2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ラーメン
大倉さん直伝のさっぱりラーメン!(塩ラーメンに生姜、ネギのっけてごま油たらして)

今度作ってみようかな?(あかん!あかん!私ネギ食べられへんし~!ネギ抜きにしよう!っと!)

食欲無い時におススメやねんて!

食欲無い時なぁ~!食欲はいつもあるねんけどなぁ~~~~~!

あっ!そうや!唯一食欲がなくなる時があるね~~~~~~~~~ん!

そ・れ・は・・・。

ライブに行く3日前ぐらいから・・・

わ・た・し・・・愛しのダーリンに会えると思ったら・・

ご飯食べられへんようになるねんも~ん!(爆)

そういえば・・・先週の今頃・・・

胸がいっぱいで・・・

食べれない!眠れない!乙女の日々を過ごしていたわ!

ライブ終わったら・・おばはんの日々を過ごしてますが・・・何か!

大倉ラーメン!今度・・京セラ前に作ってみようかしら・・・

だって・・・

また!

ご飯食べられへんようになるねんも~ん!(爆)


 
電車に乗って
今日は研修。

一緒に行った若いせんせいが静岡のこと聞かせて〜って

まかせなはれ

電車の中でず〜とあ〜やこ〜やとしゃべり、挙げ句の果て

何で大倉くんのこと好きになったかまでしゃべってるし〜(爆)

ほんで返ってきた言葉が〜

「ほんまに毎日楽しそうですね。」(爆)って

だって楽しいんだも〜ん

そりゃ毎日ヘラヘラなことばっかじゃないよ

辛いこともあるし、心配事も山積みやけどね

でも暗い顔しててもしゃ〜ないしな

明日は休み

さて何しよう〜かな。(家の中片付けろ〜)












 
大好き!
夢の時間はあっと言う間に終わってしまい・・。

でもやっぱ!元気もらえるのよね!

エイトのライブは・・。

今日は仕事やってんけど・・全然疲れてないし~!(爆)

思い出してはニヤッ!

あのお尻~!(なんでお尻やね~ん!)

だってプリっプリで良い具合にお肉のついたお尻だっただも~ん!(笑)

tornでは、ず~っと衣装ピチピチのお尻ガン見!

感想はお尻だけか~い!

あの~!オルゴールめちゃ!可愛いんですが・・・音はずれてませんかぁ~~~!(誰に聞いてるね~ん!)


静岡では、3年越しでやっと会えたお友達が~!

めちゃ!嬉しかったぁ~!

想像通り素敵な方でしたぁ~!

お尻大好きな所も一緒だし~!(爆)

二人して・・tornは、双眼鏡で一点集中!(観てる所は完全一致!)(爆)

また一緒にお尻観に行こうね!(なんでお尻ばっかやね~ん!)








 
no title


ありがとう!静岡エコパ
ありがとう!エイト!
さようなら!浜松!

大阪に帰るで~!


 
no title
行ってきま~す!


 
ニヤニヤしてますけど~!
一日何回もwebを開いてニヤついてますけど~!

今日なんて・・

休憩時間誰ともしゃべらず、ず~と携帯握りしめてニヤニヤ・・(ハイ!病気です!)

いや~ん!もう!し・あ・わ・せ(爆)

明日は1日濃い仕事やぁ~~~~!がんばれ!私!

がんばったらお楽しみが待ってるで~~~~!

仕事終わったら新幹線に飛び乗るのだぁ~~~!



 
おかえり!くらすます。
ツルツル~!ピカピカ~!ポンポコリ~ン!(←ポンポコリ~ンってなんやねん!)

温泉行ってきましてん!

ほんで・・お肌ツルツル~!ピカピカ~!(グリーンの王子に会う準備は整ったわ!)

な・の・に・・・

何を血迷ったか体重計に乗ってもうたぁ~!

そしたらぁ~~~~~!

2キロ太ってたぁ~~~!なんでじゃ~!(知るかぁ~!)

グリーンの王子に会う日が近づいていると言うのに~!(グリーンの王子は見てへん!見てへん!)

確かに・・何か最近服きつくなったなぁ~思っててんで!

でも気のせいや思って・・(爆)

絶対!おやつのせいやぁ~!

って言いながら・・おやつ食べながら今ブログ書いてるし~!

