2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
あっ!\(◎o◎)/!
ガタンゴト~ン!ガタンゴト~ン!

朝6時台の電車に乗って出勤!

早いね~~~~ん!

眠いね~~~~ん!

暑いね~~~~ん!

ふと前の座席を見ると・・・

手と足の爪が・・グリーン!

カバンに着けてる小物が・・グリーン!

うん?も・し・か・し・て・・・

大倉担?

ってな訳ないか・・・

っと思った瞬間!

カバンから出てきた携帯

アッ~~~~~~~~~~!CDに付いてた∞マークのシールが~~~~~~!貼られてる~~~~!

朝からエイター見っけた!


 
顔緩みっぱなし!
観に行って来たよ~!

エイトレンジャー

ほんまは、728の昨日行きたかったけど・・・

ちょっと行かれへんかったから今日朝1に行ってきたぁ~!

エイトを好きになってほんま良かった!

特にお兄ちゃんずの演技が自然で・・。ホッコリ

空飛べた時は・・思わず良かった!良かった!って手たたきそうになったわ!(オカンか!)

さて次はいつ観に行こ~か!


昨夜の嵐にしやがれ・・

大倉くんの濡れ髪をかき上げた姿に萌え~!
何で・・何で・・あんなにセクシーやね~ん! ←(何で怒ってるねん!)


鼻差知らん????????????

アホな所も好きやね~~~~ん!

1分で3文字の動物・・・・

3つしか言われへんアンポンタンなとこも好きやね~~~~~~ん!


                       






 
チャリンコ乗って・・。
今日はお休み~!

言うても1日バタバタしてたし~!

セブンにエイトバック取りに行ってぇ~!

実家の用事済まして~!

ほんで・・ほんで・・

「ER」のフラゲ~~~~!

この暑い中、用事全部チャリンコ乗りまわして済ませたし~~~~!

「ER」手にした頃には・・・

汗だくで・・化粧取れて・・のどカラカラで・・おっさんになってたし~!

店員さん捕まえて・・

「ERもう!届いてまったかぁ~!」って・・(完全におっさんやんかぁ~!)

家に着くなり・・

「暑いやんけ~!」言いながら汗だくの服脱ぎ捨てて・・

すごい格好で・・PVとメイキング観ましたけど・・何か・・。(爆)

メイキングでは、休憩しながらもメンバーで歌の練習とか・・

ほんまホッコリするわぁ~!



 
\(◎o◎)/!
も~!いやだぁ~~~~~~~!

何が???

炊飯器壊れました・・ほんで買い替えたし~!

クーラー壊れました・・ほんで買い替えたし~!

キャ~~~~!

今朝、洗濯機壊れましたぁ~~~~~!

もう~!買い替えるお金ないし~~~~~~~!

もう!こうなったら・・川で洗濯や~!



話は変わって・・・(洗濯機どうするね~ん!)


昨夜のMラバ最高っす!

グリーンちゃんのグリーンのおパンツも見えたし~!(そこか~い!)

エイトレンジャーが可愛くて・・カッコ良くて・・

早く会いたいよ~!って叫んでみたけど・・

映画の初日舞台あいさつ撃沈!

まぁ~!当たったら奇跡や思ってたから・・・ええし~!(あぁ~ん!でも行きたかったぁ~!)



 
暑いんですけど~!
今朝、出勤前に寄ったコンビニでのお買い上げが・・666円

仕事帰りに寄ったパン屋さんでのお買い上げが・・・777円

いや~ん!同じ数字が並んでる~!(何の報告??)


駅に姿見があるねんけど~!

ってことで仕事帰りに立ってみると・・・

ヒェ~!日々黒さが増してるし~!

いったい・・この夏が終わる頃には・・

どんだけ黒くなってるんやろ~!

今日も暑い中泥んこ遊びしたし~~~~~!

大倉くんごめ~ん!美白の努力してるねんけど・・追いつかへんわぁ~!(美白なんて無理!無理!)

大倉くんごめ~ん!真っ黒で会いに行くわぁ~!(だから見てへん!見てへん!)


 
スッキリ!
ほんま!暑いやんけ~~~!

ってことで・・

Mちゃん!髪切りました。

そしてかずちゃんも髪切りました。

2012_0716ソニー0005

↑後ろ姿真似すんなぁ~!byMちゃん!

あぁ~!これで・・あせもマシかも~!

4連休明けの仕事嫌じゃぁ~!

あかん!あかん!

エイトくん達、大倉くんに会うためには、稼がなぁ~!





 
4連休!
暑い!

クーラーつけんとがんばってるけど~!

ほんだら・・首にあせもが~!

昨日から4連休なのだぁ~!

昨日は、採用試験で仲良くなった3人組でランチに行った~!

