2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
イライラ・・。
 今日は、PC、印刷機との相性が悪くて全然仕事がはかどらなかった!
今日中に、仕上げて印刷終わってなあかんのに印刷機が動かない!
機械音痴の私は・・・焦ってイライラ・・。
仕事終了後に、もう一度挑戦!
「お~!動いたぞ~!」
一気に印刷して帰るぞ~!と印刷して明日の準備OK!と思いきや・・・・・
ガ~~~~~ン!一文字間違ってたぁ~!
何回も確認したつもりやってんけど・・見落としてたぁ~!ショック~!
相当数を印刷してしもてたので、紙がもったいないということで、刷り直しなしで・・・
一枚ずつ訂正しなおしたぁ~!
後輩たちに手伝ってもろてなんとか終了!(後輩たちあんがとう!)
帰宅したら・・娘がまたやらかしてくれてましたぁ~!
昼食も食べずに、宿題もせず遊びほうけてたらしい・・。
プッチ~ン!と切れてしまった私・・。
あかん!あかん!冷静に・・冷静に・・と思いちょっと横になっていると・・・
今度は・・爆睡してしもたぁ~~~~~~!(何で寝るね~ん!)
「えっ?」「今何時?」「頭痛い~」「鼻つまる~」
窓を開けてお腹出して・・うたた寝・・。
「ヒェ~!やってしもたぁ~!」(何か朝晩涼しくなってるもんね!)
あかん!あかん!今日は、1日最悪でしたぁ~!
気を取り直して・・・ジャニ勉もう1回見なおして寝よう~~~と!(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れちゃ~ん!
私は年末の年賀状印刷で失敗ばかりでいつもイライラしてるわ(笑)
〇市、広いぞぉ~!
昔痛快エブイリディーのときもまるちゃんは〇市のあ○つき幼稚園に行ってたでぇ~
いっそのことかずちゃん、修羅バラに出てぇ~
(いやじゃ~!by とうたん)


No title
〇市って出た時、どのへんや!どのへんや!って画面の近くまで寄って見たわ!(笑)
そうやな!丸ちゃんに会うには、修羅バラに出ることやな!うん!うん!
ネタはいっぱいあるし・・
「実は・・妻が・・」「あの~!妻が・・」「本当に困っているんです。妻が・・」
全部とうたん側からの訴えかい!(爆)