まぁ~!ええかぁ~!(ええんか~い!)

そうそう!今日の本題!

帰ってきたぁ~~~!

『帰ってきたくらます episode8~君と僕、時々白米~』

大倉くんのweb連載が帰ってきたぁ~!イェ~イ!

お昼いっつも丸ちゃんの日記見るのが習慣・・。

今日も気抜きながら(なんで気抜いてるね~ん!)開いたら・・

丸の下に・・・

何かある~!

急に背筋がピ~ン!

キャ~~~~!嬉しい~!

前みたいに1日に何回も更新してくれ~!

あかん!絶対ニヤケながら見るに決まってる・・。

道歩きながらは、怪しくて危険だ!

大倉くんのサプライズってこれだったのね!





 
明日は・・
今週の土曜日大仕事があるため、明日はお休み!

最近肩凝りより腰の調子の方がいまいち・・・。

ほんだら息子が明日温泉に連れて行ったるで~って!

よっしゃ!行く!行く!



 
出来上がった!
久しぶりに手作り~~!

コサージュを作らなあかんかってんけど~!

そんなん作ったことなくて!

自己流でなんとか出来上がったぁ~!

こんなんでええんかな~?

まぁ~!ええかぁ~!(笑)

2012_1023ソニー0005





 
お買いもの・・
今日は、お母ちゃんと天王寺と難波に行ってきたぁ~!

お母ちゃんこの前のMステ観てから・・・

「浪速いろは節ええわぁ~!あの歌好きやぁ~」って!

「CD貸してぇやぁ~!」

言うからええでぇ~!言うたら・・・

「あかん!CDデッキ壊れてたぁ~って!」(なんじゃ~!それぇ~!)

ほんで、HEY!HEY!HEY!終わったらすぐ電話かかってきて・・

「なんで!浪速いろは節歌わんね~~~~~~ん!」って!(爆)

真剣に怒ってるし~!(笑)

ほんで、

「何で?大倉は、しゃべらんのやぁ~!」って(爆)(オ~イ!)

太鼓上手いけど・・しゃべりは下手なんかって!(爆)(あの~!芸人ちゃいまんねん!アイドルでんねん!)


話は変わって・・・

私自分でず~と帽子は絶対似合わへんて思っててん!

今日・・心斎橋歩いてたら帽子屋さんが・・・

お母ちゃんが!行こう!言うて店内へ・・

「だから・・あたし絶対似合わへんねって」

「ええからこれ被ってみいやぁ~!」

店員さんも・・

「一回被ってみてくださいね!」

ほな・・ちょっと・・・

お母ちゃんと店員さんが・・

「いやぁ~!似合わう!似合わう!かわいい~!」って!(あたし何歳やね~~~~ん!)

めっちゃ!褒められて・・・

買うてしまたやんかぁ~~~~~~~~~~~!

↓これ!

2012_1022ソニー0001

↑ピンポンパン体操か~~~~~~~~~~~い!(古ッ!)(爆)

ボンボリ大きいんですけど~!

あの~!ボンボリ・・グリーンに変えていいですかぁ~!


 
ええ子達・・。
太鼓の達人で大倉くんと対戦した菊池英二さんのブログを読みましたぁ~!

そうなんです!

うちのボンは・・・

礼儀正しく素敵な青年なんです!

すごく褒めていただいて・・母は・・母は・・すごく嬉しいですぅ~!育てたかいがあります!(なんでやね~ん

ん!いつから母親になってんねん!)

ほんで、メンバーのことも褒めていただきましたぁ~!

サービス精神旺盛で、会場のみなさんへの配慮もすごくあったって!

マルちゃんとのエピソードも書いてくださりうれしい~!


ほんま!ええこ達なんです!ハイ!

このこ達のファンでいられることが・・ほんま嬉しいわ!

Kちゃんとも話しててんけど・・

だから・・エイターはやめられへんって!(爆)

更年期障害撃退のためにも・・(爆)



 
おばちゃんはすごい!
今日は、元同僚のおばちゃん4人と食事会!

はじめ3人できっちゃ店で3時間爆しゃべり・・・

ほんで、あと1人合流してパスタ屋さんで3時間爆しゃべり・・・

合計6時間しゃべりっぱなしでしたぁ~~~~!(爆)

もう!おばちゃん達は、話がつきない!

