2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
バタバタ・・。
運動会が近づいてるってことで、毎日バタバタ・・。

ただ単にバタバタしてるだけで・・

なんだかね~!気持ちはドヨ~ン!

スカッとするために・・

ちょっと一大決心することに・・。

今は、詳しい事言えないねんけど・・

その準備でもバタバタ・・。
バタバタ・・バタコさんの毎日!(笑)



 
お誕生日おめでとう~!
2011_0922ソニー0005

娘・・・13ちゃい!

すばるくん・・30ちゃい!

2人ともお誕生日おめでとう~~~~~~~

台風直撃の日に産まれた娘も13ちゃいですかぁ~!

身長もいつの間にか母を抜かして・・・

大きくなりましたぁ~!

いつまでもピュアで、幼いけど、そこがあなたのいいとこだと思ってますよ~!

エイトのライブ一緒に楽しもう~!オ~~~~!


誕生日ケーキは、アイスのケーキ希望ってことで、初めてアイスのケーキを買ってみてん!

自分たちで仕上げなあかんってことで、トッピングし始めてんけど・・・

もたもたしてたら溶けるし~!
めっちゃ!せわしないし~!(爆)
ってことで出来上がりが・・・これ↑
わぁ~!ぐちゃぐちゃ!
でもおいちかった!



すばるくん!30ちゃいですね!

ライブでの、すばるの歌声にドキドキして・・
ジャニ勉での、すばるの壊れ具合に爆笑して・・
ほんま好きです!(いやぁ~ん!)(爆)

今年も、ちっちゃいおっさんの歌声を生で聴けると確信してま~す!




 
綺麗になるかしら?(笑)
いやぁ~!今日は、よう歩いたわぁ~!

朝、めざましに亮ちゃんが出るってことで・・早起き!

早起きしたかいがありましたわ~ん!

いやぁ~ん!エイト君達も映ってて

もう~!あの子たちを朝から見るとほんま1日笑顔になれるわ!

ってことで・・

娘とジャニショに行くことに・・。

でも~~~~~~!

今日?何かコンサートあったんですかぁ~!

ジャニショいっぱいやし~!

あかん!無理~ってことで・・すぐ退散!

ほんで、心斎橋をウロウロ・・。

次の目的はプリクラ(爆)

関西のローカル番組で・・。

40代、50代、60代でもプリクラでこんなに美しく変身できるってコーナーがあって!

よっしゃ!お母ちゃんも挑戦やぁ~~~~!

娘巻き込んでプリクラ大作戦!(どんな作戦やね~ん!)(爆)

いや~ん!プリクラはまるし~!

いや~ん!私ってめちゃ!可愛いや~ん!

いや~ん!10代みたいや~ん!(ほんまかいな!)

いや~ん!番組に送らな~!(なんでやね~ん!)

呆れる娘・・(爆)

次は、元後輩ちゃんのお店へ!

元気にしてるかな?(めちゃ!性格ええ子やのに、やれ!保育士には向いてないやら、なんぼ言うてもあかんやらって言われてとうとう退職。ただ・・ちょっと世渡りが下手やっただけやのにな)

その後、全然違う職種を選んで・・。

はじめ店に着いて・・
そっとのぞく感じで見ててんけど、めちゃ!生き生きと仕事してるや~ん!

良かった!ホッとした・・。

あの子の涙顔がず~と忘れられへんかったから・・。

「こんちは!元気!がんばってるや~ん!」

「わぁ~!〇〇先生~!」

「元気ですよ~!先生~!若返りのパックいかがですかぁ~!」

「いきなり若返りお勧めってか!どんなん!どんなん!」(すぐ食いつく私)

試しに手の甲に塗ってもらい!

「よっしゃ!これお買い上げやぁ~!」

「いやぁ~ん!すみませ~ん!売り切れてましたぁ~!」

「なんでやね~ん!」(爆)

結局、きめが細かくなるパックお買い上げ~!(爆)


娘もキラキラ光るのん塗ってもらって上機嫌!(爆)

さぁ~!パックしよ~と!