同じ市内でも配属先はバラバラで、やっと休みが合ったのでバイキングへ・・。

情報交換をやり始めたら話が止まらん!止まらん!

でも箸が止まらんのは私だけ?(だって美味しいんやも~ん!)

今日は、幕張用の服を物色しにバーゲンへ!

そして・・夜は太鼓の達人大倉~~~~~~!

もう!何なんあの生きもの(爆)

茶髪可愛い~!

あの目で見つめられたい~!(爆)

あのお尻~~!(爆)

今日もええもん見せてもらいました!

終わると同時に電話が・・

「ちょっと!まこっちゃんに勝ったやん!あんたの好きなん!」byばあちゃん!

ばあちゃん!ええかげんに名前覚えてくれ~~!(ちなみにばあちゃん!シャ乱Q好きです!)(爆)

明日は、綺麗綺麗してこよう~と!

首にあせもできてもたし・・

バッサリいきますか・・(刈り上げはせえへんで!)


 
忘れ物!
キャ~!

プール遊びの後慌ててて、シャワー室にジャージ持って行くの忘れたぁ~!

バスタオル巻いて猛ダッシュで廊下走って部屋に帰りましたけど・・何か・・。(廊下走ったらあかんや~~~~ん!)

ほんま焦ったわ!まさか、おパ〇ツ一丁で戻る訳にもいかんし~!(爆)



来月の仮のシフトが出来上がってて・・

それぞれ休みたいところをチェックするねんけど・・。

即!休み入れたわよ!8月8日に・・・。(無料イベント当たる気満々か~い!)

そうよ!そうよ!

エイトレンジャー初日舞台挨拶にも行きたい~!

大阪は梅田!

すごい倍率やろうけど・・応募はしよ~と!



 
暑い!焦げる~!

いや!もう焦げてるけど~!

今日も元気ハツラツの2歳児を追いかけまわしてると・・・

「先生~見て空・・」

「うん?空?」

「雲・・白いなぁ~」

ほんまやぁ~!真っ青な空に真っ白の雲が・・ポツン!ポツン!って浮かんでるや~ん!

「美味しそうな雲やなぁ~」

「パクッ!」

「あ~!先生も食べる~!パクッ!パクッ!パクッ!」(空に浮かんでる雲全部食べたったぁ~!)(爆)


最近いつも下向き加減で歩いてたんかなぁ~!

久しぶりに空を見上げるとめちゃ!気持ち良かったぁ~!


今朝WSでエイトレンジャー試写会舞台挨拶の模様が流れたぁ~!

いやぁ~ん!

大倉くん!茶髪でふわふわパーマ!

好き!(爆)

朝から見たらあかんわ!

通勤途中ず~~~~~と思い出してニヤけれるし~!(絶対!妖しいおばちゃんやわ!)





 
野外でっせ~!
セブンイレブンでグリーンさんのグッズはほぼ手に入れたのに~!

結局何軒も問い合わせたけど、くじはどこも売り切れで~~~~!

1回もクジ引けてない・・・可哀想なわ・た・し・・・。

そうなると・・負けず嫌いの虫が騒ぎだし・・(どんな虫やね~ん!)

700円くじに賭けるわ・た・し・・。

でも・・ふと気付いた~!

こんなにお金使ってどうするね~ん!

って思いながらも・・

ジョッキ&しゃべるエイト君達がほしくてセブンに行っちゃう~!(爆)

夜、娘と散歩行こう言うてあか~ん!結構歩いてセブンへ!

でも・・ジョキ&しゃべるエイトは撃沈・・。

2人で歩きながら・・反省会?

来月遠征するんやし・・もう!ほどほどにせなな!(by娘)

うん!うん!(by私)

どっちが親やね~ん!

そんな反省会をしながら・・

家に着くと~~~~~~~~~!

エイトくんたちから爆弾が~~~~~~~~~!

関ジャニ∞初のスタジアム・ライブ決定~!

ほんでこれを皮切りにアリーナ全国10都市以上ツアー決定~~~!

アリーナーきゃー!

えらいこっちゃです!

ギャ~!ほんま節約せな~~~~~~~~!



 
土砂降り~!
今日は超遅出の日で、駅に着いたら21:00を回ってたぁ~!

駅に着くと同時にバケツをひっくり返した程の雨!

なんでやね~ん!日ごろの行いそんなに悪いんか~い!

少し小降りになってきたので、バスに飛び乗り・・ホッ!

ホッとしたのもつかの間!

バス降りたと同時にまたバケツひっくり帰したほどの雨~!と雷~!

ギャ~~~~~~~~!

大雨と雷!

真上でピカッ~~~!バリバリバリ~~~~~~!

猛ダッシュで走ったもんやから・・・

心臓がぁ~!

ほんまヤバかったぁ~!

何とか家にたどり着いて10分ほどしたら雨も雷も治まってるし~~~~~!

