2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
5月30日
 今週も濃い1週間やったわ!
週半ばの職員会議・・・・・。怒涛の会議・・・。(課題がすごすぎた)
会議途中あまりの険悪な雰囲気で胸悪くなって吐きそうになったし。ほんでなんとも言えん感情から涙が溢れそうになり・・
でも、あたし絶対人前では、泣かへんし・・・。(泣ければ、もっと楽になれるんかもしれんけど)
週半ばで、気力を使いはたした私は、なんとか仕事をこなし、家にたどり着き、「PUZZLE」を繰り返し聴き1週間乗り切ったぞぉ~~~~~~~!(なんのこっちゃ?)笑・・・。

今年度受け持った子どもたち。始め、もしかして私と相性悪い?なんて思ったけど・・・
イヤイヤ・・最近すごく可愛くなってきたのよね!
あっ!可愛くなってきたってことは・・もしかして私の色に染まってきたってこと?
あかん!あかん!私色に染めてしもては・・・来年進級するときこのクラス持ちたくな~~~い!って
あっちこっちの先生から言われるし・・・。(なんでやね~ん!って私はいつも思ってるんですけど・・)

 話は変わって・・タイトルの5月30日とは・・・・・・。
この日を・・・この日を・・・ず~~~~~~~~~~と待っていたんです。(大倉君にどっぷりとハマるまでは。)
ROOKIES公開の日。
ルーキーズが大好きで・・・。あれ?好きは好きなんですよ・・。(大好きから好きに変ってるし)5月30日もし仕事になったら絶対交代してもらうつもりやってんけど・・。
あれ?初日観にいくはずが・・・・・・。
う~~~~~~ん!でもやっぱり好きです。ニコガクナイン達。
明日、会いにいくぞ~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってるなぁ~
泣きたいときは泣くんやでぇ~
私も人前で泣くのいややから気持ちわかるわぁ~^^
来年にはミニかずちゃんがいっぱいできてるんやな(笑)
私もルーキーズ観に行きたいわ~


kankoは~ん!
今日な、ルーキーズ観てめちゃ泣いたらすっきりしたわぁ~!(暗いとこでは、思いっきり泣けるのだぁ~!笑)
そうやねん、来年にはミニかずちゃんが・・・ぎゃ~~~~~~!