 
挑戦!
仕事をセーブしたことによって・・気持ち的には余裕が・・。

体力的には、年齢的なこともありいっぱい!いっぱいやねんけど・・。(爆)

でも~!寝たらなんとか回復もするし~!

ほんで、ちょっと行動を起こそうかなっと!

今持ってる資格のスキルアップ!

あることを極めたいなぁ~!

技術をさらに向上させたいなぁ~!

って思って・・

来月から、休みの土曜日を使って神戸の大学に行ってお勉強しようかと・・。

今の職場でそれが活かされるかって言えば???やねんけど・・。

そうなったら転職もありかなぁ~って!

この夏の体調不良によって・・・

しんどかったけど・・

色々振り返ったり、今後どうして行けばいいかなど、考える機会が与えられてほんま良かったのかも・・。

次男は、今受験勉強真っただ中!(母も硬い頭を柔らかくしてもう一度お勉強しようかと)

娘とは、職場からの帰宅時間が少し早くなり、持ち帰りの仕事もほとんどなくなったので・・(帰宅後はエイトの話で毎日盛り上がり中!)

旦那は、ほとんど家におれへんからまぁ~!ええかぁ~!(どうでもええんか~い!思いっきり踏んずけといてぇ~!)


無理は絶対せえへん!

でもエイト事は、全力投球!(爆)

家庭、仕事、お楽しみ(エイト事)バランスよくして行きたいなぁ~!












 
寝過ぎ?
二度寝で、4時間爆睡ってどんだけ疲れてるね~ん!

背中痛いわ!腰いたいわ!(だから寝過ぎ!)

いっぱい寝たはずやのに・・・

仕分けの途中でウトウト・・・。(何でじゃぁ~!)







う~ん!何か・・

仕分け・・微妙・・


 
若くても・・。
いやぁ~!みんな疲れてるんやわぁ~!(なんのこっちゃ!)

同じクラスの後輩ちゃん!

昨日帰宅後・・・

なだれ込むように自分の部屋に入りかばんを肩にかけたまま床の上に倒れ込み・・・

そのまま、朝まで爆睡

なんじゃそりゃ~~~~~~!

どんだけ疲れとんね~ん!

がんばれ!24歳!



 
ごめんちゃい!
最近何で旦那ネタしかないね~ん!

∞ネタはどうしたぁ~!

今朝・・エッ!シフトもしかして間違ってる?

うん?えらいこっちゃ!

急いでお布団片づけなぁ~ってことで、布団抱えて押し入れに入れようとしたら・・

もう~~!押し入れの前で、旦那口開けてアホ顔で爆睡してるし~!

もう~!時間ないし~!またいだれ!(小さい時から人をまたいではいけませんって教えられていましたが・・まぁ~!ええかぁ~!)(なんでやね~ん!)

またいだと同時に・・・

あれ~~~~~~~~~~~~~~~!

よろけた~~~~~~~~~~~~~~!

布団抱えたまま~ひっくり返ったぁ~~~!

仰向けに寝てる旦那の体の上に~~~~!


ウギャ~~~~~~~~~~~~!

何とも言えんうめき声~~~~!

ヒェ~!

あかん!時間ない~!(旦那の心配は~!)


ってことで・・私・・自分が無傷な事を確認して出勤!

旦那はん大丈夫ですかぁ~!(ここで聞いてどうするね~ん!)

やっぱし気になったからメールしたけど・・返事ないし~!

返事せえやぁ~!(逆切れしてどうするね~ん!)

ばあちゃん情報によると・・(どんな情報源やね~ん!)

元気に出張に行ったって!

もしかして・・旦那の上にひっくり返ったん気づいてへん??ま・さ・か・・。

ほんで・・結局シフト間違ってなかったし~!
な~んや!慌てんでよかったんやぁ~!


 
ほんま暑いわ!
もう~!ほんまにまだまだ暑いわぁ~!

暑いとほんま・・なんもかんも、めんどくさくなるし~!

チャリで坂上るのんめんどくさ~い!(なんのこっちゃ!)

クタクタで帰ってドア開けたら~!パンツ1丁のおっさんがウロウロしてるし~!(今日休みやったんか~い!)

また明日から海外って!どこ行くね~ん!

