2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
当落
当落確認の電話何回経験しても心臓に悪いわぁ~!

ほんで!

長居陸上競技場!当選しましたぁ~!







 
イテテテテ~!
映画行ってきま~す!って言うて行ったまま帰ってこなかったわけじゃなくて・・(当たり前じゃぁ~!)

ここ数日、休日を使って真面目に家の大掃除してましてん!

物はあんまり置かないタイプやねんけど・・

長年住んでると色々物が溜まってるのよね!

って言うことで!

捨てたったぁ~!ほったったぁ~!あれも!これも!それも!あれもじゃぁ~!(あぁ~!スッキリした!)

そうそう!30年以上大事に大切にしてた物が1つあったのよね!と付き合ってる時に(だから←って誰やねん!)もらったプレゼント!

フン!

捨てたったぁ~!

思いっきし!ゴミ袋目がけて投げつけてほったたぁ~!

あぁ~!スッキリしたぜ~~~!

気分はスッキリしたけど・・

重いもん持ったりしたから・・身体がぁ~!

最近職場での休憩室での会話も・・

腰痛くない~?

肩は~?

足の裏が凝ってるわぁ~!

なぁ~んてな話しばっかしやし~!

ってことで・・


↑こんなん買ってもたぁ~!

足つぼ健康プレート!

痛い~!痛い~!

ある場所が痛い~!(どの場所やね~ん!)

もう~~~!

来月からエイトのツアー始まるのに・・

あっちゃ!痛い!こっちゃ!痛い言うてられへんし~!(爆)


 
映画
さてさて・・・

エイトレンジャー3回目観に行ってきま~す!


 
ブーブーの文句たれ!
あの~!このテンプレートって重いですかぁ~???

いやぁ~!4連休明けの仕事はきついですわ!

ほんで、今日組んでた人達(私も含めて)AB型・B型のみ!(爆)

上司に色々納得いかん指摘をせれたもんやから・・

この人達(もちろん私も含まれる)(爆)・・

顔に出るわ!態度に出るわ!で・・3人寄って文句の嵐!嵐!

それでも納得いかんで、帰ってからもメールの嵐!(爆)



昨日、エイトツアーの申し込みしてきてんけど~~~~~~~!

取りあえずは・・スタジアムだけ・・

行けるよな!なぁ~!行けるやんな!(誰に聞いてるね~ん!)

何かとっても不安なんですけど~!

アリーナの方も検討はじめな!

先振り込めはほんまきついわぁ~!





 
4連休でんねん!






4連休でんね~ん!

1日目!
超!気まま・短気・わがまま・口悪い・元ヤンの妹(どんだけ悪口言うね~~ん!)が珍しく・・

「行くで~~~!グルメの旅に~」って・・。

ほんで、飛び乗った電車の行き先が・・明石~~~~~!

美味しい明石焼き食べにいきましたぁ~!
「私、並ぶん嫌いやからぁ~!」(美味しいとこは、並ぶん当たり前やんけ~!)
珍しく1組だけ並んでたぁ~!(良かった!1組だけやぁ~!)

「え~~~!並んでるや~ん!(1組だけやんけ~!)

何とか説得して・・並ぶ姉妹・・。

でも美味しかったぁ~!ほんで、おでんのタコの足も柔らかくて最高!(歯の悪い私には・・)(爆)

次に三宮に戻って・・
震災モニュメントへ・・・
「ゆっきー来たでぇ~!」って言うてネームプレートをヨシヨシして・・

さぁ~!次は元町やぁ~!

あの~!さっき明石焼きとおでん食べたとこなんですけど~!
飲茶12品セットと餃子定食2人で平らげましたけど~~~~~!

次どこ行く~?(あの~!せっかちなんですけど~!)

「海がええなぁ~!」

「姉ちゃん!その歳で海行って泳ぐんか~い!」

「ちゃうわ!海見に行くんやぁ~!」

ってことで、モザイクへ・・。
暑いのなんのって!
飲むは・・・飲むは・・何杯飲むね~ん!生チュウを・・そこの妹さ~~~ん!

