~~~!頭使いたくない~!頭のねじ2~3本抜けてると思うから・・無理~!)

グゥ~!(起きろ~~~~~!)

煮詰まって時はエイト聴こう~と!


 
お誕生日おめでとう~!
大倉くん!お誕生日おめでとう!

26ちゃいですね!

そして私!お誕生日おめでとう!

4●ちゃいですね!(親子で誕生日か~い!って声が聞こえてきそう!)(爆)

大倉くんと一緒に誕生日をお祝いできるようになって3回目!(勝手に一緒にお祝いしてますが・・何か)(爆)

大倉くんを好きになって初めて見たプロフィール!

誕生日・・5月16日キャ~!これは運命だわ!って女子中高生のように、はしゃいだのがついこの間のようだわ!(爆)

大倉くんに出会って・・ありがとうが素直に言えるようになったのね!(この歳になっておかしな話なんだけど・・)

大倉くんの笑顔を見ると・・自然と見てる方も笑顔に・・
すると、心も・・笑顔に・・。

お父ちゃん!お母ちゃん!生んでくれてありがとう!

とうたん!知りあって30年以上・・結婚して25年!いつもさりげなくそばにいてくれてありがとう!(爆)

子ども達!生まれてきてくれてありがとう!

お友達!いつも心配してくれてありがとう!一緒に笑ってくれてありがとう!大倉くんの好きなとこいっぱい教えてくれてありがとう!

職場の後輩ちゃんたち!こんな頼りない私についてきてくれてありがとう!

今日はありがとうがいっぱいやぁ~!

2011_0516ソニー0002←メッセージプレート、チョコペンで描いたら失敗したぁ~!ほんで急きょ紙に描いてる私・・。


この1年も大倉くん!エイトを全力で応援していくぞ~!オ~~~!


 
明日の準備はOK!
忙しい~!忙しい(踊ってどうするね~ん!)

だって明日は~~~~~~!

ただよしちゃんかずちゃんのお誕生日なんだも~ん!

イェ~イ!  (多過ぎやし~!)

ほんでケーキを予約しに行ってきたのだぁ~!

「メッセージプレートどうされますか?有料と無料がありますけど・・無料は紙になります」(こんな時、ケチってどうするね~ん!」

「有料で・・」(いやぁ~ん!メッセージ何て書いてもらう?ただよしくんかずちゃん  お誕生日おめでとう!にする?いやぁ~ん!恥ずかしいし~!お誕生日おめでとうだけにしてもらおうか・・名前はチョコペン買って家で書いちゃえ~!」

「お誕生日おめでとう!だけ書いてください!」

「この有料のチョコプレートは好きな文字を自分で書けるようになっているんですよ!」

「そうなんや!」(先に言うてえなぁ~!ニヤニヤしながら悩まんでよかったのに~!)

「ロウソクは何本ご用意しましようか?」

「ロウソクね!」(ちょっと待ってや!26本+○○本=○○本!あか~~~~ん!ケーキロウソクで埋まってしまうがなぁ~!)(爆)

とっさに出た本数が5本!(何で5本やね~~~~~~~~~ん!)

ケーキ予約完了!
ず~~とニヤニヤしながらの店先に立つ私・・相当怪しいかったと思うわ!



 
すっかり忘れてたぁ~!
朝、亮ちゃんのドラマ見ようとしたら・・

ギェ~!録画忘れてる~!ドテッ!

急きょ!亮担の相方さんに連絡!

午後にはダビングして持ってきてくれた~!

あれ?太一くんと勇次くん同じ服着てませんかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)

昼にいつもの日課!
丸の大切な日を見ると・・

丸ちゃ~~~~~~ん!長い間日本から居なくなるのね!
海外に行くのね!
どこ行くの?アフリカ?
気をつけて行ってきてね!
ウェ~ン!寂しいわぁ~!


グッドタイミングに・・
次男が
「おかん!来週からオヤジ海外やでぇ~!」
「ふ~ん!」(丸ちゃんとの差はいったいなんやね~ん!by旦那)


 
睡魔と闘う金曜日!
昨夜は、ひみつの嵐ちゃんの爽やかな大倉くんを見て・・

ビジュ最高!!

「いっちゃいましゅかね」に撃沈して・・

包丁持ってるお手々に釘づけになり・・

適当な番宣にお~~~~~~い!って突っ込みを入れたりの

しあ~~~~わせな時間を過ごし・・眠りについたのに~~~~~!

なんでじゃ~~~~!酔っぱらいに起こされたし~!

絡んでくる酔っぱらいを、しばいたら・・大いびきかいて爆睡!


目が完全に覚めた私は、大いびきで寝られへんちゅうねん!

明日早出や!ちゅうねん!

ってことで・・寝過ごしたら大変やって思ったら益々寝られへんし~!

