2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
しばらく
この記事はブロとものみ閲覧できます


 
いっぱい遊んだ。
ただいまぁ~!

世界一周(なんでやね~~~~ん!)四国一周旅行!行ってきたのだぁ~!

気がつくと・・(爆睡してたし~!)
11-06-18_001.jpg←淡路~!


ほんで目が覚めると・・(今何時?)(知るかぁ~!)
11-06-18_003.jpg←香川県~!

車をビュ~~~ンと走らせて・・

2011_0619ソニー0003←愛媛県(道後温泉~!)(やっぱり道後のお湯はええわぁ~!)

またまた車をビュ~ン!って走らせて・・
2011_0619ソニー0006←高知県(坂本龍馬に会いに行ってきたぜよ!)そのあと、龍河洞にも行って洞内を1キロも歩いたぜよ!(ゼ~ゼ~息切れ)

やっとホテル(オークラの文字を見るたびにニヤける私)に着いて・・御馳走を食べまくり・・温泉に入ってバタンキュ~!

翌日、またまたまた車をビュ~ンって走らせて・・
2011_0619ソニー0014←徳島県~!(温泉に入って・・)

さらばじゃ~!四国~!

突然の旅行でバタバタやったけど、楽しかった~!

道後温泉滞在時間1時間ってのも慌ただしすぎや!ちゅうねん!

坂本龍馬記念館での近江屋復元の部屋に実際上がった時は、何かわからんけど・・胸にグッとくるものがあったわ!

龍河洞の1キロ散策の時・・ず~~~~~~~~~~と案内のおばちゃんとしゃべりまくってる旦那には、ほんま笑ろたけど!

車の運転ごくろうさんでした!

結婚25年の記念旅行として受け取ったらよろしおすか?(誰に聞いてるね~ん!・・旦那はそんなつもりじゃないとおもうけど)(爆)
















 
こんばんは~!
夜中に目が覚めたら淡路島
ほんで、ウトウトから目が覚めたら四国~!
ってことで今、四国にいま~す。
今日1日で、香川県、愛媛県、高知県を回って(どんだけハードやね~ん)
あと残すは、徳島県~!
明日回れるかな?
そしたら四国!全制覇なのだ~!
ほんで、オークラに泊まりま~す。(旦那さんオークラって偶然?それとも意図的?)(爆)


 
ちょっくら・・。
旅にでま~す!

どこにって?

それがわかれへんねん!

旦那が連れて行ってくれるねんけど・・・

行き先なぞ・・(なんじゃそれぇ~!)

ミステリー旅???

「生まれる」見てから出発しま~す!


 
今日も眠い!
もみじ饅頭がおいちいでちゅう!

そうか・・おれへんと思ったら広島に行ってたのね!

今日もほんまに眠いんです・・。

なんでこんなに眠いん?(誰に聞いてるね~ん!)





 
ね・む・い
あれ?もう!大倉くんのラブ注入の効果が消えたのか?(早っ!)

今日は・・朝から何だか眠くて!眠くて!ほんま眠いんです~~~~~~~~!

何かわからんけど・・別に寝不足でもないし~!

目つぶったらどこでも寝れる状態!(爆)

大倉く~ん!私を寝ざめさせてぇ~!(何のこっちゃ!)

ってことなんで・・もう!寝ます・・。


 
ご機嫌な1日!
昨日の大倉くんのラブ注入!で今日の仕事はご機嫌で終了!

ハァ~!気持ちはあげぽよでも身体は正直・・

夕飯食べたら・・バタンキュウ!

ウトウトしてたら・・
あれ?何でおるん~!

旦那突っ立ってるし~!

出張とちゃうん?

え~!明日ってか!

ご飯ないし~!まぁ~ええかぁ~!(ええことあるかぁ~~~~~!by旦那)








エイトごとでは・・嬉しいお知らせが続々・・。

丸ちゃんドラマの次は・・
横の映画出演!
丸ちゃんも横も共演者の顔ぶれすごいね!
どんな作品になるのかめちゃ!楽しみ~!



 
帰れま10
「♪テン・テン・ドンドン・テン・ドンドン~」(天丼まんになってる場合とちゃうし~!)

今日は待ちに待った帰れま10!

あげぽよのはずが・・・
背中、膝は相変わらず痛くって・・

朝からさげぽよ・・・。

身体ボロボロのところに、この前の健康診断の結果が~!

絶対!あっちもこっちも傷んでるにちがいない!

封をそっと開けると・・

分野別判定欄をチェック!

ギェ~~~~~~~~~~!

オール A 判定やんかぁ~!

健康優良児!(爆)

昨年、貧血D判定やったのに1年でA判定になれる?

夜な夜な血吸ってた?(誰のやね~ん!!吸血鬼か~い!)

