2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
「BALLAD」
 バラッド観に行ってきましたぁ~!
7年前(わぁ~!もう7年たつんや!)「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を観たので、ストーリーはわかっていたのよね!
当時、おバカな笑いでストレス解消しようと軽い気持ちで子どもと映画館に入った私。
それがどうでしようか!終わった時には号泣していて涙と鼻水でグチャ!グチャ!(笑)
不覚にもクレヨンしんちゃんで号泣するとは・・・・。
実写版が公開と聞き、実写になったらどう描かれるか興味津々で娘と観にいくことにしましたぁ~!
ラストはわかっていたので、ラストでは泣かなかったけど・・・・・・。
又兵衛と廉姫の二人の「奇跡の時間」に何回も涙が自然と流れてきた・・。
そんな感動をしながら観ていたはずやのに・・・・・。
私ったら・・・
又兵衛の敵役の名前(大倉井高虎)に反応してるし~!大倉やって!
(お~~い!戻ってこ~い!私・・・)
ハイ!すぐに映画の世界に戻ってきました・・・(爆)
戦のシーンなどオイ!オイ!と突っ込みたくなる所などありましたが・・
観終わった後は、ず~んと引きずることなく映画館を出ることができました。
クレヨンしんちゃんの時は、何かショックですぐに立つことができんかったのよね!(笑)

映画も終わりフライやーの所へ・・・・・・。
見つけてしまったぁ~~~~~~!
「宇宙戦艦ヤマト・・・復活篇」
12/12公開なんやぁ~~~~~~!
知らんかったぁ~~~~!
宇宙戦艦ヤマト・・・好きやね~~~~ん!
「♪嬉しいな!嬉しいな!」
「♪さらば~宇宙よ~~!旅立つ船わぁ~!」(今!歌わんでも・・)



 予告編で・・お友達の好きな人達が次々と・・・・。
「カムイ」の松ケン・・・(Mちゃん!めちゃ!かっこよかったよ!松ケンって若いのに何か貫禄あるし安心して観れるよね!

「ゼロの焦点」に・・・・(Kちゃん!崎本くん出てるんやね!思わずフライヤー持って帰ってきたし・・)

いつか・・・大倉くんも映画に出てほしいなぁ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう、観にいってきたんや~!!
彩も今日から学校に行ったし、私も早く観にいこう。
クレヨンしんちゃんの映画で泣いたのってあの映画が初やったかも。
その後、他の映画でも泣いてるねん(笑)

でっかいスクリーンで見るカムイはカッコ良かったやろ~!
カッコ良かったやろ~カッコ良かったやろ~カッコ良かったやろ~カッコ良かったやろ~
(しつこいっちゅうねん by かずちゃん)
カムイの公開まであと少し・・ウヘヘヘ・・
エイトも次々とドラマが決まったりしてるし
映画も近いうちにあるかもよ~!!


Re: No title
彩ちゃん元気になってよかった!
むひちゃんはどう?大丈夫かぁ~!
うん!松ケンかっこ良かったわ!
「ROMES」の成嶋さん家の忠義くんも・・かっこええで!かっこええで!かっこええで!かっこええで!かっこええで!(しつこい!ちゅうねん!byむひ)



