2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
テレビの前で・・。
11月も終りという今日!

ベスト・アーティストのエイトくん達かわゆい~!

テレビの前で・・メロメロ~へニャ~!

何かず~と二ヤけてるし~!

寝る前にもう1回リピってたら~!

後ろで「♪無責任ヒーロ~~~!」って音外して歌ってるおっさんがおるし~~~~!

「歌うな!言うてるやろが~~~~~~!」

早くライブに行きたい~~~~!







 
ドームすんません!
昨日急に仕事休むことになったから・・

今日、お詫びのしるしに・・

ハイチュウ ミカンジャニ∞味を1人1人に・・

「昨日は、急に休んでドームすんません」言うて配ったし~~~~!(爆)

ほんで、応募マークは回収しま~すと言う事も付け加えて・・(爆)



 
ぶらぶら
病院の先生に・・

「そろそろ術予定たてろ!」って怒られたし~!

わかってますよ!完治するには手術しかないことを・・。

でもね!命にかかわることとちゃうかったらどうしても・・先送りになってしまうし~!

あの~!今年中は無理ですからぁ~!(誰にいうてるね~ん!)

年明け?

担任持ってるしなぁ~!

春はどうでっしゃろ?(だから誰に言うてるね~ん!)

でも今日のメインは別口でして・・

その結果は、2~3週間後(そっちの方が気になるんですけど~!)

病院思ってたより早く終わり、検査の痛みも少なかったので・・難波へ行ってきたぁ~!

もう1軒の病院は、夕方からやったから~~~~!

ちょっと布屋さんに行って布ゲッと!

ライブに向けてちょっくら作りたいものがぁ~!

平日の難波なんて滅多に来ることないからあちゃこっちぶらぶら~!

ぶらぶらし過ぎて疲れたぁ~!

ほんで、夕方の病院はパス~!

こっちもやっかいなのよね!

症状が急に悪化したら即!手術しかないぞ!って言われてるし~!

私の身体はいったいどうなってるね~ん!



 
ハシゴ
明日はちょっくら病院をハシゴして白黒つけてこよう~と!

何だか、あっちこっち身体にガタがきてる模様で・・

何かね~私の人生振り返ってみたら・・(何の話やね~ん!)

病気とは、友達というか?相棒的なところがあって、もう!慣れっこやねんけど・・

でも~~~~~!

今は元気でいたいね~ん!

エイトに会うねんからぁ~~~~~~~~~~!(爆)




 
一週間
何か色んなソワソワがあった一週間でして・・。

エイトのライブでしよう~!

ライブのグッズでしよ~!

ライブのセトリでしよう~!

もう一個肝心なこと忘れてるんとちゃうんか~~~~~~~い!(by次男)

そうやぁ~!今週は、次男の受験でしたぁ~~~~~1

ほんで・・名古屋のチケットが、12月3日届くし~~~~~~!

だから・・12月3日はもう一個大事な物が届くんとちゃうんかぁ~~~!(by次男)

オぉ~~!大学の合否がぁ~!届くんやったぁ~!

郵便受けに2つ一緒に入っていたら・・

さて・・私は、どちらを先に開封したらええの~!???(誰に聞いとんね~~ん!)




ほんで・・今日は丸ちゃんの誕生日~!

おめでとうさ~ん!

今までのライブで、3回も丸ちゃんを至近距離で見ることができ元気をいっぱいもらいましたぁ~!

今度のライブも楽しみにしてま~す!

映画も公開されるし、1月からは、ドラマも見れるしほんま楽しみ~!

娘もめちゃ!楽しみにしてるし~!



 
ソワソワ・・。
とうとう明日からやね~!

エイトのツアーが始まるぞ~!(そわそわ・・)

Hちゃ~~~~~~ん!いっぱい!おっぱい!(なんでおっぱいやね~ん!)楽しんできてね~!

あたちの参戦は、1ヶ月後!

新幹線の切符は、夜勤明けのお兄ちゃんに買ってこ~いって言うてるし~!

キャリーバッグは、グリーン系にするか、オレンジ系にするか・・娘と殴り合いで決着つけなあかんし!(なんでやね~ん!)

ピチピチの服をどうにかせなあかんし?(服やなしに身体をどないかせえってか!)

アルバムをず~と聴いてる私に娘が・・

「ライブまでに全部覚えやぁ~!大丈夫かぁ~!」って!

わかってるわ~~~~~~~い!







 
FIGHT!一発!
なんでやねん! どないやねん ツッコミたくなるぜ(毎日!毎日!)

今日は、定時に即!帰ってきたちゅうねん!(あのままおったら・・いてもうたろか~って言うてしまいそうやったし~)(爆)

ほんで・・家帰って・・

「モンじゃい・ビート」かけながら大声で歌ったっちゅうね~~~~ん!

あ~~~~!スッキリした!



 
ユニフォーム
今日は、神戸の大学でお勉強!

でも・・その前に・・・

見て来たぁ~~~~~!

梅田で~~~~~~!

