2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ついに・・。(追記あり!)
イヤァ~ン!とうとうこの日を迎えてしまいましたね!

今朝は、4時半から起きてるし~!(早すぎるっちゅうねん!)

だって・・年寄りなんだもん!(ちゃう!ちゃう!anan早く見たいんだもん!)

ってことで・・

anan購入大作戦!(どんな作戦やねん!)
仕事前にコンビニに行く事にしたぁ~!

え~と食べ物と一緒に買ったらananと一緒の袋に入れられたらあかんから単品で買う?

え~と最近夏バテぎみで、コンビニ寄ったら必ず栄養ドリンク買ってまうけど・・今日はダメ!絶対ダメ!これセットで買うと完全に変態!だから・・単品で買う?

ってことで単品で購入決定!

コンビニ滞在時間・・30秒を目標!オ~~~~~~!

それでは・・(寝てどうするね~ん!)

それでは・・(見る前から倒れてどうするね~ん!)

それでは・・(トイレか~~~~い!)

それでは・・(行ってきま~す!)



続きを読む



 
段ボールの中で・・。
今日段ボールの中にいました。(なんのこっちゃぁ~~~~~!)

段ボールの中に篭っていたのだぁ~!(だから何のこっちゃ!)

段ボールの中に入って色々構想を練っていたんやけど・・(運動会でちょっと大がかりな装置を作ろうと思って!)

設計図など描けない人やから頭の中でいつも設計図を描いて・・。

っていうことで・・篭っていたんやけど~!全然アイデアが浮かば~ん!

だって!だって!頭の中はあのことでいっぱいやし~!設計図を描くスペースなんて頭の中に空いてへんし~!

あのことって何やね~ん!

明日発売のananや~ん!

いつ!どこで!どうやって!どんな顔して買いに行く?

いやぁ~ん!いやぁ~ん!どないしよう~!

ニヤニヤしながら・・段ボールの中に篭っていたら同僚に

「気持ち悪い」って言われたし~!

え~と!
明日仕事終わって買いに行っても売り切れてませんかぁ~!

コンビニ?それとも本屋さん?どっちがいいですかぁ~!

売り切れたらあかんから、昼間にばあさんに買いに行ってもらう?(なんでやね~ん!)

そうや!娘に買いにいかす?(そんなアホな!)


色々段ボルーの中で考えていたら休み時間終わってもたやんかぁ~!

ほんで・・結局どうやってananゲッとするね~~~~~ん!(爆)


 
電車に乗って・・。
忠義ヌードの衝撃から一夜かけてかずちゃん旅に出ていました・・。(なんのこっちゃ!)

旅に出る前に・・
見たい!
ダメ!
見たい!
あかんて!
見たいね~ん!

何をやね~ん!

半ケツ!

ってことで・・ネットで忠義っちゃんの半ケツ確認~~~!

後ろでキャ~!って!
振り向くと・・
娘が両手で顔を覆ってるし~!
でも・・でも・・指の隙間はしっかり開いて見てるし~!(爆)

「あかんは!半ケツは~」
って!(笑)

でも・・あ~た!
毎年夏は、上半身裸&半ケツ見慣れてるはずですけど~!
我が家の男どもの夏の定番!

家の中では・・上半身裸&半ケツ?

パパ・・休みの時は上半身裸&半ケツ!(何で半ケツやね~ん!)(だって・・パンツのゴム緩んでててお尻半分見えてるし~!)(パンツ買ったれや~~~~~~~~~~~~~~!)

長男・・たまに帰ってきたら、だんじりの為に肉体改造した体を見せたがる!(はい!はい!と軽く流す・・)

次男・・サイズの小さいパンツはいてて何だか半ケツぎみ!(サイズの合ったパンツ買ったれや~~~!)

あれ?何で我が家の半ケツ状況説明してるんでしょうかぁ~!(知るか~~~~~!)

さぁ~!出発!

宇治の行ってきたのだぁ~!

可憐なる源氏物語の世界に身を投じてまいりましたわ!要するに暑過ぎて涼みいったんやけど~!(なんのこっちゃ~!)

2011_0828ソニー0001←娘の感想!「暑っ~!」(それだけか~い!)

2011_0828ソニー0004←も~!暑いから近寄らんといて!(ポストに何言うとんね~~~ん!)






 
刺激的な土曜日!
今日は早出!
ほんで・・なんてきついシフトやね~~~~ん!って!
プンプン怒ってた午前中!