4人中3人がジャニヲタってこともありジャニ話も混ざり・・とんでもないことに!(爆)

ず~と座ってしゃべってたから足浮腫んでしもて、ブーツきつきつで脱がれへんかった!ちゅうねん     
(どんだけしゃべるね~ん!)


 
ファ~!
眠くて・・眠くて・・・

Mステの大倉くん思い出しながらニヤニヤしてお風呂へ・・・。

きんぱやなかったけど・・明るめの茶髪!ニヤ~!

幻のPV・・たこ焼きばっか食べてるし~ニヤ~!

ニヤ~!ニヤ~!ニヤ~!

ブクブクブク~~~~~~~~~~!

久しぶりに沈みかけたぁ~!

危ない!危ない!




 
あれ?
今日は、遠足が中止になって子どもたちと遠足ごっこ!

リュック背負って他の空いてたクラスに探検・・。

そのお部屋で、いっぱい遊んだ後にレジャーシートを敷いてみんなでお弁当タイム!

遠足気分をいっぱい味わった後・・・

「そろそろお部屋に帰るよ~!自分のリュックは、忘れずにちゃんと背負って帰るのよ~!わかったぁ~!忘れな

いでね~」って何回も念を押した後・・出発~~~!

♪歩こう~!歩こう~!私は元気~って歌いながらお部屋に到着!

「リュックはロッカーに前に置いてお昼寝の用意するよ~~!」

って言いながら・・

あれ??あれ??あれ~~~~~~~~~!

私の背中にリュックがな~~~~~~~~~~~~い!

忘れたぁ~~~~~~~~~!

お弁当食べた部屋に~~~~~~!

あんだけ子どもらにリュック忘れたらあかんでぇ~って!言うたのに~!

そ~と取りに戻ったら・・・

私のリュック・・・

ポツンと一つ置かれてたぁ~!(爆)


 
観たいねん!
今日こんなに雨降るって言うてました?(誰に聞いてるね~ん!)

もう!夕方なんか嵐やったし!

今日は、遅出!

帰ったら9時やし~!

テーブルの上に初回Bがぁ~~~~!

特典観たい~!

でも明日早いし~!

ウダウダしてる間に娘開けてセットしてるし~!

オ~イ!

こうなったら観るっきゃない!

クルトン可愛いんですけど~~~!

ほほえみデートこれまた見応え十分で・・・

結局全部観たんか~い!

ほんで・・大倉さ~ん!

何なんあの髪型!

まぁ~!こういう完璧じゃないところも・・大好きやねんけどね!(爆)


 
充実した休日(笑)
せ~かくの休みやのに8ESTフラゲでけへんなんてぇ~ってことで・・・

初回Aは、ネットをキャンセルして・・店頭でフラゲしてきたぁ~!

ポイント溜まって1500円分の商品券もあったし~!

いやぁ~ん!特典観だしたら止まれへんや~ん!

夕飯ロールキャベツ作ってんけど、次男が味変や言うし~!(うるさいんじゃぁ~!お母ちゃんは忙しいねん!続き観たいねん!)



ほんで・・京セラ当落でましたぁ~!

今年も京セラに通よわせていただきま~す!

今日1日充実した休みやったわ!

午前は、当落についやし・・

午後からは、8ESTの特典!

ほんで・・変な味のロールキャベツを作る!

あっ!そうそう!合間に銀さんも観たぁ~!(爆)


 
はじまってる!
いやぁ~ん!ドームの当落始まっているのね!






 
慌てるわぁ~!
この前大掃除した時、掛け布団も数枚処分したのよね!

ほんで、買わな!買わな!思いながら・・・

エイト事でお金は飛んでいくわ!いくわ!で・・・

先延ばしにしてたら・・

急に朝番冷え込んできたわけで・・・。

チッ!おっさんのんやからええわ!思ってたら~!

娘のんもなかったことに気づく・・・母!(笑)

えらいこっちゃ!ってことで・・

慌てて・・・ネットで注文!

配達予定日が今週半ば過ぎになっていたから・・

まだ!お金大丈夫や思ってたら~!

今朝・・「ピンポーン!」って!

ヒェ~~!昨日注文したとこやのに翌日届いてるし~!

キャ~!お金~!

「ヤマトの兄ちゃん!ちょっと待って~!」(代引きやったんで!)