やっぱし海はええなぁ~!好きやなぁ~!(漁師の孫やしなぁ~!)
「でも、関ジャニエイト・・エイト!大倉~ってええ歳して追いかけ回してるけど、それも良かったちゃう!」

「何で?」

「これがあったから気も紛れてるしなぁ~!この追いかけ回すんがなかったら、姉ちゃん死んでたんちゃう!」
(今の姉の不幸な?境遇を察しての過激な発言の妹!)(爆)(決して死にはせえへんけどな!)

「でもなぁ~!やっぱし・・大倉より、NEWSの加藤の方が男前やとおもうわ!」(一言多いね~ん!)

家を出発して12時間後やっと梅田に戻ってきて・・夕飯!(まだ食べるんか~い!)
食べて、飲んでの1日でしたぁ~!

2日目(もう!ええってか!長過ぎますかぁ~!)

大きな同窓会は11月にあるねんけど、今日は、その前にプチ同窓会!(それも違うクラスに乱入!)
北のビアガーデン!
30年以上ぶりやのに、全然違和感なく大盛り上がり!
2次会はカラオケへ・・・
笑い過ぎてお腹痛い!ちゅうねん!
ほんで、デビルマン熱唱してきましたぁ~!(爆)

3日目(だから・・もう!ええって!)

今日は、打って変わって・・オペラ鑑賞!
案の定~~~~~~~~~~!

半分以上寝てしもたぁ~~~~~~~!

もう!もう!友達二度と誘ってくれへんわぁ~~~~~!

4日目(今日)

身体ボロボロでんね~ん!(遊び過ぎやぁ~!)

今日の大仕事・・・

エイトのツアー申し込みに行かなぁ~!

取りあえずは・・スタジアムの方を・・。

アリーナの方は、もうちょっとじっくり検討しよう~!オ~~~~~~!







 
映画初主演
う~ん???もう!朝???

携帯パカ~ン!

うん?メール??(ウ二ャ・・ウ二ャ・・)(まだ寝ぼけてます・・)

たっちょん??おめでとう??

ありがとう!(エッ!ちゃうがな!何がおめでとうな~ん!)

よ~く見ると・・・

たっちょん!映画初主演~~~~~~~~~!

えらいこっちゃ~!えらいこっちゃ!ヨイヨイヨイ~!(踊ってどうするね~ん!)

布団の上でオロオロ・・・。

ほんで・・バタ・・グゥ~!(また!寝たんか~い!)

ほんで夢見ましたぁ~!(爆)

綺麗なベベ着て大倉に会いに行く私・・(なんじゃ!それ!)

途中・・こけて、水たまりにはまり・・泥だらけ!(でも顔はニヤけてる・・)

泥だらけになりながらも・・・大倉に会いに行く私(だから何じゃそれ!)

なぜか途中にアシカショーを観に行く私・・(益々意味不明?)

アシカに水掛けられて全身ずぶ濡れ!(それでも顔はニヤけてるし~!)

気がつけば・・片一方靴脱げて履いてへんし~!(でもニヤケ続けてるし~!)

そこで目覚める・・(だから私の夢はもう!ええってか!)

どう言う精神状態なんだぁ~!

ビッグニュースが嬉しすぎて・・

意味不明の夢を見たし~!(爆)


Mちゃん!情報ありがとう~~~~~!(そやけど・・何時まで起きてるね~~ん!)(爆)

2012_0816ソニー0002←朝からスポーツ紙買いあさり!(だって記念なんだも~ん!)

純愛かぁ~!

ヒロインは桐谷美玲さんね!

あの方ならいいわ!(母親か~~~~~い!)(爆)






 
ダラダラと・・。
祭りの後の脱力感といいますか・・・

な~んもやる気なくダラダラと・・

あっ!仕事せな!