ハァ~!やっと休憩やわって・・
おうどん食べながらメールチェック!

お友達から~!
衝撃のメールがぁ~!

読むなりおうどん「プー」って噴いてもたし~!

忠義っちゃんがぁ~!
ananでヌードってぇ~!

午後からは頭の中は・・・
色んなことがグルグル・・。
そうか・・身体鍛えていたのは、このためね!
ドラマか映画?って思ってたけど違うのね!・・このためね!

大倉くんの夢がまた一つ叶ったんやから心から喜ばなあかんねんけど~!
何か複雑~!

う~ん!何でやぁ~!
アッ!
このために作った身体やから?(実は、楊枝くわえて腰にタオル巻いてるポニョった自然な体が好きだから?)←変態です!(爆)

アッ!
ananのインタビューって生々し過ぎるから?(前に載ったジャニの人の記事読んで何て生々し事言うね~~ん!って思わずコンビニで叫びそうになったことがぁ)←ananのヌード立ち読みしたことあるんか~い!

大倉くんの生々しいのん嫌やし~!(どうか・・お手柔らかに~!)←結局読むんか~い!

忠義っちゃん!がんばったもんな!
うん!がんばったんや!(もしかして無理やり納得してる?)
だから買う!(泣きながら買うんか~い!)

回してくれ~って予約も入ってるし~!(どんな予約やね~ん!)








 
ちょっと休憩!
一度職場の門をくぐると・・・

帰りの門をくぐるまで・・

ず~~~~と人!人!人と関わってのよね!

人と関わることは、嫌じゃないけど・・・

時々・・

ハゥ~と疲れることが・・。

子ども達であったり、保護者であったり、同僚であったり、上司であったり・・

いろ~んな人と接するたびに神経の使い方が違うためかなぁ~?

そんな時は、仕事の帰り1人で・・お茶を飲みに行くねん!

今日も、帰りに美味しいみっくちゅジュースを飲みに・・

オッと!その前にオリスタ!

最近何でもかんでも載ってたら買うっていうことはせえへんようになったかも~!

でも・・でも・・今日のオリスタはすぐにレジに・・。

そやかて・・7人のサムライがあまりにもカッコ良くて・・凛々しいかったんやも~ん!

やっぱし大倉くんの着物姿は好きやわぁ~!

今日は・・キュンキュン・ドキドキの巻~!(爆)

みっくちゅジュース飲みながらオリスタのサムライ達を眺め一息ついて帰宅~!

いやぁ~ん!お米買うのん忘れたし~~~~~~!



 
エイトくんたち・・。
関ジャニ∞関西限定デビュー7周年なんやぁ~!

おめでとうさ~ん!

相方さんは、エイトのデビュー前からのファンでず~と見守ってきた人やねん!

エイトのことは、息子や思ってるって!

息子たちの成長を見守るのが嬉しくて楽しくてって!

それを初めて聞いた時・・

そうなんやぁ~!ってよう感覚的にわからんかったけど・・

最近なんとなしにわかる気が・・・。

エイトを見てると何だか愛おしくて・・愛おしくて・・・。

キュンキュンしたりドキドキもするねんけど・・・

最終的には、母親目線になってる今日この頃!(爆)

でも、そういう気持ちの方がこれからも長~~~~~~く応援出来そうに思うし~!

どうも私って熱しやすく冷めやすい性格なもんで、キュンキュン・ドキドキだけやったら続かなかったかも~!

エイト君達に時々・・乙女に戻してもらい(爆)

エイト君達に時々・・エイト君達の母にならしてもらい(爆)

その繰り返しで・・ず~と!ず~と!応援して行けたらええなぁ~!


 
夏も終りやなぁ~!
職場で相方さんに会うなり・・・

「24時間のエイトほんま良かったなぁ~!エイトらしくてな!」

2人して、顔くしゃくしゃにして話してるし~!

「ほんで・・チャリTシャツ着て見てたよな!」

「そこまではしてへんわ!」

「え~!何でやね~ん!」

その時思い出したのが・・Kちゃん!

Kちゃんと私・・まったく同じ事してたちゅうねん!

24時間テレビ始まる前に、シャワー浴びて、チャリT着て、晩御飯は適当に食べろ宣言して!テレビの前にスタンバイ!

返ってきたメール見た時、大笑いしたし~!


今日・・つくつくぼうしが鳴いてたぁ~!

夏も終りやねぇ~!























今日は・・・
正直者は馬鹿をみるってな日やったかも~!