お金かき集めて何とか支払ったし~!(爆)

なんちゅう生活してまんね~ん!










巷の噂では・・・
大倉さ~ん!キ〇パになったとか~~~~~~~~~!

キャ~!Mステが楽しみなんですけど~!
今週は、アルバム発売・Mステ・仕分けなどなど・・
お楽しみがいっぱいですがなぁ~!


 
息抜きパート2
最近電話が鳴るとドキッ!

身内としゃべるのが・・しんどくて・・

みんなね、心から心配して色々言うてくれてるのはわかってるねん!

でも・・返ってくる言葉がわかってるから素直に聞けないねんな!

そんな時は、息抜き!

あれ?昨日もよう似たこと書いてたような・・。(爆)

今日は!銀さん!

娘と一緒に銀魂借りてきたぁ~!

やっぱり!銀魂面白いし・・

銀さん好きやぁ~!(爆)


 
カバーつけよ~と!
今、プライベートでは問題が山積み!

次々と湧きおこる問題に頭がパンクしそう~

そんな時は、ちょっと息抜きせな!

写真集を眺めて・・・

でもね!

写真集~何かカバーつけなあかんわ!

汚れそうで・・・

気にしながら見てるから肩こるし~!(爆)


 
\(◎o◎)/!
今日職場で・・・・・

女の子が走ってきて・・・

強烈なハグを・・・

そして・・・

「あっ!先生ばあちゃんの匂いがする~~~!」

「えっ!\(◎o◎)/!ば・ば・ばあちゃん~~~~~~~!」

何!何!何よ~~~~!

ばあちゃんの匂い?ばあちゃんと同じ匂い?

どっち!ねぇ~!どっちなのよ~~~!

毎朝朝シャンするから・・

シャンプーが同じ?

いや・・・加齢臭~?ギャ~~~~~~~!
       
一日中凹んでいた・・わ・た・し・・・。(爆)

帰って娘に・・

「お母ちゃんって・・ばあちゃんの匂いする?」って聞いたし~!(笑)

「なんも匂いせえへんけど~!」

ほんで・・気を使ったのか娘・・・

「友達がな・・マイのお母さん若いなって言うてたで!」って(爆)(爆)

その言葉でテンションわ・た・し・・(単純!)(笑)








 
届いたけど~!
写真集届いたぁ~!

あぁ~!あの唇~!もう!ダメ!バタッ!(爆)

ゆっくり見たいけど~!

今日は時間がな~い!



 
行ってきたぁ~!
梅田行ってきたのだぁ~!

あれ?あれ?ないやん写真集の広告~!

大奥の時は、動く歩道の壁一面にざ~~~~~~~~~と張り巡らされてたのに~!

あれ?あれ?

動く歩道を行ったり来たり・・・(めちゃ!妖しいおばちゃん!1人)

え~~~~~~~~~~~!

壁ちゃうや~~~~~~~~~ん!

2012_1009ソニー0011

柱や~~~~ん!

何回か行った来たりして・・

やっと気づく私・・・(爆)

パシャ!パシャ!

撮ってたら・・めちゃ!注目されてもたぁ~!

でも私だけとちゃうも~ん!

赤ちゃん抱っこしながら撮って人もおったも~~~~ん!(笑)

広告2種類やんねんけど・・

ほんまかっこええねん!

ほんで~すべてのeighterに感謝を込めて~っ広告に・・・

もう!涙でるわ!

動く歩道の上で。ニヤけるわ!涙ぐむわ!(忙しいおばちゃん!)(爆)

この後・・

ほんまに泣くことに~~~~~~~~~~~!

また!迷子になってもたぁ~~~~~~~~!

親戚のおばちゃんと待ち合わせしてんけど・・・

梅田わかれへんし~~~~~~~!

携帯で結構やりとりして・・何とか・・

会えたぁ~!





 
DVDやら写真集やら・・。
エイトレンジャーのDVD&BDが発売される~!

え~と1月やから・・・

娘のお年玉で買えるな!BD買うのは娘で、管理はわ・た・し・・(何勝手に決めてるね~ん!by 娘)

出費が多すぎて・・・段々せこくなってる私!(爆)

いやぁ~ん!もうすぐ

関ジャニ∞写真集「for No.∞」も届くし~!

どっかにお金落ちてまへんかぁ~!(またそれかい!)