時々・・思い出してはニヤけたりして・・・。(傍から見ると・不気味)

今度の休み・・・・・

お友達に誘われて・・オペラへ・・・・・・。

オペラってか!

「ギャ~~~~!キャ~~~~!」

「大倉~!」

「マル~!」

なんて立ちっぱなしで、叫んでるのに慣れきってしもてるから~~~~~!

ちゃんと・・おっちんしてオペラ観てられるんでしようかぁ~~~~!


とっても不安だぁ~!(爆)



そうそう!来月のスタジアムの申し込み22日までってか!

もう!来週やんかぁ~!

作戦会議せなあかんのに・・・相方さん・・・つかまらんし~~~!

どこ行ったんやぁ~~~~~!




 
インテックス大阪
2012_0810ソニー0001← ∞祭(インテックス大阪行ってきましたぁ~!)

元同僚さんに誘ってもらってインテックス大阪入ることができたぁ~!

2人とも大阪生まれの大阪育ちやのに・・・
無事着けるんかいな!状態で電車の乗り継ぎ方プリントした紙片手に・・ウロウロ!(爆)

無事到着!

2012_0810ソニー0002

今日のグループは、幕張より2つ早めのグループ!

午前中にライブやったぁ~!

大阪1発目のライブ!

盛り上がったぞ~!

神席すぎて・・もう!ダメ!

最後の曲で、7つのトロッコが横1列に並ぶその最前列!

もう!ダメ!

こんな席もう二度とないかも~!

トークもじゃんけん大会で幕張と同じやったけど・・

めちゃ!面白くてお腹痛かったし~!

すばるがめちゃ!ご機嫌で・・・

何かそれが、すごくうれしかったぁ~!

今日は、大倉ブースに入れていっぱい撮影できたし・・。

トイレも超!穴場を見つけてすぐ入れたし~!(爆)

これにて・・私の∞祭終了~~~~~!

ほんま、楽しかったぁ~!

身体はボロボロになったけど・・腰痛いねん!(それは・・歳のせいってか!)

2012_0810ソニー0042


2012_0810ソニー0047


ありがとう!エイトくんたち!




とにかく大倉くんが美しすぎ~~!

腕のホクロもす・て・き・・(どこガン見してるね~ん!)

あっ!それから・・ライブの時・・

Snow White キーボードが亮ちゃんで、大倉くんがアコギ!

ギター弾く貴重な姿見れて・・さらに撃沈!







 
∞の日
今頃・・旅の疲れが~!

腰痛いし~~~~~~!

今日はエイトの日!

ほんで京セラ行く気満々で休みとってたけど・・

当たらんかったから・・

娘とエイトレンジャー観に行ってきたぁ~!

子どもがいっぱい入ってたぁ~!

ほんで笑い声があっちからもこっちからも・・

何か嬉しかったなぁ~!


そうそう!元同僚の相方さんも今日、京セラ行けるおもて有給取ってたし~!

でも・・ハズレ・・。

朝ちょこっと会って作戦会議!(何の?)

インテックスでの∞祭誘ってくれたので、行ってきま~す!

食べ物は自参しようとか、それぞれ自担のプライベート展示ねらいで並ぶぞとか、

ツアーの申し込みどうするとか・・・

ええ歳のおばちゃん2人がニヤニヤしながら・・(本人さん達は完全に乙女のつもり)(爆)

えらいこっちゃ!腰治しておかな!(笑)

この歳になってもワクワク・ドキドキ・・を味わえるなんて・・

エイト君達に出会えてほんまに良かった!

8周年おめでとう!









 
ただいま~!
幕張メッセに行ってきたよ~!

始発に乗っていざ!出発~!

「お母ちゃん!あれ富士山かな?」

「どれ?」

「う~ん富士山やろ!」(めちゃ!適当!)

「取りあえず写真撮っとき!」(めちゃ!アホな親子です!ハイ!)

ほんで撮った写真がこれ!↓

2012_0805ソニー0003←これ富士山ですか?(誰に聞いてるね~ん!)

