2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
いらっしゃ~い!
ワァ~!キャ~!バタッ!ドテッ!(いったい何をしてるね~ん!)

カッコよすぎて・・(銀さんが)

また!銀さんか~~~~~~い!

我が家にやってきましたぁ~~~~!
















2013_0324ソニー0001←ようこそ!我が家へ!(爆)

もうね!完成度の高さがすごいのなんのって!

2013_0324ソニー0004←何なのこの胸!(爆)

2013_0324ソニー0005←この腕何時間でも見てられる!(変態かい!)


2013_0324ソニー0007←靴底までリアルに再現!(どこまで見てるね~ん!)

2013_0324ソニー0010←普通のフィギュアと比べて・・めちゃ!でかいし~!


もう!こうなったら明日から銀さんおんぶして仕事に行こうかしら・・?(変態~~~~~!)

昨日は、銀魂映画の前売り買いに行ったし・・

銀魂にどっぷりやんけ~!

けっして・・ただよっちゃんのこと忘れたんとちゃうよ~~~~!

待ち受けただよっちゃんやし~!(それだけか~い!)









 
泣くこと
100回泣くことのサイトのブックのつぶやきで・・・

「泣くこと」には、緊張やストレスを解消する効果が医学的に証明されてるって!

最近みなさん泣いていますか?って!

え~と泣きましたぁ~!

さっき!

ご飯食べながら銀魂見てて~~~~~~!(銀魂か~~~~い!)

だって!今週は、シリアスの回やったんやも~ん!

ご飯食べながら・・涙と鼻水でズルズル~!(爆)(行儀悪いし!汚いっちゅうねん!)

でも最後は、ギャグで終わって!

泣き顔のまま・・爆笑!(忙しいっちゅうねん!)

このギャップが銀魂のたまらんと・こ・ろ!

明後日は、映画銀魂の前売り買いに行くし~!


そうそう!ただよっちゃんの映画の試写会日決まったけど~~~~!

会場・・・めちゃ!キャパ狭いとこなんですけど~!

激戦も激戦や~ん!







 
お出かけ・・。
春ですね!

ポカポカの陽気だとついついフラフラと出かけたくなる~!

ってなわけで・・・

ジャンプショップとアニメートに行ってきたぁ~!(そこか~~~~い!)

銀さんのイヤホンジャックとパスケース買ってルンルン!(爆)

ほんで~~~~~~~~~~~~~~~~!

梅田行ったのに~~~~~~~~~~~~!

タワレコ行くのん忘れたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!

ごめ~~~ん!

ただよっちゃん!(笑)


 
おめでとう~!
今日・・・

入籍しましたぁ~!(誰が???)

私・・(なんでやね~ん!そりゃな!過去に戻れるんやったら、ただよっちゃんや銀さんみたいな人見つけて

やり直したいっちゅうねん!)(めでたい時に何マジで愚痴ってるね~~~~~ん!)

お兄ちゃんが入籍しましたぁ~!イェ~~~~~イ!

え~~~~~~~!

もしかして・・・

私・・姑さん?(ヒェ~~~~~!)

ただよっちゃん!ラブやけど~いいですか~!

銀さんに会いに2次元に本気で行きたいと思ってますけど~いいですか~!

今日ほんまは、お祝いするはずやってんけど・・・

なんせ・・ピッピのピーちゃん治まったとこやから延期に・・・。

日改めてお祝いしたいと思ってま~す!

なにはともあれ・・幸せになってくれ~~~~~~~!







 
痛いの嫌なんですけど~!
参った!参った!

歯医者で死ぬ思いしたかと思ったら・・・

次は・・・

ピッピのピィ~~~ちゃん!(ピーちゃんって誰やね~ん!)

もう!

いきなり来るんだも~ん!(半端ないお腹の痛さがやってきたぁ~!)

トイレに住もうかと思ったし~!(もう!ええって!)

ほんま、ポンポン弱いし~!

そんな状態の時に届いた8EST!

観たい~~~~~~~~~~~~~~~!(寝とけ~!by子ども達)

そ~とPCを布団の横に持ち込む私・・(何持ち込んどるね~~~~ん!)

メイキングを観てニヤニヤ・・・。

あぁ~~~~~~~!マルチアングルのtornが観たい~~~~~~!(元気になってから観ろっちゅうねん!)

Blu-layは、テレビやないと観られへんし・・・

こっそり抜け出して・・観たし~!(寝とけ~!)

でも・・焦ったら焦るほど・・

マルチアングルの観る方法わからへんかったし~(爆)

やっと観れたただよっちゃんの・・・お・し・り・・(そこか~い!)

さぁ~!寝よう!って布団に入って・・・気づいたぁ~~~~!

今日は・・・今日は・・・

銀魂の日やぁ~~~~~!

「二人のアニキ」の回やぁ~~~~~~!

寝てる場合とちゃいますがな!(アホか!)

またまた・・・

そ~と抜け出して・・・

銀さ~~~~~~~~~~~ん!(今日の銀さんは特にカッコ良かったし~!)

もうね!ピッピのピィ~ちゃんどころじゃないわ!(爆)

そうそう!「100回泣くこと」の特報観てん!

藤井く~ん!爽やか~!

バイクシーン!ス・テ・キ

6月は「100回泣くこと」でしょう!

7月は「銀魂」でしよう!

私~~~~~~~~~~~~!

どんだけ映画館に通うんですかぁ~~~~~~~~~~!

そんなこんなで忙しく?してたら・・・

ポンポン治ったし~!

ただよっちゃん&銀さんの力は凄いわぁ~!

ピッピのピィ~ちゃんも退散!(爆)


ポンポン診てもらいに病院行ったら・・

エイター発見!

それもグリーン担!

最近電車でもエイター見かけるし~!

見つけたらニヤける私。



















 
フラゲ
フラゲ言うてもエイトとちゃいまっせ~~~~~~!

エイトまだ届けへんし~!

ほんだら何やね~ん!


2013_0312ソニー0001

銀さんか~~~~~~~~~~よ!

そう!銀魂のオープニング曲!


今日はこれが届いたから気分はちょっとアップしてんけど・・

これがなかったら最悪~~~~~~!

仕事が溜まりに溜まって・・

肩凝りが究極に・・

ほんで、歯にきて奥歯の根っこが膿んでしもて・・

鎮痛剤飲んでも効かず・・・

飛び入りで歯医者に駆け込み治療してもろてんけど・・。

麻酔が効かず・・


それでも治療続行!

ヒェ~!もう!痛いのを通り越して気失いかけたし~!

何とか膿を出してもらって・・痛みも和らぎ・・

銀さん眺めてニヤ~!(爆)


 
なんとか・・。
未だスマホと戦うかずちゃん!

息子達には、冷たくあしらわれ・・・

え~い!最後の手段やぁ~!

知り合いの・・・

若くてイケメンの兄ちゃん!に泣きつく私・・(爆)

「助けてケロ~~~~~~~!」

助けてくれたぁ~!(笑)

さすがイケメン!(爆)

何とか使いこなせるようになってきたぞ~!


 
?だらけ・・・
ここ数日・・

悪戦苦闘中!

何に???

ついに・・

iphoneに変えた~!

何かようわから~~~~~~ん!って叫んだら・・・

ようわからんかったら変えるなぁ~!って息子に言われたし~!



 
