2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
楽しかった!
今日はほんま楽しかったぁ~!

久しぶりに脇腹痛くなるぐらい笑いまくったし~!

kankoちゃん、むひちゃん、berryちゃんと遊んだのだぁ~!

天王寺で待ち合わせ!

いつもの場所でね!って約束したけど~!

いつもの場所ってえ~といつもの場所やんな!(自信なかったんか~い!)

イタリアンのバイキングへ!

食べる!しゃべる!

え~と何しゃべったけ?(もう!忘れたんか~い!)

そう!そう!恋をしようと言う話し・・(リアルじゃない方ね!)(爆)

途中恒例のトイレタイム!(何で恒例やね~ん!)(あっ!年齢的な問題でした!)

迷子にならんように言われて出発!

今日は迷子にならんかったで!

その代わり・・・・

隣の上海店に入って行きかけるK&K(爆)(どこ帰っていくね~ん!)

ABCクラフトでは、一通り店内散策して店前にある・・・

ばあちゃん達の溜まり場ベンチに紛れこんで座り込んでるB&K・・・・・(爆)

ほんで、今日のメインイベント???

プリクラ~~~~~~~~!

4人で写っちゃいましたぁ~!

撮影中は、てんやわんやの大騒ぎ~!

ほんでみんな汗だく~!(爆)

めちゃ!楽しかったぁ~!



2013_0225ソニー0001


プリクラの前の黒い物体はなんやね~~~~~~~~ん!

松ケンに会ってお肌プリン!プリンのむひちゃんの東京土産!(何で一粒やね~ん!by むひ)

だって食べてしもてんも~ん!めちゃ!美味しかってん!

ありがとう~!

今日は、中学の学年懇談があって私・・途中退散!(もっとおりたかったぁ~!)

またゆっくり会ってなぁ~!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

まいママ~、今日はお疲れ様!
会ったの何年ぶりやったかは定かではなっかたけど、全くまいママは変わってなかったよ(^^)
いやぁ~、前より若くなってたかも(*^^)v
やっぱ、恋してるからやな! 
リアルはあきませんな。修羅場、みるから(笑)

今日のプリクラ撮影、大変やったけど面白かったわ。
今度までセクシーポーズ練習しとくわ(爆)
また、遊んでなあ(^^)/


今日はありがとう~
今日もよく笑ったなぁ~
うん、恋をしよう!
気持ちはいつまでも乙女でいよう(≧ε≦)

次回からプリクラのポーズ決めとかなあかんな(笑)

また行こうね~♪


berryちゃんへ!

berryちゃんに会えてほんま嬉しかったぁ~!
berryちゃんも全然変わってなかったで~!
そう!そう!恋をしよう~!(笑)
そして!そして!どんどん若くなるのだぁ~!

プリクラおもしろいやろ~!
笑すぎて汗だく!(笑)
ほんま次会う時までセクシーポーズ宿題な!(爆)


kankoちゃんへ!

ほんまありがとう!
楽しかったわぁ~!
同窓会の罠話まだまだあってん!
今度話すわ!(爆)

プリクラポーズ!berryちゃん提案のセクシーポーズが次までの宿題やで~!(爆)
次は、全身写るプリクラやなぁ~!


月曜日はありがとう~!!
めっちゃ楽しかったわ(≧∇≦)
娘にプリクラ見せたら、前の方が上手く撮れてるやん。って
言われましたわ。
あっ、もちろん見せた瞬間に大爆笑やったけど(爆)

えっ!?次はセクシーポーズなん!?
いや~ん!!今からお風呂はいるし練習してくるわ~(爆爆)
また遊びに行こうな~!!

そうそう、たっちょん、ドラマ決まったね!
おめでとう~!!
また若返るな( ̄∀ ̄*)イヒッ


むひちゃんへ!

こちらこそありがとう~!
ほんま楽しかった~!

松ケンに会った後のむひちゃんは、お肌ピチピチだったわよ!(笑)

ほんまプリクラ極めなあかんな!(爆)
若いもんには負けてられへんで~!(笑)

次回までの宿題(セクシーポーズ)オ~~~!

そうやねん!ただよっちゃんのドラマ楽しみ~!

ただよっちゃん&銀さんで若さを保つぞ~!(爆)


