2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
テレビの前でデレ~!
ベストアーティスト見たよ~!

大倉さ~ん!

ちょっとふっくらしてませんかぁ~!

ええで~!ええで~!その調子でんがな!

あっちにも、こっちにも、そっちにも・・

いっぱい肉ついてくれぇ~!(特にお尻・・・)

着々とお肉ついて、京セラでは美味しく仕上がってるという

キャ~~~~!

お尻~!(お尻!お尻!ってしつこい~!)(爆)


金爆のパフォーマンスが強烈すぎて・・

エイトが登場した時・・・

思わず

「がんばれ~!エイト~!丸~!やれ~!」って

歌の応援じゃなく違う意味の応援テレビの前でしてる・・わ・た・し(爆)


 
楽しかったよ!
いやぁ~!抜け殻状態と言うか・・

同窓会が終わったら一気に気が抜けたというか・・・。

幹事の仕事も終り・・・

楽しかったよ!同窓会!

初恋の人に再会してきましたぁ~!(爆)

ガクッ・・ドテッ!(爆)

ちっさいおっさんでした!(爆)(昔は小さくて可愛い子が好きやったんです!)

文武両道で、カッコ良かってんけどなぁ~!(笑)

会った瞬間の一言!

「お母ちゃんそっくりになってるやん!〇〇以外はな!」(いきなり下ネタか~い!)

ほんま楽しい13時間でしたぁ~!(どんだけの会やね~ん!)

1次会!2次会!3次会!ほんで・・おまけ会!会わせて13時間!(爆)



続きを読む



 
そうしよう!
12月31日は・・・

「いってらっしゃ~い!」

1月1日は・・・

「おかえり~!」

って言える母になろう~!

うん!

そうしよう~!(爆)

ってことで・・(立ち直り早っ!)(笑)

今日は最終練習に行くのだぁ~!

そして・・いよいよ当日を迎えるわけで・・・

ほんでこんなん作ってましたぁ~!

カチューシャ!(爆)

2012_1123ソニー0007
2012_1123ソニー0009

何に使うかは・・な・い・しょ(爆)

そして・・

娘に言われました・・

「お母ちゃん!いったい何歳で・す・か・・・・・」

と・・・。


 
・・・。
嬉しいことやねんけど・・何か寂しい・・

乙女心は複雑・・(誰が乙女やね~ん!)

エイトの紅白出場内定!


 
女子会?
今日は仕事帰りに女子会?

うん?女子会?婆会?あっ!でも独身さんもいてたから

女子会か・・

もう!どっちでもええってか!

食べるわ!しゃべるわ!で・・

3時間あっと言う間!


 
こたつ
今日はお休みでして・・・

休みでもやらなあかんこといっぱいあるよね!

家事とか・・家事とか・・家事とか~~~~~!

あっ!仕事も溜まってたぁ~!

ほんだら、子ども学校に行ったら普通行動開始やよね!

私~!普通じゃないし~!

子ども学校行ったら~!コタツに入ってるし~!

ちょっとだけね!ちょっとだけやん!

って思いながらコタツの上には、ミカンにお茶!お菓子まであるし~!

誰や~!用意したん!(あっ!私や!)

ちょっとだけな!ちょっとだけやん!

横になってDVD観るのん!

でもね!かずちゃん偉いねんで!

大倉くん観るのんグ~~~と我慢してん!

だって大倉くん観てしもたら、夕方までコタツ出られへんし!(どんだけ観るつもりやってん!)

だから今日は、第二の男・・銀さんにしてん!(銀さん第二なんか~い!)

あか~ん!第二の男に捕まってしもたぁ~!

1人コタツに入りながらゲラゲラ笑ってるし~!

食べ散らかしてるし~!

気がついたら昼やんかぁ~!

そんな時・・・電話が・・

「なにしてんの~~~!」byばあさん!

ギャ~!ば・ば・ばばぁ~!(ちゃう!ちゃう!おばあさま!)

「そうですね!お休みでもやらなあかんこといっぱいありますよね!あぁ~!忙しい

ですね!」(なんでいつもと口調が違うね~ん!)

