2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
お久しぶりです!


職場では別れの日が近づき・・・

こどもたちの顔を見ては毎日・・涙ポロポロ・・。

自分で選んだ道やけど・・

やっぱし寂しいなぁ~!

エイトのLIFE~目の前の向こうへ~を聴いて元気出そうと思うけど

この曲聴くとよけい泣けてくるという今日この頃・・。(笑)


振り返らず歩んで行かなね!














もうひとつ・・・・・

結婚生活25年目で初めて最大の危機!

思わぬトラップに、はまってしまい・・・・






いっぺんに色々な事が押し寄せて・・・

別れ・・新しい環境への不安!・・そして・・大きな問題!

ちょっと頭の中を整理しなくては・・・。









 
今宵は・・。
DVD届いたぞ~!

只今・・鑑賞中!

明日、早出やのに~!(笑)



 
だって・・可愛いんやモン!
誰か~!

私を止めて~~~~~~!(何のこっちゃ!)

CCレモンのリピが止まらない~~!(爆)

朝、三毛猫記者会見のWSチェックしてたら・・CCレモンのCMゲット!

記者会見ぶっ飛んでCMに釘付け!(記者会見の方は、一瞬で見切れ・・)ドテッ!

な~んなん!あの金パ(ヅラやけど・・)か・わ・い・い

な~んなん! 「ごめんね!」って可愛すぎるやんかぁ~!もう!腹立つ~!(腹立ってどうするね~ん!)

あんな表情で、あんな声でごめんね言われたら・・

おばちゃん!何でも許したるし~!何でも買うたるし~!(何買うね~~~ん!)


やっぱしDVD店頭で買ってフラゲしたらよかったぁ~って朝から叫んでいたけど・・

CM見れて我慢できたぁ~!(笑)

明日届くから・・絶対定時に帰るぞオ~~~~~~~!



 
嬉しいねぇ~!
遅出出勤も今日で終わりね!な~んてしみじみ思っていたのも一瞬!(またまた一瞬か~い!)

またまたエイト君達から嬉しいお知らせが・・

CCレモンのCM解禁~~~~~!

CMいつから流れるんかなぁ~!

ほんで、三毛猫の記者会見も今日あったから、明日のWSチェックせなあかんし~!

もう~~!嬉しい忙しさぁ~!

DVDも早く観たいし~!っていうても・・

今回、店頭買いしてへんからフラゲでけへんし~!(金欠病のため・・安い方を選んでしもたし~!発送メール届いてないから・・まだまだやぁ~!)





 
やっぱし来週最終回やぁ~!
冒険JAPANほんまに終わってしまうのね!

もったいないなぁ~!

今日の総集編!

最高に楽しかったし~!

なんなんあの7人!(笑)

ワチャワチャ!ガヤガヤ・・。

ほんま、好きや~!

今日は・・法事!

家を出たのが9時15分!

う~ん!冒険JAPAN車の中で見たらええかぁ~!

大きい画面では録画したやつを帰ってから見よ~と!

うん?向かってる場所がちょっと違う?

も・し・か・し・て・・・

義母んち?(義姉の車に乗って行くんとちゃうかった~ん!)

義母が車に乗り込んだ時には・・車の中は大騒ぎ!

「ギャ~!7人揃ってるや~ん!」(お母さんおはよう~!テレビに釘付けになりながら挨拶する嫁!)

「大倉くんのビジュ最高!」(旦那、義母・・チ~ン!)

「いやぁ~ん!この場面覚えてる~~~!」(旦那、義母・・無言!)

「キャ~」(あら!この車・・テレビ見れるのね!by義母)

あ~あ!30分なんてあっと言う間やし~!

総集編4週ぐらい続けてくれ~!

総集編終わったら急に静かになった嫁!グゥ~!(寝とんか~~~~~~~い!)

着いたら起こしてな~!(なんちゅう嫁じゃぁ~~~~~~!)





