2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
見たいねん!
あの~!大倉さ~ん!

その・・その・・筋肉どうなさりはったんですかぁ~!

冒険MAPの予告見て\(◎o◎)/!

「なぁ~!見た!見たやろ!ほら・・筋肉!」

「筋肉マン?」

「何で筋肉マンやねん!ちゃうがな!大倉くんのほら!肩から腕にかけて筋肉~~~!」

「え~???」

「え~!ちゃうし~!もう一回見るわ!」(一時停止して、娘に説明する母!)

「わぁ~!ほら!やっぱし・・胸板も厚くなってるし~!キャ~!ウヒャ~!」(何回もリピる母)

「ハゥ~!変態!」

変態でいいも~んだ!

でもね・・でもね・・3週続けて沖縄編やのに~!
高校野球あったら放送されへんし~~~~~!嫌じゃ~!
高校野球は好きやで!
好きやけど・・

MAP見たいね~ん!
ミセテクレ~~~~~~~!




 
恥ずかしいし~!
チュニック裏返しのまま着て外出しましたけど・・何か!

朝から・・ジョンの半裸の忠義っちゃんを舐めまわすように見てると・・体調もいいや~ん!(何という健康管理の仕方?)(爆)

調子も良いということで・・リハビリをかねて実家へ!

おやつや飲み物を買いに何軒もお店に入り・・(チュニック裏返しのまま・・)

やっと実家に着いて一息ついた時に気付いた~~~~~~~!

裏返しや~~~~~~~ん!

娘さん・・何か変やなぁ~って思ってたらしい・・

はよ!言えやぁ~~~~~~~~~!(爆)



そうそう!平日家にいるってこと滅多にないから・・貴重な木曜日!

ヒルナンデス!見れたし~!

24時間テレビのドラマも少し映ったし~!
商社マン・・彼女ありの大倉くんもいてたぁ~!
ドラマ楽しみやわぁ~!

その24時間関係での露出も色々出てきたよ~!
8月13日の嵐にしやがれに出るよ~!
行列にも大倉くん出るし~!

HDDの整理ほんまちゃんとせなあかんわぁ~!







 
実は・・・
オ~~!ブログ再開したのに・・

またまたおひさしぶり~!

実は・・1週間前

ぶっ倒れて救急車のお世話になってしまったぁ~!

ほんで、只今・・自宅療養中!

原因は、過労&ストレス!

ほんま周りを巻き込んでの大騒動!シュン・・。

原因の大元と今日話し合いをしてきたぁ~!

きっぱりとやめるつもりで行ったけど・・

色々な形を提示され・・その中から選択してはと・・。

う~ん!身体を第一に考えた選択は・・・

休養中に答えを出そう~!





ウォ~!寝込んでる間にエイト事も色々~~!

ハイチュウ新CM

今朝、スッキリ見てたら・・映ったし~!
会見&CM!
いやぁ~ん!
ボールペンほしいでチュウ!

またまた!箱買い決定でチュウ!

娘がニヤニヤしながらテレビジョンを・・
ギャ~!32ページの大倉くん!
半裸なんですけど~~~!

違う意味でまたぶっ倒れそうになったし~!(なんでやね~ん!)

テトラポットの上でもええから添い寝してもええですかぁ~!
こちょこちょしてもええですかぁ~!

それにしても高いお鼻が真っ赤ですねぇ~!
やっぱしお鼻高いと気をつけないと真っ赤になるよね!
うちの旦那も大倉くんなみにお鼻が高いからか毎年・・海に行くと鼻が真っ赤っか!
私なんか・・鼻真っ赤になったことないし~!(鼻低いからじゃぁ~!)

やっぱし・・エイト事は元気が出るわぁ~!





 
痛い後のお楽しみ
今日は仕事休~~~~んだ!

ちょっと気になる症状があったから病院へ!

めちゃ痛い検査があるのよね!

う~ん!検査後に何かお楽しみを作っておかねば・・。

そうや!女性自身見るの検査後にしよう~!

女性自身に24時間テレビSPドラマにエイト全員集合の記事が載ってるって!

エイト全員が24時間テレビのドラマに出るって!

ヤッホ~イ!

痛い検査の後・・本屋さんへ!

ウォ~!メンバーそれぞれの設定が載ってるし~!

大倉くんは、商社マンで彼女あり!(彼女ありっている?)(爆)

丸ちゃん子持ちって!

めちゃ楽しみなんですけど~!

例え出番が少しでも嬉しいですぅ~!



 
生きるんだ!そして大きくなれ!
妹が、ばあちゃんになったよ!

ばあちゃんが、曾ばあちゃんになったよ!

19歳の甥っ子夫婦が、お父ちゃんとお母ちゃんになったよ!

