2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
プリクラ(笑)
今日はkankoちゃんと遊びましたぁ~!

まいどお約束の待ち合わせ場所ちゃうやんかぁ~!から始まり・・。

待ち合わせ場所やと思ってた所に、10分前に到着~!

う~!あかん~! もれる~!

受付のお姉ちゃんに「ト・・ト・・トイレはどこですかぁ~!」って聞いて

猛ダッシュで駆け込む・わ・た・し・・

あれ?あれ?もう一度待ち合わせ場所に戻るけど、おれへんで?

ってことで、待ち合わせ場所間違ってましたぁ~!

さぁ~!行きまっせ!

JUMP SHOPへ!(爆)

銀さ~ん!待ってて~!(爆)

エイトくん達のカレンダーがもう販売されないので、銀魂のカレンダーにしようかな?

なんて考えてたらkankoちゃん!

「梅田にアニメイトあるで!」って!

「行く~~~~~~~~~~~!」

アニメイトで見つけてしもたぁ~~~!

銀さん音声入り目覚まし時計~~~!

いやぁ~ん!いやぁ~ん!絶対ほしい~!

でも~!高額~!

でも~!ほしい~!

でも~買うてもたぁ~!(今月の同窓会前に髪の毛キレイ・キレイ行こう思ったけど・・

銀さん時計ほしいからカラーは、省こう~!うん!うん!)

お昼は、韓国料理!(おいちかった!)

お茶は英國屋・・(kankoちゃんがあることに気づく・・)

周りに座ってるのんじいさん!ばあさんばっかや~ん!(爆)

う~ん!平均年齢70歳以上やな!(爆)(いやぁ~ん!いやぁ~ん!私達まだ!こっち

チームじゃないし~!ほんで、今からプリクラ撮りに行くし~!)

ってことで、プリクラ撮りに行ったのだぁ~!(笑)

プリクラの機械の前でおばちゃん2人やんやん言うてたらお店の若い

兄ちゃんが来て・・

「これは、全身映りますよ!あっちはですね・・・」

って説明詳しくしてくれるし~!(爆)

プリクラの中入ってからも・・

おばちゃん2人、やいのやいのきゃーきゃーうるさい!うるさい!(爆)

ほんで出来上がりましたぁ~!プリクラ~!

キャ~!可愛い~!おもろい~!若い~!しわないし~!

20代や~!

好き勝手な感想言うて大満足の2人でしたぁ~!(笑)

あぁ~!楽しかった!


2012_1112ソニー0001






 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがと~!
今日もいっぱい喋っていっぱい笑って楽しかったわぁ~!
また遊ぼうな~!

明日から目覚めが爽やかになりそうやなぁ~(笑)


おばちゃんでもプリクラOKですかぁ~!?
シワ隠してくれるんですかぁ!?

ヨシ。嵐魂の時にみんなで撮って来よう~~っと。


kankoちゃんへ!

こっちこそありがとう~!

ほんまたのしかったわ!

プリクラまた撮ろうなぁ~!(爆)

銀さんのお下品なセリフでニヤケながらお目覚め!(爆)


ハッチちゃんへ!


ハッチちゃん!OK!OK!よ~!

ほんまシワ1本もないっちゅうねん!(笑)

おばちゃんみんなで撮れば恐くな~い!(お店の人は恐がるかも~!)(爆)