 
やっと解禁ニャ!
土曜出勤も今日で終わりね!な~んてしみじみ思っていたのも一瞬!(一瞬か~い!)

今日は、仕分けがあるやろ!

ほんで・・理想の息子のあとに・・

相葉ちゃん主演の三毛猫の新キャスト発表!(大倉くんが出るって噂が色々流れててず~と公式発表待ってたわけで・・)

仕分けは・・う~ん!(何でエイトが歌わへんね~~~~~~~~ん!)

魚屋さん親子に・・大倉くんが

「僕にさばかして~~~~」(バシッ!ヒナちゃんにどつかれる!)は、めちゃ!可愛かったけど~!

萌えポイントはそれだけ!(2時間スペシャルでそれだけか~い!)

ほんで!ついにやってきましたぁ~!

三毛猫の新キャスト!

大倉く~~~~~~~ん!刑事役~~~~~~!

いやぁ~ん!スーツ姿の大倉く~ん!す・て・き・・

やっぱし、大倉くんのこと最初に好きになったのがドラマに出てた大倉くんやったから

ドラマに出るとなったらめちゃ!嬉しいわぁ~!

そうそう!久しぶりに携帯の待ち受け変えましたぁ~!(そんな情報いらんてか!)

本屋さんに、仕事関係の本を見にいったはずがぁ~~~~!

オリスタの大倉くん見て・・即!レジに直行!(だって!可愛かったんやも~~~~ん!)

ほんで・・仕事関係の本は?(えっ!?何のこと?)

帰って即!待ち受けに・・(子どもや旦那に見せびらかしたったぁ~!)

そうそう!プチ情報!(旦那のipodにモンじゃい・ビート入ってま~す!)(そんな情報いらんてか!)






 
一日があっという間やわぁ~!
なんやかんやと忙しい今日この頃・・・。

4月からの新しい現場に向けての準備やら・・・

今行ってる現場での最終的な仕上げやら・・

寂しさ+期待の気持ちが入り混じって・・

何だか複雑やわぁ~!



 
電話やで~!
ストロベリーナイトを見てる時・・

電話が・・

「もう~!誰やね~ん!お母ちゃん出えへんし~!」

娘が、さっと立ちあがって・・

電話に出ると・・

「ハイ!今お母ちゃん忙しいので・・ハイ!だから~!忙しいので・・では・・」(あ~ん!何かの勧誘の電話やな!)

っと思いきや~~~~~~~~~~~~~!

「誰?やったん?」

「○○○号室の○○さんやで!」

「え~~~~!一緒にマンションの役員やってる人や~~~~ん!」(まぁ~!ええかぁ~!話だしたら止まらんおばちゃんやし~!)(まぁ~ええんか~~~~~~~い!)

続きを読む



 
エイトレンジャー
お久しぶり~!

え~と元気ですよ~!(誰も聞いてへんてか!)

昨日は、人生最大のドジを踏んでしまい・・

さすがに普段物怖じしない私も・・

もう!ず~とオドオド・・。

もうどないしたらええかわからんで・・部屋中ウロウロ・・。

でも今朝一気に解決して・・ホッ!

ホッとした間もなく・・


エイトレンジャー映画化

よっしゃ!

7月28日公開!(もしかして・・なにわって読める?)

日刊ゲッとしたら・・載ってる!載ってる!

エイトレンジャーがぁ~!

ヘルメットやベルトやら色々新しいデザインになってるけど・・。

かわいいお尻の∞マークはちゃんとあったから許す!(爆)

え~と前売りは何枚買えばいいですかぁ~!

え~と舞台挨拶は大阪でもしてやぁ~!

など今から夏のこと考えて・・ウキウキワクワク!

ほんま楽しみやぁ~!

ほんで、役名や役柄も決定って!

ギャンブル中毒・アルコール依存症・チェリーボーイ(何でここだけ字大きいね~ん!)引きこもり・青いものに目がない・意地っ張り・典型的なノーと言えない日本人

どんだけ・・おもろい役柄やね~ん!

続きを読む



 