「モンじゃい・ビート」のユニフォーム見てきたぞ~~~~~!

2011_1119ソニー0008
2011_1119ソニー0001
2011_1119ソニー0003
2011_1119ソニー0005

いやぁ~ん!ユニフォームの周りをニヤニヤしながら何周もクルクル回るおばちゃんが1人!(私ですが・・何か?)

目回るやんかぁ~!(何周するね~ん!)

大倉くんと丸ちゃんのんは、やっぱしサイズ大きかったなぁ~!

ユニフォームに背中ペッタンしたかったぁ~!(変態です!ハイ!)

朝早かったけど・・数人写メしてたし~!

そんなこんなで、グルグル回ってたからもうちょっとで、電車乗り遅れるとこやったやんかぁ~!

電車の中では、アルバムをず~と聴いてたし~!

夜な夜なの・・

「♪しんちゃんなーんなん!」が頭から離れへんし~!

Fight for the Eightがかかると・・・

サングラスをはずす~~!大倉くんの姿が目に浮かんでニヤ~~~~~~!

あか~ん!勉強に身が入ら~~~~~~ん!

まあ~!ええかぁ~!(ええんか~い!)

帰りも見て来たぁ~!なめるように・・(爆)



 
フラゲ!
今日は、アルバムフラゲの日や~!
そやけど~遅番やんけ~!なんでじゃ~!

抽選が~!
どないすんね~んって言うてたら・・・
娘が「私、今日昼までやで」って!
ほな学校から帰ったらすぐ行ってこ~い!リストバンド当ててこ~いって!
この素早い連携プレイ(爆)
任したぞ娘!
仕事終わって即電話!
「お母ちゃ~ん!リストバンド当ったで~!」
「でかしたぞ~娘~!ほんで何色?」
「ブラック」
ドテッ!(ひっくり返ってどうするね~ん)
あかんあかん!当たっただけでも喜ばなな!
でも~やっぱしグリーンほしかったぁ~!(しつこいねんby娘)


 
あかん!
今日は、エイト君達・・衣装合わせだったのね!

どんな衣装かな?楽しみ~!

ほんで私も、朝から衣装合わせ!(何の衣装やね~ん!)

参戦用の衣装~!

あれ?あれ?

何か変~~~~~~!

もしかして・・やっぱり・・そんなぁ~~~!

太ってるし~~~~~!

やっぱしお母ちゃんの言う通りやったぁ~!

この前温泉に行った時・・

「なんじゃ~!その身体~~~~~」って言われたし~~~~!

やっぱし肥えてたんやぁ~!(自分で気づけってか!)

だって!だって!ご飯美味しいんやも~ん!

今朝、鏡見て・・

あかん!痩せな!って思ったのに~~~~!

晩御飯・・お茶碗3杯食べてるし~~!

ヒェ~~~~!

後1カ月とちょっとで・・参戦用に買ってた服着れるようになりますかぁ~!(誰に聞いてるね~~ん!)





 
せっかく休みやのに~!
3週間ぶりの土日休み!

あれもして・・これもして・・

なぁ~んて色々考えてたのに~!

肝心の体が動かんちゅうね~~~~~ん!

なんでじゃ~!(歳のせいじゃ~~~!ってか!)

テレビの新喜劇見て・・

ウトウトして・・

1日終わってしもたやんけ~!

夜は、妖怪人間ベム!

やっぱし~!泣けるわぁ~!(何か毎週言うてるし~!)



 
かわいいミカンジャニ
2011_1108ソニー0010→こんなカッパで、家中ウロウロしてるんどこの息子やぁ~!

ほんで・・・「はよ!雨降れへんかなぁ~!」って!(幼稚園児か~~~~~~~~い!)


ミカンジャニ∞ゲット!
ミカンのかぶり物!私も被りた~~~~~~~い!(そっちか~い!)

食べようか・・う~ん!どうしよう!
だって!差し歯が取れてしまうも~~~~ん!

う~ん!でも食べたい~!

一大決心して(どんな決心やね~ん!)
パクッ!
いや~ん!ミカン味美味しいやん!
でも・・カミカミでけへんから・・口の中舌でコロコロころがして溶かしてるし~!(ばあさんか~い!)


今日の楽しみは・・1番ソングSHOW!

大倉さ~ん!誰のポスターにチュウ~!したんですかぁ~!

私は・・大倉さんのポスターにしましたけど~!何か?(誰も聞いてへんわ~い!)

やっぱし・・歌ってるとこ見ると早くライブに行きたい~~~~~~~!



 
忙しくなるわん!!
髪の毛ボサボサ!

お肌ボロボロ!

給食食べ過ぎて・・ブヨブヨ!

ほんで!腰痛いし~!

も~~~~~!ボロボロやんかぁ~~~!

あかん!来月までには何とかせねばぁ~!

だって!エイトに会うんだも~~~ん!

仕事の帰りにハイチュウの「ミカンジャニ味」探しに行こう思ってたけど~~~~~!

腰痛くて行かれへんかったし~~~~!





さてさて・・今回のライブ用に何作ろうかな?

