2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
電車で爆睡するおばはん!
タイトルのおばはんって誰ですかぁ~!←私ですけど・・何か!(笑)

今日はむひちゃんと遊んだのだぁ~!

天王寺で待ち合わせ!

阪和線乗る前にむひちゃんからメールが!

電車遅れてるから待ち合わせの時間ちょっと遅れるかも~!

ほんだら、快速乗らんと普通に乗ろ~と!

ほんだら~!30分間の間に爆睡~!

エイトの曲聴きながらやからアナウンス聴こえへ~ん!

うん? うん? え~~~~~~~!

かすかに聞こえる・・天王寺

ギャ~~~!飛び降りたと同時にドアがバシャ~ン!と閉まり・・。

発車~!(あのまま寝てたらわたしゃ!和歌山行ってるがな!)

誰か~! 誰か~! 起こしてくれや~~~!

よくおるよね!終点で爆睡してるおっさん!

そのおばはんバージョンが私かい!

さて・・本題へ!(前置きが長いんじゃぁ~!)

むひちゃんとスパゲティー食べましたぁ~!(おいちかった!)

食べる前にトイレに行ったむひちゃん!なかなか帰ってけえへん!

なんでやぁ~!

迷子になってたんじゃぁ~!byむひ(笑)

そして今日のメインイベント!

プリクラ~!(またかい!)(爆)

もう!またまた!大爆笑!

アタフタな2人に大笑い!

記念すべきファーストショット!

むひちゃん!顔半分切れてるし~!(激爆)(立ち位置ちゃうやんかぁ~!)

もう!てんやわんやの大騒ぎで終了!

むひちゃん!プリクラ後ず~と!

顔真っ赤なまま!(爆)

その後お茶してず~としゃべりっぱなし!

ほんま楽しかった!

次の約束事!

むひちゃん!kankoちゃん!私の3人でプリクラ撮るぞ~!(爆)

ほんで、これもらいましたぁ~!



2012_1116ソニー0001


なんで?シリコン キャップの上にプリクラ乗っとんね~ん!(爆)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はありがとう~!!
ほんまにめっちゃ楽しかったわ。
最寄り駅に着いて外に出たら寒かったのに、顔だけは火照ってたわ(爆)
いや~でもあれはクセになるな(* ̄m ̄)プッ

うちわもほんまにありがとう!!
Yuuの部屋のヤスコーナーに飾られております(笑)
また遊びに(プリクラ撮りに??)行こうな~!!


ぎゃははは~
また撮ったんやぁ~
難しいけど楽しかったなぁ~
次は浪速おばちゃんトリオで撮るぞ~(^o^)/


むひちゃんへ!


こっちこそほんまありがとう!
楽しかったぁ~!
また、プリクラ行こうなぁ~!
ほんま病みつきになるわぁ~!(爆)

yuuちゃん!ヤスコーナーあるんや!(爆)
私も大倉くんと銀さんコーナーあるでぇ~!一緒やな!(笑)(おばちゃん!いったい何歳やねん!by yuu)




kankoちゃんへ!


むひちゃんとも撮ったで~!(爆)
むひちゃんの反応が面白くて~!
今度は3人やな!