正直にばかり生きていると、いつも他の人に出し抜かれてしまう・・(ええねん!ええねん!生き方不器用でも)

こつこつ働いても報われない・・(ええねん!別に報われなくても)






 
ありがとう!
エイトくんたちありがとう!
そしてお疲れさま!

あなたたちを好きになってほんまに良かった!

自分にできることは何かを考えながら・・1日、1日を大切に生きていくよ!

そして・・家族を第一に・・。








今日は、3時半まで起きていて・・(娘も一緒に)

8時半に起きてからず~~~~~~~~~とテレビの前!(笑)


夕方、仕事で和太鼓を披露しに・・。

ほんで、ゲリラ豪雨に合って全身ずぶ濡れ~!
お○ンツまでも~!

ずぶ濡れのまま急いで、家に帰ったら24時間テレビのフィナーレに間に合ったぁ~!


 
はじまったね!
いよいよ始まった24時間テレビ!

地域の夏祭りを早々に切り上げてきて・・・。

シャワーを浴びて、チャリTシャツを着て準備OK!

エイト君達みんないい顔してるね!



 
お、お、おおくらさ~ん!
昨日、今日と朝から刺激的だわぁ~!

今朝・・WSチェック!チェック!

ウォ~!エイト君達出てるや~ん!

大倉さ~ん!どこでっかぁ~!
エッ!マジではじめわからんかって・・

アッ!エッ!何?髪がぁ~!短いし~!
ほんで前髪どこに行ったんですかぁ~!

あの~!私・・今から仕事行かなあかんねんけど・・
あの~!この髪型どう理解したらええんですかぁ~!
そりゃぁ最近の前髪ちょっとうっとおしかったよ!
そやから言うて・・前髪全部切りますかぁ~!(爆)

仕事終わってWS全部チェック!
ほんだら・・チェックするに連れて不思議な事に・・
大倉さん・・その髪型かわいいや~ん!

極めつけは・・Mステ!
いやぁ~ん!短髪もええし~!

結果!どんな大倉さんでも・・好き!(爆)



あっ!大倉さ~ん!
私も、あぐらでドライヤーしますよ~!
ほんで、「えっ!?エッ!?」って聞き直しますよ~!
ドライヤーの音無しの時も・・(それは、歳のせいで何回も聞き直してるんやろ~!)





あの~!昨日・・・
ツブサニコイが好きすぎて何回も聴いてたら・・
次男がいきなり・・
「大倉~!エロ~」って!
「なんでやね~ん!」言うたら・・
「チブサに愛」って歌ってるし~!って!

え~!一緒に聴き直したら・・
た・し・か・に・・・
そう聴こえるかも~!(爆)

歌詞カード見直したら
「仕草に愛」やんかぁ~!
君は美しいに気を取られてて・・次男に言われるまで気づかんかったわぁ~!(爆)


 
朝からびっくり!
朝から・・あ忙し・・あ忙し・・。

エイト君たち、すごいんですけど~!

ゴールデン進出&4ドームツアー決定!

朝からアタフタしてたら洗濯もん干す時間あらへんようになってるし~!まぁ~ええかぁ~!(ええんか~い!)

えらいこっちゃ!コンビニ行ってスポーツ紙ゲッとせなあきまへんがな!

ディリーとほんで何やったけ?
あ~ん!あれとこれ!適当に3誌カゴに入れて・・
あっ!栄養ドリンク1本!(なんでやね~ん!)(だって・・何かまた夏バテぎみやし~!)

スポーツ紙3誌と栄養ドリンク1本!レジに・・(おっさんかい!)

コンビニ出て店先で、スポーツ紙抱えてグイッと栄養ドリンク一気飲み!(おっさんか~~~~~~~~~~~い!)

ええねん!もう!おっさんでも・・・。(本物のおっさんにガン見されてもたぁ~!)(爆)

職場での昼休み、スポーツ紙広げて二ヤけるおっさん!(ちゃう!ちゃう!)


ツアーの方は・・・

う~ん!(もう!アリーナではやらないのね!一昨年、昨年のように手を伸ばせば触れることのできる至近距離でもう一度エイト君達に会いたかったぁ~!)

でも・・ドームツアーもエイト君達の夢の一つやったもんね!(夢が叶って良かった)

さぁ~!どこにどう申し込もうか検討しなくっちゃ!



 
フラゲ
ツブサニコイをフラゲしてきたよ~!

ポンポンまだなんかすっきりせえへんねんけど・・

そんなこと言うてられへんし~!