もう~!

一番ピークの時に外におった・・わ・た・し・・。




セブンイレブン家から一番近いとこでも割と距離があるのよね!

どっか、仕事帰りに寄れるとこないか検索してたらあったぁ~!

電車乗り換えるとこの駅前に~!

ほんで、昨日寄ってきたぁ~!

エイト!エイト!

仕事帰りに汗臭いおばちゃん!ニヤニヤしながら店内に!

あったぁ~!

レンジャーの棚がぁ~!

おっちゃん!品だししてる途中!

全部並び終える前から、キティーちゃんレンジャーマスコットとクリアファイル手に取り抱きしめてる

わ・た・し・・。(爆)


仕事帰り絶対通い詰めそうやわ!

稼がなぁ~!








 
気になって・・気になって・・。
今日は、上司から提出期限がせまってるブツの提出をすご~く催促されて帰ってからず~とPCの前に座ってるんですけど~!

でも・・でも・・全然進まんし~!

目疲れるし~

眠いし~!

くじで当たるエイトフィギュアほしいんですけど~~~!(仕事せんか~い!)

エイトレンジャーコラボ商品のミニうちわとクリアファイルは、5日から発売ですけど~!何時に行けば買えますかぁ~!(だから~!仕事せんか~い!)

あかん!もう!限界!寝る~~~~~~!(結局仕上がらず・・・ドテッ!)



 
巨大ポスターの前で・・。
今日は、お母ちゃんと映画観に行ってきたぁ~!

ここ数か月、両親にまさかこの歳になってのことで(いつからう〇こになっとんね~ん!)(爆)心配や迷惑かけるとは思いもよらんかったから~!

お詫びも兼ねて・・。

普段から絶対どっか行きたいやら・・どっか連れて行って言わない人で・・

でも・・ぼそっとつぶやいた一言を見逃せへんかったでぇ~!

「臨場ええよなぁ~!」

よっしゃ!行こう~!臨場観に・・。

映画館に入ったら~~~~~~~~~!

ギャ~~~~~~~~~~~!(娘←壊れる~!)

エイトレンジャ~~~~~~~!(お母ちゃんほっといて猛!ダッシュ!の娘←私)

ポストカードと同じエイト君達の超!超!超!巨大なポスター~~~~~~~!

大倉くんに向かって猛ダッシュ!(体当たりでチュウでもしそうな勢い!)(爆)

「この子やねん!この子!私の好きな人~~~~~~!

「あぁ~!この子かぁ~~~~!錦戸!」

「ちゃうわぁ~~~~~~!なんでやね~~~~~~~~ん!大倉じゃ~!」(マジで親に突っ込みを入れる娘!)

「あの~!お母ちゃ~ん!写メ撮りたいねんケロ~!」

「もう!行くで~!」(完全にスルーされましたぁ~)

ほんで臨場の感想は・・。

内野さんええわぁ~!(それだけか~い!)

館内けっこう年配の人が多くて・・・

みんなすすり泣きしてたぁ~!

お母ちゃんも私も大満足で映画館を後にしましたぁ~!

今度来る時は~~~~~~~~~~~!

エイトレンジャーやぁ~~~~~~~!

待ってろよ!エイトレンジャ~!(爆)







 
7月ですね~!
えらいブログさぼっておりましたわぁ~!

長いこと生きてると色々ありますね!(爆)

ここ数か月・・刺激的な日々を送っていまして・・。(笑)

仕事面では、転職したことによって色々なしがらみから解放されて日々穏やかに過ごしてたのに~!

プライベートは波乱万丈~!(世間ではありがちな出来事のようですが・・)

し・か・し・・・私の中では絶対にあってはならないこと

人生最大の裏切りにあったという・・。

まぁ~!アホなヤツの事はほっといて・・・。


そんな中でも快進撃のエイト事は、ついていっていましたよ~!

次々と嬉しいお知らせが続いて→(こんな顔して過ごしてたんが)→(こんな顔に変えてくれたエイト君達!)

ほんまありがとう!


昨夜は、太鼓の達人大倉~~~!に萌え萌え!

窓開いてるのも忘れて・・

「キャ~!生足~!ふくらはぎ~!お尻~!左足~!」って叫んで・・(どこ見てるね~~~ん!)

やっぱし私が好きになった人は、間違いないわ!(え~と約一名大間違いしたアホなヤツがいますけど)(だから・・その話はもう!ええちゅうねん!)

大倉く~ん!惚れ直したぜ~!

今日は、セブンイレブンのCMが解禁になったようで・・。

観ましたよ~!

もう!ダメ!バタッ!(倒れてどうするね~ん!)

ビジュ最高!

そして・・

行っちゃいま~す!

幕張へ!(悪いことばかり続かないよね!嬉しいこともあった!

8っちゃけちゃいま~す!










 
