2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
京セラ3日目(ありがとう編)
←ありがとうナゴヤドーム  
 ←ありがとう京セラドーム


京セラ3日目一部終わり!
これにて、私の参戦は終了!

ありがとうをいっぱい言うてきたぁ~!

今日は、後輩ちゃんたちと4人で参戦!

参戦する前に、後輩ちゃんのお誕生日会!

でも・・ドームに入る時間が気になって・・落ち着かない!(爆)

食事してても味がわからん!(どういうこっちゃ!)

お尻半分浮いてるし~!(笑)

さてさて・・私にとっての最終戦!

今日は、バクステ真正面のスタンド!

今日も王子はキラキラ輝いておりました!(眩しいくらいに・・)

最後やと思うと一曲目からウルウル・・。

すばるの「あ」で・・もう!涙ボロボロ・・。

ほんまにありがとう!

この1年・・

体調面や仕事面で色々あり過ぎて・・。

正直ほんましんどかった!

でも・・ナゴヤ、京セラで素敵な時間過ごし・・(30日の大倉くんの瞳・・一生忘れへんし~!)

すべて帳消しされたし~!(爆)

終わり良ければすべてよし!

さぁ~!明日から新年!

エイトくんたち・・

8周年色々お楽しみを考えてくれてるみたいやし・・

それを励みにがんばるぞ~~~~~~!

大倉くんが、大掃除しいや~って何回も言うてたけど・・

ごめ~ん!全然できてましぇ~ん!

それでは、良いお年をお迎えくださ~い!

そして・・

来年もよろしゅうお願い申しあげます・・・・へにゃ・・。




続きを読む



 
京セラ2日目(ミラクル編!)
朝起きると若干疲れが残っておりましたが・・(歳のせいか~い!)

そんなこと言うてられへんし~!

ほんで行ってまいりましたぁ~!

今日は、アリーナ!通路横・・・。

通路を見ると板が敷いてあるやんか~い!これってもしや・・1人乗りトロッコが通るとかぁ~~~~!

イヤイヤ・・そればっかに気を取られていてはいけましぇ~ん!

席が真正面やったから、光の演出とか水の演出がまともに見れて最高やったぁ~!

一緒に行った同僚さんは、エイトのデビュー前からのファンでず~とエイトを応援してるから

こんなにもお金かけてもらえるようになったんやぁ~!

ようがんばった!ようがんばった!ってず~と言うてたぁ~!

バクステにも近かったってことで、振り向くとTWL

やったぁ~!肉眼でバッチリ踊りを見れたぁ~!

娘!やった!やった!って大喜び!(お尻フリフリ可愛いのなんのって)

そ・し・て・・・・・・

ミラクル起きましたぁ~~~~!

気になってた通路・・・。

来ちゃいましたぁ~!

大倉くん!

ほんで、うちわ見てくれた後・・(うちわがんばって作ってよかったぁ~!)

目が目が~~~!合ったかもじゃなく・・

目が完全に合った~!バタッ!(ほんまに倒れそうやったぁ~!)

美しい瞳とお顔存分に拝ませていただきましたぁ~!

もう!美しいのなんのって!

通り過ぎると涙出てきたし~!(爆)

ほんで、ミラクルは私だけじゃなく同僚さんにも・・

そして、娘にも・・・

亮ちゃん、丸ちゃんやってきましたぁ~!

娘半べそ(母は泣いておりましたが・・)(爆)

自分だけじゃなく一緒に行った人にもミラクルが起こってほんま良かった!

もう!思い残すことはありましぇ~ん!(爆)(なんのこっちゃ!)

この1年職場で嫌なこといっぱいあったけど・・

全部忘れさせてくれましたぁ~!

31日・・

エイトにいっぱい!いっぱい!

ありがとうを言うてきたいと思ってま~~~~す!



 
京セラ1日目!(いっぱい笑った編!)
京セラ1日目!終了!

もう~!楽し過ぎて楽し過ぎて・・なんな~ん!って感じ!(爆)(どんな感じやね~ん!)

今日は仮設スタンドの席やったから揺れる!揺れる!酔い止め飲んどいてよかった!(なんのこっちゃ!)

全体も見れて、大型トロッコ、気球が来ると近いのなんのって!

娘とキャ~~!やばすぎる~!を連呼!

銀テも飛んで来てゲット!

ほんで~ほんで~!

大倉ちゃんと目が合ったかも~かも~かも~かも~!(爆)(爆)(爆)

何なんあのドS視線から~のニコッ!は・・・

わたくし・・ズッキ~ン!完全にノックアウト・・(爆)

ほんで・・めでたく・・私のハート大倉くんにもどっちゃいましたぁ~!(爆)(なんのこっちゃ!)

Wアンコ前のコントがおもろすぎて・・お腹かったちゅうねん!

やっぱし・・地元大阪やね!

エイトくんたち悪乗り炸裂!下ネタ・・バンバン!

娘曰く・・「ピーの効果音いっぱい入れなあかんな!」って!

私・・娘下ネタ理解してることにビックリ!(爆)

夜な夜なでの背中の文字は・・

東大阪・高槻・尼崎・・って!地元かい!

2日目私も地元貼っていくわ!(何のこっちゃ!)

それでは・・家のことな~んもやってないので・・

ちょっとだけして(ちょっとだけかい!2日目行ってきま~!)




 
ただいま~!
ただいら~!って名古屋からはもうとっくに帰ってるっちゅうねん!

夢の時間は、瞬く間に過ぎ・・・

色んな事を書きたいと思ってったのに~~~~~!

疲れが~!疲れが~!どどっと押し寄せて~!(歳にせいってかぁ~!)

ボロボロの月・火・・。

今日なんて・・寝癖で爆発したままの髪で出勤!