シアワセコイ フォトカード見てデレ~!

シアワセになったわぁ~!

大倉さんの大さび聴いてデレ~!

シアワセになったわぁ~!

PV見てデレ~!(みんなカッコええし・・かわいいし~!)

シアワセになったわぁ~!


ほんま・・この夏は体調がいまいちで・・困ったもんやったけど・・・

元気になるには、やっぱしエイトが必要なんだわぁ~~~!と確信!




相方さんが今、仕事上で大変なことになっていて・・(私の方は落ち着いてんけど・・次は相方さん・)

エイトに会える日を楽しみに、踏ん張るんだぁ~!



 
ポンポン痛いねん!
あと1時間で大倉くんが出る行列が始まる~って時に・・・

なんでじゃぁ~~~~!

腹痛~!それも冷や汗が止まらんぐらいの痛さ!

ほんで・・ピッピのピ~ちゃん!

何回トイレに駆け込んだことか・・

何か?ヘンなもん食べた?

もう!あかん!ってトイレの前でくの字になって倒れ込んでる所に~~~~~~!

キィ~~~~~~!私をまたいで行くヤツが1人・・。

オリャ~!オリャ~!無言で私をまたいで洗面所に行く・・薄情なおっさん!

覚えとけよ~!


腹立ったら・・なぜか急に腹痛も治まり・・。

行列始まる2分前にかずちゃん!復活!

やっぱし・・大倉くんへの愛はピッピのピーちゃんまで治してしまうのね!

それに引き換え・・薄情なおっさん!キィ~~~~~~!







今日はこんなもん作っていましたぁ~!

2011_0814ソニー0015←フェルトで作ったバースディーケーキ

やっと本来の自分を取り戻しつつあります。
時間的にも余裕が持てるようになって・・。

得意分野を発揮して・・。
少しでも楽しみながら仕事ができればいいなぁ~って思って。

このケーキちょっとした仕掛けがあって、
ロウソクにフゥ~っと息を吹きかけると・・ロウソクの炎がさっと消えるようになってるねん!

誕生日会用に使ったら子ども達も喜ぶかなぁ~!


誕生日で思い出したぁ~!
うちの薄情なおっさん!今日誕生日!
私が、ポンポン痛い!痛い!言うてトイレ通い詰めてる最中に誕生日ケーキ勝手に食べてるし~!キィ~!
本物のケーキ買わんとこのフェルトケーキ出せばよかったわ!
ほんまに腹立つ~!











 
暑い中・・・。
暑い~!暑い~!溶ける~!

って言いながら海に行ってきたけど~!何か?

パラソルの下でヒェ~~~~~~~!爆睡してしもたぁ~!

ほんで、膝から下が・・・パラソルから出てて焼けて真っ赤っか~!

出発してすぐに・・

「コンビニに寄ってくれぇ~!」

日刊とディリー買うし~!

日刊ビロ~ンって開けたらウォ~!スーツ姿のエイト君達!

大倉くんはっと・・

「うゎ~!ブサッ!」(不細工な写りやけど・・好き!)(なんじゃそれぇ~!)

海から帰ったら・・理事会の役員会!(めんどくさ~い!)

話しだしたら止まれへんおばちゃんが、またしょうもないこと話しだしたぁ~!

あかんん!あかん!このままでは・・

そやかて、嵐にしやがれ始まるや~~~~~~~~ん!

ズバッと!話を切って・・役員会終了~~~~~!

嵐にしやがれリアルで見れたし~!

もう!笑いっぱなしで笑いジワ増えたし~~~~!

1時間じゃ足りひんし~!スペシャルか続編してくれぇ~~~~~!



 
はよせな!
蚊に噛まれたとこが痒くて痒くてたまら~~~~ん!キィ~~~~~~~!

最近はまってたことが・・・

海外ドラマ~!(アメリカのドラマやねんけどね!)

ここ数日、夜更かししてもたぁ~!

DVDも今日全部返してひと休み。

今週末からエイトの怒涛のTV出演が始まるし~!

HDDの整理せなあかん言うてたのに・・

海外ドラマにはまっててどうするね~~~~ん!

明日から4連休やから整理がんばらな~!

4連休もあっと言う間やろな!

海行きたい言うてるし~!


 
ヤバイ?
今日は、仕事!

何だか最近・・服装をチェックしないと・・

だって~!裏返しに着てることが多いんやも~ん!(これって!相当やばい?)

今日はOK!よ!