昨夜の睡眠時間30分やんかぁ~!

仕事中は気張ってたから眠気はなかったけど・・

帰ってきたら・・ね!ね!眠いし~!

あかん!今日は金曜日∞デーやし~!

Mステ・・先週より安心して見れた・・観終わった瞬間に・・グゥ~!ってなりかけ・・

あかん!あかん!次は「生まれるやんかぁ~!」

9時から10時までが眠気の1番のピーク!

娘が録画してるねんから寝たらって言うたけど・・

「イヤ~~~~~!リアルタイムで観るし~」

なんとか・・持ちこたえたぞ~!

太一く~~~ん!
お手々繋いでどこ行くね~ん!
そんなとこ行っちゃ!ダメ!

わぁ~!悪いおっちゃん増えてるし~!

何やかんやドキドキ、ハラハラしてたら目覚めたやんかぁ~!

明日、休みでよかった!





 
用意はいいかな?
職場でハグの話になり・・

「久しくハグなんかされたことないしなぁ~!」(どんな会話やね~ん!)

「何言うてんねん!毎日、熱いハグされてるや~ん!」

「?」

「ほんまや~!しぇんしぇ~!言うてギュッ!ほんで、ついでにヨダレだら~!鼻水ベタ~!」

そう!毎日かわいいお子たちがハグをしてくれます・・ヨダレ&鼻水つきで!(爆)

私の肩は毎日カピカピ!(爆)

かわいいハグもええねんけど・・やっぱし~!大倉くんのハグがええね~ん!(勝手に言うとき!by同僚)


さぁ~!今日は「ひみつの嵐ちゃん」

洗いもん・・OK!
お茶沸かした・・ OK!
お弁当の下ごしらえ・・OK!
ウォ~!お風呂まだ入ってへんかったぁ~~!

ほんで・・旦那まだ帰ってけえへんし~!
ひみつの嵐ちゃんの途中に帰ってきて・・
「ご飯!」言うても作れへんし~!

10時からはテレビの前で正座!ほんで、横にはお茶とお菓子を置いて絶対!動けへんし~~~~!


 
ハグ
今日は、遅番!ほんで水曜日・・。

雨いっぱい降ってても関係なしにチャリンコこいでコンビニへ・・。

TVガイドをチェックして・・あるページを見ての第一声!

「フォェ~!」(どんな第一声やね~ん!)

「ハグやん!ハグ!太一っちゃん!ハグしてますがなぁ~!」

え~と!今回は、腰引けてませんかぁ~!(まず最初にチェック!)(爆)

椿くんも成長したのね!(椿くんちゃう!ちゃう!太一っちゃんやんかぁ~!)

重要ポイントをきっちりチェックした後・・
これは、お買い上げしてじっくり見なくては・・ニヤニヤしながらレジへ!

次は、大雨の中・モーニングへ!
そこで、メガネかけて太一っちゃんを再チェック!

これは、お友達にお知らせしなくてわ~~~~~!(完全ネタバレじゃなくて、ヒントでね!

TV stationは、グラサンきのことは別人の大倉くんが載っていたわ!(爆)

TV stationを読むと太一君はもっともっと大変なことが待ち受けてるみたいやし・・

だから今回のハグもありかなって思うし~!



 
フラゲ
今日も濃い1日やったわ!

次々と問題が降り注ぎ・・・。

その都度対処するねんけど・・上手くできなかったりで・・今日はトップに懇々と指導されました。

今日は「マイホーム」のフラゲ日!

それを楽しみに仕事をして・・勤務時間も終りさぁ~!行くぞ~の時にまた問題が持ち上がり帰られへんし~!

閉店の時間が迫ってる~!

今日はもダメかも・・。

いや!絶対間に合ってやる~!
気合いでCDゲッとしてる私・・・。

仕事上での問題や怒られた時のドヨ~ンとした気持ちは絶対、家に持ち帰らない!
いちいち持って帰ってたら絶対!自分自身がつぶれるもん!
ってことでギリギリ・・フラゲ成功!

いやぁ~!エイトくんたちの笑顔を見るとほんま!癒されるわぁ~!
特にグラサンきのこ(ちゃう!ちゃう!大倉くん!)の笑顔は最高だわぁ~!

またぁ~!PVで両手の人差し指立ててるし~!(イエローパンジーストリートでも立ててて、これまた好きやし~!)

最後の記念写真撮る時の丸ちゃんを迎える時の笑顔がまた素敵で・・見てる方も自然に笑顔になるし~!

メイキングもエイトの仲の良さが満載!

大倉さ~~~~~~~ん!大きく「夜」って壁に書いてるけど・・字間違ってますよ~!

さぁ~!もう一回見よ~と。



 
おめでとう!
横山くん!お誕生日おめでとう!

