2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
放送1分前に目覚める!
すばるくん!夜中におばちゃんを泣かさんといてぇ~やぁ~!(なんのこっちゃ!)

MラバのLIFE前のすばるのメッセージで泣いてしもたやんかぁ~!

あなたのメッセージ今の私にはすごく心に響きました・・。

「自分の信じた道を真っ直ぐに生きていく!」


昨夜は、待ちに待ったMラバ!

でも・・昨日は、映画を観に行って、夜は焼肉行って・・

お腹はち切れるほど食べて、飲んで・・酔っぱらって・・

絶対!起きてられへん状態!

イヤや~!絶対リアルタイムで見るし~!

でもちょっとだけ横に・・・。

あかん~~~~~~~!寝てしもたぁ~~~~~~!

でも~~~~~~~!目覚めた~~~!

それも・・・

23時29分に~~!ヒェ~~!

いつもやったら一回寝てしもたら絶対!朝まで目覚めへんのに~!

やっぱし・・大倉くん、エイトくんたちへの愛は本物だったのね!(なんのこっちゃ!)

(飲み過ぎてトイレで目覚めたんとちゃうんか~い!)(ちゃうわ~~~~~~~!)

無責任ヒーローで・・・(早くライブに行きた~~~~~~いと夜中に叫び・・)

LIFEで・・・・・・・・(夜中に泣いて・・)

モンじゃい・ビートで・(この歌好きや~~~~~!と夜中にまたまた叫び)

ズッコケ男道を聴きながら「原点」という文字と声を聴いて・・(また夜中に早く会いたい~って泣いてるし~)(爆)

なんとまぁ~~!忙しくて濃い30分だったんでしよう!(爆)

職場では、相方さんとよかったなぁ!ほんまMラバ良かった言い合って~~~~~!

ほんでお互い何回リピったか自慢し合ってるし~!

食べ過ぎと二日酔い!あれ?いつの間にか吹っ飛でたわ~!





 
毎日10時には・・。
なんなんだ~!

何か知らんけど毎日忙しくて・・

疲れはてて10時には、布団に入ってる毎日~!

でも痩せないんよなぁ~!なんでじゃ~!

忙しい中でもライブに向けての準備は・・着々と・・。

名古屋のホテル予約OK!

新幹線のチケットは1ヶ月前の購入っと!

娘が遠征には絶対持ちたいのがコロコロらしいねん!

はじめコロコロってなんやね~ん!って!

よく聞いたらコロコロ引っ張るスーツケースのことやってん!

それは絶対持ちたいらしい・・。

ほんで、色々探してるねんけど・・

色で、お互い引けないことが。

娘は絶対!オレンジ!

私は絶対!グリーン!

オレンジとグリーンが混ざったのんてあれへん?

あかん!もう!眠たくなってきたぁ~!

明日も仕事やぁ~!


 
夜はテレビ!
カウコンあかんで追加に回された~って連絡が・・・。

ええねん!ええねん!そんな贅沢いうたらあかん!

当選しただけでも喜ばな。

ってことで、今年の大阪は、同僚さん、後輩ちゃんのおかげでカウコン以外参戦決定!

名古屋は、娘と旅行を兼ねて行ってきま~す!


今日は、遅番!

遅番終わるんが・・・

6:45分・・

仕分けまで15分やんけ~~~~~~!

猛ダッシュで帰ったわよ!

チャリンコをオリャ~!オリャ~!状態で・・(爆)

今回の仕分けのジャニーズ愛は面白かったわ! (正直、2回のスペシャル見てこのままでええんか~い!ってちょっと思ってたから・・今日のん見てちょっと安心?(爆))

そのあと、妖怪人間ベム見てんけど~~~!

見るまで、アニメファンの私としては・・・(実はアニメオタク?)

え~!実写~!マジ~!

ってちょっとプン!プン!怒っていたのが・・

あれ?ちょっと面白いかも~!

来週も見るかも~!(爆)




































明日・・

ちょっと緊張することが・・・

久しぶりにスーツ着てあることに挑戦してきま~す!







 
1週間!
ハゥ~!
やっと落ち着いたぁ~!(何が)

今週1週間!なんかほんまにも~~~!(なんやね~ん!)

忙しいというんか・・バタバタというんか・・

も~~~~~~!はちゃめちゃな1週間でして・・・。

そのはちゃめちゃなところに当落始まった~~~~~が+されたから・・

も~~~~~~~~!わけわからん日々・・・。

1日目は電話繋がらんで・・

2日目でやっと・・ぼちぼち繋がって・・・

カウコン以外は、結果でたぁ~~~~~!(相方さ~~~~~~ん!只今電話と格闘中!)

名古屋と京セラでエイトに会えるぞ~~~~~!オ~~~~~~~~~~~!



 
アホや!
私ってほんまにアホです!

今朝、エイトがスポーツ紙全紙ジャック!という話題を目にして・・・(各紙写真が違うという)

よっしゃ!

買うぞ~!オ~~~~~~~~~!

で・・・

仕事前にコンビニ行って4紙をゲット!

あれ?デイリーないけど・・まぁ~!ええかぁ~!4つも買ったし・・。

職場に着いて、まだ時間あったから休憩室で4紙チェック~~~~~~~~~~~~~~~!

ヒェ~~~~~~~~~!どこにも載ってへんし~~~~~!

