2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
真剣に・・・。
いやぁ~!肩凝ったぁ~!

ただよっちゃん!がんばりました!

太鼓の達人の真剣勝負ほんま・・ゾクゾクしたぁ~!

惚れ直したぜ!ただよっちゃん!

あぁ~!私も真剣にせな!(何を?)

あの~!今日も~!ダラダラと~!(また!コタツに入ってたんか~い!)

だって・・昨日仕事納めで・・・

普通今日から家の事真剣にするよね!

でも~!コタツに入ってしもたんやも~ん!

ほんで、妹に用事があったからコタツの中から電話!

「え~!姉ちゃん、今日から休みやったん!ほんだら一緒にランチ行ったらよかったわ!」って!

オ~イ!妹・・お前もか~~~!

年末の家事はどうしたぁ~!

このグ~タラ姉妹を誰か叱ってくださ~い!

ってことで・・・

家の事何も終わってへんのに・・・

明日から3日間京セラ通い~~~~~~!イェ~イ!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かずちゃん、今年も1年お世話になりました~!!
ありがとう!
来年もまた遊んでやってな~!

年が明けたらまたバタバタしちゃうかもだけど、ちゃんと
息抜きはするようにね!
いつでもお付き合いはしますぜ~!!なんなら子守も(笑)

まずは明日からのエイトコン3日間、楽しんできてね~!!
アレのご報告もお忘れなく(爆)

ではでは良いお年をーーーーーー!!

追伸:私は昨夜、コタツで寝落ち。
朝まで起きませんでした(爆)


No title
今頃京セラで盛り上がってる頃だなぁ~~!!!
たっちょんの太鼓。
ドキドキするから、最後は見れなかったよ。
負けちゃったけど、良い戦いだったわぁ♪

今年も嵐に∞にとヲタ活動な私達。。。
来年も元気にヲタ活動に励みましょう~~!!!


No title
ただよっちゃん、頑張ったなぁ~!
思わず手に力入ってたわ。
他のメンバーも一体となって、やっぱエイトはいいなぁ~^^

ほんでお兄ちゃん、お誕生日おめでと~!

おばあちゃん、おめでとう~!

ほんで名前は金さん、銀さんか?(なんでやねん by 長男)


むひちゃんへ!
むひちゃん!こっちこそほんまありがとう!

来年もいっぱい遊ぼうな!

今日のライブねヤス率が高くて・・

もう!可愛くて・・ちっこくて・・可愛くて可愛くて・・ヤスおちてしまいそうやったわ!

そうそう!例の報告ね・・・

最近、銀さんにうつつ抜かしてたからか・・まだ・・兆候なしやわぁ~!(爆)(爆)(爆)

では・・

良いお年を迎えてね!




ハッチちゃんへ!

ライブ最高やったよ!

いっぱい元気もらえたぁ~!

あれ?手作り繋がりがいつの間にか・・ヲタ繋がりに(爆)(爆)

ほんま来年もヲタ活動がんばるぞ~!オ~~~~~~~~!

来年もよろしくね!


Re: No title
ただよっちゃんの太鼓ほんまがんばった!

ちょっと休憩さしたってくれ~!やわ!

ほんで今朝は、早よから急ねお願いごめんな!

そうか!名前・・銀時・金時・・

いいかも~!いただき~~~~~!(爆)