夕飯の用意めんどくさくなってちょっと横になってたら寝てしもてたし~!(目覚めて1番初めに視野に入ってきたんんが・・パンツ1丁のおっさん!ギェ~!まだパンツ1丁なんか~い!)

あかん!あかん!めんどくさい言うてたら・・

ツブサニコイ聴きながらライブの申し込み用紙記入!

よっしゃ!完了!







よこの日記によると今日はメンバー全員でのお仕事やねんな!

まだ内緒みたいなん?

何のお仕事ですかぁ~!





 
ええねん!
え~と旦那・・海外から帰ってきたぁ~!

え~と何日ぶり?(知らんわぁ~~~~~~~~!)

テーブルの上にCHANEL?香水?

え~~~!やだぁ~!私へのお土産????????

「あっ!これパパが私にって!」by娘

「はぁ ~~~~~!中学生になんで香水やね~~~~~~~~ん!お母ちゃんの分は!ワテの分わぁ~!」

「ないみたいやで!」by娘

「また何もないんか~~~~~~~~~~~~~い!」

土産なんかいるかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!





やっとエイトのライブ作戦会議終了!

あとは・・振り込むのみ!

土産なんかいらんから・・どうか~~~~!どうか~!
ライブのチケットをわが手に~~~~~~~~~!お・ね・が・い!


 
気がつけば・・
何やかんやとなんかしらんけど毎日忙しいというか・・・。

私は長女!(それがどないしたんやぁ~!)

長女の所に問題持ってきたら何でも解決してくれると思ってるんか~い!

ハゥ~!




エイト事では5大ドーム決まったし・・アルバムも

ワァ~!まだライブの申し込み何もできてないし~!

土曜日からの仕分け~~~~~~~~!

半日仕事入ったし、理事会の役員会もあるしで・・リアルタイムで見られへんし~!

もう!もう!も~~~~~~~~~~~!(牛かい!)



 
ニヤニヤ!
PCの壁紙・・ananの大倉くんに変えたんですけど~!(爆)

イヤ~ン!イヤ~ン!そんなに見つめないでぇ~!(P24下参照)←病気です!

目線合わそうとしたら首、右にず~と傾けとかなあかんちゅうね~ん!

首痛い!ちゅうね~ん!

用もないのにPCの前に座りニヤニヤ・・・。(後ろからキショ!って声が・・・)

ええねん!ほっといてぇ~~~~!




さっき上司から明日のシフト変更の連絡が・・・。

ギェ~!なんでやね~ん!

もう!急に言うのんやめてくれる~!
予定ってもんがあるねん!

ブ~!ブ~!文句言うだけ言うて仕方なく承諾する、達の悪い部下

も~~~~~~~~~!早起きせなあかんやんかぁ~!(まだ!文句言うてるし~!)
休み明けの早出はきつい!ちゅうね~~~~~~~ん!


 
毎日
最近、職場毎日大変なことになっていて全然落ち着かな~い!

みんなが、ある方に振りまわされるかたちが続き毎日刺激的~!(なんのこっちゃ!)

そんなこんなで、相方さんともゆっくり話しができずライブの作戦会議が進まないよ~!



そうそう!昨日の夜娘とおでかけ!
駅前で・・
「ananもう1冊ほしいなぁ」

「なんでやね~ん!1冊持ってるやん!」(だって・・1冊目は添い寝用にしたから、もう1冊は保存用なんて娘に言えな~い!)(爆)

「だって・・だってなんだも~ん!」

「もう!わかった!買てきたる!」

って言ってスタスタと本屋さんに行って表紙表に向けたまま買ってたぁ~~~~~!


 
今日も・・。
高校生の息子に大倉くんのanan見る?って聞いたら

「見たってもええで!」(なんで上から目線やね~ん!)

ページめくって・・

「オッ!見えとるがな!ケツ~!白パンいらんし~!脱げ~!」
ってどんどん感想が過激になってきたから強制終了!

ほんまにもう~!(だから何で見せるね~ん!)

職場で・・後輩さんとの今朝の挨拶!

「買いましたよ~!」

「イェ~~~~イ!」(おはようございますの挨拶とちゃうんか~い!)





 
