2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
明日は・・。
最近・・・

晩御飯食べたら、こたつで爆睡!

気がつけば・・日付代わってるし~!

どんだけ疲れてるね~ん!状態!

ほんで・・

明日は・・

怒涛の1日!

え~と忘れんように箇条書き!(何のこっちゃ!)

・入学金と授業料!振り込み!(何とか桜サキやした・・でも後期も受けるって!)

・私の試験合否発表の日!(この結果しだいで・・4月からの生活がガラリと変わるし~!って言うても合格したらの話やけどね!)(ドテッ!)

・丸ちゃん舞台の抽選結果!

・丸ちゃんのドラマあるし~!

・ほんで、ちょっと手術してきま~す!

え~とこんだけやったかな?

エイト事も嬉しいことあるみたいやけど、正式発表確かめてから喜ぼ~と!



 
いつの間にか1週間が過ぎ・・
もう~!

史上最強激務の1週間を過ごして・・

やっと落ち着いたぁ~!

コメントのお返事・・

大変!大変!遅れておりま~す!ごめんちゃい!


 
バタバタ・・。
週末やいうのに何でそんなに元気でパワフルやね~ん!

うちのクラスの子達・・。(まぁ~!元気が一番やねんけどな)

わたしゃ!もう!ボロボロですわ!(笑)

明日は休みやけど・・19個のブツを作らなあかんし・・(ブツってなんやね~ん!)(もうすぐ生活発表会ですねん!)

ほんで、夕方からは、中学の同窓会打ち合わせ!

明後日は、2次試験!

ヒェ~!バタバタですがなぁ~!

仕分けも、冒険MAPもリアルタイムで見られへんし~!



 
朝からニコッ!
朝ハイチュウの新CM見れた~!

今回は、キンキラじゃないのね!

仕事に行かなというドヨ~ンな気持ちが、CM見てニコッ!に変わったわ!


 
まだ桜サカず・・。
次男第一志望校・・・撃沈。

良くても悪くてもメールくれるように言ってて・・。

来たメールが・・・。あかん!

絶対行きたい大学やったから、ショックは大きいと思い・・。

電話するが出ない!

う~ん!

長男に電話すると・・

丁度夜勤明けで、休みやったから次男を連れだしてランチしてると・・。

オ~!一緒にいてくれたんや!ありがとう

ちょっとホッとして・・午後からも仕事できた。

滅多に弱音吐かない子やけど・・

今日はさすがに・・

ええやん!ええやん!いっぱい弱音はいたらええねん!

長い人生挫折も必要!

この経験を次に繋げて行こう!



 
今日は・・
バレンタインデーですね!

もう!何年も買ってへんし・・作ってへんわ!

旦那もどこ行ったか知らんし~!(またか~い!)

次男は、私の妹と郵便局の姉ちゃんにチョコもらった言うてたわ!(それだけか~い!)

妹にもらったチョコが~~~~~~~~~~~~!

めちゃ!Hなチョコで・・。(爆)

とうたんにおすそ分けするわ!って言うて・・旦那のパソコンの上に並べてるし~!

旦那帰ってきたら喜ぶやろうなぁ~!(変態親子!)(ほんでいつ帰ってくるん?)(また言うてるし~!)



 
気がつけば・・
こんな時間!

ありゃりゃ!

夕飯食べた後・・爆睡してもたぁ~!

お風呂入って寝よ!(起きてまたすぐ寝るんか~い!)











今日は午前中からそわそわ・・。
午後試験の結果発表があって・・・
なんとか・・一次試験突破!(ホッ!)
さぁ~!二次試験がんばるぞ~!オ~!

次男ももうすぐ結果発表!
ソワソワがまだまだ続く~!


 
ドキドキ・ワクワクの1週間かも~!
休みなんてあっと言う間やし~!

冒険NAP見て・・

パスタ美味しそうやったぁ~!食べたい~!(それだけかい!)

今日の冒険MAPの目的は・・・

来週の予告やし~!(なんでやね~ん!)

大倉さ~ん!ろくろ回してるし~!(でも何かめちゃ!へたくそやったような~!ムニュって・・変な形のもんが見えてたし~!)

それよりか・・絶対!倉ヤスのゴースト   ミセテクレ~~~~~~~!(TVガイドP103参照)(爆)

今週は仕分けと冒険MAP、2日続けてめちゃ!楽しみがある~!

ゲェッ!その前に・・この前の試験の発表と次男の試験の発表と生活発表会本予行があるや~~~~~~ん!