写真集の広告が渋谷と原宿で大々的にやってるってか!

大阪ないんか~い!って言うてたら・・

何やら梅田で広告祭りになってるようなので・・・

明日確かめてこよ~と!





 
グリーンに
いやぁ~!疲れがとれませんなぁ~!(歳のせいってか!)

ニ度寝してしもて・・ダラダラ・・

ご飯食べてダラダラ・・

ほんで・・こんなしてましたぁ~!

2012_1007ソニー0021

ツアーバックをグリーンに染めたのだぁ~!

このバック持って早く大倉くんに・・・

会いたい!  会いたいな!   会いたいねん! 


 
疲れたぁ~!
終わった!終わった!

一つ大きな行事が・・・。

仕事終了後、仲の良い仲間で打ち上げ!

ファミレスで、4時間しゃべりまくり!

疲れたぁ~!

今月は、色々クリアせなあかん仕事が山積みやねんけど・・・

エイト事のお楽しみを楽しみにがんばらねばぁ~!



 
3連休
明日から3連休ですね!

っていうても私、明日運動会でんねん!

そやから・・明後日から3連休!

何かね!

プライベートが何やら騒がしいことになるようで・・・。

怒涛の3連休になるかも~!



そうそう!クラスの子がエイトレンジャー歌っていたぁ~!

その子捕まえて・・

なんで知ってるん?

もう一回歌ってぇ~!

どのエイトレンジャーがカッコええのん?

って質問攻め!(爆)





 
あかん!買うてもたぁ~!
あのね!

雑誌買うのん極力控えてるのよね!

だって!極度の金欠病なんだも~ん!(爆)

でもね!

今朝コンビニで・・・

買ってもたぁ~!

日経エンタメ!

だって・・朝から何だかドヨ~ンとしてたわけよ!(色々あってね!)

表紙のエイトたち見たら・・笑顔に・・

でも・・あかん!

でも・我慢できん!

中身チラ見!

ギャ~!買こてもたぁ~!

駅の椅子で電車くるまで・・・

ニヤニヤしながら・・

読んで・・元気もろたぁ~!







 
待て!
鶴岡さま~!

おひさしぶりでごじゃりまするぅ~!

今日は、大奥地上波放送!

スタンバイ!OK!よ鶴岡さま~!

いやぁ~ん!鶴岡さまがもうすぐ登場よ!

っていうとこでぇ~~~~~~~!

「ピンポ~ン!」

ドタドタドタ・・・・・・・。

ゲェッ!

「飯~~~~!早く飯食わせろ~~~~!」(by次男)

待て!

「なんでやね~ん!」

「鶴岡さまが今から出るんじゃ~!」

「アホかぁ~!」

「拙者は・・鶴岡さまの最後を見届けるまでこの場を動かぬぞ」

「・・・・・・・・」

「映画何回も観に行ったんとちゃうんかい!DVD持ってるんとちゃうんかい!ブツブツ・・」

アぁ~!鶴岡さま~が・・・切腹・・・

 「飯~~~~~!飯食わせろ~~~~!」

もう~!鶴岡さまの余韻に酔いしれることなく・・・

飯かよ~!DVD今度ゆっくり観よ~と!(やっぱりDVD持ってるんやんかぁ~!by次男)

それにしても・・鶴岡さまいつ観てもやっぱり美しい~!好き!(笑)



 
早く郵便局に行かなくっちゃ!
今日は仕事!(当たり前じゃ~!by 次男)

でも明日は休み!(休み多過ぎじゃ~!by 次男)

ドーム追加公演の申し込みが締め切りが~!近づいてるし~!

軍資金をかき集めて・・・(あの~!早くあかんかった分の返金お願いしま~す!)

青い紙にカキカキしてたら・・

「ピンポーン!」

モニター見たら・・

ヤバッ!

新聞屋のおばちゃんやぁ~!

ゲェ~!新聞代ないし~!(なんでやね~ん!by新聞屋のおばちゃん!)

目の前にありますがな!(だって、これは・・大事な大事な軍資金やし~!)(爆)

ほら!うちわの大倉くんもこっち見て、京セラで待ってるで!って言うてるし~!(完全に病気です!)

モニター見ながらモタモタしてたら・・

次男に怒られた~~~~~~~!

さっさと新聞代払ってこい!って!(爆)



 