で・・電話をきっかけにやっとコタツから脱出!

ほんでお昼からお茶しに行くわ・た・し・・。(家事はどうないしたんじゃ~!)



くらすます65杯より・・・。

大倉さ~ん!

それは・・それは・・もしかして~~~!

股間と言うものですかぁ~!

ビリって破れたのね!

そうか・・そうか破るれたのね!

そのままはいていていいのよ!

今すぐ針と糸用意するから!

ズボンはいたまま破れ縫ってあ・げ・る・・。(変態で~す!)








 
メモ
物忘れが激しいため忘れたらあかんことは、手の甲にメモしてま~す!

メモしてても忘れるねんけどね!(重症やんかぁ~!)

今日もメモしましたぁ~!

検便って!(そん情報いらんてか!)

クラスの子どもが手を見て・・・

「先生~!またお米ないの?」って!(爆)

前に「あっ!帰りにお米買わな全然ないし~」

ってことでお米って書いたのを覚えていたらしく・・・。

今日は、違うのよ!検ほにゃらら~って言っておきましたわ!

だって~!家帰って全部話ししてるんやも~ん!

そうそう!昨日・・・

くらすますで言うてた

大倉ラーメン作ってみましたぁ~!

塩ラーメンに生姜乗せて・・ごま油かけて・・・

身体温ったまって美味しかったぁ~!





 
頭の中は・・。
昨日は、1日仕事&同窓会最終打ちあわせ&バンドの練習で帰ったら午前様近く・・・。

めちゃ!疲れてるはずが・・・

バンドの練習でめちゃ!笑ったり、思いっきり歌ったからか・・・

テンション上がってしもて、すぐ寝られへんし~!

ほんで夜中に仕分け見たっちゅうねん!

大倉くんのぐずる姿や逃げる姿や土下座姿や舌打ちする姿や色んな姿見たら

よけい寝られへんやんかぁ~!(爆)

だから今日は1日ボォ~!

買いもんも行かんとボォ~!

うち今塗装工事してて・・

もうそろそろ完成らしいねんけど・・

ベランダ見たらベランダの床、白っぽい塗装やねんな!

息子に・・

「なぁ~!ベランダの床って前も白やったけ?白やったらすぐ汚れるやんな!前グリーンやった

やんな!」

「おかん!アホか!なんでなんで!グリーの床やね~ん!前も白っぽかったやんけ~!あかん!完全に

グリーンで頭の中占領されてる・・病院連れて行かんな!」

やって~!(ほっといてんかぁ~!)

ほんで~!やってきましたぁ~~~~!

我が家に~~~!

銀さんと新ハ~~~~~~~!

それでは・・どうぞ~!(いらんてか!)

2012_1118ソニー0002

2012_1118ソニー0004


来年1月に第二弾がゲーセンに登場するそうやから・・

妹にがんばってもらわな!(爆)

ゲーセンと言えば・・

私たちはプリクラね!(爆)


 
うれしい~!
妹から吉報が

「姉ちゃ~ん!ゲーセンで銀さんと新ハのフィギュア捕ったぞ~!」って!

「でかしたぞ!妹よ!イェ~イ!」

アホな姉妹ですんまへん!


 
電車で爆睡するおばはん!
タイトルのおばはんって誰ですかぁ~!←私ですけど・・何か!(笑)

今日はむひちゃんと遊んだのだぁ~!

天王寺で待ち合わせ!

阪和線乗る前にむひちゃんからメールが!

電車遅れてるから待ち合わせの時間ちょっと遅れるかも~!

ほんだら、快速乗らんと普通に乗ろ~と!

ほんだら~!30分間の間に爆睡~!

エイトの曲聴きながらやからアナウンス聴こえへ~ん!

うん? うん? え~~~~~~~!

かすかに聞こえる・・天王寺

ギャ~~~!飛び降りたと同時にドアがバシャ~ン!と閉まり・・。

発車~!(あのまま寝てたらわたしゃ!和歌山行ってるがな!)

