2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
2日目
一番くじ生活2日目(何の2日目やね~~~~~~~ん!)

今日、仕事帰り娘と待ち合わせをして・・・セブン・イレブンへ!(笑)

一番くじと相性の良い娘を連れていざ出陣!(爆)

母「4回引きた~~い!」

娘「アホか!」

母「4回~~~~がい・い~~~~~!」

娘「・・・・・・・・・・」

母「なぁ~!4回いいやろ~!」(涙目)(爆)

娘「しゃ~ないな!」

どっちが大人やね~~~~~~~~~ん!

娘に4回引かせて・・

さぁ~!結果は・・・・・




















2013_0216ソニー0002


ギャ~~~~~~!A賞~~~~~~~~!

ほんで・・・・・・J賞のシークレット!(ギャ~~~~~~~~~~!)

ほんで・・・・・・D賞の定春inこたつぬいぐるみ

ほんで・・・・・・G賞のクリアファイル~!

す・ご・い・・・・

店員さんも「すげぇ~~~!」って大声で言うてたし~!(爆)

ほんま娘さん!一番くじと相性ばっちり!

あとは、B賞の銀さんを狙うぞ~!(まだやるんか~~~~~~い!)

今!娘を説得中!(爆)(またセブン・イレブン行こ~な!って)

ほんで、いつから銀さんブログになってる訳???????

だって・・・ただよっちゃん!かまってくれないんだも~~~~~~ん!(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~!
いいないいな~!
昨日ジャンプショップいったけどくじはやってなかったわ。
私もセブイレ行こ~!
娘誘ったら「おかあさんなら一人でも大丈夫!」って言われたわ(笑)


kankoちゃんへ!

今回の銀魂一番くじ~セブンイレブン限定やでぇ~~~!

くじ1日目は、私1人で行ってきたぁ~!(爆)(ちょっと恥ずかしかったけど~!)
でも・・銀さんのためなら大丈夫~!(爆)



娘ちゃん、クジ運いいね~。
エイトのクジがまたあったら、ぜひご一緒したいところだわ。

ホント、最近のただよっちゃんは、つれないよねv-409
レンジャーも、うーん…って感じ。


私も4回引いた~
でもA賞は当たらんかった(T_T)

銀さんストラップとかずちゃんと同じちびきゅんとエリザベスとジャスタウェイのハンドタオル。銀時金時のハンドタオルはなかった(T_T)
そうや、DVDが出るんやった
でもまたくじ引きたい~!でも無駄遣いになるかも~!
どうしよう~(>Σ<)
セフイレの前は通らんほうがいいなぁ~(笑)


ちょこちゃんへ!

ほんま娘クジ運いいねん!
今度、またエイトのくじあったら娘貸し出すわぁ~!(爆)

ただよっちゃん不足深刻やわぁ~!
早くワクワクドキドキのお知らせがほしいね~~~~~!


kankoちゃんへ!

ウォ~!行ってきたんやぁ~!
あかん!あかん!と思いながらついつい・・セブンイレブンに行ってまうし~!(爆)
あとどうしてもB賞と残りのちびキュンほしい~~~!

フィギュア棚に金さん・銀さん並べたい~!(完全に病気です!)(笑)

今日なんて、お店の兄ちゃんに・・
「まだ!B賞残ってますか!」って血走って目しながら確認してからクジ引いたし~!(爆)


