2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
4月21日
今日38歳でおばあちゃんになりましたぁ~!(だから38歳をいつまで引っ張るね~ん!)

ちょっと具合が悪いかも~って言って病院に行ったら・・

すぐに帝王切開!

双子ちゃん!二人とも男の子~!

銀時!金時!(勝手に名前つけるなぁ~!by 息子)

無事に産まれて良かった!


 
ほんまかいな!
今日は、娘の参観日!(昨日まですっかり忘れてたぁ~!)

体育館でドッジボール!の授業!

ウゥ~!参加した~い!血が騒ぐ~!(なんじゃそれ!)

娘が帰ってきて・・・

「お母ちゃん!」

「何?」

「友達がな!まいのお母さんって38歳ぐらいやんなって言うてたで~~~~~!」

「ほんまかいな!何てええ友達やね~ん!」(爆)



 
見えないんですけど~!
よい子のかずちゃんは、最近10時には寝てま~す!

ってことでおやすみ~!

今日はまだ寝ないも~ん!明日休みやも~ん!

10時に寝てます~じゃなくて・・・・

10時になるともう目が開けてられないと言うか、布団に吸い込まれるように爆睡モード!

毎日疲れて疲れて・・・

目覚めても疲れ取れてへんし~!

今朝も・・・

疲れた体を引きずりながら、電車に乗って・・

よっこらしょと座席に着くと・・・

前の席で読売ファミリー広げて読んでるおばちゃんがぁ~~~~!

一面!エイトでんがな~~~~~~~!

ヒャホ~!

え~と!ただよっちゃんはどこ??

あれ??どこ?

どこやね~~~~~~ん!

イヤ~ン!

丁度・・おばちゃんの新聞持ってる手の中でんがなぁ~~~!

思わずおばちゃん!手どけて~って言いそうになったわ!

結局・・ただよっちゃんの顔だけ見ることができず、電車を降りることに・・・

あぁ~!どっと!疲れが押し寄せてきたぁ~!







 
ラジオ!
やっぱりただよっちゃんの声はええわぁ~!

すっきゃわ~!

ただよっちゃんのラジオ・・・。

今日も某所で聴いて・・・。

日曜日の夕方から夜にかけていつも思うことは・・・

あぁ~!休みももう終わりやぁ~!

明日仕事やぁ~!

明日は、忙しくなりそうやなぁ~!

な~んて毎週思ってフゥ~っとため息・・・

でも~~~~~~~~~~~~!

ただよっちゃんのラジオ聴くようになってちょっと変わってきたぞ~!

どない変わったって!

だって・・ただよっちゃんが・・

「明日のことは、明日考えましょう~」って言うんやも~ん!

ただよっちゃんが言うんやから・・

「うん!そうするわ!」ってなるし~!(爆)

明日の心配はせんと、お休みを満喫しよう~~~!




 
地震
いつもは起きてる時間!

でも今日は、休みで目覚ましもセットすることなく寝てたら・・・

ガタガタガタ・・

震度4

思わずとった行動が・・・

真横に寝てた娘に覆いかぶさってたぁ~!

次男を呼びに行ったら冷静に長男に連絡を取って安全確認してたぁ~!

お嫁さんのお腹に赤ちゃんおるのに心配やんかぁ~って!

次男の頼もしい姿を垣間見れてホッとしたぁ~!





 
ポンポン!
毎日仕事がハードで・・・

クタクタやし~~~~~!

目の下クマ・・・

お肌ボロボロ・・・

来るべきものは不順(それは、もう終わる証拠じゃぁ~!)

あぁ~!生のただよっちゃんに会わないと~~~~~!

老ける~~~~~~!(爆)

生のただよっちゃんに会えないのならせめて・・・雑誌を漁っていると~!

発見!

ただよっちゃんのポンポン!

もう~!ポンポン出して・・冷えるやん!