誰か~! 誰か~! 起こしてくれや~~~!

よくおるよね!終点で爆睡してるおっさん!

そのおばはんバージョンが私かい!

さて・・本題へ!(前置きが長いんじゃぁ~!)

むひちゃんとスパゲティー食べましたぁ~!(おいちかった!)

食べる前にトイレに行ったむひちゃん!なかなか帰ってけえへん!

なんでやぁ~!

迷子になってたんじゃぁ~!byむひ(笑)

そして今日のメインイベント!

プリクラ~!(またかい!)(爆)

もう!またまた!大爆笑!

アタフタな2人に大笑い!

記念すべきファーストショット!

むひちゃん!顔半分切れてるし~!(激爆)(立ち位置ちゃうやんかぁ~!)

もう!てんやわんやの大騒ぎで終了!

むひちゃん!プリクラ後ず~と!

顔真っ赤なまま!(爆)

その後お茶してず~としゃべりっぱなし!

ほんま楽しかった!

次の約束事!

むひちゃん!kankoちゃん!私の3人でプリクラ撮るぞ~!(爆)

ほんで、これもらいましたぁ~!



2012_1116ソニー0001


なんで?シリコン キャップの上にプリクラ乗っとんね~ん!(爆)




 
木曜日の朝はいつも・・・

ジャニ勉を観るのが楽しみ~!

でも朝は忙しいからガッツリ観られへんねんけど、流しながら支度することも・・。

大倉くんの声が聞こえてきただけで・・

キュン

ドキン

ニヤッ

やっぱり大倉くんの声好きやぁ~!

私は声フェチなんやわぁ~!(笑)(いらん情報ってか!)

そうそう!銀さんの声も好きやね~ん!(笑)

やっぱ、ちょっと低めの声が好きなんやわぁ~!(いらん情報ってか!)





 
あら!
くらすますの大倉さ~ん!

昨日は、1回更新だと思ってたら遅くに2回目の更新があったのね!

夕べのうちに気づいておけばよかったぁ~!

最後の方に・・・

ぐっすり寝て
また明日から
がんばってね。

おやすみなさい

ってぇ~~~~~!

もう~!昨日のうちに読んでたら今日もうちょっとがんばれたのに~!

なんかなぁ~!がんばり過ぎたらアホらしいってことを、最近目の当たりにするわけでして・・・。

でも大倉くんががんばりや!言うんやったら・・

もうちょっとがんばってみようかなんて・・(なんのこっちゃ!)

要するに・・・

時々嫌になるのよね!今の仕事!


さて・・エイトくんたちの会えるのは、まだ1カ月以上先やから

もうすぐ始まる銀魂見て笑い飛ばして・・嫌なことは忘れよ~と!







 
忙しいのかな?
今日は、くらすますをチェックする間もなくめちゃ!忙しかったぁ~!

かずちゃん忙しかったんやね!ってことで、今日のメッセージは1杯だけだったのね!

(かずちゃんの忙しさとは関係あらへん!あらへん!単に大倉くんが忙しかっただけ!)

そう!そう!昨日買った目覚まし時計・・。

目覚まし用だけに使わんと・・・

暇さえあれば銀さんの声流してニヤつき・・・

ほんでまたその声が大きいもんやから・・・

子どもらにうるさ~い!変態~って言われてますねん!


 
プリクラ(笑)
今日はkankoちゃんと遊びましたぁ~!

まいどお約束の待ち合わせ場所ちゃうやんかぁ~!から始まり・・。

待ち合わせ場所やと思ってた所に、10分前に到着~!

う~!あかん~! もれる~!

受付のお姉ちゃんに「ト・・ト・・トイレはどこですかぁ~!」って聞いて

猛ダッシュで駆け込む・わ・た・し・・

あれ?あれ?もう一度待ち合わせ場所に戻るけど、おれへんで?

ってことで、待ち合わせ場所間違ってましたぁ~!

さぁ~!行きまっせ!

