2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
夏やせ???
 8月も今日で終わりですね!
珍しく今年の夏、夏ヤセしてしまったぁ~!
7月~8月初旬にかけて食欲がなくなり3キロ減・・・。
夏は強い方だったので・・もしかしてどこか悪いのでは???
な~んて思ったりなんかしちゃったりしてたけど、気のせいやったみたい~!
食欲も戻り・・食べる・・食べる・・体重もいつも間にか戻ってるし・・。
今日、冷蔵庫を開けると・・・
「オォ~!明太子があるじゃあ~りませんか!」
テーブルの上を見ると・・・
「オォ~!九州限定、明太子じゃかりこがあるじゃあ~りませんか!」
とうたん、九州に出張だったのね!(いつものように土産で行き先を知る・・。)
「いただきま~~~~~~す!」
明太子あったら白ごはん何杯でもいけるし・・。

嵐の国立に参戦した同僚さん!
朝からめちゃ!テンション高いし・・(笑)
大野君にピースしてもらったとか・・
桜井君綺麗かったわ!とか・・
これで、9月がんばれるわ!とか・・
いっぱい、いっぱい感想言うてたけど・・(半分ぐらいしか聞いてないし!)(全部ちゃんと聞きなさ~~~~~~~い!by同僚)
さぁ~!私も・・イルカちゃん9月中旬到着とDVD到着を楽しみに9月を乗り切るぞ~~~~!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

