2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
だって美味しいんやも~ん!
今日は、お友達とランチ~~~~~!

2時間ず~としゃべりっぱなし!

同年代やからどうしても身体の話も・・・・

中性脂肪やコレステロールの値が高いやら・・・

食事気をつけなあかんで!言うてるしりから・・

「焼き立てパンいかがですかぁ~!」

「え~と・・これとあれとそれと・・」(何ぼ食べるね~ん!)

「ねぇ!ねぇ!そのパン何種類あるの?」

「え~と6種類ですね!」

「じゃぁ~!全種類くださ~い!」(オ~~~イ!血液検査引っ掛かったんとちゃうんか~い!」

言うてることと、やってる事が・・全然違うおばちゃん達!(爆)



 
イケメンがいっぱい!(笑)
PCの調子悪いし~!

携帯でブログアップしようとしたら、ちゃんとアップでけへんし~!(なんでじゃ~!

ってことで・・ブログ放置やんかぁ~!

私元気ですよ~!(誰に言うてるね~ん!)

相変わらず電車通勤で疲れてるケロ~!

昨日は、元同僚20代ギャル達と飲み会&お食事会~!

20代4人の中に40代1人紛れこんで・・・

おしゃれ~なお店に行ってきたのら~!

まずは再会を祝して?(退職して2週間しかたってへんケロ~!)(爆)

シャンパンで乾杯~!

いやぁ~!料理運んで来る兄ちゃんがもう~!イケメンだらけ!

個室やったから、ドアが開くたびに次は、どんなん!どんなん!ってもう!大盛り上がり!(爆)

親子ほど歳が違う後輩たちやけど、この子たちとおったらほんま落ち着くし、楽しい!

ちゃんと嫁に行けるか未届けなあかんわ!(爆)


帰って録画してた三毛猫さんチェック~~~~~~!

何なん!

石津刑事~~~~~~!

可愛いすぎるや~ん!

「はい、石津だまってるっ」(キャ~!)

「めげるな石津」(ウヒャ~!)

「石津おしゃれ番長」(もう~~!)

いちいち石津のセリフに反応してる私~!(うるさいちゅうねん!by娘)

声のトーンも場面やセリフによって違うし~!

やっぱり大倉くんの声好きやぁ~!

思ってたより出番もあって良かったぁ~!



 
電車に乗って・・。
妹から電話あって・・

「姉ちゃん!暇?どうせ暇やろ!どっか行こう!」って!

私って暇やったみたいで(笑)、妹と娘と3人でおでかけ!

難波へ・・

娘の目的はジャニショ!と新しくなったNGK!

私もジャニショと美味しいもん食べること!

ほんで、妹の難波への目的は~~~~~~~~~~!

馬券買いに行くこと~~~~~~!(なんじゃ!それ~~~~~~~~!)

ようけ歩いたわぁ~!

ジャニショに行きながら妹話しててんけど・・

「関ジャニ最近よう出てるな!」

「そうやろ!」

「あのCCレモンのCMええやん!最後のごめんね!って言うのんめちゃ!可愛いやん!」

「そうやろ!あの子が大倉くん言うねんで!」

「ふ~ん!可愛いけど全然興味ないわぁ~!」(なんじゃ!それ~~~~~~~!)


 
え~!
お昼御飯食べてちょっと横になって~~~~~~!

気がついたら夕方やっちゅうね~~~~~ん!

ヒェ~~~!




 
えっ!今日金曜日やったんや!
電車待って~って言うても電車待ってくれへんよな!

大きなカバン下げて走れませんからぁ~!

何でこんなに荷物多いね~ん!

何でこんなに人が多いね~ん!

ハゥ~!1日終わったぞ~!

とっても素敵な歓迎を受けたわ!

顔面思いっきり引っ掻かれたぞ~~~~!(ギャ~!顔はやめて~!女優は顔が命よ~~~~!)(何のこっちゃ!)(爆)

傷だらけだろうが・・

大荷物だろうが・・・

買いもんで両手がふさがってようが・・

オリスタは絶対!買って帰るんだモン!

エイトレンジャー載ってるんだモン!

撮影時の様子見るとも~~~!

早く観たい~って叫びそうになったわ!





 
さて・・
研修もすべて終わり・・

いよいよ明日から現場へ!

電車通勤にも慣れなあかんわ!

焦らずマイペースで新しい環境に慣れていこ~~~~と!



晩御飯食べながら録画してたジャニ勉見たし~!

もう~!大倉くんの笑顔はやっぱし癒される~~~~~!

好きや~!(爆)




















母が窮地の時に、いつもひょこらんと現れる長男!(笑)

今日も現れ・・

大人の会話で盛り上がり・・(どんな会話やね~~ん!)

真剣な話ししてたはずが・・

いつの間にか・・話は脱線して・・最後は大爆笑!







 
平日って・・。
平日のお休みなんて今まで考えられなかったこと!

それがあるんです!

今日はその日・・。

え~と平日の過ごし方??

あれ?どうやって過ごす?

娘に平日ってどうやって過ごすんやったけ?って質問してる私・・。(爆)

午前中は、掃除、洗濯、洗い物・・

午後からは、娘と買い物・・・。

そうか~!こうやって過ごすんだ!(なんのこっちゃ!)




エイトレンジャーの公式HPを開くと

キャ~~~~~~~!予告動画が観れるようになってるし~!

娘とPCの前でキャ~~~~~~~!

主題歌も少し聴けるし~~~~!

早く映画観たいよ~~~~~!

もう一度リピって寝ようっと!

明日も1日研修で缶詰め状態やけど・・がんばるぞ~!


 
疲れたぁ~!
今日は一日研修!

9時から5時半まで完全に缶詰め状態!

だから暴風雨に合うことはなかったけど・・・

帰り風はすごかった!

電車乗って窓越しに気付いたのが・・・

頭爆発してるし~~~~!

でも・・明日はや・す・み・・。

平日休みなんて~!

嬉しいし~~~~~~~~~!



 
わォ~!
いや~ん!いや~ん!

電車通勤せなあかんがなぁ~!


 
4月ですね!
今日から4月!

退職の準備、新職場の準備、理事会総会の司会・・・

すべて終わったぁ~!

もう!毎日バタバタでどうなるかと思ったわ!

明日から・・新生活!

何かまだ実感わかんねんけど~!(早く切り替えろってか!)

昨日、笑顔で退職してきたよ!

トップとも握手したし・・

最後の挨拶は・・ちょっとネタを仕込んで行ったので・・

職員室内大爆笑!

大爆笑で最後迎えられたから・・良かった!

色々あったけど・・

終わりよければすべてよし!

さぁ~!明日からどんな生活が始まるのかな?

期待と不安が入り混じってるわ!


 