「みんなおはよう~~~~」って元気よく挨拶した後・・ふと足元を見ると~~~~~

ギェ~!靴下片方・・裏返しにはいてるし~~~~~~~!

あかん!ヤバイ!相当ヤバイ!(爆)

帰ったら娘が・・

「今日ばあちゃん来て・・ハイチュウ・・」

え~~~~~~~~!まさか・・まさか・・またハイチュウの箱捨てたんかぁ~!(以前、ハイチュウの箱捨てられたことあり!)

「ちゃう!ちゃう!ハイチュウ1個ちょうだい言うて持って帰ったで~!」

あぁ~!よかった!この前新しいパッケージのハイチュウ箱買いしたとこやから・・また捨てられた思ってびっくりしたし~!(爆)


 
休日を満喫~!
娘と出かける時・・・・・

「お母ちゃん!服裏返しで着てない?」ってチェックされますけど・・何か(爆)

持ち帰り仕事も減り、休日時間に追われる事もなく過ごせるようになったぞ~!イェ~イ!

ほんと今まで頭の中で・・次はあれやって、これやって、ほんで次は・・って何か休みでも神経ピリピリ状態やったもんね!

この土日は、娘とお出かけ!

昨日は、24時間テレビチャリティーTシャツとバッチほんで、ハイチュウとハイチュウグッズ応募用紙をゲっチュウ!

家を出る前に・・

「ハイ!服OK!」って確認されてる私~!(そんな!毎回裏返しで着いへんし~!)

って昨日言うてたのに~~~~!今日!また~~~!裏返しで着てたぁ~~~~~!(なんでじゃ~!)

昨日1軒目のコンビニで、応募用紙見つけてんけど・・

何でじゃ~!応募用紙全部三つ折りにされて置かれてたし~!
「信じられへ~」って言いながらブツブツ文句言うてコンビニを後に・・。

2件目で、ゲッチュウ~~~~~~~~~~~!

Tシャツも買ったぞ~!バッチは全種類ほしかったけど・・2種類売り切れ~!

今日は、ほんま久しぶりにTSUTAYAに行ってDVDを借りてきたぁ~!

「V」を借りてきてたっぷり観賞!(SFもん好きやね~ん!)


 
やっと・・・。
倒れてから・・

体調を戻すのに日々悪戦苦闘!

それと並行して・・仕事をどうするか考え・・

休養中に職場へ行ってトップと話し合いを・・。

辞める気覚悟で、今までの思いをすべてぶちまけてきたぁ~!

思いは、まともに聞いてもらえないだろうと思っていたけどじっくり聞いてくれて・・

選択しも提示されてその中から選べばいいと・・。

今の立場でいるのなら、今まだ色々背負ってきたもの、任されてきたものをすべて取り除いてくれることを約束してくれて・・(でも、その時点ではほんまか半信半疑・・)

でも、昨日みんなの前で説明してくれて・・・

これで、確信が持てて今年度はこのまま続けることに(途中で、投げ出すのは心苦しかったし・・)

やっと肩の荷が降りたぁ~!

何だか気持ちもスッキリして・・。

これでちょっと精神的にも肉体的にもゆっくりできるかも~!

ほんま健康が第一やもんね!

そして・・優先順位は何かを真剣に考え直す良い機会だったのかも・・。




心配してくれたお友達ほんまにありがとう!






続きを読む



 
8月かぁ~!
もう!8月なんや!

7月は、なんやかんやと色々あったから・・8月は、何かいいことあったらいいなぁ~!

今日は、PLの花火大会!

娘が、浴衣着たい言うから悪戦苦闘しながら着せましたけど~!

パパに、浴衣姿見せたい~!って娘言うてますけど~!
そういえば・・10日以上姿見かけませんね~!どこ行ったんやぁ~!(まぁ~!ええけど~!)

次男が、幼稚園の卒園アルバム持ってきて・・同じクラスの子が同じ幼稚園やったことが分かったってえらい嬉しそうに見せに来て・・。

娘と一緒に次男の姿を探し・・

一緒に言うた言葉が・・
「いや~ん!めちゃ!可愛い~!」(確かに可愛かったんです・・この頃)(爆)

「このまま大きくなってたら絶対ジャニーズに入れてたよな!」

「ほんまや!このまま大きくなってたらな・・」

「おしいなぁ~!このまま大きくなってたらなぁ~」

アルバムと次男を見比べながら・・ず~と!このまま大きくなってたらなぁ~!って言い続ける母と娘!



 
