2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ありがとう!
エイトくんたちに・・・

「行ってらっしゃ~い!」言うてきたよ~!

ライブ2日目も最高でした!

2012年大晦日・・・

エイトくん達と同じ空間にいれること・・

この1年の出来事・・

色々な思いが交差して・・

楽しいねんんけど、1曲目から涙ポロポロ・・・。

ほんでただよっちゃんのビジュが絶好調!

前髪もいい具合に伸びて、お尻も美味しそうに成長してて・・(笑)

「よっしゃ!これなら紅白完璧やぁ~!」

ってことで・・母は行ってらっしゃいしてきました!(母かい!)

今日の一番!

ただよっちゃんから「ありがとう!」いただきましたぁ~!

「キャ~!今!こっち向いてありがとう言うたぁ~」

って興奮しながら隣の友達に確認したら・・亮ちゃんに釘づけでしたぁ~!(ドテッ!)(爆)

スタンドやってんけど、今年2回目の良席!

(席に着くなり・・おばちゃん2人始まる前から動悸息切れで(爆))

こっちこそ・・ありがとう!ただよっちゃん!エイト君達!

この「ありがとう」の一言で・・・この1年の嫌な事から解放されて前向きに生きていけそう!

この1年を振り返って・・・

ある出来事を通して色々な事を学びました・・

子どもたち・・ありがとう!

お友達・・・・ありがとう!

親・妹・・・・ありがとう!

今年は・・・

「ありがとう!」この言葉で・・締めくくりま~す!

来年もよろしくお願いしま~す!

では・・良いお年をお迎えくださいね!






 
真剣に・・・。
いやぁ~!肩凝ったぁ~!

ただよっちゃん!がんばりました!

太鼓の達人の真剣勝負ほんま・・ゾクゾクしたぁ~!

惚れ直したぜ!ただよっちゃん!

あぁ~!私も真剣にせな!(何を?)

あの~!今日も~!ダラダラと~!(また!コタツに入ってたんか~い!)

だって・・昨日仕事納めで・・・

普通今日から家の事真剣にするよね!

でも~!コタツに入ってしもたんやも~ん!

ほんで、妹に用事があったからコタツの中から電話!

「え~!姉ちゃん、今日から休みやったん!ほんだら一緒にランチ行ったらよかったわ!」って!

オ~イ!妹・・お前もか~~~!

年末の家事はどうしたぁ~!

このグ~タラ姉妹を誰か叱ってくださ~い!

ってことで・・・

家の事何も終わってへんのに・・・

明日から3日間京セラ通い~~~~~~!イェ~イ!




 
お誕生日おめでとうさ~ん!
今日は、長男とお友達のお誕生日で~す!

2人とも素敵な1年になりますように・・・。

そして・・・

長男!

春には・・・

双子の・・・

パパになりま~す!












ってことは・・・






必然的に・・・






わ・た・しは・・・・





・婆~~~~~~~~~~~~~~~!(バタッ!)



長男が赤ちゃんを抱っこしてる姿・・想像できな~い!


ましてや・・私が・・赤子を抱っこ~~~~~~!ま・ま・孫~~~~!想像できな~い!

抱っこするより~!私を抱っこしてぇ~~~~!大倉く~ん!銀さ~ん!(変態です!)(ほんで何で?銀さん入ってるね~ん!)(爆)



ええよ!ええよ!こうなったら・・・

おんぶしてコンサート回らしてもらいますがな!(なんのこっちゃ!)


 
お・ひ・さ・・・
いやぁ~ん!いやぁ~ん!

おひさしブリ~!ブリ~!

あれ?この2週間何してたの?????

え~と!

記憶が~!

そういえば・・10日ほど前・・・

友人12人と忘年会して~!

途中~!記憶が飛んでる~!

そう!ぶっ潰れてしまいましたぁ~!(ギャ~!)

それから・・・まぁ~!ええかぁ~!(もう!ええんか~い!)

仕事も何か・・急に忙しくなって・・・

プライベートもバタバタしてて・・

気がつけば~~~~~~~!

メリー!クリスマス~~~~~!

忙しくしてたけど・・

エイトはちゃんとチェックよ!

MステのERには・・・

テレビの前でギャ~!キャ~!

もう!感動もんやったし!

今日、紅白の歌う順も発表されたし!いよいよやね~!

後半戦一発目!エイトで盛り上がろうぜ!イェ~イ!

応援合戦は、天童よしみさんとやし・・・。



今日は、娘と・・こたつでゴロゴロ・・(またか~い!)

ハッと気づいた!

クリスマス~!

ほんで、ケーキ作った~!って言うてもトッピングだけやけどね!

2012_1225ソニー0001


ほんで・・私のクリスマスプレゼント~!(自分で買うたんか~い!)


2012_1225ソニー0005

また!銀さんか~い!フィギュアか~い!ヲタクか~い!何歳やね~~~~~ん!

だって!白夜叉の銀さん好きやも~ん!

何で銀さんにはまったん?

え~と!SF好きやろ!(銀魂・・SF時代劇やもん!)