JUMP SHOPへ!(爆)

銀さ~ん!待ってて~!(爆)

エイトくん達のカレンダーがもう販売されないので、銀魂のカレンダーにしようかな?

なんて考えてたらkankoちゃん!

「梅田にアニメイトあるで!」って!

「行く~~~~~~~~~~~!」

アニメイトで見つけてしもたぁ~~~!

銀さん音声入り目覚まし時計~~~!

いやぁ~ん!いやぁ~ん!絶対ほしい~!

でも~!高額~!

でも~!ほしい~!

でも~買うてもたぁ~!(今月の同窓会前に髪の毛キレイ・キレイ行こう思ったけど・・

銀さん時計ほしいからカラーは、省こう~!うん!うん!)

お昼は、韓国料理!(おいちかった!)

お茶は英國屋・・(kankoちゃんがあることに気づく・・)

周りに座ってるのんじいさん!ばあさんばっかや~ん!(爆)

う~ん!平均年齢70歳以上やな!(爆)(いやぁ~ん!いやぁ~ん!私達まだ!こっち

チームじゃないし~!ほんで、今からプリクラ撮りに行くし~!)

ってことで、プリクラ撮りに行ったのだぁ~!(笑)

プリクラの機械の前でおばちゃん2人やんやん言うてたらお店の若い

兄ちゃんが来て・・

「これは、全身映りますよ!あっちはですね・・・」

って説明詳しくしてくれるし~!(爆)

プリクラの中入ってからも・・

おばちゃん2人、やいのやいのきゃーきゃーうるさい!うるさい!(爆)

ほんで出来上がりましたぁ~!プリクラ~!

キャ~!可愛い~!おもろい~!若い~!しわないし~!

20代や~!

好き勝手な感想言うて大満足の2人でしたぁ~!(笑)

あぁ~!楽しかった!


2012_1112ソニー0001






 
お土産!
昨日娘ユニバに行ってんけど・・・。

ユニバのお土産が~~~!

銀さんのポスター!???????

なんで?ユニバに銀さん?

ユニバの近くにJUMP SHOPがあってそこで買ったらしい~!(爆)

帰ってくるん遅くて、心配で夜遅く駅まで迎えに行ってけど・・プンプン怒りながら・・

私の顔見るなり・・

「お母ちゃ~ん!お土産!銀さん!」

「え~~~~~!銀さんいやぁ~ん!かっこええやんか~い!」

あっ!帰るん遅いって!怒るん忘れてたぁ~!

「私のんこれやねん!」

って見せたんがクリヤファイル・・。

「え~~~~!お母ちゃんこれもほしかったぁ~!」

ってことで・・

明日Kちゃんと会うねん!

どこで?

梅田のJUMP SHOPで~~~~!(なんで!私を巻き込むね~ん!by Kちゃん!)

(銀さんのクリアファイル買いに行くんか~いby Kちゃん!)

あっ!大事なエイトオルゴール忘れんようにせなぁ~!(爆)(私の用事はそのオルゴールなんじゃぁ~!by Kちゃん)



 
ホームにて
電車通勤してるねんけど

いつもホームで、電車を2本ほど見送るのよね!
なんでかって。
慌ただしくギリギリに電車に飛び乗るのが苦手で。

1日神経使う仕事やから、1日の始まりは、ゆったりとした始まりを心がけな、バタバタから始まったら仕事終わる頃には、頭のネジ1本どっか行ってまうし~(危な~い)
今日もホームでボ~!
あっ!8祭のバックみっけあっ!グリーンのガーディガン着てるし~!
お母さん荷物多いし~!
も・し・か・し・て
東京ドーム行くんですか~?
ほんで親子とっても素敵な笑顔で会話してるし~!
や・っ・ぱ・り
エイトに会いに行くんですね!
8祭の裸祭りのうちわも見えましたよ~(どこまで見てるね~ん!完全に怪しいオバチャン)
ほ・ら・ね
東京ドーム決定!(爆)
いっぱい楽しんで来てくださいね~!
朝1からエイターに会えて機嫌良く仕事に行けましたぁ~!


