2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
声!
ipad持ってるねんけど、どうも使いこなせてなくてほったらかしやってんけど・・・

最近必需品になりつつあって・・・。

どこへでも持って行けるし~!

こたつに持って行って・・(持って行くってこたつか~い!)

こたつでゴロ~ンとして、見たり聴いたり・・。

画面見過ぎるとパソコンより目疲れる気がするので、最近は声を聴いてまして・・

誰の声?

銀さん!(銀さんか~~~~~~い!)

もちろん大倉くんも聴いてるよ~ん!

やっぱし大倉くんの声は癒されるわぁ~!

ほんで、聴いてたら自然と顔がニヤけてトロ~ン!タラ~!(ヨダレ垂らしてどうするね~ん!)

ほんで、自然と眠りにつく・・(寝てどうするね~ん!)

やっぱし、大倉くんといい銀さんといい低音の声が好きや~~~~~!


 
嬉しい木曜日!
今日は会議があるから長時間勤務!

でもね!全然苦にならないんだも~ん!

だって!

今日は、エイトレンジャー届くし、銀魂あるし~!

お楽しみてんこ盛り~!

ほんで、明日お休みやからゆっくり起きてられるし~!

まずは銀魂チェック~!

もうね!一週間が待ちどおしくて~!

何と新しい敵の朧の声が~~~~~~~~~!

井上和彦さ~~~~ん!

懐かしい~!

キャンディーキャンディーでのアンソニーの声の人やぁ~!(キャ~!歳ばれるし~!)(爆)

「おチビちゃん笑った顔の方がかわいいよ!」(キャ~!アンソニー!どんだけヲタクやね~ん!)

ってことで、銀さん2回リピって・・(爆)

さぁ~!

エイトレンジャーゆっくり見るぞ~!


 
元気!
親の前では絶対泣かんって決めてたのに~!(心配かけたないしね!)

でも昨夜我慢できんで、電話口で悔し泣きしてしもて・・(鬼の目にも涙ってか!)

案の定心配してしもて・・・

今日・・

「あんな!あんな!今日の晩、エイトテレビに出るで!見いや!」って!(知ってるよ!録画予約もしてるで!by心の声)(笑)

そう!プレミアムことで・・・

見たよ~!

やっぱエイトはええわぁ~!

元気もらうなぁ~!

紅白の舞台裏ってあ~なってたんやね!

めちゃ!ハードスケジュールやったけど・・みんなええ顔してたなぁ~!





 
可愛い?
子どもって正直ね!

今日・・・

若くて可愛い先生がうちのクラスのお手伝いに来てくれてん!

そしたらぁ~~!

その先生が部屋から離れたら・・

「可愛い先生どこ行った~~~ん!」

「可愛いせんせ~~い!」

あっちこっちからそんな声が・・・

「可愛い先生ここにおるやん!」

「???」

「もう!目の前におるやん!」

「おれへんし~!」

「ちゃうし~」

なんやて~!失礼な~!(爆)

いいわよ!いいわよ!

前に・・

「先生の服可愛いなぁ~」

って言われたことありますけど~~~!(服か~~~~~~い!)

そりゃね!

若い方がいいわよね!(いい歳して何拗ねてるね~ん!)(爆)

そりゃね!

今朝、寝過ごして寝癖治す時間なくて、電車に飛び乗り・・・

左右全く違う髪型で、現れたらそりゃ!引くよね(爆)





 
久しぶりの手作り!
ちょっと頭を休憩させる時は・・・

やっぱ!手作りよね!

ってことで、久しぶりに仕掛けありのバースデーケーキを作ったのだぁ~!

やだぁ~!銀さん!

甘いものが好きだからって!い・つ・の・ま・に・・・(また!銀さんか~い!)

2013_0120ソニー0001


 
土曜日の夜は・・・
大仕事を終えてホッ!

昨夜は、ゆっくりと仕分け見れたし~!

黒大倉好きっ!(笑)
あの悪っい顔!好きっ!(笑)

そうそう私もすぐ顔に出るらしいで~(何で他人事?)ほんで、相当恐くて真っ黒らしい(爆)

仕分けの後は、泣くなはらちゃん!
キャー!
二次元~!
銀さんうちらの世界に来て~!(←アホby娘)
キャー!
うちが、銀さんの二次元世界へ行く~!(←アホby娘)
全然はらちゃんとは関係ないこと叫んで、ドン引きの土曜日の夜・・・(爆)


 
さてと・・
明日の大仕事を終えるとちょっと楽になるなぁ~!