なんでやね~~~~~~ん!

どれを開いても載ってへんし~~~~~~!

なんでやね~~~~~~ん!

ウェ~~~~~~~~~ん!後から知った・・・

関西版に載ってたのは~~~~~~~!

デイリーだけやったってぇ~~~~~~~~!

なんでやね~~~~~~~~~ん!

デイリーだけ買ってへんし~~~~~~~~~!っていうかなかったし~~~~!

朝からテンション

まだ月曜日やのに・・・めっちゃ!疲れたし~~~~~!


 
∞一発!
モンじゃいビート聴いてはじめに叫んだのが・・・・・

「おかえり~!エイト~!」やし~(爆)

これぞ!エイトやん!浪速やん!

最近・・

エイト好きやね~ん!

大倉くん好きやね~ん!が

もしかして・・ちょっと落ち着いた???な~んてちょっと思ってしまっててんけど~~~!

いや!いや!

そんなことなかったし~~~~~~~!

モンじゃいビート聴いて・・

Mステ見て・・・

やっぱしエイトが好きやぁ~!

大倉くんが好きやぁ~~!

大倉くんの超低音ボイスが~~~~~!

2番のソロの超低音聴いて・・・

バタッ!(倒れてどうするね~~~~~~~~~ん!)

久しぶりに好き過ぎて鳥肌たったわぁ~!(爆)

映像で見たい~~~!

いやいや!生で見たい~~~~!


 
天使くん
生まれてきてくれてありがとう!

続きを読む



 
ドキドキ!
ほんまに腹が立つわぁ~!(何が?)

仕事の事やねんけどね!

でもイライラするだけ損なので・・

もうええし~!(もう!ええんか~い!)

ツアータイトルが決まったぁ~!

KANJANI∞五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません

めちゃ長いしめちゃおもろいや~ん!

エイトらしいわぁ~!

ってことは・・当落の日も近づいてるってことやんな~!

ドキドキ!



 
びっくりした~!!
今日も朝からダラダラ・・。

あかん!あかん!ダラダラしてるから身体シャキっとせえへんねんやわ!

ってことで夕方から動くことに・・(夕方からか~~~い!)

チャリこいで・・

空見ながら・・(ちゃんと前見てチャリこがんか~い!)

空見るのん好きやも~ん!

うん?何かあの雲、地震雲ぽくない?なんて思いながらショッピングモールに到着!

好きな服屋さんで服見てたら~~~~~~~~~~~!

「ド~~~~~~~~~ン!」って突き上げる地震が~~~~~~~~!

落ち着け私!

お店屋さんの中で地震に合うの初めて・・。

家族は今日はみんなバラバラ・・。

実家に連絡入れるとめちゃ!地響きがしてオロオロしてるばあさん!

そりゃそうだわ!震源地近いんやもん!

次男は、私と同じショッピングモールの4階にいて周りの悲鳴にビックリしてすぐに家に電話入れたけど誰もいてへんかったって!
そりゃそうやわ!お母ちゃん3階にいたし・・。

娘は、外にいて友達としもやけの話で盛り上がっていて気づかんかったって!(中1の娘さん達がしもやけの話で盛り上がるって・・なんじゃそれ??)

夜・・防災マップ広げて子どもたちに避難場所の再確認をしたわ・・。







 
♪みてへんで~
更年期の始まりなのかい?

日によって体調が極端に違うんですけど~!

嫌じゃ~!嫌じゃ~!

朝からグズグズしててんけど・・

そうやぁ~!music.jpでエイトのCM曲DLしなくっちゃ~!

なんじゃこりゃぁ~!

おもろすぎるし~!

「♪みてへんで~」

「♪みてたやろ~」

頭の中ず~~~~~~~~~とグルグル回ってるし~!(爆)

大爆笑!

即!メールの着信にしたし~!

鳴るたびに笑いが止まらん~!

何か今日1日笑ろてたかも~!

やっぱし・・エイトは元気の源やわぁ~!


 
鼻が~!
鼻水タラ~り~ン!なんですけど・・何か?

クラスの子どもたちも鼻垂れ小僧だらけ~!

私も一緒に鼻垂らしてますがぁ~!

ほんで、最近寝ても寝ても寝たりんし~~~~~~!

横になったら5秒で爆睡!

昨日のフリーターは何とかウトウトせずに見れたけど~!

何せうるさい!うるさい!ドラマ見ながら娘が~!

「キャ~~~~!丸ちゃんから結婚って言うセリフ聞きたないし~~~」

やら・・

「お母ちゃんとパパどこで知り合ったん~~~~~~~~」

やら・・

「お母ちゃんとパパどっちがプロポーズしたん~~~」

やら・・

「結婚式の写真ミセテクレ~~~~~」

やら・・

「じゃかましいね~ん!ゆっくりドラマミセテクレ~~~~~~~~~~~!」


 
えっ!もう!10月なん!!
あぁ~!終わった!終わった!
でも・・・私たちには、代休がないんですけど~~~~~~!


バタバタしてる間に・・

もう!10月やんかぁ~~~~~~~!

ライブの申し込みも終わって次は、当落待ちかぁ~!

今日、大倉JAPAN見たけど・・

やっぱし早く髪の毛伸びてほしい~って切に思ったぁ~!

ジャニ勉は、大倉さん4週お休みやし・・

次見れるんは、Mステかい!??





 
