2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
祭りやぁ~!
ヤッタ~~~~~~!

関ジャニ8月祭りや~~~~~!

8周年記念イベント決定の知らせを知って朝から・・

動悸・息切れ・目まい(更年期か~~~~~~い!)

ちゃう!ちゃう!

ドキドキ・ワクワク・ソワソワ

どないしよう!どないしよう!

ディリー持って・・クルクル回ってるし~!(クルクル回ってどないするね~ん!)

嬉しい気持から→行きたい!会いたい!→激戦やん!抽選当たる?チケット取れる?

いやぁ~ん!朝から全然落ち着かんかったぁ~!(爆)



ある問題を抱えて・・悶々とした日々を過ごしてたけど・・

一筋の光がって感じ!

こんなにワクワクしたん久しぶりやわぁ~!

ありがとう!エイト!


 
6月8日
6月のシフトを見ると、う〜ん8日休みになってないし〜❗
エイトレンジャー前売り券発売日〜❗
誰か休み変わってくれへんかなぁ〜って思ってたらぁ〜❗

8日と9日休み変わってくれませんかぁ〜って。

ヤッタァー✌

買いに行けるぞー❗

オ〜❗



 
丸山~!
今日は、超遅出ということで・・・

今朝はゆっくり!

ほな!太鼓の達人大倉さんをリピろかと思ってたらぁ~~~~~!

目に飛び込んできたのがぁ~~~~~~!

全裸で薔薇の花束の丸山さ~~~~~~~~~~~~~~ん!

ギャ~!なんじゃこれ~!

はじめ何のことやらわからず・・(爆)

落ち着いて気づいたのがぁ~!

丸連ドラ初主演のことやったんやぁ~!

全裸!薔薇!全裸!薔薇!が頭の中グルグル~!(爆)

いやぁ~!朝から笑わせてもらいましたぁ~!丸山さ~ん!

早速仕事の行きしなに日刊買いましたからぁ~!

ほんで、電車待ちながら・・ホームでチラ見してニヤケてましたからぁ~!(朝から不気味おばちゃん1人ここにいますけど~!何か~!)



 
大倉~!
何とか復活~
復活したけど・・今日、保育参観でクタクタ~!

でも~!そんなクタクタも吹っ飛ぶ~!大倉~!(何のこっちゃ!)

仕分け前半のカラオケ、ウトウトしながら見ててんけど~!

後半!完全に目覚めたし~!

テレビにかぶりついて・・

「イケ~!大倉!すご~い!大倉~!ヤッタァ~!達人~!」

65万点って~~~~~~~~~!

ウヮ~!完全に目覚めたし~!


もう!すごすぎやし~!大倉~!(なぜに?呼び捨て?)

もう~!大好きや~!大倉~!(ドサクサに紛れて・・)

久々に仕分け保存しようと思ったし~!





 
とうとう!(◎_◎;)
またまたお久しぶりです、
4月からの環境の変化、極度のストレス、更年期障害の走り❓などなどがいっぺんに重なってとうとうダウン⚠
久しぶりに、病院に行って採血❗(いっぱい血抜かれたし〜)
病院から帰ったらCSでやってたサスペンスドラマ何も考えんと見まくり❗
(法医学教室のシリーズめっちゃ好きやね〜ん)
明日は、身体のメンテナンスに行ってこよ〜と✌

心のメンテナンスは、エイトだよ〜✌
エイトレンジャーの試写会に
行きたいなぁ~❗
東京にいきたいなぁ~❗






 
誕生日も終わって
昨日のお誕生日は、お友達からお祝いメールをもらったり、素敵なプレゼントをもらったり、クラスの子どもたちから歌のプレゼントをもらったり、家では、こどもたちと一緒にケーキ食べたりして楽しいお誕生日やったぁ❗

さぁ〜この1年もエイトごと込みで突っ走るぞ〜❗
オ〜❗

仕事では、家庭訪問があり
毎回、迷子になってるし〜❗
どんだけ方向音痴やね〜ん

ほんまに半泣きの家庭訪問(爆)
昨日は、帰り道がわからんでさまよっていたし〜❗




 
♪たんたんたんたん誕生日♪ただよしちゃんとかずちゃんの誕生日
誕生日2忠義&私・・お誕生日おめでとう


 
明日は・・。
おひさしブリブリ~!

今日は、おめでとう~の1日前~!

そう!明日は・・・

大倉くん!&私のお誕生日~!

もう!この1年は・・怒涛の1年?

体調不良やら・・転職やら・・家庭内大問題勃発やら・・

えらいこっちゃの1年でしたわぁ~!

明日になれば一つ歳をとるけど・・

まぁええわぁ~!良い方向に向く転機の1年にしてくれぇ~!



続きを読む



 
なんちゅう格好?
出勤前にちょっと動揺することが!
思ってた以上にもしかして動揺が大きかった?

家出てしばらくして気付いたぁー!
何履いてるねーん?
何着てるねーん?

ヒェー!電車乗るんですけど~!
まぁ~ええか~!(ええんか~い)

帰りにそんな格好やねんから、さっさっと帰ればいいのに~

駅前の本屋さんをブラブラ~
ジョン表紙の大倉くんと相葉くんの笑顔にクラクラ~!

いっぱい載ってたし~
即お買い上げー!

アァーちょっと元気になったかも~!







 
5月ですねー!
お久しぶりぶりで~す!
元気でしたよー!(実は、感染性の胃腸炎でダウンしてたケロー!)
pcが入院してて一回帰って来たのに~また調子悪いしー!
ってことで、今ipadでブログ書いてるのニャー!(ipad買ってしもたー!)

エイトごとは、しっかりチェックしてたよー!

石津の氷枕私もかえたいしー!(頭そーっと持ち上げて氷枕変えるね~ん!きゃー!)(おでこくっつけて熱下がったか確かめるねーん!キャ〜キャ〜!!)(変態です!ハイ!)

最近時間的に余裕ができてきたんで、部屋の掃除と、料理!がんばってまーす!(どんだけ今まで
さぼっててーん!)





 