まぁ~!ええかぁ~!(もう!ええんか~い!)

この結果見てあげぽよ~!

帰る前にトラブル発生したけど・・ちゃちゃっと処理して・・帰宅~!

間に合ったぞ~!
帰れま10!

大倉くん~!のドドスコ~!
ヒェ~!フェ~!(何とも言えん奇声をあげる親子!)
わぁ~!窓全開やったぁ~!外に丸聞こえ!(爆)

2回目の奇声!(ギャハ~!ウホ~!)
ジャニーズ注文の大倉くん!)何なのそのポーズ!)(私に向かってしてぇ~!)
あっ!まだ、窓全開やったぁ~!(はよ!閉めろ~!)

崩壊する大倉くん!
ほんで、見てる親子も崩壊!

ええもん見せてもらいましたわ!
食べてるとこや、笑ってるとこや!崩壊するとこや!色々~~~~~!

あぁ~!楽しかったぁ~!




 
雨降り過ぎなんですけど~!

前に痛めた背中が・・またまた痛くなるし~!
前に痛めた膝が・・・またまた痛くなるし~!

もう!身体ボロボロでんがな!

でも!明日は・・帰れま10!

これを楽しみにお仕事がんばる!


 
ブランチ
二日間洗濯もん干すのんさぼりましてけど・・何か!

靴下ないねん!タオルは?おパンツどこやね~ん!Tシャツ~~~~~~!
うるさい!うるさい!うるさいんじゃ~!

天気悪いんじゃ~!(天気悪くても部屋干しでええから干してくれぇ~!by家族)

いやぁ~!珍しく9時に起きたし~!
朝起きて1番に気づいたこと・・。

「あぁ~!ブランチやぁ~!」(9時半からでしたぁ~!ほんで、大倉くんが出たんは午後の部でしたぁ~!)

午後の部ってことは・・買いもん行ってる暇ないし~!(十分行けますからぁ~!)
午後の部ってことは・・昼ごはん作ってる暇ないし~!(十分作れますからぁ~!)

ってことで・・旦那と娘が買いもんへ!

カップ麺でええわぁ~!言うてたのに~!

なんじゃこりゃ~~~~~!
どんだけ買いもんしてくるね~~ん!
昼間からどんだけ食べるね~~~ん!

ほんで、私はカップめん1個だけかい!

あかん!怒ってる場合とちゃいますがな!
大倉く~~ん!生の大倉く~~ん!
ピンクが似合う大倉く~~ん!
堀北真希ちゃんにおじいちゃんって言われてる大倉く~ん!(ええよ!ええねんで!おじいちゃんで・・おじいちゃんの方が・・歳近なるし・・なんじゃそりゃぁ~!)

ちょっとだけの出演の番宣かなって思ったらいっぱい出てるし~!
笑顔も、食べるとこも見れて満足!満足!




 
忙しい金曜日


今日は、半日仕事して・・・
午後から次男の三者懇談!

三者懇談は夕方からってことで・・
難波へレッツラゴ~!

平日の難波って滅多にってかほとんどないし~!
平日でも人多いなぁ~!
大好きな鞄屋さんへ行って・・店内をウロウロ・・。
衝動買いは絶対あかんで!
かずちゃん!我慢しました・・。(爆)

グリンティーの美味しそうなお店に入り・・
POPEYEを広げてニヤニヤ・・。
今回は、お顔が見えないねんけど・・寝転がって右腕で目を隠して・・左腕はダラ~ン!
ほんでお口は半開き!のショットに萌え~!
その!その!その!左腕~!(腕枕してほしいの?ちゃう!ほんだら何?)
かぶりつきた~い!(なんでやね~ん!変態!変態!変態~~~~~~~~!)

おっと!ヤバイ!学校に行かなぁ~!
教室に入り・・
「○○がいつもお世話になっております。今日はよろしくお願いします!」(母に変身~!)(でもしっかり・・POPEYEはかかえて懇談に臨む私)(爆)

一応目標の大学を決めて・・帰宅!

もう!遅くなってしもたわ!
Mステ始まるや~ん!
適当に晩御飯作って・・正座!
ほんま生番組は、ドキドキするわ!
髪型いまいちやったけど・・

エイトの歌はよかったぁ~!音外したらあかんで!って心配しながら見るって・・(爆)
発表会を見てる親みたいやんかぁ~!

生まれる・・・寝転がって見ててんけど・・(正座とちゃうんかぁ~!)
最後の病室のシーンで徐々に起き上がってきて・・最後正座で見るわたし・・。
ウ~ン!やっぱし大倉くん・・痩せすぎやわ!

あぁ~!忙しい1日やったわ!


