2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
うれしいお知らせ!
ただよっちゃん!とうとう冬眠から目覚める~~~~~~!

4月期のドラマ決定!

♪うれしいなぁ~!うれしいなぁ~!

武井咲ちゃんとバディを組むってことは・・毎週がっつりでますよね!

3か月間・・・

ただよっちゃん!&銀さん補給で若さを保てるぞ~!(なんのこっちゃ!ほんで銀さんも入ってるし~!)

銀さんで思い出したぁ~!

今日帰ったら届いてたぁ~!

銀魂  よりぬき銀魂さんオンシアター2D歌舞伎町四天王編



 
楽しかった!
今日はほんま楽しかったぁ~!

久しぶりに脇腹痛くなるぐらい笑いまくったし~!

kankoちゃん、むひちゃん、berryちゃんと遊んだのだぁ~!

天王寺で待ち合わせ!

いつもの場所でね!って約束したけど~!

いつもの場所ってえ~といつもの場所やんな!(自信なかったんか~い!)

イタリアンのバイキングへ!

食べる!しゃべる!

え~と何しゃべったけ?(もう!忘れたんか~い!)

そう!そう!恋をしようと言う話し・・(リアルじゃない方ね!)(爆)

途中恒例のトイレタイム!(何で恒例やね~ん!)(あっ!年齢的な問題でした!)

迷子にならんように言われて出発!

今日は迷子にならんかったで!

その代わり・・・・

隣の上海店に入って行きかけるK&K(爆)(どこ帰っていくね~ん!)

ABCクラフトでは、一通り店内散策して店前にある・・・

ばあちゃん達の溜まり場ベンチに紛れこんで座り込んでるB&K・・・・・(爆)

ほんで、今日のメインイベント???

プリクラ~~~~~~~~!

4人で写っちゃいましたぁ~!

撮影中は、てんやわんやの大騒ぎ~!

ほんでみんな汗だく~!(爆)

めちゃ!楽しかったぁ~!



2013_0225ソニー0001


プリクラの前の黒い物体はなんやね~~~~~~~~ん!

松ケンに会ってお肌プリン!プリンのむひちゃんの東京土産!(何で一粒やね~ん!by むひ)

だって食べてしもてんも~ん!めちゃ!美味しかってん!

ありがとう~!

今日は、中学の学年懇談があって私・・途中退散!(もっとおりたかったぁ~!)

またゆっくり会ってなぁ~!









 
黒髪
ただよっちゃ~ん!

いよいよ動きだしますか?

黒髪にしたって!(レンジャーより・・)

いや~ん!何か嬉しいお知らせが聞けるといいなぁ~!



 
まさか・・まさかの・・・
娘さんやってくれましたぁ~!

ついに・・ついに・・・















2013_0220ソニー0001←B賞とったど~~~~!

塾迎えに行った帰り・・・

セブンイレブンに連れて行き・・

入るなり若い兄ちゃん捕まえて・・・

「まだB賞残ってますかぁ~~~~~!」って聞いて確認!

「あと1個残ってますよ」を聞いて!

よっしゃ!

2回挑戦じゃ~~~~~~~~~~~~~~!(母必死!)

1個目B賞!イェ~~~~~イ!

2個目J賞!イェ~~~~~イ!(佐々木やぁ~~~~!)

めちゃ!嬉しい~!言いながらピョン!ピョン!跳びながら帰る親子・・(爆)

早速飾ったのだぁ~~~~~~~!





2013_0220ソニー0002



















      



 
今日は・・・
♪も~らった!も~らった!

何を?

これ!














2013_0218ソニー0001←また!一番くじか~~~~~~い!

今日、同僚さんがいつもお世話になってるからどうぞって!

「え~~~~~~~~!いいの~!」「わざわざクジ引いてきてくれたん!3つもあるよ!」

など言いながらしっかりファイルコレクションブックとクリアファイルを抱きかかえてる私!(爆)

遠慮せずに頂きましたぁ~!

ワぁ~イ!ワぁ~イ!







 
3日目
一番くじ生活3日目!

また行ったんか~~~~~~い!

あかん!今月の私の小遣い使い果たしてしもたぁ~!ドテッ!

ほんで今日の戦利品は・・・・・・

























2013_0217ソニー0002

金さん銀さんのストラップとちびきゅんキャラのパンツ一丁の銀さん!