昨年は、ガムのお面を作ったから・・

う~ん!

・Kちゃん京セラ参戦用に「ミカンジャニ味」のかぶり物作る。(そんなもん誰が被るね~~~~~~ん!by kちゃん)

・モンじゃい・ビートのユニホーム(う~~~ん!作っても着る勇気ないしなぁ~!)

・バースデーベアー今エイトレンジャーのツナギ着せてるから、これをモンじゃい・ビート衣装に変えて鞄に着けて行く・・。(これにしようかなぁ~!)


布探しからはじめなぁ~!


 
土曜の夜は・・。
泣けるわぁ~!ほんま泣ける~!(何がって?)

妖怪人間ベム

あぁ~!私のこの涙をあ・げ・る・・

ほんで、早く人間になって!(なんでやね~~~~~~~ん!)

こんなにはまるとは・・

実写版イヤや~~~言うてたんは、誰ですかぁ~~~~~!



ライブグッズの詳細わかりましたね!

グッズ代いくらかかりますかぁ~~~~!

計算するのが恐すぎるんですけど~!

でも・・・価格未定おおいんですけど~!

価格全部出そろった時がヒェ~~~~!恐すぎる~!


横で娘に・・

まさか全買いはせえへんよなぁ~!って言われましたけど~!

えっ!何か言いました?ってごまかす母・・。








 
温泉!
珍しく寝過ごしたぁ~!

っていうても今日は、休みやねんけど・・

長男が、温泉に連れて行ってくれるいうてて出発時間にギリギリに目覚めたけど、長男も寝過ごして出発時間ずれたし~!

やっぱし温泉はええなぁ~!

露天風呂に入ってたら知らんおばちゃんに声かけられて・・(私もおばちゃんやけど・・)

何かしらんけど~40分ぐらい話し込んでたぁ~!

ふやけてもたがなぁ~!(なんでやね~ん!)



今日は、11月3日!
亮ちゃんの誕生日やぁ~!
おめでとうさ~ん!

相方さんは、亮ちゃん担!

おめでとうメール送った時に、何年亮ちゃんのこと応援してるんやったけ!って聞いたら

亮ちゃんが15歳の時から応援してるって!

すご~~~~~~い!

12年間応援し続けてるんやぁ~~~~~!

もう母親みたいなもんやなって言うてたし~!

いやいや・・ライブで亮ちゃんを見る目は母親目線ではなかったぞ~!(爆)









 
明日は休みやけど・・。
5日休みやったんとちゃうんか~!
何で、シフト変わってるね~~~~~~ん!
3週連続で土曜出勤やし~~!

相変わらず悶々とした状態でお仕事してますが・・(なんのこっちゃ!)

トップに「何か若作りしてへん?」って言われましたけど何か?
(お言葉を返すようですが・・若作りしてるんじゃなくて!元々歳より若く見えるだけなんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!何か!)
ほんで、エイトと言う若いエキスを吸収して・・若返ってるんですけど~!何か!

先月いっぱいで急に辞めた先生が・・。
「辞める本当の理由を先生にだけに言うね!あなたなら、私の気持ちがわかるはずだから」って!
理由を聞いて・・滅多に人前で涙を流さない私が・・ポロポロ涙をながしてしまい・・。

な~んか、毎日いったいなんなんだ!ってことだらけやけど・・

時には・・嬉しいことも・・。

クラスのお母さんから・・

仕事で疲れはてて、子どもを迎えに行った時・・
子どもの、その日の可愛いエピソードとか笑えるエピソードを見落とさず話してもらえると仕事の疲れが吹っ飛ぶ!
いつもありがとう!って!

そんな言葉を聞くと・・・

もう少しこの仕事がんばれるかなぁ~って思ったり・・

でも・・やっぱし・・・違う道もあるのでは・・

う~ん!揺れ動いております・・。


話は変わって・・

名古屋の宿泊予約確認書も届き・・

さ~てと次は・・1か月前に新幹線のチケット取って・・

あっ!コロコロも買わな!

ほんで、髪の毛はいつ綺麗綺麗しに行く?

ライブに向けての準備楽しみ!楽しみ!

(あの~~~~!おかん~~~~!今月末・・俺!受験やねんけど・・知ってますかぁ~!by次男)

(え~~~~!そうやったん!byおかん)

(なんでやね~~~~~ん!by次男)






 
11月かぁ~!
ありゃま!もう!11月でんがな!

なのに・・なんで?こんなに暖かいね~ん!

園内の池の金魚つかみ取りしようとしてるの何処のクラスの子やぁ!(うちの子たちや~)

ドングリと一緒に坂転がってるのん何処のクラスの子やぁ~!(うちの子たちや~!)

あぁ~!11月やいうのに汗だくでんがな!

午前中で、化粧もはがれ落ちて午後から、おっさんになっててもええね~ん!(おばちゃんじゃなくて何で?おっさんやね~ん!)

かずちゃん!がんばる!

だって~!来月エイトくんたちに会えるんやも~~~~~~~ん!



 