 
くらすますより・・。
くらすます・・より・・

38杯目・・

いやぁ~ん!いやぁ~ん!大倉ちゃんのお手手が映ってる~!

今度はぜひ!ぜひ!お尻映して~!(変態です!)

40杯目・・

大倉さ~ん!ろくでなしブルースが大好きなんですね!

主人公の前田太尊って男が憧れる男なんですね!

私は銀魂が大好きなんです~~~~~~!

主人公の坂田銀時は、おばはんが憧れる男なんです~!

(普段は無気力で脱力の人やけど実は凄腕の侍!(キャ~!)

(白夜叉と恐れらた程の剣の達人!(キャ~!)

もう!ええってか!

ほんで話は変わりますけど~!

大倉さん!ポニーテールが好きなんですね!

フ~ン!(ポニーテールどころか、今日クラスの子どもに先生の髪の毛なんでボサボサなん!?って

言われましたけど~!ボサボサはダメですかぁ~!)

ライブにジャージでポニーテールいっぱいおるんちゃいますかぁ~!(あの~!ブルマでボサボサ頭

じゃダメですかぁ~!)(なんで?ブルマやねん!)





 
ジャージ
くらすます・・より・・。

大倉さ~ん!ジャージは私仕事着ですからぁ~!

確かにジャージは楽チンやよね!

でも楽ちんすぎてお腹周りぶよぶよ・・。

だから、行き帰りはGパンでキュッと締めてますからぁ~!

あっ!でも大倉さんは、ジャージでいいわよ~!

ジャージ生活満喫して・・くびれなしでいいですからぁ~!

あっ!大倉さ~ん!

私、学生の頃・・

制服の下にジャージじゃなくて・・

ブルマはいてましたからぁ~!(いつの時代の話しやね~ん!ブルマって!)(爆)



 
休み明け・・。
五日ぶりの仕事は、きついっすわ!(何贅沢言うてますねん!)

仕事言うても午後からは、研修やったから・・・

実質そんなに身体うごかしてへんねんけどね!

研修で元同僚さんを発見!

偶然の再会を共に喜び・・・。

ポツンと一言・・

「あっちの人になっちゃったんですね!」

え~~~~~~~!

私はあっちもこっちもあれへんや~ん!

私は・・私やで~!




8月から毎月エイトくんたちに会えていて・・・

ポツンと空いた11月!

11月は何を楽しみに過ごせばええね~~~~ん!

って思っていたら・・

Kちゃんは、ベルばらに嵌ったらしく

私は・・益々銀魂に嵌り毎日夜の8時半が待ち遠しく・・(爆)

何とか・エイトに会えない・11月は乗り越えれそうやぁ~!(爆)

今!めちゃ!ほしいもんがあるね~ん!

銀さんのフィギアがほしいね~~~~~~ん!(爆)(爆)(爆)



 
休みなんてあっと言う間!
4連休も今日で終わり!

4連休になったんは、休みを変わったからやから明日から5連勤!

久しぶりの5連勤やわ!

って・・・

以前の職場の勤務状況(ほぼ・・毎月6連勤)を思ったら

5連勤・・楽勝!ってか!(ほんまかいな!)

ほんで今日は、同窓会に着て行く服を物色しに難波へ!

ライブに着て行く服は、ちょっとはストクックあるねんけど~!

グリーンのパンツ・・(いやぁ~!あかんやろ~!)

グリーンの・・

グリーンの・・

どこかしらグリーンが入ってるという・・・。(爆)

固過ぎずにカジュアル過ぎず・・

う~ん!そんなん持ってへんし~!

いやぁ~ん!買ってしもたぁ~!ワンピース!

いつもパンツやのに・・ワンピースって!

ほんまにええの~!(もう!買ったんやろが!)

だって・・スースーするやん!(そっちかい!)

ごっついタイツはこ~と!








 
食べてもたぁ~!
一時間ほど前に、友達が551の豚まん持ってきてくれてんけど~!

この時間に豚まん!

う~ん!食べたい!

でも・・(寝る前にきついで!)