もう~!ピアノ苦手やちゅうねん!


 
木曜日は忙しいでんねん!
アホでんねん!

息子に木曜日のテレビスケジュールを言うたら~!

アホや!アホや!を連呼されたし~!

え~と!

18時から地上波で銀魂!

18時30分からCSで銀魂!

20時30分からCSで銀魂!

やっぱりアホでっか?(爆)



 
休日は・・
わ・す・れ・て・た~!の次男の誕生日も無事終わり・・(爆)

「どこのケーキがいいでちゅか?」

「サーティーワンのアイスケーキがいいでちゅ!」

ってことで・・・

2013_0114ソニー0006←カーズのアイス!(いったい何歳やね~ん!来年成人式やんけ~!)

なんかね・・・

昨年の8月から毎月のようにエイトに会えてたんが、ライブが終わってしまい・・

次会える予定もなく・・

ぽっかりと・・・心に穴が空き・・・

大倉くんに会わないと更年期障害がやってくる~!ギャ~~!(爆)


そんな心の穴を埋めてくれてるのが~~~~~~~!

銀さんで~~~~!(爆)(なんじゃそれ~~~~~~!)

行ってきましたぁ~~~!娘とアニメートへ~!(爆)

銀魂コーナーでピョン!ピョン!(跳ねてどうするね~ん!)

シール買っちゃいましたぁ~!(小学生か~い!)

ほんで~~~~~~~!

ガチャ!ガチャ~~~~~~~~!

2013_0114ソニー0007←声が聴けるんです~!(爆)








 
おひさしぶりで~す!
仕事でストレス溜まりまくりでして・・・。

今日は休みやってんけど・・

まぁ~!色々ございまして・・1時間出勤!

あ~ん!どうもムシャクシャする~ってことで、帰りに難波へ!

いつも行く服屋さんへ直行して・・・

仲の良い店員さんと雑談!(買いもんちゃうんか~い!)

話の中でその人も銀魂ファンってことが今日発覚!(爆)

そっから、盛り上がる!盛り上がる!銀さん話し!(爆)

1時間ぐらい店内におって・・(ほんま迷惑な客です!ハイ!)

気に入った服もゲットして、ちょっと気が晴れて・・

次は・・髪の毛チョキ!チョキ!へ・・(ハシゴか~い!)

フルコースやったから、2時間半滞在!

ず~~~~~~~~~~~と!アホな話ししまくり!

笑いとばして帰ってまいりましたぁ~!

明日は、昨年試験場で仲良くなった3人組とランチ行ってこよ~と!

「明日お母ちゃん!お昼おれへんで~!」って言うたら・・

次男が・・

「明日、俺誕生日~」ってボソッと・・・

わ・す・れ・て・たぁ~~~~~~~~~~~~~~!



 
いっぱいやることが・・
ライブのお楽しみが終わったら、仕事が詰まってるってわかってたわよ!

うん!わかってたぁ~!

ってなわけで・・・

今日1日ミシンにむかってた~!

発表会近づいてる~!

おたより作らな~!

ギャ~!ピアノの練習もさぼってたぁ~!

合間に銀さんのDVD観てたぁ~!(何さぼっとんね~ん!)



 
休み明け!
久しぶりの仕事・・

帰ってこたつで、3時間爆睡!(どんだけ疲れてるね~ん!)


とうとう・・

くらすます終わってしまいましたね!

ただよっちゃん!ありがとう!

134杯目しっかり読ませてもらいましたよ!

君たちのことをず~と見守り続けていくよ!

一緒に笑って生きていくよ!

こっちこそほんまにありがとう!


 
食べすぎ!
いやだ!いやだ!

お休みが終わる~!

明日から仕事や~!

え~と

ライブ後は・・・

食っちゃ寝!食っちゃ寝!

超!ダラダラ~な生活でして・・・。

わ・た・し・・

エイトのライブ前になると・・・

超がつくぐらい物が食べれなくなるんですよ!(どんだけ乙女やね~ん!)(乙女になるのは、これだけじゃないんですけどね!ライブ後必ずなる乙女事・・それは・・ひ・み・つ)(爆)(爆)(爆)

普段食いしん坊の私がピッタっと食欲がなくなり・・(笑)

一番の理由は、ポンポンが弱いもんでポンポン壊したら最悪やし~ってことで、セーブしてるんやと思うねん!