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

B賞がほしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

今日も店内で娘に怒られました・・・

「もう!今日で最後にしいや!」って!(笑)

どうしても諦めきれない母は・・・バイトから帰ってきた息子捕まえて・・・

「お母ちゃんに一番くじおごってくれ~~~!頼む~」って息子にたかる母・・・。(爆)





必殺仕事人スペシャルを見てて最後に流れた鏡花水月・・・

一瞬やったけど、久しぶりに聴いた大倉くんの歌声・・・

久しぶりにキュンってしたぁ~~~!

やっぱり大倉くん好っきゃね~~~~ん!







 
2日目
一番くじ生活2日目(何の2日目やね~~~~~~~ん!)

今日、仕事帰り娘と待ち合わせをして・・・セブン・イレブンへ!(笑)

一番くじと相性の良い娘を連れていざ出陣!(爆)

母「4回引きた~~い!」

娘「アホか!」

母「4回~~~~がい・い~~~~~!」

娘「・・・・・・・・・・」

母「なぁ~!4回いいやろ~!」(涙目)(爆)

娘「しゃ~ないな!」

どっちが大人やね~~~~~~~~~ん!

娘に4回引かせて・・

さぁ~!結果は・・・・・




















2013_0216ソニー0002


ギャ~~~~~~!A賞~~~~~~~~!

ほんで・・・・・・J賞のシークレット!(ギャ~~~~~~~~~~!)

ほんで・・・・・・D賞の定春inこたつぬいぐるみ

ほんで・・・・・・G賞のクリアファイル~!

す・ご・い・・・・

店員さんも「すげぇ~~~!」って大声で言うてたし~!(爆)

ほんま娘さん!一番くじと相性ばっちり!

あとは、B賞の銀さんを狙うぞ~!(まだやるんか~~~~~~い!)

今!娘を説得中!(爆)(またセブン・イレブン行こ~な!って)

ほんで、いつから銀さんブログになってる訳???????

だって・・・ただよっちゃん!かまってくれないんだも~~~~~~ん!(笑)


 
一番くじ!
はじまっちゃいましたぁ~!

何が?

銀魂の一番くじ~~~!(また銀さんか~い!)

だって~!

だって~!

ほしいねんも~ん!

A賞・B賞の金さん・銀さんのフィギュア~~~~!(またフィギュアか~い!)

今日、仕事行く前に2回引いてきたぁ~!(爆)



2013_0215ソニー0001

ちびきゅんキャラののぶたすとハンドタオルやったぁ~!(このタオル銀さん鼻くそほじくってるし~!)

あ~~~~ん!あ~~~~!

A賞~!B賞~!ほしい~!(しつこいっちゅうねん!)

もっと引きたかったけど・・

かずちゃん!グッと我慢したし~!(当たり前じゃ~!)

だって!来月には、エイトのDVD出るし・・

だって!来月には、銀魂のオープニングのCD出るし~!(そっちも買うんか~~~~~~~い!)

でも・・でも・・後何回かは・・・

くじ引こうかなぁ~!(ええ加減にしなさ~~~~~~~~い!)




 
眺めていたい~!
どうも生の大倉くんに会えないと身体の調子が悪いというわ・た・し・・(どんな身体やね~ん!)

動悸・息切れ・何もやる気なし!・頭痛・・・(それって!更年期とちゃうんか~い!)

この連休もこたつに入ってボ~~!

時々ニヤ~!(何のニヤ~!やね~ん!)

届いたんですよ~!

フィギュア棚~~~~!(爆)

これ!これ!



2013_0210ソニー0001

銀さんと仲間たちを飾ってニヤ~!

大倉くんもこの中に入れて飾りた~い!(変態か~い!)









 
おひさぁ~!
もう!大倉くんが冬眠してるから私も冬眠してたし~!(なんでやね~ん!)

もう!大倉くんがかまってくれへんから銀さんにどっぷり嵌ってしまってフィギュア増えてるし~!(アホかぁ~!)

今日は模様替えをしたのだぁ~!

だって・・だって・・だってなんだもん!(何のこっちゃ!)

買っちゃった!買っちゃった!フィギュアの棚(♪アホや!アホや!お母ちゃん!アホや!by息子&娘)

だってぇ~!ただよっちゃん!かまってくれないんだも~ん!(大倉のせいにするなぁ~!by息子&娘)

そう!そう!

映画事!

亮ちゃん!またまた映画決まってんなぁ~!

ほんで、もう一個今年の秋に観に行きたい映画が~!

キャプテンハーロックのCGアニメ映画!(また!アニメか~い!)

だって!だって!キャプテンハーロックやねんも~ん!

声誰かなぁ~!(いつから声優ヲタになっとんね~ん!)(爆)



 