30ちゃいですね!(見えへん!見えへん!)

ライブの時、あなたの透き通るほどの白い肌を身近で見て・・ハゥ~とため息をついたわ!(思わずこの地黒の私と変わってくれ~って叫びそうになったわ!)(爆)

あなたがエイトを引っ張っていってくれるかぎり・・エイトは安心!

どうかみんなのことよろしくね!

そして素敵な1年になりますように・・・・・。










休み明け・・仕事きつかったぁ~!
ほんで、クタクタで帰ったら・・
自治会役員の仕事が待っていたぁ~!(今年度、マンションの理事長当たってしもたし~)

帰るなり・・電話がかかり自転車盗まれたって!ほんで防犯カメラ確認しに管理室に缶づめ状態!

ほんで最大の衝撃が・・

うちの王子がきのこに~~~~~~!(今月号POPEYEの表紙きのこグラサン~~~~~~~~~~~~~~!)

きのこメガネのお友達のきのこグラサン!

POPEYEの大倉くんは・・モデルよ!そう!モ・デ・ル・・
だから・・キノコもOK!そうよ!そうなのよ!(何だか無理やり納得しようとしてる私!)(爆)


 
ええ声
次男が帰ってくるなり・・

「お母ちゃん!俺ってええ声?」って・・

「何で?」

「今、外で近所のおばちゃんに会って挨拶したら・・ええ声してるわぁ~!って何回も言われてん!」

「そうやな・・声低いし・・優しいしゃべり方やからええ声かもな!」

「そうかぁ~!」

「声って結構重要やで!」

「なんで?

「声で癒されるってことも多いし・・声って言えば・・大倉くんでしよう!もう!あの低音好きやぁ~~~~~!癒される~~~!耳元でささやいてぇ~~~~~~!」

「もう!ええって!変態!」

うちの男ども(旦那&長男&次男)ほんまびっくりするぐらい同じ声してるねん!

別の部屋でしゃべってるのん聞こえてきたら誰やわからんし~!(爆)

電話かかってきた時なんて・・

「あんた誰やねん!」って聞き直してるし~!(笑)

基本私は、低い声が好きなんやと思うけど・・(なんのこっちゃ?)

大倉くんがラジオ出てくれるのめっちゃ楽しみにしてるし~!

特にイヤホンで聴くとほんま・・(耳元でささやいてくれていると思いながら)

ふにゃ~!ホニャ~!ホフェ~!ニヤ~!バタッ!ってなるし~!(バタッて倒れてどうするね~ん!)

今度いつ関ジャニ通信に出てくれるかなぁ~!


 
亮ちゃんのドラマ見ながら・・
キノコめがねも何回も見ると可愛や~ん(爆)
Mステをリピってキノコめがねが愛しくなってる私(なんのこっちゃ)

朝から録画してた亮ちゃんドラマ見て思わず亮ちゃんに惚れてしまうとこやったや~ん(爆)
何か亮ちゃんドラマ見ながら遠い・・遠い昔をふと思いだしてしもたわ(笑)
うちの亮ちゃん(ちゃう!ちゃう!とうたん)も赤ちゃんできたんわかると学校スパッと辞めて寮も引き払ってきて・・
サラリーマンになって
私も無事産めるかわからんってことで仕事やめて
そう~貧乏生活の始まり~!
ほんで転職数回あり~の!色々あったけど来月、結婚25年(ヒェ~〓)

今、何で結婚したん?ってもし聞いても・・・
絶対!亮ちゃんみたいな答えは返ってけえへんわ(爆)
「仕方なかったやん」って言うに決まってるわ(爆)


 
キノコが・・・
イヤァ~!イヤァ~!仕事行きたな~いって朝からダダをこねていましたけど・・何か!

でも・・今日はMステあるし・・生まれるあるし・・

うん!がんばる!って自分に言い聞かせて・・出勤!

Mステ見る方も緊張するわぁ~!

生やし、バンドやし~!

出てくるまで・ドキドキ~!

ヒャ~!出てきた~!

ドッヒャ~!キノコがメガネかけてる~!(娘と一緒に大爆笑!)

ヤスありがとう!緊張ほぐしてくれてぇ~!(なんじゃらほ~い!)

大倉くん見ようと思うけど・・

あかん!キノコがぁ~!

結局、曲も大倉くんもちゃんと見れてへんし~!

キノコメガネ夢に出るかも~!(爆)

ほんで・・大倉くんとキノコメガネくんの衣装デザイン違いのオソロですかぁ~!

今週のジャニ勉で・・大倉くん、キノコメガネくんの家に行ってお風呂に入ってる言うてたし~!

あの~!二人って・・・・(爆)

Mステ来週も出るぞ~!イェ~イ!





 
玉津さーーーん?