りゅう!生きるんだ!大きくなれ!

22週で出産!

超低出生体重児(480g)

今!生きようとがんばってる!

今日、ガラス越しに会ってきたよ!

あなたのしっかりした鼓動をこの目で確認したよ!

絶対!大丈夫!

おばちゃんは、ずっと祈ってるから・・・。






 
毎日暑いけど・・。
毎日・・暑い!仕事きついわ!でクタクタ・・

今日も家に着いたら20時!

もう!ダメ!って思ってたら、お友達から元気の素が届いてたぁ~!

さぁ~!元気の素で明日の仕事も乗りきるぞ~!オ~!


 
耳元で・・。
今日のレンジャー読んでず~と二ヤニヤ・・(怪し過ぎるぐらい)(爆)

すばるくんのように耳元で囁かれた~い!大倉くんに・・。

「めっちゃ星綺麗やな」って~~~~~~~~~~~!(甘くて低い優しい声で~~~~~~~!)

ほんまに囁かれた時はどないなるやろ~!(絶対あらへん!)

いやぁ~!もう~!気絶するやろなぁ~!(爆)


 
立ち話。
最近、年齢の近い同僚さんと会うたびに会話する内容が・・

「ほんま!この夏越せるやろか?」(なんちゅう会話やぁ~!)

ほんまこの暑さ・・今はなんとかもってるけど・・(爆)

そんなこんなで今日もへロへロ・・ボロボロ・・で買いもんの帰り道・・

元同僚さんとバッタリ会って・・。

お互いの近況報告!

元同僚さんは、私と同じ立場で働いててんけど、とっくの昔に見切りをつけて違う現場へ!

あの時の決断は正解やったって!

そうか・・

うん!確かに今の方が生き生きしてるわぁ~!彼女・・。

さて私は、どんな風にうつったかな?(爆)





 
どこ?
ひざのサポーター知りませんか?

帽子知りませんか?

もう~!最近探しもんだらけなんですけど~!

暑さのせい?

ちゃう!ちゃう!歳のせい?フゥ~!ドテッ!



 
今日のお楽しみ
今日は、全開ガールを見るのを楽しみに仕事頑張ったし~!

梅雨明け=猛暑=毎日プール遊び――!(ヒェ~!)バタッ!
もうヤダ~!

全開ガールの保育園に働かせてくださ~い!(愛ちゃんと仲良くするから~)(意味不明)(爆)

エンディング聴けた!
ちょっとだけやったけど。
いい感じだわ~!
ドラマも面白かったし~!
来週もたのしみ!


 
暑いけど・・。
今日も溶けるような暑さ!

そんな中・・娘と一緒にジャニショへ!

大倉くんの笑顔の写真をゲット!

笑顔には癒されるわぁ~!

帰りは心斎橋をウロウロ・・。

お茶屋さんで娘はグリンティー、私はひやしあめをグイッ!

ひやしあめ好きやね~ん!

今日のひやしあめはめちゃ!美味しかったぁ~!ショウガが効いていて・・。



 
休み
整形外科行って、歯医者行って、役員会議行って・・・
あぁー貴重な休みが終わる~!ドテッ!


 
どんな曲かな?
朝から腹立つことが・・

めちゃ!気分悪いっちゅうねん!

1日さげぽよで過ごすのも嫌やなぁ~!思ってたら・・

嬉しいお知らせが・・

エイトの新曲8月17日発売!

この瞬間!あげぽよ~!(爆)

















でもね・・やっぱし・・このままこの職場で勤めるのは・・もう!限界かも・・。


 
嫌やぁ~!
1日があっと言う間に終わる~!

あ~ぁ!またまた嫌な時期がやってきたぁ~!

昨年は、フラッグ!

今年は、和太鼓!

和太鼓をマスターしなあかんらしい・・。ドテッ!

絶対あかんて!

昨年みたいに・・何かずれてみんなに責められるわ!絶対!

大倉く~ん!手取り足取りで教えて~!和太鼓~!

明日から猛特訓が始まる~!

助けて~!大倉く~ん!

今日、先に練習に参加した後輩たち・・。

「もう!半端なく体力使いますよ~!」って!着てたTシャツ絞れるくらい汗かいて帰ってきてるし~!

それ見ただけで・・倒れそうになったわ!ドテッ!


 
元気の素
もう~!今日も疲れた~!

子どもたちが・・子どもたちが元気すぎる~!(元気が1番やねんけどね!)(爆)

へロへロでなんとか帰宅・・ドテッ!

誰か私に元気を~!

ワイルド7の特報映像を観たのだぁ~!
キャ~!丸ちゃん!カッコええんですけど~!
惚れてまうがな!
早く映画館で観たいし~!
ほんま楽しみやぁ~!