ってことで・・ライブ終わったら、一気に食欲全開~~~~~!


昨日は・・

フグ鍋やぞ~っと言う情報を聞きつけ・・・

レッツラゴ~~~~~~~!

さばきたてのフグをドンドン鍋に放り込んで、食った!食った!食ったぞ~~~~~!(ゲップ!)

今日は駅弁祭りの駅弁食べて・・・

ウゥ~!食べ過ぎじゃ~!








 
8EST→9EST



昨日8ESTオーラス行ってきましたぁ~!

最高で最強の関ジャニ∞!エイトは間違いありません!

あの空間に参加できてほんま幸せでした。

亮ちゃんの最後の挨拶が近づいてる・・あぁ~!もうすぐ終わってしまうんやって思って

たら・・

ヒナが挨拶・・

あれ?(周りもザワザワ・・もしかして・・)

そう!1人1人の全員の挨拶・・・。

もうね!あかんって!

涙止まらへんやんかぁ~!

ヒナ・・

先の時間をもっともっと楽しく一緒に過ごそう!

ヨコ・・

これからも僕たちについてきてください・・・

すばる・・

何があっても笑とばしながら一緒に生きていこう・・・

ヤスの・・

「遠くへ行ったな」って声を聞く時があるけど、決してどこにも行ってません。ず~っとみなさんの近くにいます」

丸の・・
「生みの親は関西なんや」

ただよっちゃん・・

1年に一回、みんなの前でこの場所に立つと立ち止まったり、悩んだりしていることが真っ白になります僕の歩いて行く道はここなんやって気づかされてここでいつも真っ白になって一からスタートだって気持ちになります。

亮ちゃんの

「関ジャニ∞の8人目は私ですって言ってください」

ほんの一部でもっともっと1人ずつ熱くて、温かい挨拶をしてくれました。

隣の娘が引くぐらい泣いてる私・・回りのエイタも声出して泣いてたし・・

うん!うん!ドームにいたエイターほとんどが泣いてた・・。

でも最後は、裸祭りで大笑いで終了!

泣いたり笑ったり大忙し!(そこがエイトなんやよね!)

8EST→9ESTへ・・・。

全力で応援していこう~!




グッズも今回大変なことになっていて・・

売り切れ続出!

どうしてもブランケットがほしくて・・・

kankoちゃんちのお姉ちゃんが寒い中並んでブランケット買ってくれましたぁ~!ありがとう!

ブランケットをもらうために、ライブ後ドーム外で待ち合わせ!

規制退場&すごい人!ちゃんと会えるやろうか?

メールの「どのへん?」の返事を返そうとふと顔をあげると目の前にkankoちゃんの顔が~!(超!至近距離~!)(爆)

新年の挨拶が・・

「ウォ~~~~!マンガみたいやんか~!」でした・・(爆)(爆)


規制退場でのほんわかエピソード・・・

31日・・

規制退場のアナウンスのお兄ちゃんが・・

「今、ドーム外は雪が降っています」

「え~~~~~~~~~!」(会場の声)

「足元すべらないよう気をつけてくださいね」

「ハ~イ!」

1日

「次は・・・エイトの8と同じの8通路の方お待たせしました・・・」

会場内、笑いと拍手!








 
あけましておめでとうさ~ん!
2013年ですね!

今年もよろしくお願いしま~す!

昨夜は、エイト君達の紅白初出場に釘付けで・・・

もうね!

感動!

ディズニーとのコラボどんなん?って思ってたら・・

みんなで、こけて吉本新喜劇か~い!って思わずツッコミ爆笑!

ほんで、太鼓のただよっちゃん!

もう~!二の腕~^!二の腕~!二の腕~って叫ぶ私・・。

ほんでヨコのマジバン見て・・号泣!(ヨコ約束守ってくれてんな!)

天童よしみさんの応援では、すばるのがんばる姿見て号泣!

結局、ず~と泣いてたんか~い!(爆)

8周年の締めくくり最高でした!

この子たちを応援してこれてほんま良かった!

これからも全力で応援するで~!

その子たちを今から・・・

「おかえり~」って迎えに行ってきま~す!





 