今日はkankoちゃんとむひちゃんと鶴橋に行ってきたのだぁ~!

待ち合わせ後すぐに焼肉ランチ~!
いやぁ~!たらふく食ったぁ~!(チゲスープ半端ない大きさに\(◎o◎)/!)

しゃべったり、写メ撮ってたらお肉焦げてるし~!

さぁ~!次の目的地!

コリアタウン!(この前冒険JAPANでやってたとこ)

あれ?どこなん?

どこやろ?

駅員さんに聞こうってことで・・

「すみませ~ん!コリアタウンってどうやって行ったらいいですかぁ~!)

「信号3つ目の玉津さんを右に行ってください」

「は~い!」

「信号3つ目きたけど・・玉津さんないなぁ~!」

「玉津さ~ん!どこやね~ん!」

「何のお店かな?」

「玉津さ~~~~~~~~~~~~ん!」

「アぁ~~~~~~~~~~!あったぁ~!玉津3
「玉津さ~~~~~~~~ん!じゃなくて玉津3やったんやぁ~~~~~~!」(爆)

お店屋さんじゃなくて・・地名やったんやぁ~!

大爆笑の3人!

玉津さんを(ちゃうちゃう玉津3)を右にやっと曲がったけど・・・全然コリアタウンないし~!
チゲスープ飲んだ後やから・・汗かきながら歩くおばちゃん3人!ちゃう!ちゃう!お姉ちゃん3人)

やっと!やっと見つけたでぇ~!

文化交流の家見~つけた!

師匠とやっさんが試食してたキムチ屋さん見~つけた!

豚足見~つけた!(ちゃう!ちゃう!)

一通り見て・・(見ただけか~い!)(kankoちゃんはちょっとお買いもの)

駅前に戻って・・きっちゃ店へ!

ほんで・・ジャニ話から家族話から昔話からあの人は今?話やら・・爆トーク開催(笑)

あぁ~!面白かったぁ~!
楽しかったぁ~!

ほんまにありがとう~!

また行こうなぁ~!


 
ゴロゴロ2
眠い~!

昨夜ちょっと夜更かし・・

だって~!昨日CS無料日やって寝る前にCSつけたら~~~!

「新仁義なき戦い」やってたんやも~ん!(どんな趣味してるね~ん!)

だって~!任侠もん好きやねんも~ん!(爆)

いや~ん!菅原文太・渡瀬恒彦・松方弘樹みんな若いし~!(爆)

今日もゴロゴロ・・。

だって・・ジャニ勉番協はずれるし~!(まぁ~当たるわけないけどね・・)
娘、部活やし~!
旦那なんかず~とおるし~!(おったらあかんのか~い!)

大倉くんに会いたいなぁ~!(いきなりなんやね~ん!)

だって!会いたいねんも~ん!(爆)

コンサートいつなんかなぁ~?????



 
ゴロゴロ
朝起きると右側の頭がズキズキ・・

え~!まだ頭痛がのこってるの~!

せっかくの休み・・出かけるつもりやったけどやんぴ~!

家でゴロゴロすることに。

WS見てたら~!

ギャ~!丸ちゃんや~ん!

「ワイルド7」の記者会見の模様が・・。

丸ちゃんのインタビュー使われてるし~!

でも・・でも・・あの~!その髪型は何なんやぁ~!

娘に言うたら

「丸ちゃんはどんな髪型でも格好ええね~~ん!」だって!

バイク乗ってるとこも映ったりして娘と

「ギャ~!バイク乗ってるでぇ~!もう!丸ちゃんどれよ!あれちゃうん!」

「ちゃうってこれやで!」

って朝からうるさい!うるさい!

共演者も結構渋くて・・好きな俳優さんもいてこの映画めちゃ楽しみなんですけど~!(こういうジャンルの映画、実は結構好きやね~~~~~ん!)



 
頭痛
私・・頭痛って滅多にならへんのよね!

それが今日は夕方から・・頭ガンガンするし~!

理由はわかってるねん!

午後にめちゃ!頭にくることがあってたぶん血圧が上がったんかな?

こんなとこマジでやめてやる~って思った!

みんな自分の身が可愛いのはわかるんねん!

でも・・・

ただ・・借りた物、使ったものは元の場所に戻そうよ!それ当たり前のことやんな!

それを言っただけ・・言いたかっただけ・・

なのに・・言った方がトップに怒られるわけ!

わけわからん!

張本人は知らん顔!

この4月から訳わからことだらけ!

口が上手い、八方美人、知らん顔、そんな人が仕事しやすい環境になってるし~!

変なの!

エイトの曲聞いて気分を変えよ~と!

せっかくの連休後半前日!

もっと気分良く過ごしたかったぁ~!

もったいない!もったいない!

忘れよ~と!





 