 
お楽しみがいっぱい!
娘と一緒に・・
エイト事のお楽しみが続くね!って・・。

10日は・・Mステでしよう!(娘は丸ちゃんの髪型が楽しみらしい!)、生まれるでしよう!亮ちゃんのドラマでしよう!

11日は・・王様のブランチに生で大倉くんがでるでしよう!

12日は・・冒険japanでしよう!

13日は・・帰れま10やし~!

録画の予約もれがないか、何回も確かめてるし~!(爆)




















仕事は相変わらず・・出勤直後からムカつくことだらけやけど・・
クラスに行くと・・子どもたちが・・
「しぇんしぇ~!しぇんしぇ~!」って寄って来てくれるから・・
自然と笑顔に・・。
ありがとう!子どもたち・・。


 
Eightopop!!!!!!!
昨夜は、365日家族をリピっててちゃんとEightopop!!!!!!!を聴いてなくて・・
朝から聴き直してると~~~~~!

イヤァ~~~~~ン!
何なん!めちゃ!元気でるやないですかぁ~~!

ヤスっさ~ん!ありがとう!
もう!あの小っこいお手々をギュッと握ってお礼が言いたいし~!(爆)(ちなみに私のお手々でかいんです←入らん情報?)

これからの出勤中のテーマ曲になるわ!絶対!

思わず・・すばると一緒に・・

ヘコむなコラ!本当の・・・・「チクショー!」って叫びそうになったわ!(笑)

さげぽよなら・・・てこれ聴いてEightopop!!!!!!!やねんな!うん!わかった!

この曲を聴くとほんま早くエイト君達に益々会いたくなったぁ~~~!



 
フラゲ
最近・・胃薬が必需品になりつつある今日この頃・・(爆)

今日は365日家族のフラゲの日!

さぁ~!今日も嫌な事いっぱいあったけど・・胃も痛いけど・・そんなこと言うてられへんし~!
行くぞ~!365日家族を受け取りに~!

予約票とお金を手渡して・・
早く!早く!ちょうだい!ちょうだい!って待ってると・・先におつりくれて・・。

CD!CD!まだかいなぁ~~~~~!
レジの前で佇むわ・た・し・・。

お店の若いお兄ちゃん・・
何?突っ立てるのってな顔・・。

「あの~~~~~~~!CDまだもらってないいですけど~!」(お兄ちゃん!アチャ~ってな顔)(爆)

もう!お店の若いお兄ちゃん!私に見とれててCD渡し忘れるな・ん・て・・(なんでやね~ん!)

無事ゲッとして・・お家へ!

家族に・・
「晩御飯ちょっと待ってな!」言うて・・PV観た~!

もう!あかんて!涙止まれへんやん!

今、心が折れてしもてるからよけいにエイトの声が・・歌詞が・・どどっと・・心に沁みる・・

特に・・
♪辛くて・・・母さん・・・ねぇ・・愚痴・・聞かせてよ・・
で号泣!

何かね・・愚痴を聞いてもらうとちょっと心が軽くなるね!

何かね・・涙をいっぱい流すとちょっと心が軽くなるね!

ありがとう!お友達・・。

ありがとう!エイト・・。





 
とうとう出ちゃうのね!ヤッター!
朝から次男が・・

「おかん!靴下いっこもないね~ん!何でじゃ~!」って偉そうに言うてるから

「どこでも脱ぎすてて、洗濯機に入れへんからないんじゃ~!」言うてキレまくりましたけど・・何か・・。

相変わらずバタバタしながらの出勤!

ほんで月曜日!
仕事行きたくないね~ん!

そんな月曜日やったけど・・
休憩時間に確認~~~~!イェ~~~~~イ!

6月13日(月)の帰れま10に大倉くんと丸ちゃんが出るし~~~~~!

やっと!やっと!出れる~!お母ちゃんは嬉しいでぇ~!(何でお母ちゃんになってるね~ん!)

いっぱい!お食べ!ほんで・・ポニョるのよ!

ほんま!太一仕様は細すぎます!(ドラマももうすぐ終わるんやし~!ポニョっちゃえ!ポニョっちゃえ!)

いやぁ~ん!ほんま楽しみやわ~!
美味しそうに食べる顔やら・・もう!あかんって言う顔やら・・眠そうな顔やら・・いっぱい

ミセテクレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

帰ってすぐに娘に報告!

二人して・・ハイタッチ!イェ~イ!

うん?娘が・・・

「お母ちゃん・・あの2人で大丈夫?ヒナちゃんおれへんで!」

オ~!娘さん鋭い指摘!

た・し・か・に・・ちと不安?(爆)

丸ちゃん暴走したら誰が止める?

う~ん!まぁ~!ええかぁ~!(ええんか~~い!)