目の下クマ!お肌ボロボロ・・(なんでじゃぁ~~~~!)

でも・・時々夢の時間を思い出し・・ニヤ~!ニヤ~!(周りからしたらきしょい思い出し笑い!)

名古屋で・・名古屋で・・

丸に恋してしまった・・わ・た・し・・(爆)(忠義はどうしたぁ~~~~~!)

娘の丸のうちわを奪って・・「丸~!」って言うてるし~!(忠のうちわは、どうしたぁ~!)

なんやかんやしてる間に・・仕事も明日で終わり・・。

ほんで~!京セラや~~~~!

待ってろよ~!エイト~!丸~!(だから・・忠義はどうしたぁ~~!)(爆)





今日は、息子とお友達の誕生日~~~~!

お誕生日おめでとう~~~~!

素敵な1年になりますように~~~~~!

名古屋で、すばるの「あ」を聴いて・・涙がポロポロ・・。

「♪おめでとう ありがとう 生まれてきてくれて日々感謝」





 
それでは・・・
エイトさん!よろしゅうお願いいたします(いくで~!!!)

ほな!いってきま~~~~~!


 
しわがぁ~!!
なんやかんやと毎日バタバタしとりましたぁ~!

そう!そう!今年のお餅つきも釜戸ばばぁ~!やったし~!

朝のはよからず~~~~~~~~~~~~~~と!釜戸の前におって・・。

薪放り投げて火の番!
釜戸ばばぁ~!またの名を・・炎の女!(爆)

半日強火のまえにず~~~~~とおったから・・

あっちこっち火傷するわ!お肌がカラカラなるわ!ヒェ~~~~~~!

今朝鏡見たら・・・

目の下に一本のしわが増えてるし~~~~~~!

ギャ~~~~~!

慌てて・・アイロンでしわ伸ばしたわ!(なんでやね~~ん!)

もうすぐおデートだというのにしわ作っててどうするね~~~~~~!

パック!パック!パックよ~~~!

コラーゲンよ~~~~~~~!



 
ドタバタ・・。
京セラのチケットも無事に届き(我が家には届きませんが・・)

届いた相方さんや同僚ちゃんと座席のことで・・

「ウギャ~!」「「ヒェ~!」「ウキャ~!」とメールしまくり(どんなメールやねん!)

どさくさに紛れて・・31日のライブ前に誕生会開くことにしたり(誰の誕生会やね~ん!)

うちわ本気で作らなあかんやん!な席に浮かれてる時に・・

中学の同窓会の幹事やってくれ~の連絡が入り・・

打ち合わせのための飲み会のセッテイングできてるから~!に乗せられ

ええでぇ~!言うてもたし~!

出勤前ギリギリに・・

スーパーでパン買ってたら~!

お母ちゃんに会って・・

「仕事は~!遅刻ちゃうんかぁ~!はよ!行かんかぁ~!」って

スーパーの中で怒られるし~!

私はいったい何してるんですかぁ~!(誰に聞いてるね~ん!)





 
ちょと安心!
今日の私の声は・・・

ヒナちゃんが・・

「男のエイター~!」

って言うた時・・

「ウォ~~~~!」って言わなあかんようなぐらいのおっさん声ですが・・何か?(爆)

おっさん声で「おはようございます」言うたら子どもらビビってたし~!(笑)

ほんまにライブの時もおっさん声やったら男のエイターの時、返事せなあかんから(なんのこっちゃ!)帰りに病院行って喉・・シューしてきたぁ~!(シューってなんやんねん!)

京セラのチケット12日に届くでぇ~!(誰に言うてるね~ん!)














1番気になっていた検査結果が今日届いたぁ~!
取りあえずは・・セーフ(定期的に検査は続ける必要はあるけど・・・)

あぁ~!これで、スッキリした気持ちでライブに行けるぞ~!オ~~~~!





 
声が出ませんのよ~ん!

年に2回は、声が出なくなるという恒例行事!(どんな行事やね~ん!)

こんな時・・いつも病院の先生に言われるのが・・

3日間は、しゃべってはいけません!って!

そんなぁ~!仕事になりまへんがな!

っていうことで・・

目力だけで仕事してきたぁ~!

目力だけで、子ども泣かしてしもたし~!(どんだけの目力やね~ん!)

ほんで、主任さんに・・

「そういえば・・今日は、何か静かやと思ったわ」やってぇ~!(ほっといてんかぁ~~~~!)





 
そうなんや\(◎o◎)/!
娘の塾の先生が~~~~~~~~!

エイターやったぁ~~~~~~!

もう!すでに遠征済み~~~(爆)

今度塾の面談の時・・

ライブ話しで盛り上がろう~!イェ~イ!(なんでやね~~~~~ん!by娘)


 
ナゴヤ
右腕が痛くて雑巾も絞られへんやんかぁ~!

あかん!あかん!仕事になれへんがな!

急きょ右腕テーピングして出勤!

仕事終わって帰ったら~~~~!名古屋のチケット届いてるぞ~!

本日もクタクタで帰宅~!

ウォ~!届いてたし~!

娘としばらく封筒を眺めていざ!開封~~!

ドキドキ!キャ~~~~~~~~~~~!

娘とハイタッチ!

娘念願の地上~!

えらいこっちゃ!団扇の材料買いに行かな!

あれ?腕の痛み和らいだぞ~!(爆)



 
明日は・・
明日は、名古屋チケットが届くぞ~!

チケットが届いたらやっとエイトに会える実感がわくわぁ~!

でも明日は、1日がっつり夕方まで仕事やんか~!


 
12月
ウワァ~12月!やん!

明後日は、名古屋のチケットが届くし・・(何で、こんな日にかぎって仕事やね~~~~ん!)

エイトに会える日まで1カ月切ったぞ~!







 