う~ん!やっぱり食べたい!

でも・・(太るで~!)

う~ん!食べたれ!

う~~~~~~~~~~ん!胸やけ~~!バタッ!(爆)

明日食べればよかった・・・ゲップ・・。



 
楽しかった!
昨日2時間みっちりと歌ってきましたぁ~!

やっぱし、カラオケじゃなく生バンドで歌うと気持ちいいですぅ~~~!

アイコンタクトを取りながらなぁ~んて!

でも~~~~!

アイコンタクトの相手が・・・

おっさん!

なんです~!

あっち向いても・・

おっさん!

こっち向いても・・・

おっさん!

おっさんだらけやし~~~!(爆)

これが・・・

もし・・・

ドラムの方見たら・・

アイコンタクトの相手が・・・

大倉くん やったらぁ~~~~~~!


ギャ~~~~~!バタッ!(おばさん、妄想のため倒れる・・)(爆)

そうなんです・・

おっさん!おっさん!言うてますけど・・・

ボーカルもおばちゃんなんですよね!(爆)


ほんで面白い現象が・・・

時間が経過するに連れて・・・

おっさん達・・・

歳のせいか・・

集中力欠けてきて、

ギターのおっさん!音外しまくり!(爆)

ドラムのおっさん!足つった言うし~!(爆)

ベースのおっさん!椅子に座って弾いてるし~!(爆)

ボーカルのおばちゃんだけ元気!(爆)

でも・・

楽しかった!







 
亮ちゃん!
亮ちゃん!ハピパ

今日は朝から亮ちゃん担とハピパをしてきたぁ~~!

モーニングで・・(爆)

おばちゃんは、朝が早いから朝一からハピパができるのだぁ~~~~!(爆)

亮ちゃんを小さい時から応援してるもんやから、よう大きなった!大きなったって目を細めて

喜んでたわ!(完全に母親!)(笑)

でも・・

「静岡で亮ちゃん目の前で見たも~~~~ん!」って言うたら・・

「え~!私の亮ちゃ~~~~~~~~ん!」って乙女の顔して怒ってたし~!

ちなみに・・私達・・同い年です!(爆)

最後に京セラを楽しみにお互いお仕事がんばろう!って言うて帰ってきましたぁ~!

今日は、何だか忙しくて・・・

今から用事で難波に行って・・・

夜は、バンドの練習があるらしい・・。

さぁ~!ちょっくら歌ってきま~す!(笑)


 
寒いわぁ~!
今日は寒かったぁ~!

こんばんは!鼻水垂れちゃんです!

こたつ出したら・・あかんね!

寝てしもたぁ~!

今!お目覚め!

静岡から1週間たつのね!早ッ!

あぁ~!会いたいなぁ~!

京セラまで、まだまだやなぁ~!

そうや!大倉さ~ん!

私、豆ご飯食べられへんね~ん!(くらすますより・・)

昔、初めて就職した園の給食に豆御飯が~!それも大盛り!(ヒェ~!)

オェ~!オェ~!ってえずきながら食べた記憶が~!

だから、大倉くん今度写メ載っけてくれても私食べられへ~ん!(私のために作ってくれるんとちゃうってか!)

では・・寝ます!(起きたとことちゃうんか~い!)



 
眠いんですけど~!
え~!もう!11月でんがな!

あと2カ月で今年も終り・・・。

8月・9月・10月と毎月エイトに会えて・・・

あぁ~~!11月もエイトに会いたかったぁ~~~~!(3か月も会えたのに贅沢ってか!確かに・・。)

12月まで・・お利口にしてます・・。

でも・・この8周年終わりを考えたら怖いんですけど~!

抜け殻になってしまうかも~!

11月会えないだけで、ヤイヤイ言うてるのに~!

来年のコンサートは、いつですかぁ~!(早すぎるっちゅうねん!)

そうやぁ~!明日提出のブツが三つもあったぁ~!ギャ~!

でも・・もう!眠いんです・・。

あかん!がんばろ!

これやり終えたら4連休!イェ~イ!



 