今週は盛りだくさんだわん!




 
ハローワーク見て仕分け見て・・。
「ギャ~!あかんて!もう~!」

朝から娘さん叫んでおりました・・。

13歳のハローワーク見て・・。(爆)

横がチュウ~!(何すんね~んって怒ってるし~!)

丸ちゃうやん!言うても・・

エイトの誰がしてもあかんの!って(爆)

でも・・横の唇ほんまプリンプリンやわぁ~!ポワァ~ン!(だらか・・あかん言うてるやろ~!by娘)





今日の仕分けは面白かったわ!(いつもは・・面白ないんか~い!)(うん!)(爆)

最後は絶対!すばるやって思ってたのに~!

でも・・ヒナちゃん!面白かったから許す!(何で上から目線やね~ん!)

こう言う企画これからもやってほしいわ!(女装はもう!ええし~!)

ほんで・・来週がめちゃ!楽しみなんですけど~!

オリスタにもいっぱい載ってて・・。

東さん丸のことめちゃ!気に入ってくれたみたいやし~!

来週の仕分け楽しみに1週間がんばろう~と!



 
懐かしいもん!
家の中ほんま片づけなあかんねんな!

忙しいを理由に後回しにしてたら・・えらいこっちゃ!状態!(ヒェ~!)

ほんまいらんもんは、処分せなあかんわ!

ちょっとずつ片づけてたら~~~~!

懐かしいもん発見!↓

2012_0210ソニー0001

ウォ~!元気やったかぁ~!(爆)

あれ?5人家族やったけ?(爆)







丸ちゃん舞台の詳細でたけど~~~~!

また!FC枠ないんですかぁ~~!

もう~~~~~!

今回は絶対観に行きたいよ~!


 
もうこんな時間やん!
遅番+サービス残業!

帰ってご飯食べてちょっと休憩したら・・

もうこんな時間!

あぁ~!もう寝なあかんや~ん!

明日は早めの出勤やし~!

嫌だ~~~~~~!

こんな働き方嫌だ~~~!

もっと時間的に余裕を持って生活したい~!

そうしたいなら・・

この前受けた試験に合格しないと・・

でも・・今日ばあちゃんが知り合いに聞いたって!

あの試験相当厳しいって!

あ~!やっぱりな!

結果は見えたかも~!(爆)


 
スーパーへ行ったけど・・・。
仕事終わってスーパーへ!

え~と何買うんやったけ?

まぁええか~!(ええんか~い!)

まずは・・TV誌チェック~~~~~~~!

いやぁ~ん!ちょっと奥さんみました!

TVガイド・・P103

なんな~ん!なんな~ん!なんな~ん!
陶器作りしてるヤス&たっちょん(陶器作りしてるヤスの後ろから、がばって覆いかぶさる大倉く~~~ん!ゴーストか~~~~~~~い!)

安田~!頼む代わってくれ~!頼むから代わって~!代わってって言うてるやろ~! (怒ってどうするね~ん!)

立ち読みしながら思わず叫びそうになったわ~い!

あかん!あかん!ニヤケ過ぎやぁ~!

危険!危険!

ってことでガイドお持ち帰り~~~~~!

買いもんカゴには・・・

TVガイドとお菓子と・・お菓子と・・お菓子・・。(どんだけお菓子買うね~ん!)

いやぁ~ん!早よ帰ってまたニヤけよ!(爆)

あれ?結局スーパーに何買いに行ったんやったけ?

まぁ~!ええか~~~~~!(ほんまにええんか~~い!)







 
何すんね~ん!
隔離されてた部屋が旦那のタンスを置いてる部屋!

だから・・コートをタンスに入れられへんかったのよね!旦那はん!

だからリビングに掛けてたわけやけど~~~~~~~~~~!

何でそこに掛けるね~~~!(そこってどこやね~~~ん!)

リビングに入ったら・・

脱ぎっぱなしの服や色んな物が散乱!

コートも壁に掛けて・・

まぁ~!しゃ~ないな!

なぁ~んて思ってたら・・

うん?何か変?

あれ?何かない?

あ~~~~~~~~~~~~~~!

カレンダーが~~~~~!

2月の忠義のカレンダーが~~~~!

ないし~~~~!

よ~~~~~~~~く見ると・・・・。

旦那のコートの下に忠義カレンダーが~~~~!

何すんね~ん!

忠義カレンダーにコート掛けるなんて~!