え~と!時代劇好きやろ!(銀魂・・江戸時代末期の話しやもん!)

え~と人情コメディーストリーで、シュールギャグ満載!やんもん!

え~と!主人公の声が低めの声やも~ん!(大倉くんも!大倉くんも声低いし~!低音ボイス!バンザ~イ!)(爆)

ってことで・・ドンピシャ~!

もう!ええってか!











 
♪郵便屋さんごくろ~さん!
寒い〜
寒い〜
寒いね〜ん
だ•か•ら
夜中にトイレ行くね〜ん(それは、寒さだけのせいじゃないと思いますけど)

ボもらったら絶対羽毛布団こうたるね〜ん(だから羽毛で寝てもトイレには行くと思いますけど〜)

今日は休み

急ぎの仕事あるから持ち帰ってるねんけどね。

仕事なんかしてられへんし〜(なんでやね〜ん)

だって~!郵便屋さん待ってるんやも~ん!

待ってる間・・銀さん観よ~と!(また銀さんか~い!家事せい!仕事せい!ほんでどんだけ銀さんレンタルしてるね~ん!)

あれ?うちとこって何時頃ヤギの郵便屋さん来るんやったけ?(なんでヤギやね~ん!)

何回かポスト見に行くが・・まだやし~!

「ピンポ~ン!」???????

モニター見ると・・

いやぁ~ん!イケメンのヤギの郵便屋さ~ん!(どこ見てるね~ん!)

あれ?チケットは配達指定あるけど・・普通郵便やんな!

「ハイ!簡易書留です!お名前の確認お願いします!」

「簡易書留?誰に?ゲェッ!おっさんのんかい!ポイ!」(捨ててどうするね~ん!)

「あの~!今日の分の普通郵便いつですか?」

「もう!配り終えてますよ!」

「え~~~~~~~~!1分前にポスト見ましたけど~!何も入ってないし~!」(イケメンのヤギの郵便屋さんびっくりしてるし~!)(爆)

「今日~!今日~!配達指定日なんですけど~~~~!」(おばちゃん!もう!必死です!)

「あぁ~!コンサートチケットですね!それならここに来る前にポストに入れておきましたよ~!」
(なんじゃそれ~~!一緒に持って上がってくれや~!)(爆)

イケメンのヤギの郵便屋さん顔ひきつって帰りましたけど何か・・。










 
くじ

寒いでんな!

相変わらず銀さん一番くじにはまってまして・・

ポーチだ~!
明日から筆箱として使うぞ~!(ほんまいったい何歳やね~ん!誰か教えて)(爆)


 
やすみ
ただよっちゃんがね・・・

大掃除せなあかんよ!とか

大掃除したよ!とか言うから~!(くらすますでね!)

うん!かずちゃんもがんばる~って決心したのに~~~~!

今日!今日!子どもらに「行ってらっしゃ~い!」

言うた後・・・

こたつに~直行~~~!(この前と一緒やんけ~!)

で・で・出られへ~~~~~~~ん!

ほんで・・銀さんのDVDが散乱~!(この前とまるっきし一緒やんけ~!)

ってことで・・・

大掃除にもってこいの貴重な休日を銀さんとの休日に使ってしもたぁ~!

ただよっちゃん!ごめ~~~~~~~ん!


 
ただよっちゃん!
私はどうも電車の切符とかすぐなくすらしい・・(どういうこっちゃ!)

通勤は電車なので、定期券は絶対なくせないのよね!(あたりまえじゃ~!)

リュックを背負って通勤してるからリュックに定期入れをひもで繋げてリュックのポケットに突っ込んで

完璧~!

絶対落とせへんで~!

その定期入れがボロボロになってきたから買い変えた~!

これやね~ん!



2012_1204ソニー0001

いや~ん!いや~ん!なんで T やね~ん!

そ・れ・は・・・

ただよっちゃんの T  でんがな~! 

明日からただよっちゃん背負って電車乗るで~!                                                                                        


 
出産ラッシュ!
今日朝一にメールが・・・

無事産まれたで~って!

妹・・・

ばあちゃんになりました・・。

一か月前には・・・

もう一人の妹も・・

ばあちゃんになりました・・。

めでたい!めでたい!

私は・・・

まだ自力で産めるで~!(爆)(なんでやね~~~~ん!by Kちゃん&Mちゃん!)


 
会いたい~!
今朝は・・

まだお酒残ってる?

んな訳ないかぁ~!

朝から仕分け見てたし~!

昨日は、太鼓だけチェックしたもんで・・。

あかん!あかん!すばるの歌声聴いたら涙でる~!

なんでやぁ~!やっぱ!酒残ってる?

んな訳ないかぁ~!

早く・・早く・・

ライブに行きたい~~~~!

ワクワクしたい~!ドキドキしたい~!はっちゃけた~い!



続きを読む



 
12月!
12月ですよ~!12月ですよ~!12月ですよ~!(しつこいんじゃぁ~!)

ちょっと酔っぱらってますよ~!

忘年会でしたよ~!

あかん!打ち間違いばっかや!

寝る!

大倉~~~~~~~~~~~!残念!


 