こんな調子でほんまに幕張に着くんか~い!

あ~や!こ~や!で・・何とか到着!イェ~イ!

2012_0805ソニー0005

駅から会場まで結構距離あるし~!

もう!汗だくの~!

化粧取れまくりの~!

まずはグッズ買って腹ごしらえと思ったらめちゃ並んでるし~!

私のグループは、ライブが先やったから後で食べようと思って何も食べずに・・ライブへ!

娘は、何とか並んでなんちゃらって言う食べものゲット!(なんちゃらってなんやね~ん!)

この選択がその後の明暗を分けたという・・・

ライブが最高やったから・・空腹なんて忘れてたぁ~!

トロッコがあっちこっちから次々出てきて・・キャ~~~~~~~!

「ほら!ほら!丸やぁ~!」

「お母ちゃん!何言うてんの~!後ろ振り向いてみ~大倉や~ん!」

どの席でもメンバーを至近距離で感じるライブ最高でした!

45分めちゃ!濃いライブ・・・

ライブ終わって空腹やと気づく私・・。

腹ごしらえ!腹ごしらえ!ギェ~!飲食コーナー行ったらさっきより長い列!

あかん!ここで時間使ったらプライベート展示やヒストリー展示回られへんし~!

でも・・でも・・

展示場も人!人!人~~~~~~~~~~~~!

結局プライベート展示は、娘の希望で丸とこしか観れんかったし~!


ヒストリー展示もギュウ~!ギュウ~!

でも大倉くんのエコー写真からの~どんどん大きくなっていく秘蔵写真は、根性で見たし~!

観終わった頃は・・私もう!ボロボロ!(爆)

何やかんやしてたらあっと言う間に時間過ぎてトークの時間やん!

トークはずっと笑いっぱなし!

ほんまこの子たちを好きになって良かった!

結局私朝から・・新幹線の中でサンドイッチ2切れ食べただけやったし~!

でも・・エイト君達でお腹いっぱいになったのだぁ~!

次の日は・・2012_0805ソニー0028
お台場行ってきましたぁ~!

ここも・・人!人!人!~~~~~~~!

2012_0805ソニー0030
こんなん食べたり・・あんなん飲んだり・・(どんなんやね~ん!)

あまりの暑さに早めに退散!

体力的にはハードな2日間やったけど・・・

めっちゃ!楽しい2日間やったぁ~!


パンフレットがこれまた!最高!

大倉くんの必殺での思いを読んで・・泣けた・・。

ほんで最後のページを開けて・・・ホッコリ!笑顔!

ほんで・・ありがとう!










 
888
出勤前にコンビニで買いもんしたら888円やったぁ~!(Cちゃん一緒やな!)

いいことあるかな?(8日のすごはちは、ハズレ~やったケロ・・)

ホームでipodのER聴きながら電車来るまでニヤ~!ボ~!してたら(どんな姿やねん!)

イケメンの若い兄ちゃんがこっち向いて何か言うてるし~!

も・し・か・し・て・・・私に?

右見て左見て後ろ見て・・あれ?私だけ・・

いやぁ~ん!朝からナンパ?(なんでやね~~~~~~ん!)

近づいて来て・・・

いやぁ~ん!ほら!朝からナンパ?(だからなんでやね~~~~~~ん!)

イヤホン外して・・ニコッ!(どんな笑顔やねん!)

「あの~!」

「はい?」

手をパッと開いて・・

「今自動販売機でコーヒー買ったらこんなにおつり出てきてん!」

800円以上はあったな!

「それもしかして・・前に買った人が1000円入れておつり取り忘れたんやで!」

「やっぱりそうですよね!」

「うん!うん!」

さてこのイケメン兄ちゃんどうする?

「そしたら・・駅員さんに渡してきま~す!」って!

いやぁ~ん!いやぁ~ん!なんてええ子なの~!

朝から爽やかなイケメン兄ちゃんにナンパされたわ!(ちゃう!ちゃう!出会えたわ!)



 