もう~!慌ててコートほったわ!(ほってどうするね~~~~ん!ちゃんとタンスに入れてくれ~!)

カレンダーに向かって言うたわ!

「ごめんね!忠義!くさかったね!」って!(何でくさいね~ん!by旦那)







 
あれ?
あれ?あれれ???

インフルエンザじゃなかったみたい~~~~~~!

今朝病院で検査したら・・

ちゃいますよ~!って!

た・し・か・に・・・

悪寒でブルブル震えて・・

頭が割れそうに痛くなって・・

38℃越えて・・

でも~~~~~!

食欲あるし~~!

完全隔離された部屋から・・

「カレーオムライス食べたい~!」

「昼はピザ頼んで~~~~!」

って部屋から叫んでるし~!

あれ?何かちゃう?

ほんで今朝病院行って検査してもうたら・・

ちゃうかったぁ~!(あぁ~!良かった!)

ほんだら・・何の熱?

土曜日に婦人科の治療をちょっとしてもろてんね!

これが、ちょっときつくて・・

もしや・・この副作用??(それならそれでちょっと怖いねんけど)

検査後・・

職場に連絡したら・・

来なくていいって!(よっしゃ!誰が行くかぁ~!)(土曜日に、トップとちょっと色々ありまして・・)

病院から帰って仕分けと冒険MAPを観たのだぁ~!

土曜日と日曜日、隔離されてたから見られへんかったし~!(当たり前じゃぁ~!)

もう!大倉さん!どうしたのそのビジュ!

前髪あるって・・す・て・きね!←久しぶりのだわ!(爆)

丸に心奪われていた私(だって昨日後半、熱下っても隔離が続いていたから、隔離部屋でず~とドラマティックアクター(丸表紙)の本を眺めていたわ・た・し・)

素敵なビジュの大倉さんをニヤニヤしながら見て・・

次に丸とすばちゃんのMAP見て・・

いやぁ~ん!な~んなん!あの2人!

腕組んで歩いて~!

かわいいや~ん!丸~~~~~~!(また!丸か~い!どっちやね~ん!)

ってな感じで今日は1日ゆっくりでしたぁ~!









 
撃沈!
熱が急上昇!

多分・・・インフルエンザや~!

と言うことで、しばらく冬眠します。ハゥ~!


 
本屋へ!
大倉さんは何だか冬眠してるようやし・・寒いもんなぁ~!(爆)

暖かくなったらノソノソ起きてくるんか~い!(いますぐ起きろ~!)

あっ!そうや!

ドラマティックアクター丸ちゃんが表紙やんかいさ!

本屋へ直行!

どこやね~ん!って探すけど・・うん?見つかれへん?

あれ?発売日間違った?

イヤぁ~ん!

ありましたわ!

もう!男前過ぎて気がつかんかったし~!(これほんま!)(爆)

立ち読みだけですますつもりがぁ~~~~~~~~!

あまりの男前と10000字インタビューをじっくり読みたくて

お持ち帰りしてしもたやんか~!


結構大きな書店やねんけど・この本残り1冊やったし~!


 
嬉しいね!
丸ちゃ~ん!ヤッタね~!

4夜連続ドラマの主役だぞ~!

イェ~イ!

朝からこの嬉しいお知らせを知ってめちゃ!テンション

何かね!また最近仕事行きたくない病が発症してて・・

でも!楽しみができたので・・うん!仕事がんばる!(単純なヤツです・・ハイ!)

ストーリーもSF!

ヤッター!SFめちゃ好きやねん!

ほんま楽しみ!

この嬉しいお知らせを機に∞ごとの嬉しいお知らせ次々と来ないかなぁ~!




 
メモ
仕事中忘れたらあかんことを、手の甲にメモすることが当たり前になってる今日この頃・・。

今日仕事中・・ふと思い出したのが・・・

あっ!

帰りにサラダ油買わな!

ほんで・・手の甲に・・って大きく書いてるし~!(仕事のメモとちゃうんか~い!)

仕事終わって外に出たら~!

なんじゃ~!この寒さ~~~~~!

寒い!寒い!寒いね~~~~~ん!って

言いながら・・自転車こいでたら~~~~!

油買うのん忘れたやんかぁ~~~~~!(知るか~!)

もう~~~~!寒いからやわぁ~!(なんでやね~ん!)

そ・し・て・・手の甲には・・・

大きく・・・

          油

の文字が・・ポツリと・・・。

メモの意味ないし~~~~~~~~~~!


 
