2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト


 
8EST→9EST



昨日8ESTオーラス行ってきましたぁ~!

最高で最強の関ジャニ∞!エイトは間違いありません!

あの空間に参加できてほんま幸せでした。

亮ちゃんの最後の挨拶が近づいてる・・あぁ~!もうすぐ終わってしまうんやって思って

たら・・

ヒナが挨拶・・

あれ?(周りもザワザワ・・もしかして・・)

そう!1人1人の全員の挨拶・・・。

もうね!あかんって!

涙止まらへんやんかぁ~!

ヒナ・・

先の時間をもっともっと楽しく一緒に過ごそう!

ヨコ・・

これからも僕たちについてきてください・・・

すばる・・

何があっても笑とばしながら一緒に生きていこう・・・

ヤスの・・

「遠くへ行ったな」って声を聞く時があるけど、決してどこにも行ってません。ず~っとみなさんの近くにいます」

丸の・・
「生みの親は関西なんや」

ただよっちゃん・・

1年に一回、みんなの前でこの場所に立つと立ち止まったり、悩んだりしていることが真っ白になります僕の歩いて行く道はここなんやって気づかされてここでいつも真っ白になって一からスタートだって気持ちになります。

亮ちゃんの

「関ジャニ∞の8人目は私ですって言ってください」

ほんの一部でもっともっと1人ずつ熱くて、温かい挨拶をしてくれました。

隣の娘が引くぐらい泣いてる私・・回りのエイタも声出して泣いてたし・・

うん!うん!ドームにいたエイターほとんどが泣いてた・・。

でも最後は、裸祭りで大笑いで終了!

泣いたり笑ったり大忙し!(そこがエイトなんやよね!)

8EST→9ESTへ・・・。

全力で応援していこう~!




グッズも今回大変なことになっていて・・

売り切れ続出!

どうしてもブランケットがほしくて・・・

kankoちゃんちのお姉ちゃんが寒い中並んでブランケット買ってくれましたぁ~!ありがとう!

ブランケットをもらうために、ライブ後ドーム外で待ち合わせ!

規制退場&すごい人!ちゃんと会えるやろうか?

メールの「どのへん?」の返事を返そうとふと顔をあげると目の前にkankoちゃんの顔が~!(超!至近距離~!)(爆)

新年の挨拶が・・

「ウォ~~~~!マンガみたいやんか~!」でした・・(爆)(爆)


規制退場でのほんわかエピソード・・・

31日・・

規制退場のアナウンスのお兄ちゃんが・・

「今、ドーム外は雪が降っています」

「え~~~~~~~~~!」(会場の声)

「足元すべらないよう気をつけてくださいね」

「ハ~イ!」

1日

「次は・・・エイトの8と同じの8通路の方お待たせしました・・・」

会場内、笑いと拍手!






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あか~ん!!
↓↓からずっと記事を一気に読んで
私まで泣いてしまったよ~~~~!!
大晦日、ちびのインフルのおかげで二人で家で過ごし、
紅白見てたよ、エイトが見たくてね。
亮ちゃんが楽しそうにしてるのがほんとに嬉しい。
なぁんて思ってたからかずちゃんの記事でまた泣けた。
私の一番はNEWSだけど、
心の隅っこに少しだけエイターな私もいるんだな。
私とNEWSをつなげてくれた
亮ちゃんへの思いはやっぱり特別だから・・・・
なぁって、新年早々アホに語ってしまいました(笑)

アナウンスのお兄さんもナイスだね~(o≧3≦)

かずちゃんが笑顔なら私も嬉しいよ。

今年もたくさん笑顔になれますように・・・・
今年もよろしくね。





ほんまいいライブやったわ。
エイトはみんないい子、最高やわ!
涙と鼻水で顔ぐちゃぐちゃや(笑)
滅多に泣けへん三女が号泣してたことにもびっくりしたわ。
かずちゃんのおかげやわ。ありがとうm(_ _)m
年明け早々笑いの出会いしたし、今年もいっぱい笑おうな~


えいしんちゃんへ!

今年もよろしくね~!
子どもちゃんインフル大丈夫?

オーラスね、ほんま今までで1番のライブやったよ!
その空間にいれてほんま幸せやった!
特に亮ちゃんの挨拶素敵で、うちの周りのエイターは、声を出して泣いてたよ!

いっぱい泣いていっぱい笑って・・・モヤモヤがすべて吹っ飛んだ!
元気いっぱいもらって、帰ってきたぁ~!







kankoちゃんへ!

ほんま今までで1番感動したライブやったぁ~!
涙止まれへんし、いっぱい泣いたあと・・会場が明るくなって
ワァオ~!って化粧ぐちゃぐちゃに気づいて我に返った!(爆)
規制退場後の待ち合わせ、上手く会えるかなって心配やったけど・・
さすが・・私達!(爆)
あの出会いは・・まさしく・・マンガ!(さすがアニメヲタクの2人だわ!)(だれがアニメヲタクやね~ん!by kanko)



