2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ポンポン!
毎日仕事がハードで・・・

クタクタやし~~~~~!

目の下クマ・・・

お肌ボロボロ・・・

来るべきものは不順(それは、もう終わる証拠じゃぁ~!)

あぁ~!生のただよっちゃんに会わないと~~~~~!

老ける~~~~~~!(爆)

生のただよっちゃんに会えないのならせめて・・・雑誌を漁っていると~!

発見!

ただよっちゃんのポンポン!

もう~!ポンポン出して・・冷えるやん!

ポンポン痛くなるで~!(それは、私でした)

そのポンポンにブゥ~!するで!(ブゥ~!とは・・可愛さのあまりに赤ちゃんのお腹にチューじゃなくて、ブゥ

~!ってすること!)(よう!わからんわい!ってか)

あぁ~!完全に変態やぁ~!(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