ほんで、TORE観たんですけど~!

あの~!村上さ~ん!かっこええんですけど~!
特に坂のゲームの時の村上さ~ん!(ベッキー代わってくれぇ~!)
惚れてまうがな!

あかん!あかん!危うく2人に惚れてまうとこやったわ!(爆)
私には、大倉くんがいるのに・・(爆)

ってなことで、疲れも吹っ飛び元気!元気!

ほんで、嬉しいお知らせも・・
全開ガール(月9)のエンディング・・エイトだぁ~!
「ツブサニコイ」
あれ?どう言う意味?

エイトくんたちすごいね!
今日はPV撮影みたいやったし・・
早く聴きたい~!


 
グラッ!
今日は、笹!笹!笹にまみれた1日!

もう!汗だく!

早く帰ってシャワーを浴びたい!

帰るなり即行シャワーを浴びて・・・ハァ~!さっぱりした!

夕飯食べて・・

さぁ=!日経エンタゆっくり読もうと思った矢先に地震!

ハゥ~!びっくりしたぁ~!

息子は・・

「おかんの、地震や!こっちにみんな集まり~」の声の方がびっくりしたって!


 
なんでなん!
蒸し暑いし、プール遊び始まったからもう!午前中で体力消耗!バタッ!

この夏越せるんかぁ~!私・・。ドテッ!

ほんま何か楽しみがあれへんとやってられへんし~!

今日の仕事帰りのお楽しみは・・・

24時間テレビの会見模様を見ること!

WSいくつか録画してたから、めちゃ楽しみにしてて帰ってチェックしたらぁ~~~~!

なんでじゃ~!

ほとんど映ってへんやん!

なんなのこの扱い・・。(あの~!メインパーソナリティーなんですけど~!)

オォ~!ドッと疲れが~!ドテッ!

明日は、日経エンタ8月号をチェックしてこよ~と!(読み応えがあるよう~で~す!)










ほんで何やら嬉しいお知らせもあるようで!(正式発表楽しみにしておこ~と!)



 
ポンポンいっぱい!
今日は、じいさんのおごりで焼き肉へ!

顔を見るなり・・

「あぁ~!良かった!元気そうで」って!

何で?

何やら私が仕事上でしんどい目にあってるって小耳にはさんだらしい・・。
ほんで、げっそりしてるんではって心配してくれてたみたい!

でも、げっそりどころか・・ちょっと肥えたって?(なんでじゃぁ~!)

いっぱいごちそうになりました!

ほんで、ええ歳していつまでも心配かけてごめんちゃい!




















24時間テレビ観覧の詳細でましたね!

行きたい!行きたい!行きたいね~ん!

でも・・研修&行事が・・

研修は終わってからでも間に合うし~!
行事が・・でもほんまは、今年私この行事出る番ちゃうねんけど~!
それが・・出なあかんって!
絶対!回避してやる~!

ってか・・まだ応募もしてへんのに~!(爆)
まずは・・応募からぁ~!


 
あれ?
あの~!2時間ドラマの犯人誰でしたぁ?(なんのこっちゃ!)

2時間ドラマ見ててんけど・・・

最後の最後に寝てしもたぁ~!

犯人わかれへんし~!

横になったらあかんわ!すぐ寝てまうし~!



 
7月ですね!
お久しぶりぶりで~す!

なんやかんやと問題がふりそそぎ・・

ほとんど仕事関連やねんけどね・・
あまりの理不尽さにマジでやめてやる~!と叫んでいた日々・・。

でも、クラス持ってるから、責任もあるし・・・
感情的にならず・・ちょっと頭冷やしてた今日この頃・・。

全然何にも納得してへんねんけど、今は思いとどまりなんとか仕事に行ってますねん!

この先どうするかは、ゆっくり考えようかなぁ~!っと!

そんな中でもエイト事は忘れんと・・。

ジャニ勉見てお腹かかえて笑ったり・・(ほんまエイト君たちのわちゃ!わちゃ!見てたらイヤなこともその時間は、すべて忘れられるし~!)

∞マップ弁当も食べたでぇ~!(猛暑の中チャリンコこいで、すごい坂上って買いに行ったし~!どんなとこに住んでるね~ん!)

でもほんまに元気になるんは・・

ライブやし~!生やし~!
嬉しいお知らせはいつあるんですかぁ~!

さっき相方さんから・・嬉しいメールが・・

嵐の今月の京セラ当選したで~!って!

この相方さんも、今職場で理不尽なことされて・・ボロボロ・・。

理不尽なことに耐えてるご褒美や~って!大喜び!

悔し涙が、嬉し涙に変身~!

ほんま良かった!良かった!
これで元気になれるはずやわ!

どうか!私にもご褒美くださ~い!(爆)




 