ポンポン痛くなるで~!(それは、私でした)

そのポンポンにブゥ~!するで!(ブゥ~!とは・・可愛さのあまりに赤ちゃんのお腹にチューじゃなくて、ブゥ

~!ってすること!)(よう!わからんわい!ってか)

あぁ~!完全に変態やぁ~!(爆)


 
歩いた!歩いた!
今日はお休みでして・・・

ばあさんと難波へ・・・

ほんで!ゲーセン巡り!(爆)

これ取ったし~!





2013_0409ソニー0002←エリ~~~!(笑)

ほんま他に用事があってんけど・・・

まずは・・

ゲーセン行って

次に・・・





2013_0409ソニー0005←ただよっちゃ~~~~~ん!

サンリオ行ってただよっちゃんプチタオル買って・・・


次に・・・




2013_0409ソニー0003

なんばパークスシネマに行って・・・

フライヤーもらってきたぁ~!(映画観に行ったんとちゃうんか~い!)

え~と・・

100回泣くこと・銀魂・宇宙戦艦ヤマト


ほんで、ベビー用品を見に・・・

まぁ~!色んなもんがあるねんな!

最終出産から14年がたってるもんやから・・・

最近のベビー用品を見て・・・

曾ばぁ~とばぁ~は、ビックラポン!

これは・・なんね????

あれは、どない使うねん!

など・・

ヤイの!ヤイの!(笑)











 
仲間の集い
土曜日・・・

案の定花見は中止!

ってことで・・・

せっかくやから食事会に変更~~~~~!

まてよ・・まてよ・・この仲間では、昼間の食事会だけでは、終わらんやろ~!

そうなんです!

その日結局4軒お店をハシゴしちゃいましたぁ~~~~~!

創作料理のお好み焼き屋さん?(これがまためちゃ!美味しかった!)

続いて喫茶店・・・

カラオケ!

最後は、ショットバー

昼に家出て帰ったんが・・・

午前様!

同級生・・・

それぞれの人生生きてきて・・・

男性陣は社会では、それなりの地位についてバリバリ仕事をしてて・・・・

女性陣は、家庭を守ってる人、独身の人、親の介護をしてる人、フルで働いてる人など・・・

みんな一生懸命生きてるわけで・・・

こんな時ぐらいは、思いっきり楽しもうやん!ってな具合で・・

バカ騒ぎ!

次は、バーべキューやってみんなでドッチボールしよう~って!フォークダンスでもいいよ!って!(爆)(中学

生か~い!)

夜は、オカマバーに連れて行ってくれるって!(爆)(オ~イ!オカマバーって!・・・・)




ただよっちゃんのラジオ今日から・・・

こっちでは聴かれへんから、某所で探して早速聴いた~~~!

いいね~!あの声!

ゆる~くて・・・寝そう~!(寝たらあかんがな!)

ほんま癒されるわぁ~!

先週1週間の疲れとストレスは、仲間の集いとただよっちゃんの声で完全に癒された~!

明日からもがんばるぞ~!

オ~~~~~~~~~~~~~~!
























 
もう!4月5日ってか!
おひさしぶりぶり~!

新年度の準備やら新年度開始やらで~~~~!

もう~~!毎日バタバタ・・・

1人担任になったもんやからやらなあかんんことがてんこ盛り~!

帰ったら・・・

眠い~!眠い~!眠いんじゃ~~~~~~!

お風呂で・・・

ブクブクブク~~~~って沈んでいくのは・・まいどのこと・・

この前なんか、湯船に中でコックリ・・コックリと船こいでたみたいで・・

浴槽に後頭部ゴ~~~~~ンとぶつけてお目覚め!

ほんで、髪の毛洗う時・・・

シャンプーして、リンスして、洗顔しようと思ったら・・・

洗顔を顔につけんと、髪につけてゴシ・ゴシ・・・。

ヒェ~!何しとんね~ん!

ヤバすぎるし~!

どんだけ疲れとるね~~~~ん!

そんな疲れ切った身体と心を癒そうと明日お花見決行やったのに~~~~!

明日・・・

嵐ってか!ドテッ!



 