昨夜・・ちょっとした家族会議を・・・
テーマ:お母ちゃんのこれからについて(爆)

息子、娘はそれぞれ思いを話してくれて・・(うん!参考にします・・。)
ほんで!旦那はん!何も意見ないんかい!(どうせそうでしよう!はじめから期待してませんけど!フン!)





 
行きたいね!
今日の冒険JAPAN見てたら京都に行きたくなったし~!

ねぇ~!ねぇ~!行こう!行こうよ~!(誰に言うてるね~ん!)

ラフティングしよう~よ!(おばちゃんがラフティングか~~い!)



 
娘さん!
今週は、病院通いの一週間!

娘さん・・夜になると高熱が出る症状が一週間続き・・。

何か原因がわからなくて・・。

今日、3軒目の病院でやっと本格的な検査をして・・

結果はもう少しかかるねんけど・・大丈夫でしよう!

食欲あるし・・よく寝るし・・

ハイチュウのCM見て「キャッキャ」言うてるし・・。

今晩はまだ熱出てないし・・。

娘に隠れて・・こっそりスイカ食べてたら・・ばれてプンプン怒ってるし・・(どんな母親やね~ん!)
怒れるぐらいやから大丈夫でしよう!(爆)




今日の小さな幸せ・・・

甘くて美味しいスイカを食べたこと・・(子どもに隠れて食べてどうするね~ん)


 
体育祭
2011_0603ソニー0001←さぁ~!桃団の応援合戦の始まり~!

2011_0603ソニー0002←衣装も手作り!次男も針やらアイロンで悪戦苦闘して仕上げてたぁ~!

今日は、次男高校最後の体育祭!

応援団に入ったからってことで見に行ってきたぁ~!

半休を取って気持ちよく見学しに行けるはずやったのに・・

朝からしょ~~~~もないことで怒られて・・

気分悪いたらありゃしない!

引きずっててもアホらしいと言うことで・・

長男と一緒に学校へ!

めちゃ!面白かったぁ~!
はじめ次男探すんに必死!
なんとか見つけて・・。

めちゃ!緊張してたみたいやけど・・最後めちゃ!いい笑顔が見れてほんま楽しかったぁ~!

早朝練習!&放課後の練習頑張ったかいがあったんちゃう!

帰ってきたとたん・・興奮気味でしゃべりまくり・・すぐに打ち上げに行ってるし~!

いいなぁ~!青春!


今日の小さな幸せ・・

次男のとびっきりの笑顔が見れたこと・・
長男と一緒に美味しいラーメン食べたこと・・。


続きを読む



 
小さな幸せって・・。
私もベトナムに連れてってぇ~~~~~~!

仕事やめていいですかぁ~~~~~~~~~~~~!

あんなとこに、おったらどんどん嫌な人間になってまうし~!

気分次第で振りまわさんといてぇ~~~~~!

ほんまに叫びたいことだらけ!

レンジャー読んだら大倉くんが・・・

「みなさんも小さな幸せみつけていますか?」って!

そうよね!グチばっか言うててもあかんね!

今朝、木曜日朝恒例の・・ジャニ勉見てから出勤をしてんけど・・

今回のジャニ勉・・めちゃ!面白いはずやねん!
メンバーも大倉くんもず~と笑ったままで・・絶対面白いはずやねん!

でも・・見てても心から私・・笑えてへん!(なんでじゃ~!)

そうやんな!こんだけ・・不平不満が溜まってたら・・笑われへんわ!

モヤモヤしたまま・・1日を過ごし・・

レンジャーチェックして・・・。

そうやん!小さな幸せ見つけようやん!

大倉くんも色々見つけたみたいやし。

ちょっぴり気持ちを切り替えて・・。

次男が
「おかん!おかんが好きな海原やすよ ともよが漫才してるでぇ~!」って教えてくれた。

私、この人らの大阪のおばちゃんネタがめちゃ好きやねん!

今日も大阪のおばちゃんネタ炸裂・・
いつの間にか、大爆笑!

今日の小さな幸せみ~つけた!






 
6月やし~!
ウキャ~!もう!6月やし~!

早い!早い!早すぎる~!

1日が早い!1週間が早い!1ヶ月が早い!1年が早い!

あっと言う間にまた歳取ってしまうがなぁ~!(なんのこっちゃ!)

家の中で問題勃発!珍しく凹んでるんですけど~!(誰に言うてるね~ん!)

だって・・誰も凹んでるって気づいてくれへんし~!(爆)

旦那に言うたかって・・

「そんなん言うてもしようがないやん!」

しようがないですまされるか~~~~~~~!(ほんま能天気!)

まぁ~!両方が凹んだり・・落ち込んでしもたら・・どうないしようもないしなぁ~!

上手い具合にバランス取れてるってことでええかぁ~!(もう!ええんか~い!)



 
